>>1
「ぴあ」調査による2018年11月15日、16日、17日公開のぴあ映画初日満足度ランキングは、韓国の人気グループBTS(防弾少年団)に迫ったドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』が第1位。
本作は、世界19都市で開催された2017年のワールド・ツアー『2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR』の裏側に密着した記録で、劇場には10代、20代のファンが大勢集まった。
出口調査では「歌やダンスパフォーマンスはもちろん、普段の様子を見ることができて、ひとりひとりの人間性の素晴らしさを感じた」「BTSの活動は知っていても彼らの普段の様子はあまり見る機会がないので、ファンに見せないありのままの姿が見れてとてもよかった!」「最高のパフォーマンスを届けるためにステージ裏でどう頑張っているのか、努力を知ることができた」「カッコよくて最高としか言葉が出ない泣きそうになったり、おもしろいところもあって一気にいろいろな感情が押し寄せてくるような内容だった」など熱い声が寄せられた。
1位と同じぐらい熱いコメントが飛び出したのが、村上虹郎主演の『銃』で「モノクロで美しい映画」「痛烈に感動した」「けっこうズシンとくる重たい作品だった」など絶賛コメントが相次いだ。本作は人気作家・中村文則のデビュー作を映画化した作品で、村上演じる大学生が河原で思いがけず拳銃を拾ったことで、圧倒的な存在感を放つ銃に魅了され、日常が少しづつ狂わされていく様が描かれる。
出口調査では「人は銃を持つとこうなるのかなと思った」「ひょっとしたら自分もこうなっていくんじゃないかと思えた」「少し現実離れした世界みたいなものを表現しているところが上手いなと思った」など、作品世界にグッと引き込まれた観客が多く、「小説では主人公の心情も細々と書かれているけれど、映画は目線や表情だけで表していてすごかった」など原作ファンからも好評。また、映画から作品に入った観客も「一度観ただけでは理解できなくて、二度目でやっと理解できた。三度目は原作を読んでから観たい」とさらに深く作品を楽しみたいと感じているようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00010004-piaeigat-movi>>1
エジプトみたいに放映中止すればいいのにね。
もう需要ないでしょ(*・ω・*)またホモスレか…。
韓国の息の掛かったニュースサイトでは、前売り券が売り切れって言ってたよな(笑)
当日券販売では誤魔化し出来ない第3次(大惨事)韓流ブームwwこのニュースを見て、明日から動員かかるかな?
>>5
前売り券は売れても映画館の中はガラガラなんて幸福の科学の映画みたいだな>>2
>ぴあ映画初日満足度ランキング
満足度ランキング 笑>>1
防弾少年団の映画「Burn the Stage:the Movie」が全世界でアンコール上映を確定したと23日(現地時間)VARIETYが報じた。
配給会社トラファルガーはVARIETYを通じて「『Burn the Stage:the Movie』が全世界1,400の劇場、2,696のスクリーンでアンコール上映が決定した」と報じた。
イギリスでは今週公開され、他の地域でも来週から公開予定である。アメリカ、オーストラリア、ドイツ、ラテンアメリカ、インドネシア、インドなどでも公開される。
北米で公開されたこの映画は、363万ドルの興行収入を上げた。韓国では27万人の観客を動員した
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105596>>1
上映館縮小されて、空いたスクリーンでボヘミアンラプソディーじゃないかw全てにおいて哀れよのぅ
連日やってるものは、動員が難しいよな。
>>8
BTSはウンコこれは原爆云々が原因というよりは単純にこんな映画誰も見たくないってだけだと思う
>>16
簡単にステマと解る事をするのが韓国人12月も間近に迫ったこの忙しい時期にこんなもん見る時間あったら仕事するわ
>>16
総評価数1件(笑)
ぴあのサイトを見てもランキングにカスリもしてないし、評価数も0なんだけど
1位ってのは一体何の1位なんだ?
>「ぴあ」調査による2018年11月15日、16日、17日公開のぴあ映画初日満足度ランキングは、韓国の人気グループBTS(防弾少年団)に迫ったドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』が第1位。
まさか15~17日に公開された映画の中での満足度が1位というとんちみたいな話なのか?ザイニチども
見に行ってやれよ>>16
armyどうしたのか?
レビュー1人で5つ星(嘲笑)「ぴあ」調査による2018年11月15日、16日、17日公開のぴあ映画初日満足度ランキングは、韓国の人気グループBTS(防弾少年団)に迫ったドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』が第1位。
本作は、世界19都市で開催された2017年のワールド・ツアー『2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR』の裏側に密着した記録で、劇場には10代、20代のファンが大勢集まった。
出口調査では「人は銃を持つとこうなるのかなと思った」「ひょっとしたら自分もこうなっていくんじゃないかと思えた」「少し現実離れした世界みたいなものを表現しているところが上手いなと思った」など、作品世界にグッと引き込まれた観客が多く、「小説では主人公の心情も細々と書かれているけれど、映画は目線や表情だけで表していてすごかった」など原作ファンからも好評。また、映画から作品に入った観客も「一度観ただけでは理解できなくて、二度目でやっと理解できた。三度目は原作を読んでから観たい」とさらに深く作品を楽しみたいと感じているようだ。>>1
こんな映画、アーミー以外に誰が見るんだよ
アホかっちゅうの、身の程を知れドリアンを好きな奴に今日のドリアンは美味しかったですか?と聞くのと同じ事だろ。
満足度が有って当たり前だろうよ 笑
ソース元がぴあ……なるほど。- 26名無し2018/11/27(Tue) 16:02:45(1/1)
このレスは削除されています
似非投票で一位とかとるから嫌われる
っていつになったら理解するんだ田舎の韓流ババアが何度も観てそうw
この映画ファン以外は見る可能性0だろうし満足度は高くないとおかしい
ニッチなものほどファンの評価が高くなる現象と同じTOHO系で上映してる様だね。
http://www.toho.co.jp/theater/ve/bts_movie/
コリアンタウンの膝元、新宿は「残り僅か」or「余裕あり」になってる様だ。
その他だと「余裕あり」が多い様だね。
※4~5か所しか確認していないんで、最寄りの映画上を御覧願います。>>25
まあBTSを庇う気は1mmも無いが、映画の満足度評価の手法としてはそれほど間違っていないのではないだろうか
見ないと評価出来ないんだから
こういう中身はどうでもいいファンムービーみたいな物を同列で評価するからおかしくなるわけでところで
「ぴあ」調査によると
観客はどのくらい入っているんだ?w出口調査やってるんだから
観客数も当然調査しているよなw>>31
確認したが、最寄りの映画館が”席に余裕あり”になってたわ(笑)
話題作だと4~6回/1日の上演回数だが、こいつらの映画は新宿以外1~3回/1日だね。
配給会社の慎重さが伝わるよな映画って直接金払うからな
BTSファン以外がそういうドキュメント映画見る可能性としては、アイドル作品の二次BL描いてる層がアイドルの裏側とかの妄想の参考のひとつにするくらいじゃね
けど原爆騒動でその層すら「他ので充分だしさわらんとこ」ってなるから、ファン以外に需要はないまたしても原爆少年団はネタを提供してくれたようだ。
BTS。あんなものに人が励まされたり鼓舞されたりする筈がない。
表皮刺激芸だから飽きるのも早いに違いない。少しでも嫌みがあれば魅力は即消滅。
流行があったとしても落ち目になれば一瞬で墜落する。
すぐ消えた韓国人の衆目の気を引こうとするだけの物欲しそうな尻振りダンスとどこか違うのか?BTS在日本相当有人气啊
これまで通りArmyが何回でも見に行けば良いだろ。
金と時間を無駄にするのは嫌か?笑>>40
無限に工作資金注げるわけじゃなし、
引っかかる日本人が お金を使わないと
キックバックも出ない。公開初週で
何週目かのプリキュアに負けてるという
QUEEN>>プリキュア>BTSジュリーみたいに
「客が入って無いから 歌えないー!」
って コンサートを中止しろよwところで、防弾はファットマン、少年はリトルボーイのモジリという説は事実なのか?
原爆ナチス団は映画なんかやってたんか?興味無かったから知らないし、どうでもいい。
やっぱり韓国の芸能人って、全てにリンクしないのがおかしい。
メディア露出が増え、音楽チャートが上がれば、TV番組にも出て、
コンサートやライブは超満員、映画出演ともなれば大人気で立ち見。
毎日どこかしらの番組で拝見するようになる…これが人気者。
露出が少なければ、こういう媒体に出て食い付くファンがいて当たり前。
でもガラガラなんですね…。
薄っぺらい人気、作られた人気って、むしろ嫌われるんだよね…。一ヶ月目(5週目?)のプリキュアに倒される始末…
まぁ館数少ないしな!ラブライブには勝ってるしなっ!
これから往年のビートルズの映画のように伝説的な動きを見せるんだろ??
そのような記事を見たぞ?
え????初日でガラガラ???????
前売り券は沢山売れたはずなのに…あれれ?
(独立系を含む)土日上映25分前販売数合計ランキング:20181118
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 179531 762795 2915 274 104.0% ボヘミアン・ラプソディ
*2 *88347 516085 2853 274 *63.5% ヴェノム
*3 *74299 684691 2692 262 ****** 人魚の眠る家
*4 *73459 366573 2380 259 *77.4% スマホを落としただけなのに
*5 *60733 322370 1646 180 *58.6% ういらぶ。
*6 *42210 249219 1317 187 *66.0% 映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ
*7 *37489 300668 *964 *83 ****** Burn the Stage:the Movie
*8 *25348 *27254 **80 *57 ****** 宝塚歌劇 月組東京宝塚劇場公演「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」千秋楽 ライブ中継
*9 *14549 *24314 *172 105 ****** ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 4th Sailing to the Sunshine
10 *13467 *98681 *503 *53 ****** ボーダーライン ソルジャーズ・デイ一般人がファンムービーなんて見るわけないじゃん
つまりアーミーなんて大していないってこった
紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴!
48
ツイートLINEお気に入り
460