>>2
面白い美しくさwwwwww
航空ヲタならちゃんと答えてくれませんか?空港造り過ぎだよ。
無駄な地方空港造って、路線を確保する為に韓国の LCC 呼んで、無駄に韓国人観光客増やして、地方公務員の「研修」とかって名目で公費使って韓国に行かせる。
無駄!
全部利権。>>7
いえいえ、私はただ航空ヲタです。日本の滅亡なんで酷いな話しです。>>7
日本がマジで嫌いなら"成田空港は最悪空港。"喋ていますよね。
LCCが羽田から離れてば、残っされるスロットでは長距離国際線の数がふえます。一番良いのは「横田基地 軍民共用化」。
ただし、自衛隊と在日米軍の共用空港で米軍の司令部もあるので実現は難しい。
他には「入間基地」・・・狭い
「厚木基地」・・・遠い
結局、あまり良い手立ては無い。
成田第3滑走路とか羽田第5滑走路とか、まあ、その辺が限界。茨城空港なんか無料送迎バスあるよな
バカみたい>>6
個人的に本音を言うと栃木空港作ってもらいたいと思っている。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/首都圏第3空港構想
関東って意外と空港が貧弱で不便なんだよ。
羽田は24時間空港だけど手狭だし
成田は広さは充分だけど24時間じゃない。
茨城や静岡は規模も大した事無いし交通の便が悪い。
そんなわけで昔からもう少しまともな空港を作ろうぜって話は出てるんだけど
地元の反対が強くて話が進まない。
栃木空港が出来るとすると渡良瀬遊水地の辺りなんで
24時間でも問題無いし高速道路と新幹線からも近い。
おまけに東京からでも在来線で1時間程度だから
いい事ばかりだし
もし出来たら成田が栃木空港のサブに回る事になるほど地の利は優れている。
でも相変わらず空港を反対する奴が多くて一向に進まないんだわ。주일미군의 부대 이동 계획이 없습니까?
요코타의 미군이 이바라키로 이동해 공역을 반환 받으면 일본으로써 이득이라고 생각합니다.いろいろ対策はあるんだけどさ。羽田にしろ成田にしろ問題は空港を降りてからの移動だと思うの。
羽田なんかも国内便だと着陸してから主要駅への移動のほうが飛行時間より長かったりして。
飛行機って着陸後も結構走れるんだから羽田空港なんて横浜駅あたりまでタキシングで走ってくれりゃ良いのにね。
일본 수도권도 1현 1공항 계획이 있었나요?
24
ツイートLINEお気に入り
120