일본은 백제와 연관관계가 많다는 것은, 일본인들도 인정하고 있다.
극단적인 사람들은, 백제=일본 이라고 주장하기도 한다
하지만, 백제라는 나라는
원래부터 부여, 고구려에서 나온 나라다.
이건 추측의 역사가 아니며, 증거까지 있는 사실이다
지금의 중국 만주지역에, 부여라는 국가가 있었고,
그 부여라는 나라에서, '주몽'이라는 사람은 고구려를 건국하고
'온조'라는 사람은 한반도 남쪽으로 와서 백제를 건국했다.
실제로 백제는, '부여' 라는 성씨를 가진 왕족들이 지배한 나라였다.
백제의 '성왕'시대에는 백제의 나라이름을 '남부여'로 바꾸기도 했다.
한마디로, 부여 = 고구려 = 백제이다.
그렇다면 결국 일본도 고구려, 부여의 출신이다.>>484
ソースは、韓国大手メディア、朝鮮日報からです。
韓国は、詐欺犯罪世界1位国家
http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=64895&C_CC=AZ
日本人でなく、韓国人が、世界一の嘘つき民族だとWHOからもお墨付きをもらっているけど?w。
韓国人は、どいつもこいつも息をするように嘘を吐くねwww。
お前が、証明してくれたよwwwwwwwww。日本人の元詐欺師、右翼政治家の赤石哲春。
日本人は詐欺師も政治家になれるんだね
YouTubehttps://youtu.be/KXsNgEpnno8>>527
それ日本が広げた讒言、デマだね。韓国にトンスルというのは存在しない。
昔は存在したかも、でも日本は今もおしっこを飲む民間療法があるじゃないか。
昔は日本も糞を食べてたかも知れない。
日本の人糞文化
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%B3%9E%E5%88%A9%E7%94%A8>>503
アジア女性基金な
デジタル記念館 文書庫にあるよ。
日本政府は隠してない。河野談話の時に見つかった資料だよ。
『渡支事由証明書等の取寄不能と認めらるる対岸地域への渡航者の取扱に関する件』
pdf1 175頁(印刷149頁)
(黒塗り潰しになってるヒト)は、林部隊専属の軍慰安所の経営者で慰安婦を連れてくることが目的です。
慰安婦は当部隊の慰安に必要なので何分の便宜をはかって下さい。>>532
私もここまでしよう。
悪口を言って済まなかった。東洋人まだ頑張ってたのか笑
>>534
ホワイトと書かれてあるね。>>533
そう思うなら思えば良い。
俺は慰安婦の強制徴用など決して無かったと信じている。
その思いが昂じて、このスレで一人の韓国人に失礼な言葉も使ってしまった。
それを素直に詫びただけだ。
批判は甘んじて受ける。
明日は仕事なんだ。これ以上の応答は出来かねる。
お休み。ウンコに対する愛情や文化は、韓国が世界一じゃないのか?
(画像を貼ると管理人に削除・書き込み禁止にされるから、何も貼る事が出来ない)残念ながら百済人は朝鮮人に虐殺されて絶滅しました
まぁ、このようなパターンが朝鮮式歴史改変の手口なんだけどね
>>525
オンライン詐欺の犯人はネット右翼説の誕生である。>>541 俺はデマしか言わない!
일본은 조몬인 조몬인 부르짖고있지만
애초에 조몬인이라는 것은 뭐야?
어디서 왔는지 알지도 못해?>>548
日本が朝鮮を併合する前、調査に行った日本人は
朝鮮のあまりの不潔さに、驚き呆れている
韓国人は今でも、トイレに行って手を洗わない
寄生虫の薬を飲んでいる
衛生観念に関して、日本より数百年遅れているはいトンスルの動画
トンスル製造法を知る漢医学師、リー・チャン・スーの下を訪問
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo>>547
いいなぁ。土日休みかな?
前会ったときもかなり、酔ってたぽいしね。
わぃは今日も池袋で仕事ですたい。
早くスーツに着替えよ。>>1
この手の話に付き合うなら…
日本の皇室は中国の殷の滅亡時に東へ東へ逃亡し山東半島から海を渡り
ここ日本は九州に到達し王朝を開いたんだな。トンデモ論の中でリアリティなら秦王朝が日本で再興したになるけどね
>>554
しかしながら皇紀は2600年以上あるからなぁ…困った困った>>549
キッチンのトイレの意味が分かったよ。食材調達だったのか。納得。>>551
糞がどんなに好きと韓国に来てまで糞を食べるんだ
この汚く卑劣で誹謗中傷好きの下等人種!!!!>>551
大好きな糞尿食ってくたばれ
ネトウヨ
YouTubehttps://youtu.be/E3NzPGvQFYY>>549
トイレ博物館
キッチンに併設された便器
流さない(流せない)紙
トイレ博物館?変態ネトウヨはそんな所にしか関心がないのか?俺はそんなとこ知らん。
キッチンに併設された便器?テメエ韓国の家に来たことはあるか?この無知な野郎が。
流さない(流せない)紙 それは韓国の紙が粘り強いから仕方なくそうするんだ。しかし段々水で溶ける紙が補給されて紙を水に流す文化が広まっている。キッチンに併設された便器は日本にも極まれにあるぞwwww
あと、日本の誇るTOTOミュージアムを忘れてはいけない
https://jp.toto.com/museum/>>542
元居た半島人は中国風にいう鮮卑の一部族に圧迫され最終的に南に逃げるしかなかったんだと思う。
それまで平和に暮らしていたのにね。うんこ紙流せないのは、紙のせいだったの?配管狭いと聞いていた。
紙もまともに作れない国なの?>>557
それでは、反論資料を出せばいいのではないか?>>229
お前、朝鮮人を買ったのか!エンガチョ>>267
お前、朝鮮に踏み入って朝鮮人買ったのか!
エンガチョ왜왕 흥이 죽고 그의 동생 무가 위를 이음. 무는 스스로 칭하길 使持節(사지절)都督(도독)倭百濟新羅任那加羅秦韓慕韓(왜.백제.신라.임나.가라.진한.모한)七國諸軍事(7국제군사)安東大將軍(안동대장군)倭國王(왜국왕)라 함
순제 승명 2년, 사신을 파견하여 왜왕 무가 표문을 올리기를 신의 나라는 구석지고 먼 곳에 봉 받아 밖의 번신이 되었습니다. 옛 조상 때부터 몸소 갑옷을 입고 산을 넘고 물을 건너며 편히 쉬지 못하였습니다.
동쪽으로 모인 55국을 정벌하고, 서쪽으로 중이 66국을 복속시키고, 바다 건너 북으로 95국을 평정하여 왕도가 무륵익어 태평하고, 땅은 서울에서 멀리까지 넓혔으며, 해마다 세공을 어긴 적이 없었습니다.
신이 비록 어리석지만, 선대를 이어 나라를 평안하게 통솔하고 있으며, 천극으로 가는 길은 백제를 통해 가야하기에 배를 타고 가야합니다.
그러나 고구려는 무도하여 우리나라를 집어 삼키려하고 변방을 침략하고 약탈하여 근심이 적지 않습니다. 이렇게 늘 일이 막히고 거슬리는 바람에 어진 풍속을 잃고 있사오니,
비록 나아갈 길은 있지만 그 길이 혹은 통하기도 하고 혹은 통하지 않기도 합니다.
신의 죽은 아비 제는 고구려가 길을 가로막는 바람에 천자에게 자주 문안드리지 못함을 분통히 여겼으며, 활을 당기는 백만의 의로운 소리에 감격하여, 바야흐로 군사를 크게 일으키고 싶었으나, 갑자기 아비와 형을 잃어, 이루려는 공이 흙 한 삼태기 이루지 못하였습니다.
신은 양암(빈소)에 거처하였기에, 군사를 움직이지 못하였고 그 때문에 그들과 싸우지 못했습니다.그러나 지금에 이르러서는 병기를 연마하고 군사를 훈련하여, 부형들의 뜻을 펴보고자 하옵는데, 의롭고 용맹스러운 군사들이, 문무를 가릴 것 없이, 공을 나타내려 합니다. 눈앞에 흰 칼날이 번쩍이는 다급함이 있더라도, 또다시 되돌아다볼 필요는 없사옵니다.
만일 황제의 덕을 입는다면, 이 강한 적을 꺾어 없애고, 어려운 무리들을 이기시어 조용하게 하시면 전대의 공에 손색이 없을 것입니다.
삼가 스스로 임시로 개부의동삼사의와 그 나머지 모두에게도 관작의 제수를 원하였다.」
무가 스스로 開府儀(개부의)同三司(동삼사)라는 문관1품 관직을 임시로 제수하고 다른 사람에게도 적당히 가수(假授)한 관직을 정식으로 임명해 줄 것을 요청함.
순제가 무를 使持節(사지절)都督(도독)倭新羅任那加羅秦韓慕韓(왜.신라.임나.가라.진한.모한)六國諸軍事(6국제군사)安東大將軍(안동대장군)倭王(왜왕)에 제수함
https://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%99%9C5%EC%99%95
少なくとも470年頃には倭は対外的に韓半島の管轄権を要求できるくらい強力になっていたみたい
百済は外されているが常に百済を含めて自称しているし
倭王のいう「渡平海北九十五國」というのはやはり任那加羅のことか?
好太王碑の出来事の後に宣言しているから
500年頃に新羅が併合するまで倭国領だったのか
謎多いですね
日本の人関係ないこと言いすぎなので歴史の話に戻りたい日本人が言う前に客観的な歴史学んでからにしてくれない?
語れる歴史ないだろ。
韓国の歴史つまんねー。
終始負けてばかりじゃんか。
ほぼ中国の属国ばかりだから自分たちの歴史を美化しようとしての詐称ばかりじゃんか。
朱子学流行っていたせいか?
正しい、間違いの2分論しかない韓国では歴史の分析なんてできない。
百済の件だって日本に百済の祖先が少し渡ったくらいで日本人はすべて百済人だになるんだろ。だから今の韓国を敬えだろ自分達の都合のいい解釈しかできない。
負けっぱなしの歴史は自分達の歴史として反省とかまったくなしだろ。
韓国の教科書とか都合の悪いところでの反省点、原因の究明まったくしてないだろ。
昔から韓国は外交的な分析とかがいつも甘いんだよ。危機感がなさすぎ。
韓国で言論とか言えないだろ、日本の味方した分析したら犯罪になるんだろ?
正しい分析なんてできるわけがない一方的な見方にしかならないからだよ。
韓国の意見と違った、意見も受け入れる度量がないでしょ。
韓国の場合、意見違ったらその意見を論破して塗り替えるでしょ。
正しい分析なんてできるわけがない。トンスルは今でも韓国で買えるらしい
>>1遺伝子的に違う存在。
>>1
うちの本家は百済系の渡来人の末裔で、1300年も続く家系図が伝わってる
「善光」(末代の百済王の義慈王の子)の子孫とされてて、先祖は「百済王」という氏姓の貴族だった
始祖の「俊哲」は蝦夷(日本の東北地方の原住民)の征討に関わり、俘囚(朝廷に服属した蝦夷)の女との間に生まれた庶子が、我が一族の初代の家長になったとの言い伝え
子孫は俘囚を監督する役人になり、神社の社家として延々と続いたから、代々の事跡の記録が当世まで残った
現存してる巻物(家宝)は、江戸時代の中期に書き写されたもので、古文書としての価値は大してないけど、
とある大学の歴史学系の研究室に貸し出してて、他の「百済王氏」の家系図の照合や検証に使われてる
私の父と兄が祖先遺伝子検査をやったら、Y染色体ハプログループがC2c1a(扶餘系)だった
百済の大衆は中国の南方の系統で、扶餘系は支配層だけだったそうだから、始祖は本当に王子だったのかもしれない
「我が家の起源は朝鮮半島だ!」とは全く思わないけど(扶餘の発祥は満州)
男系の祖先が百済から来たんだとしても、1300年以上も日本の土着民と婚姻してるんだから、とっくに血統的にも日本人だよ
ちなみに、「百済王氏」に連なる日本人は僅か1%未満(超少数派)
韓国人の「日本人は朝鮮半島が出自」という言葉を見るたびに、いつも思うんだけど、
朝鮮民族の大元は大陸から来たんだから、「朝鮮人も日本人も古代中国が出自」と言うべきで、朝鮮半島は通り道に過ぎない
※もっとも、日本人の遺伝子は多種多様で、南方の海洋民族が土台になってるから、ほとんど大陸系で構成されてる朝鮮人とは大きく違う
일본인들이 알면, 충격받는 한반도의 역사적인 사실
572
ツイートLINEお気に入り
437117