田代まさしに続いてアジア人二人目の快挙!

29

250
  • 1名無し2018/12/08(Sat) 18:34:29ID:EwNTYyNDA(1/1)NG通報

    米TIME誌“2018今年の人”最終投票結果、1位防弾少年団、4位ムン・ジェイン大統領

    おめでとう!
    ついに原爆朝鮮団も田代まさしのレベルまで到達できた模様
    世界のマーシーと肩を並べるなんて名誉あることだね

  • 2名無し2018/12/08(Sat) 18:57:40ID:A4ODg5MjA(1/1)NG通報

    やっちまったなあ(笑)

  • 3名無し2018/12/08(Sat) 18:57:46ID:kzMzA3Mjg(1/1)NG通報

    ちなみに、この投票は参考にするだけであり、最終的に「今年の人ランキング2018」を決定するのは選考委員(編集部)となっているようだね。

  • 4名無し2018/12/08(Sat) 18:58:06ID:YwNDM3MzY(1/1)NG通報

    ギャクない文脈で田代砲をやるなんて・・・
    これを真に受けるタイム誌のアメリカ人も共犯者だろ

  • 5名無し2018/12/08(Sat) 19:01:19ID:Y5NzM0NTY(1/1)NG通報

    ムン・ジェインは、2位だったのに、4位に落ちたか。
    韓国人、残念だったね。

    でも、G20に出た、どの国のTOPよりも上位だ。
    自慢していいぞw

  • 6名無し2018/12/08(Sat) 19:07:12ID:A0NzkzMzY(1/1)NG通報

    ヒットラーだってスターリンだって、TIMEのPerson of the year として表紙飾ったことはあるからね。
    でも、はっきり言って、「今年を象徴する人」がBTS?。どっちかと強いていえばむしろムンムンでしょ。

  • 7╰⋃╯2018/12/08(Sat) 19:19:47ID:A0MjIwNDg(1/1)NG通報

    またアメリカで1位かよ! やるな~ Fuckin' Gook Boys
    おめでとうニダ~

  • 8名無し2018/12/08(Sat) 19:47:24ID:c0NjczNjA(1/2)NG通報

    朝鮮人は恥ずかしくないのか?
    不正と売春が好きだな。

  • 9名無し2018/12/08(Sat) 20:11:22ID:Y4MTg1NDQ(1/1)NG通報

    >>3
    BTSとやらも組織票の田代砲と変らんよな。

    どう判断するか楽しみだw

  • 10名無し2018/12/08(Sat) 20:14:09ID:U5Mzg0NDA(1/1)NG通報

    当然の結果だな
    原爆ゴキブリ団は過去に実績がある(笑)

  • 11名無し2018/12/08(Sat) 22:22:12ID:U0ODMyODg(1/1)NG通報

    >>1
    もうこの手の投票って、韓国人のせいで完全に信用を落したよねぇ。

  • 12名無し2018/12/08(Sat) 22:25:19ID:k1MjM0ODA(1/1)NG通報

    ネット投票で朝鮮人1位
    しかし、選ばれないって
    常態化してね?

  • 13名無し2018/12/08(Sat) 23:20:57ID:M3ODExODM(1/2)NG通報

    原爆少年団おめでとう

  • 14名無し2018/12/08(Sat) 23:28:34ID:M3ODExODM(2/2)NG通報

    西村:あ、知ってるんだ。そのタイム誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーで1位になった感想を。パーソン・オブ・ザ・イヤーですよ?

    マーシー:しかも、ウサマ・ビンラディンを抜いてだよ。「ビンラディンを抜いて、俺1位って」みたいな(笑)。

    西村:たぶん世界中の人は、「ビンラディンはわかるけど、マーシーって誰?」って(笑)。

    マーシー:その「マーシー砲」ってすごいなと思ったよ。だって、ビンラディンを抜いて1位になるぐらい「マーシー砲」ってすごいわけでしょ?

    西村:すごいですよ(笑)。

    マーシー:タイム誌のやつらが、「マーシーって誰だ?」ってなったわけでしょ?

    西村:たぶん調べたと思いますよ。その結果「消そう」ってなったんだと思うんですけど(笑)。

    マーシー:「こいつは失格」みたいな(笑)。

  • 15名無し2018/12/09(Sun) 00:05:46ID:I4ODQxMzM(1/1)NG通報

    >>7
    グロ画像はらないで

  • 16名無し2018/12/09(Sun) 04:57:12ID:gyOTM3MDA(1/2)NG通報

    1位を採用するとは限らない
    高輪ゲートウエイ♪

  • 17名無し2018/12/09(Sun) 04:58:08

    このレスは削除されています

  • 18名無し2018/12/09(Sun) 05:08:45ID:Y1MjY1NTM(1/2)NG通報

    猿に泣きついて併合された朝鮮人。朝鮮人は猿未満ということだな。

  • 19名無し2018/12/09(Sun) 05:09:28

    このレスは削除されています

  • 20名無し2018/12/09(Sun) 05:11:52ID:k5NTYyOTk(1/3)NG通報

    文在寅4位w

    工作やってるって、ばらしてどうするんだよw

  • 21名無し2018/12/09(Sun) 05:13:44ID:MxMTgxMDA(1/1)NG通報

    文在寅すら、「誰?」って感じだろうな

  • 22名無し2018/12/09(Sun) 05:14:07ID:k5NTYyOTk(2/3)NG通報

    この手の投票で面白い事。

    BTSが存在する前も、韓流スターが上位に沢山ランクインしてたんだが、
    BTSが出てきたら彼らは消えたw

    さて、彼らに集団投票していた人達はどこに消えたのか?w

  • 23名無し2018/12/09(Sun) 05:40:06ID:Y1MjY1NTM(2/2)NG通報

    李承晩は安全なアメリカでロビー活動して、日本敗戦後、アメリカの力で南朝鮮の大統領になった。最初の支持層は全羅道。独裁体制で従わない済州島住民を虐殺。在日コリアンを増やす原因を作る。
    朝鮮戦争では命欲しさに民衆を置いて真っ先に逃走。日本に亡命政府を作ろうとする始末。助けてくれてるアメリカを裏切り、勝手に北の捕虜を解放。
    戦後は不正選挙で独裁体制を固めようとするも、民衆デモに会い、アメリカからも見捨てられ失脚。養子一家は追い詰めれ命を断つも、本人はなぜかアメリカ亡命。その後いつ間にかソウルに戻り自分だけ92歳という長命を全うする。

  • 24名無し2018/12/09(Sun) 05:40:41ID:U0MzY3NzE(1/1)NG通報

    >>1
    田代砲か
    あの頃が懐かしいw
    F5だけ印字が薄くなったのを今も思い出すぜ

  • 25名無し2018/12/09(Sun) 05:52:45

    このレスは削除されています

  • 26名無し2018/12/09(Sun) 06:04:45

    このレスは削除されています

  • 27名無し2018/12/09(Sun) 07:15:43ID:gyOTM3MDA(2/2)NG通報

    >>7
    なんでこんなにオバちゃん顔なんだw

  • 28名無し2018/12/09(Sun) 08:56:13ID:k5NTYyOTk(3/3)NG通報

    文在寅が4位になるのであれば、
    トランプや、金正恩が同じ位置に居ないとおかしいんだよな。

    馬鹿な韓国人でも、分かるだろ?

  • 29名無し2018/12/09(Sun) 09:06:45ID:AyNjExNTY(1/1)NG通報

    こんな明らかな工作は愚の骨頂だわ。
    こんな工作にお金を使うなら生活に困っている韓国人にお金を使うべきではないか?
    韓国人の存在感を世界に示したいのか?
    韓国人以外が??になっていると思う。
    特に韓国の大統領。
    こいつ、誰??状態。
    韓国人が思っているほど韓国に興味を持つ外国人はいないから。
    特に欧州は中国と日本の区別すらついていない。昔よりは理解しているかも知れないけど。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除