不買運動の真相

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    • 1ぽじ2019/07/10(Wed) 16:08:58ID:I4MTMxNjA(1/10)NG報告

      マスコミを利用し起こした「反日工作」について韓国の「国家情報院」が発刊した「過去との対話、未来の省察Ⅴ」という資料がある。1973年韓国の中央情報部が野党の指導者であった金大中を拉致した事件である。
      日本において韓国が起こした犯罪行為に対し、日本政府は韓国政府に対し強く抗議し、日本社会にも反韓感情が広まった。結果として韓国政府が国内外において窮地に立たされることになった事件だ。
      資料には、これに対処するために韓国マスコミを利用し
      韓国内で日本糾弾集会や日本製品不買運動を集中報道させるという、中央情報部の計画が記載されている。
      韓国国民が反日集会や日本製品不買運動といった行動を起こし、
      日本に激しく反発する姿をマスコミを通じて国内外に宣伝することによって、
      一方的に追い込まれた「守勢」から、「攻勢」へ転じようという目論みである
      (自衛隊哨戒機に対するレーダー照射により韓国が窮地に追い込まれたときに、
      「低空脅威飛行」というカードで国内の反日感情を盛り上げ「反撃」に出たのとよく似ている)。
      今回、日本大使館前で記者たちを集め日本のブランドの名前が書かれた箱を
      踏みつけるというパフォーマンスをしてみせたのは
      韓国中小商人自営業者総連合会という長い名前のついた団体だ。この団体の性向が問題だ。
      この団体で昨年まで前会長を務めていた印兌淵(イン・テヨン)は現在、
      青瓦台の秘書官として政権の核心部にいる人物だ。
      彼は過去、韓米FTA反対、国家保安法廃止を主張し、2012年2月には統合進歩党
      (内乱扇動容疑で強制解散された親北極左政党)の党大会に参加し支援演説、
      2012年大統領選挙では文在寅の選挙対策委員会の市民キャンプ共同代表を務めた
      「運動家」としての経歴を持つ。
      そして今回、不買運動パフォーマンスを主導している共同会長 キム・ソンミンは
      昨年11月、ソウル市内のど真ん中で「大統領様 ありがとうございます」
      というプラカードをもって文在寅を称賛する集会を開いた人物でもある。
      https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56954?page=3

    • 2名無し2019/07/10(Wed) 16:52:19ID:E3Mjc4MjA(1/1)NG報告
    • 3ぽじ2019/07/10(Wed) 16:56:17ID:I4MTMxNjA(2/10)NG報告

      >>2

      日本のマスコミはこのことがわかっていながら、

      まるで韓国の市民運動のように放送している。

      日本のマスコミも韓国からいくらかもらっているの?

    • 4名無し2019/07/10(Wed) 17:07:49ID:g4NzM4MDA(1/1)NG報告

      >>3
      あなたには重要でもここではいつものこと

      韓国人も理解しているが労働組合と同じで、韓国人にはどうにもできない・日本への批判だから傍観している

    • 5ぽじ2019/07/10(Wed) 17:11:38ID:I4MTMxNjA(3/10)NG報告

      >>1
      韓国の日本製品不買運動パフォーマンスは、
      韓国のプロパガンダだという事がわかっている。

      つまり現時点でも、文大統領は反日工作を行っているという事である。
      扇動されやすい韓国の民は韓国政府主導の官製不買パフォーマンスと分かっているのかな。

      大韓民国は、シナとおなじで、国家単位のプロパガンダが出来る国なんだね。
      日本のマスコミはこれを市民活動のように垂れ流している。

      日本のマスコミは韓国からいくらもらっているの?

    • 6ぽじ2019/07/10(Wed) 17:14:46ID:I4MTMxNjA(4/10)NG報告

      >>4

      つまり韓国は自由な民主主義国ではなく、

      シナのように、政府の統制によって動く国であるという事ね。

      ところでそれに協力している日本のマスコミはいくらもらっているの?

    • 7名無し2019/07/10(Wed) 17:27:49ID:gxNzkxNTA(1/2)NG報告

      >>3
      広告主が マスコミのお客さん。
      具体的に描くとパチンコ屋のCM

      昔の地方興業は反社会的勢力が主に仕切っていた。
      芸能人-地方興業
      昔から芸能界と反社会的勢力はつながっていた。
      闇営業はその名残。

      ここまで書けばここを見ている人は想像できるでしょう。

    • 8名無し2019/07/10(Wed) 17:28:49ID:A3MTEwNjA(1/1)NG報告

      同じようなスレ見たわ

    • 9名無し2019/07/10(Wed) 17:29:21ID:gxNzkxNTA(2/2)NG報告

      >>7
      昔の芸能人の豪快な遊びや豪快な借金。
      今でいう、反社会的勢力の影がちらほら・・

    • 10名無し2019/07/10(Wed) 17:30:14ID:M4MjEwMjA(1/1)NG報告

      朝鮮人の真相

    • 11名無し2019/07/10(Wed) 17:33:15ID:AwOTY4ODA(1/3)NG報告

      反ムン政権デモのインタビュー
      面白いよ

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=U5aKncwnKoQ

    • 12名無し2019/07/10(Wed) 17:33:35ID:kxMjY0MA=(1/1)NG報告

      ムンジェインはいつも影でコソコソと気持ち悪いわ!

    • 13ぽじ2019/07/10(Wed) 17:51:01ID:I4MTMxNjA(5/10)NG報告

      >>11

      韓国内での対立は日本との対立より大きいようです。
      集会、デモの自由はあるようですね。
      集会、デモの場に、居る人たちが、おじさんおばさんばかりのようですが、
      若い人が文大統領よりなのは、韓国の反日教育の成果でしょう。

      しかし、日本のマスコミはこのような集会は報道しない。
      不買運動のような官製パフォーマンスは報道しますが。

      ところでそれに協力している日本のマスコミはいくらもらっているの?

    • 14ぽじ2019/07/10(Wed) 17:56:58ID:I4MTMxNjA(6/10)NG報告

      韓国は不買をするなら日本製の材料や技術の入った「日帝残滓」スマホを不買すべきでしょう。

      ところで韓国の官製不買運動周知に協力している日本のマスコミはいくらもらっているの?

      報道するなら官製であるところまで報道せんとおかしいしょ。

    • 15名無し2019/07/10(Wed) 18:01:46ID:AwOTY4ODA(2/3)NG報告

      >>13
      日本のマスコミは、出すと在日団体がうるさいから出来ないんでしょう

    • 16ぽじ2019/07/10(Wed) 18:28:10ID:I4MTMxNjA(7/10)NG報告

      >>15
      そうですか。

      ところで韓国の官製不買運動周知に協力している日本のマスコミはいくらもらっているの?

    • 17名無し2019/07/10(Wed) 18:40:01ID:AwOTY4ODA(3/3)NG報告

      >>16
      知らんよw
      つか不買運動ニュースで流れたんだ、どの局?

    • 18ぽじ2019/07/10(Wed) 21:22:18ID:I4MTMxNjA(8/10)NG報告

      韓国の日本製品不買運動パフォーマンスは、
      韓国政府のプロパガンダだという事がわかっている。

      つまり現時点でも、文大統領は反日工作を続けているという事である。
      扇動されやすい韓国の民は韓国政府主導の官製不買パフォーマンスと分かっているのかな。

      大韓民国は、シナとおなじで、国家単位のプロパガンダが出来る国なんだね。
      日本のマスコミはこれをまるで市民活動のように垂れ流している。

      文大統領の反日工作を助ける日本のマスコミ。
      日本のマスコミは韓国からいくらもらっているの?

      それとも日本のマスコミは韓国のプロパガンダ装置なのか?

    • 19名無し2019/07/12(Fri) 16:43:18ID:M1NDQzNTI(9/10)NG報告

      韓国の日本製品不買運動パフォーマンスは、
      韓国政府のプロパガンダだという事がわかっているが、
      韓国国民の多数も協賛しているらしい。

      不買に協賛する韓国国民が多いという事で、
      つまり現時点でも、文大統領は反日工作は一定の成果をあげている。
      扇動されやすい韓国の民は韓国政府主導の官製不買パフォーマンスに乗った。

      大韓民国は、シナとおなじで、国家単位のプロパガンダが出来る国なんだね。
      日本のマスコミはこれをまるで市民活動のように垂れ流している。

      文大統領の反日工作を助ける日本のマスコミ。
      日本のマスコミは韓国からいくらもらっているの?

      それとも日本のマスコミは韓国のプロパガンダ装置なのか?

    • 20名無し2019/07/12(Fri) 17:04:06ID:k0MTk3NzY(1/1)NG報告

      プロパガンダであろうがなかろうが、朝鮮人と同じ物を使いたくないと考える私にはとにかく朗報。
      朝鮮人に排斥されて売上や利益が落ちるような会社は朝鮮半島以外の地域で営業を頑張っていけばいい。

    • 21名無し2019/07/12(Fri) 17:10:21ID:Y5MDQwNjQ(1/1)NG報告

      外交パフォーマンスと言う事は

      日本人は気づいている。

      日本に政治的圧力をかける目的だろう。

      譲歩させたいのは見え見え。

      一昔前なら成功した可能性もあるけど

      今はどうだろうねーww南朝鮮人ww

      南朝鮮政府が税金で反日団体使用してる
      みたいだけどww

      どんな結果がでるか楽しみw

    • 22ぽじ2019/07/16(Tue) 18:31:38ID:UwMDY3MzY(10/10)NG報告

      文大統領はますます対日葛藤を強調しようとしているように見えるが、

      目的は日韓の離反の促進という事でよいのかな。

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