韓国人が文化的証拠とか言って反日映画作るの対抗するのは、やはり史実映画作ることなんかね?台湾には親日映画みたいなのもあるが…
映画出なくても、事実在日朝鮮人を韓国に送り出すことだろう。
元々、韓国から逃亡してきた現在の在日朝鮮人を保護したのは日本だ。
経済も発展し、民主主義国家となった韓国なら、過去難民だった自国民を引き取ることは当然のことだと思うが。
在日朝鮮人を引き取り、然るべき処遇をして日韓の問題をひとつ解決しよう。
日韓ともに良いことをし、世界も賞賛するんじゃないのか?親韓って❓️
そんな日本語あったっけw嫌韓映画なら、どの時代でも作れるけど
その価値もない
無韓でいいです>>1
サッカーの日韓併合オリンピック日本代表チームが当時優勝候補のスウェーデンを倒した試合
昔ドキュメンタリー番組で観て内容は忘れたけど面白かった>>1
映画化か。
親韓という日本語も変だが、まあ、その意味は分かる。その意味で映画化しやすいのは、「草梁倭館」という、日本の江戸時代の、釜山にあった日本人居留地が舞台のドラマだろうかな。
長崎のオランダ出島の20倍以上の面積があった、日本人街だった
実際、針治療に関しては日本側でも権威のある場所で、そこに留学すると、日本の各藩でも「本格的な鍼灸医」として、各藩の藩医や町医として格が上がったようだ。確かに、鎖国時代の日本で、留学経験は自慢になる珍しい話だった。それは史実だし、その点は韓国人としても喜ぶし、日本人として別に否定する部分でもない。実際どうか知らないが、当時の交流過程で、良い友情も生まれたこともあったに違いない。
あと、嫌味になるかどうかだが、現在の釜山では、その事実はむしろ恥になるようで、遺構は破壊されている。昼は乞食、夜はコソ泥。
「鶏泥棒」
「南原春香祭」
戦前、日帝の過酷な支配の中から始まった…
文化抹消に戦い今に受け継ぐ朝鮮人の歴史w>>116
それで全てが嘘だと分かり、嫌韓になる訳だな?>>117
2009 로스트 메모리즈.
생각해보니 한참 한일관계 좋아질때 만든 영화였네.
비슷하게 일본인이 타임슬립해서 이토 히로부미 암살 막고, 2차 세계대전 연합국으로 승전국이 되어
내선일체가 완성되어 21세기에 대동아공영국 일본이 유지되고 있는데,
조선반도 테러리스트가 타임슬립해서 이전 타임슬립하여 역사적인 인물이 된 일본인을 암살하고
이토 히로부미가 암살당하고, 일본은 2차 세계대전에 주축국으로 패전국이 되어
지금은 현실이 되는 것이지..>>1
「竹林はるか遠く」
朝鮮人の本性全開のゾンビ映画より悍ましい世界。
しかし、親日派もいっぱい。>>124
韓国人の悪意ある解釈みたいだな、それ。いや、新劇の巨人の時も、シナと韓国が巨人とか言ってた韓国人もいたか- 130
名無し2020/12/04(Fri) 20:14:14(1/1)
>>130
なら日韓併合も正当化されるよな??それより朝鮮で支那由来で無いものがあるのか??名前がチンチャンチョンだし朝鮮人は皆チャイニーズなんじゃないのか??超高速!朝鮮通信使
>>130
チキン喰ってまでして…
日本から買わなきゃええやんw
もっとまともな物が喰えるニダw日本に着いてきた陶工が成功して朝鮮をコケにする映画は嫌韓か
>>2
下半身の親日映画みたいなのは割とあるリッパード
倭寇だな。
貧乏人朝鮮人からなけなしの食料を奪い取る。
まさに鬼畜の所業。
アイゴーしてる朝鮮民衆に何もしない朝鮮王。
これぞ下衆の極み。
ナレーションはハマカーンにやってもらおう。韓国は実写が一番面白い。
あえていうなら、日本人視点の「李承晩」とか?
当然コメディーのようになるけど。
一度こんな映画を作った方が、日本人が韓国をどう思ってるのかわかって、韓国人にとってはいいことだと思うけどね。>>1
朝鮮皇帝が迎恩門の前で、中国の使者に跪き、土下座をして額を地上に打ち付ける「三跪九叩頭禮」をしている映像。>>141
親しくならないために「どんな映画を作るか」でもOKだって。韓国はすでにたくさんの反日映画があるので、日本でもそんな映画を作ったらいいでしょ?日本視点の「李承晩」とか見たくないか?「醜いアヒルのかはじつは白鳥の託卵であった。」と言うのはどうだ?
13世紀にモンゴルに攻められ、1231年には猛烈なモンゴル軍の侵攻を受けて崔氏政権は首都開城を明け渡し、江華島に逃れた。フビライは高麗に対する懐柔策をとり、高麗は都を開城に戻してその従属国となることに合意した。1270年には、モンゴルに対する武力抵抗を主張する武人らが三別抄の乱を起こし、珍島や済州島などで抵抗を続けたが、1273年にすべて鎮圧され、高麗はモンゴルの完全な支配を受けることとなった。
特に高麗王が国民を捨てて、江華島に逃げた(遷都した等と言っているが、国民を捨てて逃げたのが本当)を詳しく映画にして、朝鮮・韓国人は先祖代々ヘタレで裏切り民族を明確にする映画を。朝鮮通信使の「鶏泥棒」始末記の映画
戦後に日本にオネダリに来た、韓国の要人達の記録映画。名づけて
「20世紀~21世紀の間の、韓国からの乞食朝鮮通信使の足跡」
と題する映画>>146
シン・漢江の奇跡>>125
이사벨라 버드는 일본 체재 중 여분의 금 등의 사물을 여관의 실내 탁상에 방치한 상태로 두고 외출했다고 하지만, 금도 사물의 모든 것이 놓았을 때 그대로, 일절 도난당하지 않았다 그렇다.
훔친 나라의 반도인에게 있어서는, 귀가 아픈 이야기이구나・・・www.
イザベラ・バードは日本滞在中、余分な金等の私物を旅館の室内卓上に放置した状態で置いて外出したそうだが、金も私物の全てが置いた時のままで、一切盗まれていなかったそうだ。
盗っ人国の半島人にとっては、耳の痛い話だよな・・・www。歴代朝鮮総督
〜どうして、朝鮮人の大繁殖はおきてしまったのか〜>>1元寇かな🤣🤣
>>141それはそっくり南朝鮮だろが陰気で乞食🤣🤣🤣🤣
朝鮮地域文化としてのオールウェイズ3丁目の夕日 のような映画は部分的にはあった。
情緒的には世界で類をみない最悪の日本時代とされる中で急激変化する半島社会で、現実には元気に生きる朝鮮人と日本人の物語。관계 정상화를 위해 일본 내부에서 혐한 영화를 많이 만들어 주세요.
내선일체 시대는 끝났고 그때의 조선인과 지금의 조선인의 국가 정체성은 완전히 다르며 조선인을 좋아하는 일본인은 거의 없다.>>153
真剣な時代考証をした日本人キャストによると、朝鮮人の嘘ファンタジー歴史が消えるよね。
Shogunとか良い例だ。
西洋人も認め始めてる。
本当の当時はどうだったのか?
朝鮮人は日本統治で豊かになっていったのは明白だからね。日韓歴史共同研究の場と同じ、
韓国は道徳性追求などを中心にし、日本は実証追求が中心、同時進行で情緒や歴史的事実が蔑ろにされていく、日本の左派運動家のようなイデオロギー中心の歴史追求と実証の追求の差は埋められない希望の物語明の時代でもいいか🤣🤣中国の明と日本の室町幕府は貿易をしていた頃、朝鮮は明の奴隷国家として明に従属して、明に対して女を貢女として収めていた🤣🤣🤣🤣🤣
全く作る必要性を感じないけど
設問がおかしいだろ?在日かな。韓国から追われて日本に来たで保護されたのに、なぜか日本を恨む。デカメロンだったけ?理不尽な映画になりそう。そういう映画を韓国人は理解して、涙を流すのだろうか?
- 161
名無し2024/05/26(Sun) 19:12:38(1/1)
このレスは削除されています
時代劇で「親韓映画」を作るなら、何を題材にする?
161
ツイートLINEお気に入り
151
6