【記事要約】
ジェネシス世界販売台数
2016年 5万8916台
2017年 7万8889台
しかし、その中を見てみると、韓国と海外市場での温度差が存在する。ジェネシス販売量は韓国で昨年と今年5万〜6万台レベルの販売量を記録するなど、ほとんど国内販売で行われた。
こうした中、海外市場の不振が最近目立ち、国内販売の割合は大きくなると思われる。
2018年北米での1月から11月までジェネシスの累積販売台数は9689台だった。
【一方レクサスは】
2018年上半期(1~6月)32万台(過去最高)の世界新車販売実績
北米 15万台
中国(香港)6万9000台
欧州 3万9000台
日本 3万3000台
中近東 1万5000台
東アジア 1万6000台
2016年販売台数 68万台
2017年販売台数は見つけられませんでした。
2018年上半期は販売台数過去最高だそうです。
【感想】
ジェネシスは韓国以外では年間1万台程度しか売れてない朝鮮人専用高級車(笑)と言えます。
朝鮮人は中国人が作る高級車を買いたいですか?
同じ理由で世界も朝鮮人が作る高級車は欲しく無いです。
すいません
https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=468&aid=0000455502
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2018/08/01/312626.amp.html愛国心マーケティングなのか?爆笑
国内で売れていれば国産車としては最低ラインはクリアしているじゃん。
買ってるのは資本関係のある会社の社用車ばかりだとしても(笑)>>1
レクサスのデザインはどこへ向かっているのか?>>11
観光バスなら稀に見るわTHE 粗大ゴミ
日本への劣等感から日本車を買えずヒュンダイに乗る情け無い朝鮮猿よwwwww
韓国人が作る物って薄っぺらいにわかニーズ向けやんw
自動車にしても車好きは絶対に買わないwだから在日は朝鮮車に乗れよ(^^)
ヒュンダイの「高級車」って何?
高いだけのヒュンダイ車を「高級」とは言わないだろwww朝鮮人の皆様、すいません。
現実とは残酷なものです。皆様のプライドを酷く傷つけてしまいましたね。ごめんなさいねw>>30
お前の感想文は、日記帳に書け。- 33名無し2022/07/10(Sun) 22:06:23(1/1)
このレスは削除されています
>>30
「確信するnida!!!!!」
良かったね(笑)
頑張ってね(笑)(笑)(笑)>>35
『KIA』がどこの国の企業か知らない人は沢山いても、野球を観る人で大谷翔平が日本の大谷であることを知らない人はいないわけだから、これは親日派企業として不買をしなければならないね、韓国人としては。>>4
これは反駁できない ww..
最近はインドのタタ自動車もかなり有望で、中国のbydも有望だ。 果たして現代·起亜が両ブランドに勝てるだろうか。ヒュンダイの基本的な車の止め方。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38790338
ブレーキペダルらしき物は有るらしいが、飾りという話。
niconico鮮人は年収が多いのだから、1人5台以上買いなさいw
ジェネシスってフランス語で『起源』なんでしょ?
どんだけ自国発祥コンプやねん(笑)>>40
え。
ワロタ!
ふふふYouTubehttps://youtu.be/VkesyjuOVsA
笑わせてもらいましたww좀 최신 뉴스좀 검색해보는 노력을 해보는건 어떤가?
. 올 상반기 미국의 제네시스 판매량은 2만5668대로 역대 상반기 판매량 가운데 최대치였다. 업계에 따르면 고객 수요가 많을수록 완성차 업체가 중간 판매상에게 주는 인센티브가 줄어든다. 그만큼 현대차가 영업이익을 많이 남길 수 있다.
https://n.news.naver.com/mnews/article/025/0003208798?sid=101【ヒョンデの新型SUV、走行中にエンジン停止する不具合報告…「確認中」】
ヒョンデ(現代自動車)のSUV新型「パリセード」の走行中にエンジンが止まったという報告が多数寄せられた。
ヒョンデが5月に発売したフェースリフト新型パリセードで走行中にエンジンが止まる現象が現れている。
国土交通部傘下の自動車リコールセンターホームページには先月末から6日まで新型パリセードと関連して30件余りの不具合報告が寄せられた。新型パリセード3.8ガソリンモデルに乗り低いRPMで低速走行していたところ突然計器パネルにエンジン停止の警告ランプが点灯しすぐにエンジンが止まったという内容が共通点だった。
新型パリセードは2018年11月に発売されたパリセードの初めてのマイナーチェンジモデルで、大型スポーツ多目的車(SUV)だ。昨年は5万2338台が売れヒョンデのレジャー用車両(RV)の中で最も多く売れた。ヒョンデ関係者は該当内容に対し「確認中」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8de0bad2d10027d458e1ce12a8751137afa174ff
…
もはや走らないのであれば、車ですらない。ヒュンダイ・クーペを1回だけ見たことある。誇らしげに運転してた。希少価値を勘違いしてるんだね。
>>43
最新ニュースではないが去年の販売台数を見るとジェネシスはほぼ韓国でしか売れていないようだww>>43
保証期間長く設けてんだろ
不具合で利益飛んでるやろwwwhttps://www.theguru.co.kr/news/article.html?no=37999
제네시스, 2022년 상반기 美서 테슬라 이어 성장세 ‘2위’ 전년 대비 판매량 33%상승
5일 업계에 따르면 제네시스는 상반기 미국 시장에서 총 2만5668대를 판매했다.
이는 전년(1만9298대) 대비 33.0% 성장한 수치로 테슬라에 이어 두 번째로 높은 성장폭이다.
프리미엄 브랜드 중에서는 가장 높은 성장세를 나타냈다. 롤스로이스(3.3%)와 마세라티(12.6%)를
제외하면 BMW(-10.3%), 캐딜락(-15.6%), 인피니티(-41.0%), 렉서스(-16.9%), 아우디(-31.4%),
벤틀리(-5.4%), 포르쉐(-10.5%) 등 대부분 브랜드가 하락세를 나타냈다는 점에서
스포트라이트를 받고 있다.>>49
>成長率
↑
www
販売台数のランクは? (^。^)>>49
まぁ、0からのスタートみたいなもんだからな
特典付けて販売台数稼ぎをしてるみたいだが保証期間過ぎれば手放されてるらしいけどなwww>>46
フフフ。私は何度も見たことがあるぞ。
38年前に1台と、20年ほど前(いつだったか忘れた)に1回と7年くらい前に1回だ。
勿論、これは日本国内の話で、韓国出張は3回したから、その時には沢山見ている。
だから、最後に見たのは、韓国出張の時で、もう5年前になるかな。
>>35
병신 미개한 쪽바리는 현대랑 기아가 오타니를 광고한다고 생각하는걸까? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
mlb자체에서 광고를 내보내는것이지 어떻게 선수에 맞춰서 광고를 하냐?
지능이 부족한 쪽바리 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ같은 돈이면 렉서스겠지
- 57名無し2022/07/12(Tue) 15:30:01(1/4)
このレスは削除されています
- 58名無し2022/07/12(Tue) 15:42:01(2/4)
このレスは削除されています
>>1
文字通り「火の車」- 60名無し2022/07/12(Tue) 16:18:32(3/4)
このレスは削除されています
일본차의 굴욕도 검색하면 가득 나올거야ww
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3ZbGdkyrAis
Toyota 86 vs Hyundai VelosterYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=CRYe87rl0IM
KIA K5 VS TOYOTA CAMRY V6- 65名無し2022/07/12(Tue) 18:30:19(4/4)
このレスは削除されています
ジェネシス=朝鮮民族判別車w
中国人でさえ買わない凶器を誰が買うんだよ
先進国は命の安い購買層は少ないという結果だね
まあ朝鮮人は理解できないだろうけど
【悲報】現代高級車ジェネシス 朝鮮人しか買わない車だった(笑
67
ツイートLINEお気に入り
5111