なんか、画像の貼り付けに失敗するんだよなぁ・・・
>>2 はサムスンのロゴを貼った。
韓国人なら全員サムスンのロゴデータぐらい持ってるだろ?>>1
全く面白く無い
何で韓国人はユーモアセンスが皆無なの?
存在は冗談みたいに滑稽なのに失敗するとネタも台無しで悲しいね。
>>1
比較すべき2つの動画に全く同じ動画を貼る。
どうして君らはそんなに無能なの?投稿前に確認しないの?仕事もそんな調子でミスするの?
犬だってもっと有能だ。今日の精神勝利からの立て逃げスレが立ったと聞いて
>>1
別に俺は原始的な音が劣っているとかは1ミリも思わないけどな
アフリカ系の画像を出して何が言いたいのか分からんけど
彼らの楽器は素晴らしいと思う
だってそこには文化があるんだから
文化が何も残ってないお前らに言っても分からないか- 9
名無し2019/03/21(Thu) 16:44:42(1/1)
アフリカの音楽は素晴らしいよ
韓国人にはその事を理解する感性は全く無いのは知ってるけどさ>>9
お前ら音楽で黒人に勝てんの?>>9
アート・ブレイキー(Art Blakey) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%BC
親日家として知られる。1961年の初来日以降、何度も日本で演奏をおこなった。
初来日時、とあるファンから記念写真をせがまれ、「オレは黒人だぞ。一緒に写真に収まってもいいのか?」と驚き、ファンが「そんなこと知ってます。ぜひ一緒に」と答えたことにさらに驚き喜んだ。当時のアメリカでは有色人種に対する差別が公然と行われていた為、ブレイキー一行はそのファンの反応に戸惑いを感じると同時に、大いに感銘を受けたようである。彼の演奏した曲の中には"Ugetsu(雨月)" On The Ginza(オン・ザ・ギンザ)"など、日本をテーマにしたものも存在する。メッセンジャーズにも'70年代以降鈴木良雄、鈴木勲等の日本人がレギュラーまたは客演で加わっているほか、かつての妻の一人も日本人であったという。また来日時には、日本人ドラマーのジョージ川口、白木秀雄らともドラム合戦を繰り広げた。自分の息子に「Taro(太郎)」と名付けていたり、日本酒を大いに気に入り、千鳥足でステージに上がったこともあったという。使用するドラムも晩年は日本のPearlと契約し、亡くなるまで愛用した。
また東京での公演がTBS系列で日本全国にラジオ中継されると聞かされて、彼を始めジャズメッセンジャーズのメンバーは大いに奮起した。前述の初来日時の感激やインスピレーションが、親日家アート・ブレイキーを生んだと伝えられている。帰国を前に、彼は「私は今まで世界を旅してきたが、日本ほど私の心に強い印象を残してくれた国はない。それは演奏を聴く態度は勿論、何よりも嬉しいのは、アフリカを除いて、世界中で日本だけが我々を人間として歓迎してくれたことだ。人間として! ヒューマンビーイングとして!」[2]とも述べている。
その後、亡くなる間際まで来日を繰り返し、特に夏のフェスティバルでは顔役的存在であった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国人は人種差別主義者。ん?
同じ動画がふたつ?
いや待て。
実はファーストバイオリンとセカンドバイオリンが逆の譜面を弾いている部分を当てろとかそういう奴?
指揮科出た人頼む(笑)韓国人て本当に黒人に対して差別意識があるんだな
日本人には全く無いのに
日本人は韓国人と同じように見られることを
心の底から嫌悪感を感じる>>1
韓国人は黒人を見下してるのが解るスレだなw
伝統文化の価値観を理解できないとは…YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=b1bpw8pK160
vsYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_AiaO8mjJY4
vsYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WPUuiBPYzSM
の勝負って言われても、判定基準がそもそも存在しないでしょ。
子どもの世界の勝負か、「私と仕事どっちが大事?」
醤油、味噌、トンコツ ごちゃまぜのラーメンランキングみたい。日本人のほとんどがこの動画に二択の意味が解らないと思う
ブラックミュージックの何処が悪いのだろう?そもそも韓国に民族音楽って存在するの?
YouTubehttps://youtu.be/0T6Fq4eoJTw
kpoop→ゴキブリに熱湯かけた時の悲鳴
ほんと比較が好きだねぇ
まぁその時点で芸術の何たるかが全く理解できていない証拠なんだけど>>1
ナチュラルに黒人を卑下するレイシスト。
ところでお前らの国にはKpoop以外に誇れる音楽はないのか?日本の古典ミュージカルとも言われる『能』だ。動かないことで僅かな動きにも美がある
韓国人に「序」「破」「急」の『幽玄の美』など理解できないだろうけどねYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=88v-HYGAKMQ&feature=youtu.be
日本人は君の言う黒人でも
全然構わないんだけど
日本人は 朝鮮人と言われる方が侮辱
>>1俺好きだなアフリカの情熱的な民族音楽
言いたい事があるなら出て来れば良いのに、自分の無能だけ晒して消えていく馬鹿韓国人。
どうして韓国人は全員無能ですか???ラップもHIPHOPもブラックミュージックなんだけどね
>>12 韓国人はジャズは聴かないとさ。
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=OSXEQV4KvIc
韓国人は、black musicの素晴らしさがわからないのか?
韓国の伝統音楽イメージって良く分からない。
YouTubehttps://youtu.be/XhxbShjpwEU
アフリカンミュージックをバカにするなんて…韓国人は世界のミュージシャンからバカにされるぞ
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=OYDDPZsB3FE&feature=youtu.be
スティールパンのオーケストラだよ。韓国人は音楽を理解してない
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=4l9UUFoU9EU&feature=youtu.be
津軽三味線の吉田兄弟
world musicが進化し続けてるのを韓国人は知らないのか?YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=8GDm6Jad0Vw
>>1
日本人でも「群馬は未開の地」ネタでアフリカなんかの部族の写真使うけど音楽を比較するのはちょっとちがうんだなぁ韓国のミンジョク音楽はK-POP
こういうのも韓国人は理解できんのだのう。
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=JrtrjhMCAjQ
>>20
俺はこれが好き。YouTubehttps://youtu.be/-pJRK6f6oy8
昔台湾の留学生の女の子とドライブしたら、この曲が一番食い付きがよく「何て曲?」「誰の演奏?」といろいろ質問された。
「やっぱり日本らしさってわかるものなんだな」と感心した。東儀秀樹が和楽器でミッション・イン・ポシッブルのテーマ
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ktSQhQ8QXd0&feature=youtu.be
>>9
朝鮮人はこういう楽曲を創れるか?YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=U6cRNNNB6oY
そもそもスレ立ての趣旨が良く分からない
YouTubehttps://youtu.be/zc4AkEC_UWU
東儀秀樹
雅楽を現代的にアレンジ。日本の美しい風景に併せてどうぞYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=3jug_0VwjFo&feature=youtu.be
どうして韓国人はアフリカ系を馬鹿に
するのだろうね?スポーツ、音楽など全世界
への文化的な影響考えたら、韓国人など
ゴミだけど。
ゴミが上から偉そうにして、恥ずかしくないのかね?日本人と黒人を同一視すると日本人が怒るとでも思ったのかな?趣旨が良く分からない。
YouTubehttps://youtu.be/_qtfW6ihnPE
>>32
「板東俘虜収容所」のドイツ人の人達ではあるのだが・・・。
(この話を聞く度に思い出すのが、大脱走のトンネル掘りのシーン
というのも、自分では情けないが・・・)
詳しいことは、
外務省
https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/c_see/de/page22_002942.html
鳴門市
https://www.city.naruto.tokushima.jp/contents/daiku/about.html
を。坂本龍一作の『戦場のメリークリスマス』を和楽器演奏
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ZszxJxuORI4
>>9
お誉めに預かり光栄至極。
君達は無い才能を磨きなさい。もしかして日本人が黒人に対して差別意識が有ると思ってたの?
YouTubehttps://youtu.be/oTWJnfVJpQw
ジャズを馬鹿にする韓国人。KPOPはジャズより凄かった????
>>9
君は黒人の音楽を見下してるってことは、近代以降の大衆音楽のほぼすべてを否定してるの?黒人がいなかったらJazzもBluesもRockもRaggaeも、すべてが存在しないんだよ。韓国の今の音楽なんてR&BとHiphopばっかりじゃない。
朝鮮人が下らない人種差別主義者なのはよく知ってるけど、無知も大概にしたほうがいい。>>9こう言うのも知ってるか朝鮮人
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=wr9VhoYek_8
私はYirumaさんの音楽が好きです。
小学校の音楽の教科書にはアリランが掲載されていました。音楽には罪はありません。
傷付け合う材料にすることは、情けないです。YouTubehttps://youtu.be/7maJOI3QMu0
韓国人は黒人を差別しながら
HipHopをコピーする
矛盾した民族
韓国人は純血が誇りらしいが
純血の民族ほど奇形な事も理解できない>>49
いいイメージではないのかもしれなけど。テレビで見て初めて知った(汗)
ソーセージとかハムとかの作り方とか教えてもらったようです。
写真では住民の人とドイツの捕虜の人達が交流的な感じでやっているもの。
収容所で亡くなった人を弔うための碑を建てて大切にしているシーン。いや。ここまでするの?って思ってしまって。凄いなここの人達は!!っと
お遍路さんを『おもてなし』する文化がまったく知らない人達でもここますることができたと。テレビでいっていましたが。
日本人って凄いと思ったし。面白い?(笑)と。
トルコのこともあるし・・・・・何気に鎖国的なイメージがある日本だけど。そんなことはなく。そこにいる普通の住民達が国際的な感じ(そこの人達はそんなこと思ってないと思うけど)で貢献している。別に知識があるわけでもなく、外国語がしゃべれるわけでもない。ただ『困っている人がいるから助ける』
あらためて日本人って凄いよっ!!!・・・・て思った。韓国人がブラックマンの音楽をバカにする無知さがね
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=p8fIBUMvY0o>>62
バルトの楽園
という映画もありましたです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/バルトの楽園
https://movies.yahoo.co.jp/movie/バルトの楽園(がくえん)/323918/>>1はシカゴ交響楽団だね。
2019年のアジア・ツアーで、東京と大坂に来ているね
https://cso.org/asiatour
韓国は?ゴスペルを知ってますか?
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=aaKf6P2nhKg
NHK交響楽団も2015年から首席指揮者にパーヴォ ヤルヴィですから日本のオーケストラも世界のトップクラスですよ。もちろんベルリン・フィルやウィーン・フィルは別格としてですね
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=P8pDbFds_6E&feature=youtu.be
>>1
韓国人は、本当に憐れで恥ずかしい民族だw。
お前たちの黒人差別が、いかに未開な民族しかやらないことかということを教えてやるよ。
韓国人がよく言う、日本人がノーベル賞を多くとるのは、100年以上蓄積された基礎科学があるからだと言うが、音楽もそれと同じなんだよ、知ってた?
明治維新以来、お前らと違って自由に世界中の音楽を聴いてきたのが、日本人だ。
ジャズ、ロック、ソウル、ヒップホップ、黒人音楽がミックスされたキューバのサルサ、ブラジルのサンバなど黒人音楽から派生したジャンルの音楽がいかに多いか、日本人はよく知っているのだよ。
その蓄積が、グラミー賞受賞10人以上の日本人と0人の韓国人との差なんだ。
いい加減、バカにされていることに気付けよ、この田舎者の朝鮮人よw。>>70
ほんと朝鮮人は気持ち悪いな
お前らは嫌いなんじゃないんだ
気持ち悪いんだ
ただただ気持ち悪いんだ
お願いだからこっちに少しでも寄らないで欲しい>>1
一つ教えてやるよ。
運動神経とリズム感は、ほとんど同義語だ。
そしてアフリカンのリズム感は群を抜いている。
黒人のリズム感、身体能力。
日本人には真似できない、心から羨ましいと思うよ。
韓国人が何故、そこまで黒人を馬鹿にするのかわからない。本当に私は理解が出来ない。>>70←状況が悪くなると日本人に責任転換して反日する韓国人
他の韓国人は>>1の韓国人に対して何か言う事はないのか?
>>70
だからさ、おまえら韓国人は差別用語とか侮蔑語を使わないと、発言が出来ないのか?
「日本人はこう言うが、私はそうは思わない。何故ならば〜」
何故、韓国人はこのような発言が出来ないのか?k-popスレで、グラミー賞の話になったとき、
「日本人では、小澤 征爾(Seiji Ozawa)も受賞しているよ」と言ったら、
韓国人は、誰も知らなかったな。
それどころか、youtubeの再生回数の少なさを笑っていた。
クラシックをyoutubeで聞くわけないのにw
韓国人は、k-popだけを聞いていればよい。>>70
お前みたいなやつを自己投影と言うのだよwww
それじゃあ、ブラックミュージックに関して意見交換しようぜw
グラミー賞 0 人の朝鮮人君www>>70
お前は日本人に学校作ってもらい、ハングルを教えられた未開な文盲民族だから、何書いてるかわからないのかい?>>79
ポールのLong Tall SallyYouTubehttps://youtu.be/kxT0DcRR9cQ
こちらがオリジナルYouTubehttps://youtu.be/jqxNSvFMkag
ジョンのStand By Me
YouTubehttps://youtu.be/YqB8Dm65X18
こちらがオリジナルYouTubehttps://youtu.be/dTd2ylacYNU
日本人も黒人が、好きだがポールもジョンも黒人が大好きだ!
ジョンは、日本人も大好きだから日本人の嫁(オノ・ヨーコ)を貰ったね
朝鮮人と違って民度の差は、明らかだw>>70
何だよ、訳の分からんことを言って発狂してないで何とか言えよ、猿www小澤征爾はベルリンフィルでも指揮者をしてるからね
韓国人には価値が解らないだろうけどYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=esDtpi0O_3A
黒人馬鹿にするけど、ラップ好きとか意味わからんのよね、韓国人てw
ラップミュージックとか、ブラックミュージック系から来たもんだろ。で、朝鮮独自の音楽ってなにかあるのかよ
世界一劣等なゴミ民族どもが只のアホな朝鮮人が1人現れただけだったな
>>1
韓国人は、馬鹿としか言いようがない
大陸にいる白人以外、全部、韓国人より下と考える人種差別民族だなw>>1
日本には「お前が言うな」と言う言葉がある。
クラシックで韓国ではチョン・ミュンフンはお前らのヒーローだと思う。
そのチョン・ミュンフンの言葉から引用な。
「ソウル・フィルをアジア一のオーケストラに」との要請を受けて音楽監督に就任したソウル市立交響楽団では「アジア1の音楽都市である東京の聴衆を納得させられなければ、アジア一のオーケストラになることはできない」と主張。
ウィキぺディアから引用。
韓国1のマエストロからこんな発言あるの知ってるか?
お前らが日本に意見するなんて片腹痛いわw
アジアの1地方都市のくせにw>>87
ご説ごもっともだけどこの前サイモン・ラトルの指揮でロンドン響の演奏を聞いたけど
まだまだ日本のオケと海外のオケは隔たりがあるよ。
勿論韓国のなんて日本のアマチュアオーケストラと変わんないレベルだけどな。
NHK交響楽団の首席指揮者のヤーヴォ・パルヴィはそれでもなかなか良いけどな。
日本のオケもここまで来たかと言う感じ。自他共に認める世界一のオーケストラのベルリンフィルの現在の第1コンサートマスターは『樫本大進』です
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=RUp3h037Tyc
>>1
なんだ?
結果的にk-popが最高
と言って欲しいのか?>>1
日本を馬鹿にしてるのか、黒人を馬鹿にしてるのか、両方を見下してるのか。 何が言いたい??
ところで、韓国はKポップ以外の音楽ジャンルは何が人気なの? 日本だと、ベルリンフィルなんかは20回以上の公演があるし、クラシックコンサートもオーケストラ、管弦楽団、ピアノ、オペラも人気で主要なホールで沢山公演あるけど。
韓国もウィーンフィルや、ベルリンフィルなんかの公演は人気なの?>>1
アフリカ人は人類の先祖だよ、だからアフリカ人を軽蔑する人間はいない
でも熊の子孫だった、バカにしても抵抗がないんだろう>>1
そもそも韓国にクラシック専門のコンサートホールってどんなのがあるの?
韓国で28年ぶりに新たなクラシック専用公演場がオープンする。2016年8月18日に公開するロッテコンサートホールは、1988年に完成したソウル芸術の殿堂に続き2番目にソウルに登場する2036席規模の大型クラシック専用公演場だ。19日午前、最終準備作業の真っ最中であるロッテコンサートホールを一足先に見て回った。
工事を開始してから4年6ヶ月。紆余曲折の日々だった。蚕室ロッテワールドタワー近郊ロッテワールドモール8~10階に位置するロッテコンサートホールは、当初昨年9月に開館予定であったが、コンサートホール工事現場にて作業員が死亡する事故が発生した後、工事が数ヶ月間中断されたことで開館が1年ほど遅れた。昨年9月から年末まで予定されていた10以上のオーケストラ公演を中止する課程にて雑音も多かった。韓国人はこの映画を見てないのか?ブラックミュージックの根底にある「グルーヴ感」が理解できないの?
人種差別的な価値観は捨てなさい!YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Uej2W3TE7CA
誇るべき文化、芸術が全く無い民族は哀れだな。
妬みからの捏造で、トンスル呑んで酔うのが一番の楽しみなんだね>>98
ひっぱたくと〈`Д アイゴー!?〉と鳴く、アレ。>>1
スレッド立て逃げで、
韓国人も見てないだろうけど、
まぁいっかw
韓国人は音楽を理解できないからね。
「音楽」という単語が「音を楽しむ」から
来ていることすら知らないだろうな。
ランキング・映像効果・口パク・ダンス ← 音楽?
音だけで楽しめないものが音楽なわけ無いじゃん。
西アフリカの太鼓ライブYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1-anHLJJTM4
日本、玩具博物館であった西アフリカの太鼓その他のライブの様子だそうです。>>1
Youssou N'Dour - Live in LondonYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HdRu-DmUtSo
>>1
The Weight - The Band with The Staples SingersYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TCSzL5-SPHM
Movie "The Last Waltz"
The Weight - Wilco, Nick Lowe & Mavis StaplesYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=2WmlUXsjSv8
↑ 太ましくなられていますが最初の動画と同じ人ですw
The Weight - The Band (Original)YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QWu-f7HFFJE
Album "Music from Big Pink">>104
そういえば南朝鮮の交響楽団って聞いたことが無いね。一寸ググったら演奏側も聴衆側もラベル(Level)が低いみたいだね。
金儲けにならないんだろうね。https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171202-00078676/
片や日本は子供向け番組主題歌さえ交響楽に昇華する。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6Pk1KQXS_Ks
>>105
かっけーなあ。
涙出てくるわ。>>62
板東俘虜収容所の収容者の中には妻子を日本に呼び寄せて日本に死ぬまで居続けた人も居ます。
神戸の洋菓子店ユーハイムも元ドイツ人俘虜によって開業されたお店です。
ユーハイムは店主のカールが亡くなった後にはカールの妻エリーゼが受け継いで営業を続けましたが、お店に小さな子供が来ると嬉々として相手をしていたそうです。
(エリーゼは1947年に一度ドイツに強制送還されますが、1953年にまた日本に戻ってきます)
(尚、カールの長男はナチスに徴兵されて戦死しています。)韓国人を卑下している黒人たちが生み出した「ブラック・ミュージック」。K-POPも、そのルーツは「ブラック・ミュージック」にあるという「真実」。
でも、韓国人に「真実を突き付けても」意味ないし・・・
興味を持てば真実を知りたくなるのが、文明社会に住んでる文明人が持つ特色のひとつだけど・・・5千万人以上もいるのに、そんな輩がほとんどいないという、まさしく中身が空っぽな「エセ文明社会」だね。空しいね。
「音楽」は、「音を楽しむ」と書くけれど、そんな「楽しみ」すら素直に持つこともできないというか、感じ取ることもできない・・・なんて、哀しい民族なのだろうか。
「音楽」ですら「差別意識」満載な韓国人と、日本人は永遠に解りあえることなどないね。
韓国人は、キムチだけ喰ってろ(笑)>>32
1824年にウィーンで初演された「第九」が日本で初めて鳴り響いたのは1918年6月1日、徳島県鳴門市にある板東俘虜(ふりょ)収容所でのことでした。演奏を行ったのは第1次世界大戦で日本軍の捕虜となったドイツ兵たち。その背景には所長の松江豊寿による捕虜に対する人道的な処遇や、捕虜と地元民との心温まる交流がありました。ベートーヴェンが感銘を受けた詩人シラーによる、人間愛や世界平和を歌った『歓喜の歌』の詩に相応しい史実があったのです。kpoopなんてのは音楽商品に過ぎない
それも子供だましのしょうもないパチモン>>111
そうそう、あの時代日本は馬鹿みたいにハーグ条約を守って捕虜を優遇したんだよ。
日露戦争時のロシア兵は読み書きもろくに出来ない貧民層が多くて捕虜時代に勉強したりしてね。
日本国民が飢えても捕虜にはちゃんとおまんま食べさせてた。
위대한 대일본국과 서양의 음악비교
113
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除