日本は世界で2番目に大きい音楽市場です。
ですが、世界で日本の音楽を知ってる人は本当に少数。
非常に珍しいガラパゴス市場だと思う。
世界と比べて問題点を並べてみた
・ヒップホップが流行らない
・世界では人気の無くなったロックが日本では今でも流行ってる
・アイドル文化が根付いてる
・アイドル、ロック、POP、ボカロ、アニソン、ヴィジュアル系など無駄にジャンルが多い
・未だにCDで買う人が大半で、Spotifyで音楽を聴く人が無に近い
・レーベルが世界進出を怖がって日本だけでいつまでも補おうとしてる。
・著作権にうるさいので、YOUTUBEにアップするとすぐに消される
・ミュージック・ビデオも1分くらいしか見せない
音楽雑誌でも指摘されてることで、早く日本も著作権をフリーにして世界で売り上げをあげないと食べていけなくなる日がすぐに来ると。
今はまだギリギリで国内だけで食べていけると思う。ミュージシャンも。
でもCDの売り上げも10年前と比べると40%くらい減少してるみたいだ。
100万セールスなんて当たり前のようにあったが、昨今はまずそんな売れない。
30〜50万売れたら年間ヒットでTOP5に入る。
韓国国内のチャートはどうなの?日本の音楽シーンを見てどう思う?
ロックとかヒップホップは韓国で流行ってるのか教えて欲しい。著作権無法地帯の韓国で音楽産業が成り立たないから、国の補助金受けてK-POPとか言って海外どさ回りしているんじゃないか。著作権フリーとか馬鹿言ってるんじゃねえ。drmフリーなら解るが。言葉が正しく使えない奴は人間じゃねえ。ガキか朝鮮人だ。
素人や韓国がユーチューブとかで手軽に曲を発表出来る時代だから、本格的なミュージシャンを目指さなくてもよくなった。
音楽市場なんてどの国も独自のシーンを持っているし、国内アーティストが人気なのは普通だぞ。
逆にお前は海外の音楽シーンにそんなに精通しているのか?
イタリアでは誰が人気で、ギリシャでは誰が人気なんだ? ロシアでは?
それにCDの売り上げが落ちているのは日本だけではないぞ。>>1 自分で「・」付けた項目掘り続けてごらん。点と点が繋がって線になるから。
俺の認識している時点から話すと、お茶の間には、演歌、歌謡曲、ロックの走り、達が居たんだよ。
今程情報社会じゃない時代に、新しい世代(音楽)は、受け入れられる為の戦いをした。
どの項目から掘ってもいいけど、どこから掘ろう?
ムーブメントにも、政治や理系が絡むから、複雑だよ。>>3
基本的に邦楽に興味がなかった、しかしYouTubeで東京ゲゲゲイとか面白いMVを見つけると何度もリピートして聴くようになった。
新規開拓には役立つと思う。未だにCDで買う人が大半で、Spotifyで音楽を聴く人が無に近い
↑今時CDなんて誰が買うんだよw
アイドル事務所の社長が
『アイドルのCD作ってる自分が家にCD聞くシステムないです』って言ってたぞw
世界の流行に乗るって考えるか
世界とは違うものを作って世界の流行を作るって考えるかw
アメリカの劣化コピーのヒップホップ作れって?w
それで世界に通用すると思ってるんだw俺は今でもラジオとかから情報を仕入れて
そのままYouTubeに流れて
気に入ったらアマゾンという流れだな。>>1
いやいやいや
そもそも損得で
趣味趣向を変えろというのが、おかしい
ここで売上をあげたいから、これを好きになろうとか
今後こうしたいから、これを好きになろうとか
社会主義過ぎる2018年はBTS世界売り上げ2位はえげつないな。。。。。
1位: ドレイク (Drake)
2位: BTS(防弾少年団)
3位: エド・シーラン (Ed Sheeran)
4位: ポスト・マローン (Post Malone)
5位: エミネム (Eminem)
6位: クイーン (Queen)
7位: イマジン・ドラゴンズ (Imagine Dragons)
8位: アリアナ・グランデ (Ariana Grande)
9位: レディーガガ (Lady Gaga)
10位: ブルーノ・マーズ (Bruno Mars)
https://randomviews.net/archives/2527/私も東京ゲゲゲイ大好き!
マイキーさん好き~(*´∀`*)日本も世界で売れるアーティスト出てこねーのかよ。。。。
自分が楽しむための部屋を何故他人の趣味に合わせなければならないのか?(´・ω・`)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ASkbzw95d9g
窓で開くと静止画かも、つべに行けば動画になる(´・ω・`)AKB48からCDは、
聞くものでなく、粗大ゴミとなりました。>>15
やっぱり秋元康、つんく、ジャニーズの責任はでかいわな>>1
>・ヒップホップが流行らない
hiphopは80年代から度々流行してる。欧米アーティストや日本人アーティストが毎年のように武道館ライブやスタジアムコンサートを行っている。
>・世界では人気の無くなったロックが日本では今でも流行ってる
バンドの事を言ってるのであれば、日本だけでなく欧米文化圏の国では普通にある。というか、韓国、中国、東南アジアでほとんど見かけないだけで、アフリカや中央アジアでもバンドデビューする新人は多い。
音楽ジャンルの事を言ってるのであれば純粋なロックは40年前には世界で廃れてる。派生ジャンルは今でも派生し続けてる。
>・アイドル文化が根付いてる
アイドル文化も商業化しているから音楽市場の一部と言えるかも知れないが、厳密には音楽と無関係。
>・アイドル、ロック、POP、ボカロ、アニソン、ヴィジュアル系など無駄にジャンルが多い
多様性のどこが悪いのか?
>・未だにCDで買う人が大半で、Spotifyで音楽を聴く人が無に近い
日本での音楽配信サービスの市場規模は昨年末で利用者2000万人、売上645億円。
>・著作権にうるさいので、YOUTUBEにアップするとすぐに消される
法律の問題なので基本的に先進国ならどこの国でも同じ。残ってる方がおかしい。
>・レーベルが世界進出を怖がって日本だけでいつまでも補おうとしてる。
>・ミュージック・ビデオも1分くらいしか見せない
これは残念だよね。CDに付属する映像特典もDVDだから画質が悪いし。>>18
しらないだけでその方法が記事になってたが日本は特に狙ってないのに、音楽市場 世界2位なんだね。
だからK-POP歌手が、頑張って日本語覚えて、日本語の歌を歌うわけだね😂>>23
別にそこにはさほどこだわってない。
ところで韓国は何位なんだ?別に世界に打って出る必要もないのでは?
そもそも歌詞はどうするのか。
日本語特有の言い回しなんかもあるから単純に翻訳しただけではダメだよね。
最初から英語でやるのかい。
だとすると文化的なところも理解できないと歌詞作れないんじゃないの。音楽なんて自分が聴きたいものを聴くだけだと思うんだが。まあがんばってくれたまえ。
すまんが、日本の音楽を世界市場にーとか思ったことないな
ガラパゴスの中は楽しい
きみはカネの話をしてるのか
自分はカッワーリーとか好きだがとりあえずジャニと秋元軍団かな
ジャニは酋長が天授全うしそうだし変わってほしい
秋元はセールスのやり方としては優秀だけど音楽としては癌だよ>>1
アイドルを音楽ジャンルに入れたり、ジャンルが多いことが良くないとか何を言っているのだレベルだなある日のこと、音楽産業振興の寵児と呼ばれる>>1の元にぞくぞくと人が訪れた。
・妊婦「私達夫婦はヒップホップ大嫌いなんですけど日本の音楽界を盛り上げる為にはお腹の子に胎教でヒップホップ聞かせたら大丈夫ですか?」
・無駄なジャンル愛好者「>>1様、アイドル、ロック、POP、ボカロ、アニソン、ヴィジュアル系のリスナーを連れて来ました。>>1様のヒップホップ洗脳をして頂ければ日本の音楽界は滅びず音楽を聴けるんですよね?その為なら好きな曲も捨てます。社会統制万歳!」
・「>>1様がギター、ベース、ドラムの組み合わせでももうダメだと仰ってるぞ!音楽業界を盛り上げるためにはもうダメらしい。」シタール奏者「俺、シタール燃やすわ」二胡奏者「二胡燃やすわ」パイプオルガン奏者「教会ごと燃やすわ」スティールパン奏者「うわ、スティールパン燃えへん どないしよ?」サックス奏者「終わった。俺の国終わったわ。全く燃えへん。」
・「>>1様がSpotifyで音楽を聴かないと音楽界がダメになると神託を受けた!Spotify以外は認めない!」レコードマニア「えっ?」オーディオマニア「えっ?」ミュージカル俳優「えっ?」能楽堂「えっ?」シドニー・オペラハウス設計者「えっ?」ギリシャ エピダウロス 野外劇場「えっ?」舞踏会ル・バル・デ・デビュタント「えっ?」>>1
ここが肝なら前振り長すぎ
>>
韓国国内のチャートはどうなの?日本の音楽シーンを見てどう思う?
ロックとかヒップホップは韓国で流行ってるのか教えて欲しい。>>35
それを聞けばいい
なんなら、それを作ってもいい
禁止はされてないよ特異なメロディは90年代ぐらいでほぼ出尽くした感。
あとは、そのメロディの組み合わせになってる気がするね。
だから今の多くの曲が、昔何処かで聴いた曲っぽい。
もう欲しいという曲は無いなぁ。>>39
私は思わないけどかっこいい✨って思う人はいるんじゃない?あなたはどんなのがかっこいい✨って思うの?音楽はそれぞれの感性があります☆
音楽は他人に押し付ける物ではありません☆
他人に押し付ける文化は韓国だけで充分です☺️>>38
別にチャートなんか乗らなくていいじゃん。
プレーヤーやバンドは安定して音楽が出来る環境にある事が重要でしょ。
変な話だけど結局最終的には音楽的な内容なんだと思うよ。
例えば山下達郎や竹内まりやが世界中で脚光を浴びているのは
結局音楽性があると言うことだと思う。
例えばBTSが10年後も聞かれているとはちょっと想像できない。
変な話だけど1年後BTSのCDが100円で中古屋に売って言っても驚かない。
そんなものだとしたらランキングに上がる事がどれほど意味のあることかと思うわけよ。
だったらランキングなんか上がらなくてもいいじゃんと思うね。>>36
オマエが飽きたのなら好きなの見つけて聞けばいい
なんなら自分で作れば>>1
まぁ、今の日本の音楽市場はすごいからな。ヒップポップも含め、各ジャンルごとに数え切れないほどの才能で溢れている。
実際、世界中どこの国にも一定数の日本の音楽が好きな人間がいる。海外掲示板に書き込んでても、外人の方が遥かに詳しくて逆にこっちが教えられるようなことも多々あるし。日本の音楽の質の高さと独自性・多様性は、それを知っている人達の間では高く評価されている。
今の日本の音楽の状況はある種理想的だと思う。問題でもないような問題をあげつらって、どこかの国みたいに無理やり海外に合わせる必要はない。そんなことをすればどんどんつまらなくなっていくだけ。芸術において独自性や多様性は最大の武器です。まあ、ぼちぼちでいいんじゃね。そんなに急いだり、悲観的にならなくても。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=b4YLo74OWfY
J-popはダサくないよ🍀
YouTubehttps://youtu.be/L9IMylF6Zc0
お前の好みじゃん
自分が好きじゃない音楽をダサいと批判して相手を不快にして更に自分が好きな音楽を押し付ける自己中極まりない奴
お前中心に世界が回ってるわけじゃないぞ>>49
私がこの歌を張ったのは歌詞に意味があるからです☆
『古い物は新しい姿になるけど決して私を忘れないで下さい☆容姿端麗な嘘で騙しても無駄だよ?』
スレ主の心には伝わらないかな?☆>>51
あ~それ分かるわ
映画音楽って一つのカテゴリー作ってるよね(´・ω・`)チョツパリ音楽?
通りすがりの犬も笑ってるw>>38
音楽シーンを変えるって、新しいムーブメントが起こるってことじゃね?ロックの復活でも音楽シーンが変わるわけだけど、君は音楽シーンを変えたいって言いながらチャートに乗らない、流行りじゃないと否定して、君の意見は結局は欧米の追随しろってことだろ?>>56
これ、お前のテーマソングだろ。YouTubehttps://youtu.be/LZZk0tP49H8
頭悪いなぁ・・ >>1
>>55 音楽って音を楽しむんだよ。
趣味嗜好はいくらあっても構わない。
日本のカッコイイロックをどうぞ。YouTubehttps://youtu.be/JOw5V8nXD5w
YouTubehttps://youtu.be/kBAYHcX_WbM
YouTubehttps://youtu.be/7a5tSC92ZZE
>>54
そこは腕の見せ所だろ
いい物はスキップしない>>1
CD買ってる人少ないと思う
バンドはいいじゃん。
韓国みたいに
同じ音楽、衣装、メイク、髪型
とは違い個性もあるし。
でもジャニーズの衣装はダサいし
韓国みたいなダサいダンスは
もう観たくない。嵐も飽きた。商業にはしったら
音楽は途端につまらないものになるこのおじ様達カッコいい
アングラサイコ-YouTubehttps://youtu.be/H7BGUk0ANPg
>>1
公式MVをケチ臭くショートver.しか公開しないのは大いに問題
三浦大知のMVに熱狂する外国人が、中途半端に動画が終わってげんなりしてしまうのを良く観る
三浦は歌もダンスも曲作りも超一級の天才なのに、もったいない
日本の音楽シーンはマーケティングを改善する余地があるYouTubehttps://youtu.be/Ijp-Q0occ-k
YouTubehttps://youtu.be/svMKHjycxZc
YouTubehttps://youtu.be/rditu8prCGY
世界進出したら不思議と帰国後に人気が凋落したりするんだよね、、
>>64 しかしフジはよく日曜の朝っぱらからBUCKーTICK流す気になったもんだ。
YouTubehttps://youtu.be/o-Tg2ylkCV8
>>48
ONE OK ROCKとかはどうなんYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=drSMZgnmJjk
スレ主の言いたい事が、さっぱりわからん
ヒップホップが流行らない?
だから何?
無駄にジャンルが多いって
選択肢が広いって事じゃん
ガラパゴスおおいに結構
日本人の為の音楽だろ
各自が聞きたいものを自由に聞いてるから
多様性があるんだ
実に健全じゃないか
何が問題なんだ?>>64
おっさんつながりだったらこの人らってアングラになるのかな。
本当にすごいのにあんまり知ってる人いないんだよな。YouTubehttps://youtu.be/7ilUtaTAMxI
この前海外サイトで外人に聞かせてみたら絶賛してたよ。>>74
いいですね 結構好きかも
初めて聴きましたが
強い音楽だなぁ
でも世間にはアングラ扱いにされちゃうんかなと
商業的に上手くやれないと良い音楽も
埋もれてしまうのって悲しい
原因はなんなんでしょうねぇ>>75 俺はグランジが音楽を腐らせたと思うぞ。
あんなのが持て囃されたせいで、上手いギタリストが出て来やしない。>>76
レス乞食は、追い払っても物ごいをやめないよ
餌を与えずに、NGにしましょうジャニー喜多川さん死去 87歳 最愛の“子供”タレント達の愛に包まれ旅立つ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000382-oric-ent
解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが、9日午後4時47分、87歳で亡くなった。同事務所が書面を通じ発表した。通夜・告別式についてはタレントたちとJr.のみで「家族葬」を行う。後日、「これまでお世話になりました皆様にはお別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます」としている。同事務所によると、ジャニーさんは先月18日の午前11時30分頃自宅で体調の異変を訴え、病院に向かおうとしたところ意識を失い、救急搬送された。搬送後は集中治療室で懸命な救命措置が行われた甲斐あって一般病棟に移り、タレントやJr.たちとの面会を果たすことができたという。
入院中は毎日、さまざまな楽曲の流れる病室で、タレントたちやJr.までがジャニーさんとの思い出を語り合う、微笑ましく、和やかな時間が流れていったそう。仕事の合間を縫ってタレントたちが入れ替わり立ち替わり病室を訪れ、ジャニーさんの好物を皆で賑やかに食べることが日課に。ときに危険な状態に陥ったが、タレントたちが呼びかけ、危機を脱してきた。
タレントたちと過ごすことでジャニーさんの容態が一時的に回復するという奇跡的な出来事が繰り返されたことに、事務所は「改めまして、ジャニーのタレントに対する育ての親としての深い愛情と子供達との絆の強さを感じました」とコメント。そして、最愛の子供達の愛に包まれながら、2019年7月9日午後4時47分、人生の幕を下ろした。病に倒れる直前まで、劇場やスタジオに赴く日々を過ごしていたというジャニーさん。同事務所はそんなジャニーさんの思いについて「ジャニーが私達に最後まで言い続けていたことは、自身の意思を受け継いでくれるタレントを絶え間なく育成し、そのタレントと社員が、エンターテインメントを通じて世界中の皆様に幸せをお届けすることこそが、ジャニーズグループとして決して変わることのない思いであるということです。そして、世の中がいつまでもエンターテインメントを楽しむことができる平和で希望に満ちたみらいであり続けることを心から願っておりました」とつづった。
そして「これからタレントと社員がその意思を受け継ぎ、一人一人が役割を果たすことで世界中にジャニーの願いが届きますよう、タレントとスタッフ一丸となり精進してまいりますので、何卒ご指導賜われますと幸甚に存じます」と呼びかけている。
ジャニーさんは1962年にジャニーズ事務所を創業。昭和から平成にかけ、数多くの男性グループ、歌手、タレントをプロデュースし、国民的な存在へ育て上げた。2011年には「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」として、12年には「最も多くのチャート1位を獲得した歌手をプロデュースした人物」としてそれぞれギネス・ワールド・レコーズに認定されている。YouTubehttps://youtu.be/SX_ViT4Ra7k
米津玄師も再生回数凄いね>>70
それな
カスラックの利権体質と、
日本人のマジメさが悪い方に働いて、
日本の音楽の普及を妨げてる
法律に厳格であれば良いというものでは無い>>12
一応知らない人のために張っとく~☆
興味ある人は見てね(*´ω`*)YouTubehttps://youtu.be/z8rly_GCRoA
自分は、日本の音楽シーンは凄く多様で
面白いと思う
第一、音楽に国境なんかない
洋楽の方が好きなら、そっちを聞けばいい
KPOPだってインド音楽だって
何を聞くかは、自由じゃん
日本がどうの、こだわる意味がわからない
芸能界には問題あると思うけどね
どうせ滅び行く世界だから、どうでもいい
さっさと滅んで欲しいだけ>>90 ちなみに>>60の3人(3番目のドラムも)は、この方々ですw
B-Tとは違う世界ですが、ご視聴あれ。YouTubehttps://youtu.be/S6x8VP9ZGig
YouTubehttps://youtu.be/KAukEo9P7E8
YouTubehttps://youtu.be/766lmWwDNJI
レベッカ
カッコいいよね。>>1君が言う問題が
どこがどのように問題なのか理解できない
例えば、ヒップホップが流行らないことがなぜ問題なのか?
日本の音楽市場は大きいが、それは日本人が
それだけ音楽にお金を使うという
日本人の市場なので
日本人に流行らないものは売れない
売れないものは市場から消える
市場原理そのものだ
君はアメリカにでも行けば良い>>95
kpopはクソ>>1が音楽業界の改革して欲しいというお題だから、
お互い気に入った音楽を共感してもらう為に、ベタベタ貼るのは、違うだろ。
そういうスレッドは他にあるから。
今ここで、「こんなの知らないだろ」と紹介して貼っても、>>1も、その曲を他の知らない者がいる事も含めて、別ジャンルを聴く機会が少ない現状証拠が、日本の音楽発信の環境に存在していて、
それが“知らない”という環境を社会成立させてるという事なんだろ。
例えば、ネット発信は、興味ある事は掘り下げれるが、そのきっかけになる出会いが乏しいなら、認知されない。不特定多数が聴くTVやラジオ、あるいは飲食店や街頭で、
いつもの歌手、いつものバンド以外と出会える環境が少ないと。知らない曲に出会える機会も少ない。ヒップホップなら「だよね」と三木道山が流行ったろ
それで十分やん或いは吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」
OHAIYO 🏮 Japanese & Lofi Type Beats ☯ Lofi HipHop Mix
1,117,631 回視聴
https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=7zDzibR9mzw
うーん、微妙>>108
ザイ君、こんちにわ~>>108 kpopの話題が出ないから火病か?
- 111
名無し2019/07/10(Wed) 21:38:40(1/1)
このレスは削除されています
>>102
歴代名曲と、最近のヒット曲をざっと聞いて
なんとなく耳に残った曲のアーティストを追いかけてみる
他のジャンルと同じと思うけど
音的、音楽的に、こだわりが強い人は
なんじゃこれ?と思うかも
逆に、生の演奏、ボーカルではあり得ない
斬新な音が新鮮でもある別に、ボカロだからとか関係なく
普通にはまった曲YouTubehttps://youtu.be/jJzw1h5CR-I
YouTubehttps://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
YouTubehttps://youtu.be/OEnvXsyGZmU
방탄소년단 신곡 추천>>1
海外のロック好きは日本に希望を見出してるのかよくマイナーなバンドとかの動画に来てるな
日本は宣伝が下手だと思うから直したほうがいいが、アイドル偏重し過ぎな部分とファンの思考や嗜好に問題があると思ってるよ
海外で凄く受けたシティポップもそうだけど日本人が良いものを理解してない
そこでも凄く再生された動画が消されたりしてたなそういや
そもそも流行好きじゃなく音楽好きな外人は色んなジャンルに強い日本の音楽を評価しているよ>>116
무슨 의미?
말의 의미를 모르겠다>>113
ありがとう。
こういう感じに意欲のある人間が実験的なことをやって、それが直に聴衆に認められる環境があるっていうのは面白いよね。これからは、というかもうすでにそうなのかもしれないが、こういうところから新しい才能がどんどん生まれてくるんだろうな。この曲で、外国人達がフェミニズムやリベラリズムの変化について語っていた。
巨匠の映画で、メイドなどを中心にする映画があったが、
日本の小説を参考にしたそうだ。英国の使用人は安い給与、米国は民主党などでも不法移民を低賃金搾取奴隷化していたと問題にされた、英国は低賃金でも技能で高給に転職保証がある。日本は個人的で反体制的でも職業倫理が強い傾向があるのだろう。
輪廻YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=CQ9dbEVgZcA
ジャンルが広いのが問題?
なんでいかんの?
今は、アマチュアがボカロ使って
自由に曲を発表したり
歌ってみた、演奏してみたで
自己表現できるし、収入を得ることも可能
日本は充分先に進んでると思うよ誰もが自由に音楽を作るから
ジャンルが多くなる
個性もバラバラ
聞く側はそのなかから自由に選べる
理想的じゃないか
韓国のように、特定のアイドルを
国家を挙げて支援する方が異常でしょ
あいつら、音楽として聞いてないんだよ
劣等感を埋める道具になってるテレビは免許制度止めて電波オークションにするとか、広告代理店は一業種一社請け負い制にするとか、アイドルも恋愛自由制にするとかすればいいんじゃない?
- 124
名無し2020/05/22(Fri) 02:03:49(1/2)
このレスは削除されています
>>122
これは正論。- 127
名無し2020/05/22(Fri) 02:29:14(2/2)
このレスは削除されています
海外に進出して洋楽寄りの媚びた楽曲ばかりになったら日本の音楽は死ぬんじゃないの?
なぜ海外に合わせなければならないのよ
日本人の感性で日本人が好きな楽曲が生まれるって素晴らしい事だと思う
日本は大きな音楽市場があるんだから、海外に媚びる必要などない
未だに米国コンプレックスの人が多いみたいだけど、70年代と違うんだよ観たことないだろな。
YouTubehttps://youtu.be/XMhQikNbphk
>>1
頑張れよwwwYouTubehttps://youtu.be/NRa0L7Hr2s4
ジャズとロックの融合。
当時BBCだかに音楽をバカにしてると叩かれた。YouTubehttps://youtu.be/2kXLc5EsQsc
今でもツインギターのメタルバンドで技術と歌唱力で上位朝鮮人って、バカの1つ覚えのごとく同じ様な顔をした同じ様なグループしか出てこない
全くオリジナリティが無い哀れな民族
日本にはベビーメタル、バンドメイド、和楽器バンド
そして初音ミクさんといった独特の音楽シーンを生み出し、海外では大人気
彼らのファンも純粋で穏やかな人たちが多い
逆に、原爆少年団のファンは凶暴でキチガイが多い>>133
商業主義でやってるから一つ出ると後に続けとおんなじものを出してくる。アーティストじゃなくて音楽屋なんだよね。ドラマもそう。YouTubehttps://youtu.be/DWGlArSlY-c
バラード系かと思いきや最後はハードYouTubehttps://youtu.be/0Ww2IiJk14Y
デウスの妨害で骨折してしまい
車椅子でミサをしてた頃。YouTubehttps://youtu.be/2j-hkDgJ-Z0
最近の自称ロックバンドが全て、それPOPSだろ?と思えるぐらいの重厚感YouTubehttps://youtu.be/5FlhhC4G9qo
悪魔組曲
組曲なので、1楽章~4楽章まである。
逆立ちで歌えるのは、このバンドぐらいだろう。6:40頃YouTubehttps://youtu.be/Bs0rJ0FeuQM
こういうのは夜8時~9時の音楽番組には出れなかったから、日本人でも知ってる人は少ないYouTubehttps://youtu.be/Kh91f32t5kc
これはビートルズの曲のカバー朝鮮のような音楽もする。
Marcin Przybyłowicz & PercivalYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pf-VR2unj7s
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=uraVELXy_Go
何処の腐れ馬鹿がこんな埒もないスレッドをおったてやがったのか?(笑)どうせ馬鹿中学生がネットに上がっている小遣い稼ぎの腐れジャーナリストの記事を真に受けてしまったのだろう(笑)とっととオナニーでもして寝て欲しい(笑)
日本の音楽シーンを変えたい
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