現代自動車が高性能ブランド「N」の中国進出を検討することにした。販売不振に苦しむ中国市場で高性能車両を前面に出しブランドイメージを引き上げるための戦略だ。
現代自動車は6日、中国・上海で開かれた「第1回中国国際輸入博覧会」に参加して高性能ラインナップ「Nモデル」と次世代水素電気自動車「ネクソ」などを公開した。この日から10日まで開かれる中国国際輸入博覧会は中国政府が外国企業を対象に製品紹介と事業協力の機会を提供するために設けた行事だ。世界から2800社が参加した。習近平中国国家主席が直接基調演説を行うほど力を入れている行事だ。
韓国の自動車業界を代表して参加した現代自動車は600平方メートルの展示スペースに車両を展示し、Nを中国市場に初めて紹介した。高性能車両とは一般車両よりエンジンと変速機などの性能を引き上げて走行性能を強化したモデルだ。
現代自動車は世界の高性能車市場で商品性と技術力を認められた「ベロスターN」をはじめ、国際モータースポーツ大会で優秀な成績を収めた「i20WRC」「i30N TCR」などを展示した。ベロスターNに搭乗して発光ダイオード(LED)映像とサウンドで車両性能の躍動性を体験する空間である「Nフィール・ザ・フィーリング・エクスペリエンス」も公開した。
現代自動車のトーマス・シェメラ商品戦略本部長(副社長)は、「中国市場にどのような高性能車を投入するのか綿密に検討する段階。スポーツ多目的車(SUV)と電気自動車などエコカーを基盤とした高性能モデルを出すことも考慮している」と明らかにした。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000026-cnippou-kr
中国人どれだけ買うかな?>>35
高校ん時にFZRから88NSRに乗り換えた
ゴメンなさい
だって車検切れたし・・>>40
今はレースもやめて 鈴木のサブディーラー(副代理店)してますけどw
親不孝の娘は ホンダで働いてたりしてw>>43
イッパイやってたでしょw
ZXRもやってみたけど
取りあえず壊れて壊れて折れて割れて
嫌になっちゃったのw>>20
一応ヒュンダイは、今期のWRC でトヨタと僅差で2位につけていて、来週の最終戦で逆転勝利もあり得る。>>32
鉄人28号っぽい顔でもある。
Alfa Romeo Sprint Zagato
オープンモデルは Roadster Zagato
Alfa Romeo 75 に FRP ボディーをかぶせたモデル
500台限定だったかな? 一千万円とかしてましたっ!
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=g1RFrNT_0U4
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vnBSZuH5_iQ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=AaCwFAepLnY
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9j3K6ctySyU
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fni9ssKo3IEアーゾニストって名前にするといい
カッコいいぞ安くて売れないものが
外観が変わっただけで売れる思う
思考回路が不思議
アメリカで売れたのは
嘘ついて日本ブランドにただ乗りしたからなの
忘れたか
市場をバカにしすぎ
それも属国朝鮮と認知している中国で일본의 차보다 더 우수할 것이라고 기대하고 있다.
>>28
これだったら
やらない方がいいと思うんだけどね・・・
スポンサーロゴ並べていた方がずっとマシ
>>33
>>1
昔のホンダさん、四輪車の方ね
こんなデザインもありました
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=727QsfHze3s
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WCdwJG9XAjs
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nonDgd5RLHQ>>52
N12シリーズだな
ラングレーのほうが似てるかも現代自動車が高性能ブランド「N」の性能に関わらず、現代+起亜が中国市場で売れるのはムリ、1000000%ぐらいムリ。
理由は弾が無いから。
1、高級車を買うなら、欧州車か日本車
2、安いのはSUV一択、200万円ぐらい 中国メーカーになる
韓国には(2)のタマが無いから無理よ。
現在のシェアー5%以下でも生産能力も50万台近くが余剰中国は経済発展して中国人が金を持てば持つほど
韓国車は売れなくなる。韓国人にこの意味がわかるかね?今のWRCカーって市販車とかけ離れすぎて面白くないね
全部同じようなシャシーにガワ載せてるだけやし
昔のデルタやセリカの時代のほうが良かった>>47
わかった
ナイショにしておこうw아아 사진ww
늙은이들이구나 정말
사진만 올리지말고 직접 사렴
너희들은 이제 산 날보다 살 날이 더 적잖아>>34
>>1
探してきましたぜ、旦那!
Alfa Romeo 75 Twin Spark
http://www.enthuno-mori.com/alfaromeo/20161211alfa/
SZ や RZ のベース車でございますです。 >>14 >>32 >>46
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_Hevv7Db46g
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BcQxDCrtKBA
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dEryFN5FrmA昔のグループBカーは一応市販してたからね
>>69
朝鮮半島にエンスーの概念がないでしょ。
70年代ですら、マトモな車を生産出来なかった訳だしさ。
でも、アルファの旧車はちょと(^^;)
新車で買っても、下取り価格がとんでもないんだよね。
実車コレクションは、し易いかもしれないけど、、>>1
Honda Integra Type R
https://www.honda.co.jp/auto-archive/integra/3door/type-r2001/
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1_pepo98Cbg
↑ いいなぁこの人
いろんなのに乗れてw
お金がたくさんあったなら高級車じゃなくって
新旧の小型車・ハッチバック車をわんさか揃えて乗り回したい
なんつってw
>>67
まぁたしかにw
勝つためにはなりふり構わぬみたいな時期だったような
>>69
古いようで新しいような
今の車にはない魅力がたくさんあると思う
今ではできないデザインも多いしNといったらN-boxを連想する
>>73
>>1
丸4灯、良かったんだけどね・・・
エンリコ・フミアさんの基本デザインでした
写真1:アウディー・クオーツ・コンセプト(1981)
写真2:ホンダ・インテグラ(1993)
写真3:アルファロメオGTV(1995)
http://oldconceptcars.com/1930-2004/audi-quartz-concept-1981/
https://www.motor1.com/news/93524/audi-quartz-concept/
https://blog.audi.de/concept-cars-der-audi-quartz/>>72
Yes, I think so too!
>>73
>>1
こんなのもありました
Alfa Romeo 164 Proteo (1991)
http://oldconceptcars.com/1930-2004/alfa-romeo-164-proteo-1991/
SZ & RZ >>14 >>32 >>46 を丸くした感じ
名前は E セグメント・セダンの 164 >>30 から
おまけ SZ
Alfa Romeo ES 30 (1989)
http://oldconceptcars.com/1930-2004/alfa-romeo-es-30-1989/インテグラはリトラクタブル時代から好きなクルマだったな
いいエンジンにカッコいいボディー
ホンダはグランドシビックからスポーツシビックくらい
までが一番良かったi20wrcはwrcで実績のある車だが、外装がi20であるだけで中身が英国製である事は周知の事実。
誰もその技術がNシリーズにフィードバックされているとは思わないだろう。
本当にNシリーズを高性能車としてブランド化したいのなら、現代が直接且つ真摯にモータースポーツにも取り組む必要がある。>>76
クイント・インテグラの5ドアがカッコよかった
ワンダーシビック/シャトル/バラード/CR-X(シビック3代目)
アコード/ビガー(アコード3代目)、プレリュード(2代目)
このあたりが好きだったな現在 関西最速ラジアルクラスのシビックは
EGシビックにフロント290のタイヤを履きます現代自動車の" H "ロゴマークをホンダが盗用したと訴訟
朴李さん。
韓経:現代自動車の高性能ブランド「N」、中国市場に「出撃」
85
ツイートLINEお気に入り
822