>>946
『HYBE、日本市場への進出を強化へ!&TEAMに続くグループのデビューも…新たなビジネス戦略「HYBE 2․0」を発表』 K-Style 2024/8/1
https://nordot.app/1191722056013661062?c=927438800948101120
(抜粋)
世界第2位の音楽市場である日本では、ローカライズされたアーティストの制作と、J-POP市場内のソリューションビジネスの拡大に力を入れる方針だ。日本市場でK-POPの成長の勢いと、J-POPジャンルでの存在感を同時に高めていき、HYBEが日本でも韓国での地位に匹敵するビジネスリーダーとして位置づけられることを最終目標とする。HYBE JAPANは&TEAMに続く、日本にローカライズされた新人もローンチする計画だ。
ビジネスリーダーというのは、不人気グループを大量生産して、赤字化を促進することなんですかね。
KPOPグループの地下アイドル化、待った無し。
地方都市に1つずつばら撒いていけば、とりあえずメンバーの飯代くらいは稼げるかもよ。
男性地下アイドルグループなんて、まだあまり無いのだから、新たなニーズを掘り起こせるかもしれんし。
特に、全国に散らばっている在日を取り込むには、交通費の負担が少ない近場で活動せにゃならんでしょう。
年間2兆ウォンほどの売上で、純利益1800億ウォンなら、補助金無ければそのまま赤字ってことなんだけど。
結局、補助金食い潰しただけで終わってしまったのねん。>>949
朝鮮人は整形しないと使い物にならないよ。ww>>949
お前さんは、自分の書いたことも覚えてられないのかい?
>>75
アイドルジャンルは斜陽化して久しい。
そんな中でも、魅力ある曲を歌ってるグループは、ちゃんとファンを掴んでいるし、人気曲のあるアイドルバンドもある。
DISH// 「猫」(作詞・作曲:あいみょん)
First take 動画再生 2億2060万回(The First Take 全曲中1位)
Da-iCE 「Citrus」(作詞:花村想太・工藤大輝/作曲:Kaz Kuwamura・中山翔吾)
First take 動画再生 3267万回
Da-iCE 「スターマイン」(作詞:工藤大輝/作曲:工藤大輝・Taro Mizote・サイトウリョースケ)
First take 動画再生 1486万回
新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」(作詞:新しい学校のリーダーズ/作曲:yonkey)
First take 動画再生 6742万回
SixTONES「Imitation Rain」(作詞・作曲:YOSHIKI)
First take 動画再生 2141万回
BTS/V「Slow Dancing」 First take 動画再生 748万回
人気不人気、有名無名取り交ぜてアップされている動画480 ほどのうち、100番以内にも入れない。(再生数127番め)
日本の曲は、動画アップ後4ヵ月未満で上位20位以内に5曲も入っているのに。
(約4500動画中、5、7、13、17、18番め)>>953
갑자기 수상한 느낌이 들었습니다.
Kpop이 왜 일본에서 유명해진건지 갑자기 궁금해졌다.
당연히 한국문화가 우수해서겠지만.
본래 일본은 혐한국가 아니였나?
혹시 일본이 한국을 '이용'하려고 일부로 kpop을 전파중인건 아닐까...
왜냐하면 모든게 수상하다
일본의 문어같이 생긴 극우 정치인도 한국과 관계를 개선해야 한다고 주장했습니다만, 이 사람은 과거에 한국인이 일본에 오면 총살해야 한다는 망언을 일삼았다.
왜 갑자기 한국에게 친절해진거지
설마 미국의 환심을 사기 위해서인가
미국이 일본편에 완전히 들러붙으면 혐한활동을 재개하고 독도를 주장하며 kpop을 일본에서 내쫓을거야...
일본의 혼네 다테마에 문화를 망각했다
좀 더 경각심을 가지지 않으면 한국인들은 또 다시 일본에게 속을지도 모른다.
역사를 잊은 민족는 미래가 없다.
이 말 뜻을 드디어 이해했다...>>954
ま、日本メディアは広告料で韓国からいくらでま金が引き出せるので儲かってますわな。
朝鮮人が日本旅行に来て朝鮮人アイドルコンサートに行くのも、日本が儲かる仕組みです。
本当に人気なら韓国に日本人が押しかけてますわな。>>955
일본이 정말 착하다면 다수의 한국인은 왜 일본을 욕하는건가
일본인들은 역시 믿을수가 없다.
일본인들은 나쁜쪽으로 머리가 좋고 교활하기 때문에 순진한 사람들은 잘 속아버릴 것이 분명하다.
혹시 윤석열도 일본에 속은게 아닐까.
혹시 사도광산을 유네스코에 등재시키기 위하여 한국인들의 환심을 사기 위한 kpop으로 눈길을 유도한것인가
이 다음은 아마도 독도 강탈이 되겠지
역시 독도문제가 먼저 해결되야 한다...
더워서 집에만 있으니까 생각이 많아지고 의심이 증폭된다.
저는 훌륭한 사람들과 교류하여 나가보겠습니다...
부디 한국을 정치적으로 이용하지 말아주십시오>>957
もう一度言うぞ
頭おかしい이 post에서는 한국인이나 일본인이나 뇌의 용량이 1cc 이하인 인간들이 몰려 우글거리고 있다.
본인을 제외하고!!!
당신들 다른 정상적인 일본인들을 凌辱하지 말아라.
認知偏向인 줄 알았는데 알고 보니 저능아 할아버지들 이었다.
(원래 認知偏向은 저능아들의 타고 난 특징이다)
<= 닭이 달걀보다 먼저이다.>>954
「KPOP が日本で有名になった」
有名というのとは、かなり違う。強いて言えば
「KPOP は、誰も知らないグループがいきなり日本のテレビに出まくることで有名」
~ 韓国で大人気の「あの」人気グループ〇〇が、ついに日本デビュー!!!
それがいつのまにか、
~ 世界で大人気の「あの」人気グループ〇〇が、ついに日本デビュー!!!
に代わってしまった。世界って、どこだよ!?www
海外各地のコリアンタウンやアジアンコミュニティが「世界」なのか???
韓国でどれだけ人気があっても、関心を持つのは在日韓国人くらいだろう。
それが証拠に、日本でKPOP事務所が大々的に宣伝をかけて押し売りしてきたグループが来る前の韓国の大人気グループを誰も知らなかった。
「KPOP は、宣伝に巨額の金をつぎ込んだ、ごり押し で有名」
「KPOP は、韓国人が歌う韓国の曲なのに日本語で歌うことで有名」
「KPOP男性グループ は、気持ち悪いことで有名」
「KPOP は、嫌われているのに、人気がある、と朝鮮メディアが頻繁に宣伝記事が出てくることで有名」
「KPOPコラボ商品は、売れ残って叩き売りされることで有名」
「KPOP曲は、ランキング上位にいきなり出てきて、マッハのスピードで消えていくことで有名」
「KPOPコンサートは、朝鮮人だらけなことで有名」
「KPOPファンは、アメリカの若者の間でチンタ扱いされていることで有名」
※「찐따(チンタ)」(韓国語)は、日本語で言えば、仲間外れ、とか、いじめられっ子、のような意味。>>962
日本語では「悪名高い」も「有名」のうちに入るし、一番嫌われているタレントが「有名」であることも間違いない。
勿論、巨額資金をかけた宣伝と、在日若年層の熱心な KPOP勧誘活動のおかげで、KPOPが好きな日本人もいることは確かだ。特に、ダンス界隈では多いイメージ。
しかし、若者世代の間でも、斜陽化したアイドル市場の中のごく一部。
日本のカラオケ市場で評価すると、アイドルグループ系の曲が全体の5%くらい。
KPOP系アイドルグループの曲は、そのうちの1/5くらい。
つまり全体の1%程度。それも、在日韓国人も含めての話。
コンサート興行売上や、CD売上、グッズ売上、コラボ商品まで全体を含めれば、市場に占める割合は2~5倍まで増えるだろうが、それでも全体の5%を超えることは無い。
もし超えることがあるとすれば、韓国人の消費が日本での消費に大幅に変換された場合。
韓国から日本へ渡航して KPOPコンサートを見に来る人たちの消費額が馬鹿にならないから、実際よりもかなり消費額は大きく見えてしまう。
なんで、国策の KPOP なはずのに、日本の売上に貢献させているんだか。
人気があるんなら、韓国でコンサートを開いて、日本人をかき集めろよ。朝鮮人が朝鮮人アイドルコンサート見に日本旅行に行って、日本に金を落として何が悪いニカ?
どうぞ、そのままでお願いしまーす。ww
朝鮮人が日本に莫大な広告料を払って、朝鮮人はホルホルして日本に来て金を落として、日本人は収入が増える。
ゴールデン植民経済機構。>>953
日本の曲が、韓国でどれくらい聴かれているか、は MBN TV の『日韓歌王戦』の歌唱動画を見ると判りやすい。
番組中で歌われた歌は、MBN MUSIC チャンネルに全て動画としてアップされている。
MBN MUSIC チャンネルの全ての動画(ショート動画除く)に関し、再生数の多い順にグラフにプロットしていったのがこちら。
グラフの右側が古いもの、左側が新しいもの、となっている。
『日韓歌王戦』が始まって以降、再生数上位曲は、日本の曲ばかりが占めるようになっている。番組内(6回放送)で歌われた曲数は、日本曲、韓国曲、ほぼ同じ。
MBN では、これとは別に『燃えるバラ』という歌番組も継続して放送されているが、こちらは全く上位に顔を出さない。>>957
貴方が習った日本の悪い点は、全て韓国の悪行です。
韓国が正しいとされた全ての事は、日本が正しいです。
まずこの2つの事実を頭に入れねば、まともな会話は不可能です。>>961 ???
나는 너 같은 머저리와 싸우러 온 것이 아니다.
https://www.youtube.com/shorts/BAstwXNmrjAカラオケのトップ100位にも入らないマニアックなKpop🤏🏼🤏🏼🤏🏼🤏🏼
恨(ハン)精神爆発の方がいるようですね(笑)
>>957 そのレス、世界に向け発信してきてください😊オススメはアメリカ人やイギリス人、フランス人のYouTube Channel 💋
おめでとうございます!
BIGBANG「FANTASTIC BABY」が『カラオケの鉄人』月間ランキングで、233位となり、KPOP最高位をキープ。
2012年の曲ですが、現在、他のどの KPOP曲よりも沢山歌われているようです。
私には、何がいいのか判りませんが、最近のKPOPよりも好きだという在日韓国人が多いのでしょう。
因みに、BTS の曲は1000位以内に1曲もありません。先月まで「Dynamite」だけが1000位以内にぎりぎり残っていたのですが、消えました。
KPOP2番人気は、408位 ILLIT「Magnetic」、
3番人気は 593位 ME:I「Click」,4番め 745位 NewJeans「Ditto」, これで全て。
1000位までに 4曲がランクイン。
同じ BIGBANG の曲であっても、曲ごとに歌う年齢層が大きく異なるのは面白いですね。(JOYSOUND うたスキデータより)
60歳以上のおばあちゃんからも支持が多いのは流石です。>>973
あるよ。
日本歌謡は人気があるから?
朝鮮人はkpop歌わないのか?
本当に人気なの?韓国でバンドブームが来てるみたいだな。
QWERから「ソンジェ背負って走れ」まで…韓国でバンドブーム!K-POPの多様化が加速
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6129b3508e90fe7fc39256f79378266e0eba7aaYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TFGLHhhVxW0
〖 Extra IS:SUE - vol.02 〗Let’s try some fun experiences!
이 아이들 중 제가 특별히 좋아하는 아이가 하나 있습니다. 하지만 저는 결코 누구인지 말하지 않을 것입니다.>>976 gidle 의 soyeon이가 ignite했다. 그 전에도 try는 많았지만 항상 실패했다.
>>981 추가
menstruation 의 시작은 speech를 할 수 있기 전에 된다.>>982
朝鮮人アイドルとか朝鮮人は好きなんか?www
もう世界的に飽きられてるが。
世界から排除されてま、朝鮮人アイドルは朝鮮だけでも食っていけるだろ?
違うの?wwwww韓国カラオケでは、歌と振り付けはセットで覚える感じみたいなんだな。
韓国のカラオケ文化
http://world.kbs.co.kr/service/contents_view.htm?lang=j&board_seq=358211
> 韓国の若者たちにとって歌と踊りは身につけたい社会的な教養の一つになっているようです。ガールズグループの踊り、ボーイズグループの振りつけくらい覚えてないと、カラオケでも仲間に入れない時代のようです。>>986
「DAY6」というのは、JYP Ent. がダンスが売りの KPOPグループと同じように、金をかけて売り込んでいる KPOP系バンド。
「QWER」というのは、海外では殆どいないガールズバンドが日本には沢山あって、海外でかなり人気であることに目をつけた事務所が売り出しているガールズバンド。
これを除くと、韓国カラオケランキング上位100位までのうち、いわゆる KPOPグループの曲は5曲しかない。
韓国国内じゃ、KPOPグループが飽きられて、ごく限られた層にしか人気が無くなっているから、若者を取り込むために、バンド音楽に力を入れ始めたところ。
韓国国内向けのシンガーソングライターや、過去にヒットを飛ばしたバンドなどの曲は、それなりに人気。チョッパーリのdesuメタルをパクって作った韓国オリジナルのnidaメタルのバンドニダ!とか平気で言ってそう。
それくらい朝鮮人の音楽知識は乏しい。ww- 989名無し2024/08/05(Mon) 07:36:42(1/1)
このレスは削除されています
youtube Music charts アーティスト別動画再生数のうち、「韓国国内で」再生されている回数。
(直近28日間データ)
単位:万回
IU(2720)、イム・ヨンウン(1820)、イ・ヨンジ(1650)、AKMU(1530)、
【米津玄師 (1060)】、Kim Hojoong (968)、【YOASOBI (937)】、ZICO (931)、Crush (926)、
EPIK HIGH (884), MeloMance (835)、MCモン (824)、
【Vaundy (664)】, 【ヨルシカ(649)】、【Ado(623)】, SG Wannabe (591)
SoonSoonHee (591), イ・チャンウォン (575), tripleS (567), 【優里 (541)】, Yeram Worship (442)
【あいみょん (440)】,【Mrs.Green Apple (425)】,【こっちのけんと (424)】, 藍瑠かんな (406)
キム・ボムス (390),【tuki. (386)】,【キタニタツヤ (386)】, Zion.T (351), Yountak (342)
【松田聖子(241)】
※「藍瑠かんな」は、韓国人Vtuber。
随分と、JPOPが食い込んでしまっていますのねん。
韓国のバンド 日本での再生数
DAY6 (3700) (77)
QWER (1870) (32)
N.Flying (1200) (33)
どうやら、韓国で人気のバンドも、日本では全く人気が無いようで。
在日は、KPOP動画再生で忙しくて、韓国バンドの音楽を聴いている暇が無い。>>992
人気ないもんに人気ないって言ってるだけ。
所詮朝鮮カルト。>>992
正に自意識過剰なブスだなw>>972
因みに、BIGBANG のメンバー、日本での芸名 D-Lite こと、姜大聲(カン・デソン)さんは、日本人が日本の歌も歌う「日韓歌王戦」や「日韓TOP10ショー」に出演するレギュラーとして、日本曲に合わせて踊るご機嫌な姿を見せてくれています。
みんな日本の曲を聴いて育ったのですね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1BPg3fsfBqw
この動画で歌っている音痴な女性は、韓国のトーク番組に出て人気が出た日本人の「さゆり」という芸能人で、韓国では数少ないTVで良く見かける日本人なので、歌が下手なことは不問です。>>992
K-POPに劣等感?wwww
冗談か?>>992
K-Popはいざ知らず、ゲイポップはいただけなかと💋 というか、韓国って固有の民族音楽あるのだろうか??ジャンルは変わるけど。일본인은 가라오케 랭킹 따위 비교하고 있지만 아무런 의미 없습니다.
듣는 것과 부르는 것은 다른 영역이니까요.
한국에서도 BTS라던가 노래방 랭킹 들지도 못합니다. 그러나 인기와 매출은 압도적이죠.
일본인 전체 인스타 팔로워 1,2,3위가 한류 아이돌로 오타니보다 높습니다.
일본의 패션이든 음악이든 셀럽이든 한류의 영향이 지대하게 느껴지네요.
일본 노래방 랭킹만 따지면 셀레나 고메즈나 아리아나 그란데도 AKB48보다 아래겠죠.
대천사 아일릿 보고 정신차리시길
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ME7nQsZF53Y>>998
いい加減嫌われてることを認めたら?
朝鮮人アイドルが出ると視聴率下がるんだよ。ww>>998
勘違い朝鮮人は周りに恐怖しか与えてない。ww
kpopの人気が無い証拠
1000
ツイートLINEお気に入り
729212
レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません