韓日両国を代表する古い都市慶尚北道慶州と京都を船で結ぶ事業が推進される。
18日慶州市によると、ジュナクヨウンレース市場、ユンビョンギル慶州議会議長は、キム・ソッキ(レース)国会議員と一緒に16日から18日まで日本を訪問しレース - 京都波路の接続のために協議した。
これら韓日議員連盟幹事長の河村建夫氏など日本の政治家に会ってレース - 京都航路接続事業を説明して協力を要請し西脇孝俊京都府知事と出会い航路接続正当性を強調した。
慶州市は西脇知事が航路の接続に積極的に参加するという意をした。
株市場一行は街道がと大作京都市長とも会って航路接続だけでなく、二つの都市文化・観光・教育分野の交流を活性化することにした。
ジュナクヨウンレース市場は「韓国と日本を代表する高度なレースと京都が航路に続き、活発な人的・物的交流をすることで、二つの都市の観光客が増え願う」と述べた。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20181218158200053?section=local/daegu-gyeongbuk/index&site=navi_local_story_list
20万トン級のコンテナ船がお互い行き来できるようになればいいですね>>1
在日を詰め込んで送り返す事業だよな?京都って、異様に在日が多いらしいな。あと共産党。
トンクとタナカのチョンを送ってくれ
ついでに向島団地も韓国の夢のある海上事業って・・・。
亀甲船を始めとして、全滅しているような気が・・・。
しかし、なんで、こう言う馬鹿げた事を考えるのかな?
確か、飛鳥時代の昔には、大阪を中継地にし、
平 清盛 は神戸を中継地にしてきたのだから、
今更、わざわざ『直結』を考える必要もないと思うのだが。스시녀와 한국 남자의 연결 또한 부탁합니다.
また
文化財破壊に合いたいのか現行の航路だ幾つもあるが、いずれも乗客の9割以上が韓国人。
ガチレスだが、
鳥取境港~韓国東海を結ぶDBSフェリーってのがあるんだが、日本人乗客が少ないを良いことに船内の地図をやりたい放題(暫定水域を無視)操作してるんだよね。
※最近知った(24:58)
YouTubehttps://youtu.be/2v4CbUgSp1U?t=1499
京都も日本海ルートなんだからチェック機関を設けるなどしっかりしてくれ。>>8
《訂正》
現行の航路だ幾つもあるが✖
現行の航路が幾つもあるが〇>これら韓日議員連盟幹事長の河村建夫氏など
また売国奴の河村か・・・
早くスパイ防止法を成立させないといけないよ政府もさっさとビザ必要な状態に戻して、このご時世にわざわざ韓国に行ったり投資すると何されるかわからないし、保護も望み薄だから自己責任だよ?ってきちんとアナウンスしないからこういう欲に目のくらんだ輩が出てくるんだわ、
24日以降もどうなるかまだわからんし、口だけで行動しないから国内向けのパフォーマンスと思われて舐めらてるっての>>6
すしオンナ
マジでいいぞぉ〜
ハマるぞぉ〜河村・・・
河
そういえば、
舞鶴って京都府だったような気が・・・。
舞鶴から京都市って川でつながっているのだろうか?
誰か教えて下さい。
そういえば、福井の小浜だけど、鯖街道というのもあったような気が・・・>>1
朝鮮人よ、慶州って朝鮮の古都なんだろぅ?和風旅館建ててどうするんだぃ?あっ!
『韓国人「慶州にオープンした和風旅館」』
http://enjoy -japan-korea.com/archives/9150283.html(スペース削除)
しかし居間から直接に便所って、要介護者向け住宅じゃないんだから・・・。>>15
京都市右京区の北側から由良川が舞鶴の西に流れてるそのうち事の全貌が見えてくる。見えてきて初めて「こんなはずじゃなかった」。気が付くのが遅いんだな、騙されるときというのは気が付けばそれでおしまい、取り返しは付かないものと決まってる。
軒先を貸して母屋を取られるタイプなのか、トロイの木馬タイプなのか、どんな手口で来るのか、しょうがない見させてもらいましょう。京都って内陸じゃ無いだろ!
舞鶴港があるし天橋立もあるじゃん。実は今、京都は財政破綻寸前なのよね…
韓国の慶州って新羅の千年王都(月城)なんて呼ばれてるけど何もない、ただ川が曲がった所が月城と言われてるだけだろう。
京都と比べないでくれ
内陸同士の京都と慶州を船で結ぶ事業がスタート
21
ツイートLINEお気に入り
201