BTS(防弾少年団)の日本公式ファンクラブのHPは10日、13日にスタートする日本ツアーの大量のチケットが、ネット上のオークションサイトなどに出品されているとして、転売・譲渡の禁止および、発覚した場合は会場でのチケット没収や、FCからの強制退会の措置をとると注意喚起した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/10/0011808637.shtml
【女性系サイトのコメント】
①大量に売られてるのに高額になってるの? 普通値崩れするよね?
②日本公式ファンクラブのHPが発信してんでしょ?プレミア感を出そうと必死が伺えるわ。
③そんな高額で買うやついるの??
④ジュリーみたいに当日中止になったら笑うわ
⑤BTSを必死に擁護しているファンが痛々しい
⑥転売チ〇ピラは、金になりそうな物なら何にでも飛びつくね。
⑦大量って⁇観るために買ったんじゃないの?>>1
過去の記事より。
「在日韓国人同士の派閥争いに巻き込まれた!?」K-POPライブ頓挫“払い戻しナシ”の裏事情
「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。でも、そういった方々の間では派閥のようなものがあるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか“■■(実業家の名前)が関わるなら協力できない”といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。当初、大口でチケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201207_post_10915/?p=2
上記のように、在日が大量に買い込んでるからね。
在日が大量に買い込んで、無料で配って、それもらった興味のないやつが、転売してるんだろ。売れ残ったら赤字を出すのは転売ヤーだから、まあ、どうでも良い話。
特に韓流アイドルはぼったくり価格になるのは何故だろ?w
養分にされるarmy(笑)12万円って何だよ?w
こんなのいつまで持つんだよw
学生に売春させる気か?
まー韓国の事務所が朝鮮ヤクザに流してるんだろ
本当に韓流は屑だなw
日本のチケット転売サイト
https://ticket.st/artists/bts-tickets
https://www.ticket.co.jp/sys/d/13107.htmこのライブの模様は100%韓国向けの報道がある
「客で埋まって盛り上がる絵」を撮って
『 ど う だ ! 見 た か 日 本 よ ! B T S の 人 気 を ! 』
って自慢するのが見えている
LCCとか上手く使えば仁川から往復5000円とかあるみたいだからサクラじゃなく単なるコアな
追っ掛けも韓国から来るだろうけど、追加でサクラも導入されるだろう>>13
朝鮮やくざが無料で横流ししてもらってるに決まってるだろw
見か締め料をチケットでもらって転売
じゃないとこんな価格にならない本当にファンなら、転売が多いのは変だね。
転売バイヤーだろ。>>1
原爆少年団って、ファンもろくでもねーな…>>10
この人達の人気は知らんけど、ドームでやれるくらいなら売れるんでしょう。
むしろ今どき顔認証入れていないんだから、このグループはそこまで大人気ってわけじゃないと思うよ。
コアなファンが何倍もの値段で買うから、多少売れ残っても利益は出るんだよ。
最近はチケットキャンプが摘発されて消えたから落ち着いたけど、
去年は席数の少なくとも3~4割は転売されていたコンサートもあったよ。>>7
どうなんだろうね。
ちなみにその画像は今年10月の初アメリカツアー(ちなみに4万席のチケット即完売)の様子。>>17
Armyじゃなくて、従軍慰安婦じゃね?>今回の騒動で、行くのやめた人も沢山いるだろうから、チケット売る人も大量に出るだろう。
そんなの、あんまりないと思うよ。
BTS公演に行く人だから、元々、在日韓国人か、自分以外がどうなろうとどうでもいいって人だろうから、
あんな話が出ても、あまり態度は変わらないと思う。
実際、「原爆シャツくらいでテレビ出演キャンセルするっておかしい」って声がファンの間では
強かったんだろ?
チケットの大量出店は、やっぱり転売業者だと思う。
日本人だけでなく、韓国人転売屋まで絡んでるから、他の歌手(アーティストと呼ぶにはおこがましい)
より多いんだろ?전매업자는 자본주의를 왜곡하는 쓰레기다
이번 반일활동의 결과로 BTS boycott이 이루어지는 것이 저들 때문에 실패했다チケットが売れさえすれば、
客が入ろうが入るまいが、
そんなことはどうでもいい。
商売繁盛、めでたしめでたし。
詐欺商法。>>26
BTSは韓国の英雄
兵役免除もこれで見えた祖国を捨てた癖に、祖国の為に活動している海外の韓国系住民。
そんなに祖国の為に活動したいなら、兵役から逃げるなよwヤフオクで大して出てないし、ジャニーズ(嵐とか)の方が全然高いわw
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=BTS&auccat=22796&va=BTS&exflg=1&b=1&n=100&s1=cbids&o1=d&slider=undefined>>31
あっなるほどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちの小学生の娘もそんな感じだから多分それが正解ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あの国かぁ( ̄▽ ̄)味方にすると必ず負けると言うあの・・・・・>>22
「ゴミ日本人ども」なんて言う日本人いるわけねーだろ(笑)
在日は本性を隠せない(笑)>>31
災厄…普通に漢字変換できるけどね
でも、
「韓国(南朝鮮)はレッドチーム」ククク
「在寅は正恩の飼い犬」ククク
「BTSはナチズム」ククク災厄、最悪、どちらの事だったのか気にかかる。
雰囲気を「ふいんき」と言う奴を知っている。そして変換出来ないと言っていた。そりゃ変換出来ないよ。原爆賛美する残虐南朝鮮糞カスチョン
運営側が売れ残ったチケットをさばいてるだけだぞwww
한국에서도 대량으로 보이는 bts 티켓팅은 일본에서 같은 현상이구나w
그야말로 일본에서도 인기가 폭주하는것을 증명하는것ww고액의 티켓을 사지않으면 공연장에 못가는것이 아쉬워하는것이 너무 웃기는ww
왜 이곳의 노인 우익들의 소망대로 흘러가지 않는것인지wハンギョレから
防弾少年団(BTS)のメンバーが、原子爆弾が飛び出る写真が入ったTシャツを着たことがあるという理由で、日本放送出演がキャンセルされたことについて、日本国内の議論が続いている。
日本のマスコミとネチズンたちの間では、自国の被爆という痛ましい事件を思い出して「行き過ぎ」、「容認出来ない」という反応が優勢である。 日本の市民は「広島で原爆ドームを見たとき、歴史の重さを感じた。 (原爆は)米国と日本、朝鮮だけの問題ではない。 全人類が関係である。 決してTシャツに冗談を言うことではない」とTwitterで書いた。 被爆地である広島と長崎出身者は「怒りを感じる」、「バカにしている」などのツイッターを上げている。
出演キャンセルは行き過ぎだとの意見も出ている。 音楽ライター宇野維正は「(キャンセルまでした)日本の状況を変えろ」というツイートを上げた。 フリージャーナリスト津田大介は、「政治とマスコミの反応が1点集中するのは怖い」とした。 ファンは残念である。 <ビジネスインサイダー>は、20代のファンが "メディアは、インターネット上で大騒ぎする人の声だけを強調する。 ファンの心が配信されていない」と話したと伝えた。
日本の放送局の出演キャンセルの批判とは別に、ジミンが被った問題のTシャツの画像が悲劇に麻酔という指摘が国内でも出てくる。 社会批評家バク・ゴンイル氏は「日本が戦犯国家としての責任を放棄したとか、日本の放送局が右翼気づいの出演をキャンセルしたことは批判するが、一方では、Tシャツが、核破壊行為を無批判的に表現した側面もある」と指摘した。 文化評論家キム・ソニョンさんも「日本が1年前にTシャツの写真を持って改めて問題視するのは、戦争の主犯であることは反省せず、原爆の被害者であることを強調してきたのと同じ脈絡で批判なければならない」と言いながらも "戦争の悲劇のシーンをTシャツの絵柄に無分別に書いたのはトラブルがある」と述べた。>>39
さすが慰安婦の息子、売春婦を今日も輸出。>>41
今日も朝鮮人のマスターベーションを目撃。
日本でも朝鮮人のダフ屋には困っているんだ。
BTSには警察が張り込んで大量に逮捕して欲しいな。
チケットは欲しい人の所に届かないからな。こいつ等の名前は今日から、ヒトラーユーゲント(ナチス党内の青少年組織「ヒトラー青少年団」)な。
>>17
まあ一定数はいるよね
こういう頭が緩い子>>17
殺人予告で逮捕されるって知らないってことはニューカマーだろうな。
近々には逮捕されるだろう。>>7
まあ、ぶっちゃけ広告代理店あたりがスポンサー募ってやってるから赤にはなんない。
K-POPだと、パチンコメーカーとか、韓国系ファストファッションとかSamsung・LGあたりかな。
で、発売された新曲の買い取り費用までが広告宣伝費のうち。
そのかわり、楽曲がビルボードのトップになろうが、テレビにどれだけ出ようが、アイドル自身の給料はほぼ無いも同然で、男女とも、スポンサーやその接待先相手の枕でお捻りもらってそれがギャラ。
コンサートチケットは、ほぼ広告代理店とプロモーターが押さえていて、良い席はスポンサーと紐付きの芸能人、果ては行きつけの飲み屋のねーちゃんやつながりのあるヤクザにばらまかれる。
マスコミは広告代理店には逆らえないから、枠はいくらでも作れるので、ワイドショーやらで御用芸人が「○○のライブ、サイコーでした」と宣伝打たせておけば、客席がまばらでも、スポンサーが実際に会場に行くことは無いし、企業の広告担当もアイドルがテレビに出てれば野暮な事は言わない。
枕が一回りして、よっぽど強力な旦那ができなければ、スポンサーが飽きた時点で寿命となり、解散・消滅。
後は、原爆少年団みたいに、普段K-POPなんかに興味を持たない一般の日本人に変な関心を持たれるとアウト。昔、パリーグが不人気だった時代
西宮球場の前で、ダフ屋が定価より安くチケット売ってたよ
それと同じじゃねおそらく初めからBTSの事務所と結託した組織が高額転売する為に優先的に流してるんじゃないか?
とにかく金の匂いを嗅ぎつけるのに長けた民族であるという事は間違いないから>>6
それだ!
犯罪で得た日本の金を持って帰るために、架空のチケットを売り上げて
ガラガラでもコンサートをやっている、と以前にどこかで見たことがある>>48 イルボンマルとか言う、在日朝鮮語ではさいやくなんじゃない?
ラストコンサートになるかもしれないと思ったら
行きたい気持ちも分かる「なぜか変換できない」ネタ
https://mamechi.jp/nazekahenkandekinai/
分かる人もどんどん少なくなってるね、自分の歳を感じる今日このごろwさっき見て来たけどたいして高額じゃなかったよ。何個か高額で出してるだけで。
友達は、問題後に公式サイトで反日記念館の写真アップしてきた事で大嫌いになったけど、とりあえずチケットは勿体無いから行くけどグッズは買わないし今回限りにするって。
キンプリとか言う日本アイドルに乗り換えるらしい。>>1スッカスカのコンサートだな。もう中止でいい。年末特番も中止だし、下朝鮮人は全て同じだし、要らない。原爆Tシャツなんか普通に着ているのだろ。バレてないだけでさ。
「証拠写真をアップして満足」ブランド品の転売、貧しい若者世代の「効率」消費=韓国
チャンネル登録者数6千人あまりの22歳のあるユーチューバーは、今年3月に「ひとまず買って転売する方法」を動画で紹介した。同氏はその動画で「要は価値が落ちないブランド品を、購入したそのままの価格で販売すること。その商品を手に入れられなかった人々が中古マーケットで原価で購入する」と強調している。
これは古い世代の観点からするとたやすく理解できる消費形態ではない。オンラインに「証拠写真」さえ残せば事実上周囲から購入したことを認められるというSNS文化が影響を及ぼしているとみられる。物を永久に所有しなくても、購入後に1、2回使って写真を載せるだけで、すでに「所有した」という満足感が得られるわけだ。
最近就職した会社員のOさん(27)も、70~80万ウォンもするアップルの「AirPod Maxヘッドセット」を購入し、その後、そのまま返品した。ただし、ヘッドセットが入った箱の写真と自分がそれを着用している写真をそれぞれSNSに載せた後にだ。Oさんは「はやっている『AirPod Maxヘッドセット着用カット』を撮るために購入した。ヘッドセットを70万ウォン以上払って買うのは負担になるが、写真を撮ることとSNSへのアップロードはしたい」と話した。結局、SNSと離れられない世代が、財布が軽いという現実と妥協した「合理的消費」こそが「ブランド品の転売」だということになる。
実際にインクルートが2月27日から3月1日にかけて大学生、求職者、会社員など924人に対して実施したアンケート調査では、ブランド品のような高価なサービスを求める理由として「SNSでの誇示、模倣消費の増加」(35.3%)をあげる回答が最も多かった。
専門家はこのような現象を、最も貧しい世代が最も効率的なやり方で現在の社会的価値を所有するための奮闘だと解釈する。仁荷大学のイ・ウンヒ教授(消費者学)は「多くの物を所有することを望んでいるが最もお金のない世代であるため、売買を繰り返すことで所有の喜びを得てそれを誇示し、その後、効用が終われば物を売るというやり方の消費形態が現れたもの」だと語った。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/47382.html
《観るために買ったんじゃないの?》BTSドームツアー大量の公演チケットが高額転売…公式HPが禁止を警告
61
ツイートLINEお気に入り
574