>>19
資料として、大きいサイズも貼って置く。1>>19
資料として、大きいサイズも貼って置く。2마스코트라고 하기엔 너무 오타쿠스러워서 그런게 아닐까?
>>24
太ももは是非とも競輪選手の方でお願いしたいw>>25
予想しなかった、事実を発見。
韓国人の企画、デザインだ。
https://www.coloribus.com/adsarchive/prints/mercedes-benz-s-class-8-airbags-3994555/>>29
もしかして、エイプリルフール画像に釣られた?>>28
Tom Ford(アメリカのファッションブランド)の香水の事例。
情報を付加しておく。
股を開いた女性の、女性器の前に、香水を置いた広告もある。
ここには写真の掲載は出来ない。>>35
回答ありがとう。
作業中なので、後でまた。>>19
でもこれ個人店のポスターだし店の前に貼る分と新聞折り込みチラシ1枚分くらいしか目に入らないでしょ
駅ビル構内とか市の観光地のどこに行っても貼ってあるのとは違うし>>7余裕である
>>33
病身(いい意味で)男らしさ女らしさについて議論する時、ある知人を思い出す。
彼は真面目な会社員で、幸せな結婚生活をおくっていて、そして趣味の女装家である。
女装時の見た目は実に淑やかなのだが、内面は常に剛毅果断、まさに男の中の男である。
男らしさ女らしさって、何なんだろうね?>>33
評価する>>44
난 이런 거 참 보기 힘들다.
나 귀엽지? 라고 드러내놓고 표현하는 것 같이 느껴.
물론 동영상의 여성분들 귀엽다고 생각하지만.
응->>40
男らしさ、女らしさ=自分らしさが、本当はベストなんでしょうね。
でも、自分が自分を、そして異性を見る時にやっぱり何処かで枠の中で考えてしまってる場合があるなと思う今日この頃です…
女の子らしくって何?と問題提起している海外のcmです。
YouTubehttps://youtu.be/3AqOeJVU2ngマスコットにめちゃくちゃ設定w そもそもメトロにマスコット入れる必要あるのかね ?o?
まーたフェミニストが文化破壊してるのか
>>13
スレ画がダメならこの元画の時点でダメだろう…もはや各所で議論は尽くされてるがただのフェミキチガイどものいちゃもんでしかない。
東京メトロは別に公共機関でもなければ今回デザインされたキャラクターは東京メトロがポスターでそこら中の駅にバラまくためのものではない。他所の企業の駅むすめ?みたいなご当地キャラアイドル企画に名前貸してそっちが商品化しただけ。だいいちのうりんのポスターですら"そこら中に貼ってあった"わけじゃない。
本当何も考えず"ドン引き"とか"一般人の感想が大事"とか俯瞰した気になって書ける気が知れない。개인적으로 생각해본 주제이지만,
나는 페미니즘에 대한 생각은 냉소적이다.
이 말은,패미니즘을 부정하는 것이 아니다.
다만,결과에 있어서의 냉소적이란 뜻이다.
인류는 기록으로부터의 역사 이전부터, 현대까지,끊임없이 성역할을 수행하며 진화해왔다.
이 진화의 시간을 단 몇십년만에 깨버리고 페미니즘,혹은 평등주의를 실현하겠다고? 그저 바라볼뿐.
남자는 남자답고 남자의 역할을 수행할때 비로소 인간이 되는 것이고,여성은 여성의 일을 수행하는 것이 이치에 맞는 것이다.
내가 가진 이치라는 것은, 남성의 능력과 여성의 능력이다. 이 둘은 근본적으로 차이가 날 수 밖에 없다.
물론,현대시대에 도달해서 많은 부분이 바뀌었지만,역시나 결과는 아직 '시행착오' 단계에서 비틀거릴 뿐이다.
지금, 페미니즘 운동은 전혀 비생산적이며, 정작 언젠가는 그들의 목표에 도달하더라도, 그 시간에서는 이미 남성과 여성의 차이가 없어질 만큼의 진화가 되었을 것이다.이 말은, 페미니즘의 성공에는 영겁의 시간이 걸릴것이고, 그나마 실용적인 평등주의 조차도 나중에는 본래의 모습으로 돌아갈 것이라고 생각한다.이런 의미에 있어서 , 현재 성 역할 평등을 바라는 사람들은, 내게는 그저 불쌍하게 보일뿐이다.
불가능한 것을 하려고 한다.(^-^)v
다만, 결과적 평등이라는 것은 언제든지 가능하긴 하다.
현재에도 제도적으로 시행되고 있다.여기까지 페미니즘이 주장하는 것들에 대한 나의 생각이다.
하지만 평등이 아닌 공정하게 라는 것은 충분히 가능하다.
같은 능력이면 같은 보수를 받는 것이 당연하다.이것은 공정함 혹은 동등함이다.
페미니즘이 주장하는 평등함은 8의 능력을 가지고도 10의 보수를 달라는 것이다. 이것은 영원히 불가능하다.>>10
美濃加茂の闇を出してしまったかww>>3
女から見ても左の方に好感を持ちますね俺が絵描きだったら、左みたいなのは描かないな、
いくらなんでも扇情的すぎるわ世界のフェミ(韓国も世界?)運動関係は日本のナヨ男の女性専用車両ムカつく運動みたいなモンとは全然違って、狂気のレベルである。
上のポスターなんて、真面目っぽくするかどうかについて、箇条書きで説明を入れただけの単に印象だけの問題だけど、欧米文化圏は違う。
白人は良くも悪くも男女の問題がメチャクチャ重要で、アンチも次元が違う。
彼らの闘いの先にあるのは、イスラム圏で男が女性の顔面を焼く報復とか、そういうのが先々にある。分かりやすく言うと白人圏では女を普通に殴る。
あまりに怖いので一線を画した方がいいと思う。欧米のアンチフェミ運動は怖い。>>60
トンソンで良かった
もしリトアニアに産まれていたなら、今より異次元レベルの美女に産まれたとしても自殺を検討していただろう
だからこそ、東欧女最高と言われるのだろう我々のJRにはこのキャラクターはいません
とっくに
都会とか…秋葉原なんかだったらいいと思うけど
ど田舎にこれがあることを想像すると…
要するにTPO>>6
「謎の皺」と、「謎のシルエット」だけ、修正されて、採用されたのかな。>>10
はぁ? 絶対右だろ?
左って言ってる人は、何を見てるんだ?
左に描かれているのは、実は人間ではなくホルスタインだと思う!
一歩譲って人間だとしても、胸のあたりに何かの妖怪が寄生しているのを感じる。
うっかり触れようものなら、きっとガバっと牙の並んだ口が開いて・・・うわぁぁ!>>24
女だけど男のムキムキ胸筋は筋張っていて固そうだから買いたくないなあ
かと言ってお相撲さん体型の胸は臭そう
申し訳ないけど…AFTERの方がエロいし全然良いよ。
絵師はセンスが無いし、全く分かってない。KAIKAI 일본 OYAJI들도 젊은시절 페미니스트에 많이 당했어?
>>1
マスコットは右
左は変な顔
일본도 페미니스트들에게 정복당한것인가
71
ツイートLINEお気に入り
5512