日本哨戒機の呼び出しに答えなかった理由については「日本乗務員が『Korea South Naval Ship(韓国海軍艦艇)」と呼んだが、通信状態が良くないえうえ英語の発音が悪くて『South』が『Coast』と聞こえた。海警を呼んだと考えた」と明らかにした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000001-cnippou-kr
Naval shipとは
https://en.wikipedia.org/wiki/Naval_ship自分らが乗ってる艦の番号も分からないのかな?
>>1
日本はちゃんと船の番号まで確認して通信してる
それを無視してる時点で、何を言っても無駄だ聞こえてるのになぜ応答しないんや。
まず、韓国側も録音しているやろ。だせ。
録画もしているやろ。だせ。
レーダー記録もだせ。自分が、韓国人でなくて良かった
艦番号971の説明を無視しているんだよな
海外の反応でも韓国艦が無応答であることを問題視している意見が多い。特にある程度知識がある層に。外国の空港で何言ってるのかわからなくても、自分の名前ってわかるんだよな。少々発音が違ってもわかるんだよ。
今回、哨戒機は6回呼び掛けている。それも、船の番号、韓国海軍艦、FCっていう、最重要キーワードだ。無線受信者はプロで、いつも聞き取ってるんだぜ? 今回だけ6回聞いてもわからなかったって、下らないこと言うなよ。
本当に国防部って、見え透いた嘘言うんだな。電源がまともに動かないらしいから証拠提出は無理じゃね?
接近されて脅威も感じたんだよね?
聞き取れなかったなら確認しないと
韓国の人はこんな軍隊で大丈夫なの?wすげーな。
仮にも一国の軍隊がこんな子供みたいな言い訳するんだw
誰が必死で言い訳考えてるんだろうな。こう言う良い訳しかできないなら、海に出るべきじゃないよな。
韓国人から船を取り上げないと、今後も、トラブルをまき散らすぞ。
韓国の船は、全て処分し、船を持つことを禁止すべき。不倫してるのを奥さんに見られた旦那の言い訳レベルだな。韓国漫才は楽しいね。
海洋警察が傍にいたのなら そっちからも見解があってもよさそうだよな。
聞こえてるじゃねーか
ふざけてるのか?韓国を相手にしても仕方がない。
言葉も理屈も通じない相手だ。
先進国と情報共有が出来ていればそれでいいよ。
北朝鮮船舶と何をしていたのかは追及する必要があるけどな。- 16
名無し2018/12/30(Sun) 22:29:35(1/1)
このレスは削除されています
韓国側は、なぜ自分から無線を打とう思わないんだ?
上が片手間で嘘を考え
下は責任が怖くて逆らわない
そんな感じか
このレベルなら
駆逐艦の艦長はじめ幹部の階級が
上がるか、下がるかで
韓国政府指導なのか、現場暴走か見れるかな>>10
波が荒くて、、、て言ってる時からそうだけどな。
こんな幼稚な連中を相手にしたことないから、なかなか、慣れんよな。- 21
名無し2018/12/30(Sun) 22:45:12(1/1)
このレスは削除されています
たった一つの脳みそを捨てて
生まれ変わった不知身の身体
鉄の常識を叩いて砕く
チョチョーンがやらねば誰がやる!
『捏造人間 チョチョーン』
チ.ョン破壊光線
∧∧ ∧_∧
(*゚ー゚)// <`Д´>
/ つ//lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll (__) \ | | ::;.. …..>>22
大手だからこそ、国防部に疑問を呈したら
逮捕、拘留、起訴、有罪、懲役コース確定だよね…要するに韓国人は常識知らずの馬鹿なんですね。知ってたけど。
日本のEEZで国旗を付けず、日本の哨戒機が飛んで来ているのに無線連絡を怠る理由にはならんな
嘘にしても程度が低いYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jBtJet6kmZ0
沿岸警備は、日本の場合は軍隊機能は無いが、他国にはあるのが普通、現在は他国と同じように機能の保有が求められている。100%嘘。
「 HULL NUMBER 971」
「 HULL NUMBER 971」
「 HULL NUMBER 971」>>28
甘い。韓国はうやむやのまま、幕引きを狙う。
それでいい。
そもそも日本政府が動画を公開したのは、韓国国民を説得するためではなく(そんなことは無駄)、世界の軍事・外交関係者に、韓国の異常性を知らせるためだ。
その意味で、韓国が間違いを認めない方が、日本の国益になる。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=VNEMRUFYkcY
対潜哨戒機 Maritime patrol aircraft (MPA)(ASW),空飛ぶコンピューター。探知から攻撃までを単独自己完結と
情報共有能力。国産派と開国(米国機調達・共同開発)派の防衛庁を二分する対立、
ロッキード製から川崎重工業製への移行で大幅に能力向上や拡張性となった。
三菱が中胴と後胴、富士重工が主翼と垂直尾翼を担当し、機体は川崎重工業、エンジンはIHI、日本飛行機も分担生産に参加している。
システム面では、搭載レーダーは東芝、音響処理装置は日本電気、管制装置はシンフォニア テクノロジー、自己防御装置は三菱電機、空調装置は島津製作所、脚組み立ては住友精密工業などが参加
対Uボート戦から開始、日本軍では目視やレーダーやKMX磁気探知装置使用で米海軍潜水艦を撃沈した。
映像・電波情報収集、通信中継、洋上監視、捜索救難支援、軽貨物輸送など。
対潜哨戒機の特徴は、洋上を長時間、低速で低空飛行を行う、ww2では飛行艇も。空母艦上機など。>>19
電波云々とか関係ない。姿勢の問題。
日本からの問いかけが無いのなら、
韓国の方から問いかけなきゃオカシイのだから。
あんな状況で無言貫くとか、テロリストくらいだ。
韓国の海警も軍艦<Naval Ship>を持っているので、韓国海軍は自衛隊が自分達に呼びかけているとは気づかなかった
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