저 극도로 발기해서 일본인들과 싸우고있는 한국인은 단순히 지식의 부족인데 상대방의 주장을 자기 마음대로 받아들여 곡해하고 왜곡한 다음에 그 해석과 비난을 상대방에게 뒤집어서 쓰게한다.. 그냥 말 싸움 수준
で、スレ主>1は日本人に何を求めてたのかな?
後でいいから、参考に模範解答を書いといて欲しいな。おさらい
ゴドウィンの法則 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
ゴドウィンの法則(ゴドウィンのほうそく、Godwin's Law)またはゴドウィンのヒトラー類比の法則(Godwin's rule of Hitler analogies)は、オンラインの議論が(そのテーマや対象範囲に関わらず)十分に長引いたとき、遅かれ早かれ、誰かが別の誰かや何かをアドルフ・ヒトラーや彼の悪事になぞらえるようになることを指す、インターネットの格言である。この類比が持ち出された時点でその議論や対話が打ち切られることもしばしばある。
「 インターネット上での議論が長引けば長引くほど、ヒトラーやナチが引き合いに出される確率は1に近づく。- 228名無し2018/10/14(Sun) 19:09:47(28/34)
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>>227
日本語版記事はないが、関連に「リダクション・ヒットラム」ってのもあるな。
旭日旗=鍵十字
は、これに当該する。洪思翊「自分は朝鮮人の洪思翊である。唯今より、天皇陛下の御命令により諸君らの指揮を執る。異議のあるものは申し出よ」(大韓皇帝の訓示を胸に)
↓
現代韓国人「私をブラッドと呼んでください」
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=161829
親日派の方が愛国心と朝鮮人としての誇りに満ちているよね>>232
今の韓国の国是が当時の日本に居られなくなった連中の復讐だからね。特権を失う事に抵抗した両班、脱獄した強盗殺人犯、勤め先から金を盗んで上海に逃げたクズ…。つまり、大韓民国臨時政府なんて名乗っては居たが実際は行き場のない日本に恨みを持つクズの掃き溜めだった訳さ。日本だって資源も何もない国なんだから優秀な人材は喉から手が出るほど欲しかった筈だ。でも日本で活躍した朝鮮人は親日派として処分されてるんだから韓国の駆け出しはクズと犯罪者しか居ない。これが真実だよ。祖父が若い海軍少尉だったから解りますが、中将はとてつもないポジションです
戦に勝敗は常。武人はただ責を引き受けるだけです
去り行く後ろ姿に罵るか敬礼をするかも人次第
アジアに恐怖を与えたのか、アジアを開放したのか
反省も引き継ぐべきですが誇りも引き継ぐべきなのです
先人の血によって与えられた自由は相手を比べる為にあるのではなく、未来の世界貢献の為の手段の自由でありたい韓国が親日派を清算できないのは、それをすると
国の根幹に関わるからだ。
親日派を完全に清算するとどうなるか。北朝鮮のような国家になる。
これを理解しているから、韓国は親日派を真剣に
清算しようとはしていないだろ。
韓国人は、日本のおかげで経済発展し、親日派の功績が
大きかった事実を認めている。ただ感情で納得できないだけだ。
それが韓国が真剣に親日派を清算しようとはして
居ない理由だ。北朝鮮は完全に親日派を清算したのに
韓国はそれが出来ない。それは韓国人が親日派の功績を
認めているからに他ならない。
要するに今の韓国人は快適な生活を捨てないで、
感情を満たそうとしている。本当に親日派を清算
したいなら、今の快適な生活を捨てる必要がある。
韓国人にはそれが出来ないから、戦後75年たっても
親日派を清算できないのだ。韓国が北朝鮮に負けるのは当然だ。洪中将ですか。
名前は聞いたことあったのですが、どんな方かは存じませんでした。
本当にご立派は方ですね。
ほんとに朝鮮の方?今の韓国人とは違う…
親日派と言われている人々は家族に少しでも良い暮らしをさせてあげたくて、
また朝鮮民族の地位を上げるために尽くしたのではないかと私は考えています。
日本を使って。そう用日ですね。>>231
説明有り難う。
付け加えて言うなら、反日韓国人特徴は、
・度々に質問の体で問うくせに、回答が過ちでないにも関わらず、駄目出しをする傲慢教師気取り。
・白黒や陣営論理など、二者択一で考えており、持論以外については無条件不正解と考えがち。
・持論の正しさには、論拠や整合性が欠けていても構わないと考え、当時の法や風俗、時系列や時代性の違いも度外視するこじつけを頻発する。
・論拠や整合性の欠損は、相手を貶める事で序列を下位に定めたラベリングを行うことで補おうとする。
・相手を下位に定める場合に置いても論拠を必要とせず、親日派、従北、戦犯、極右、入れ歯、ナチス、放射能、猿、原爆、全羅道、無反省などと言い張る
・都合の悪い事は回答しないし、回答しないのは相手を無視できる程度に自分と相手に差があると思い込もうとする
・あるいは相手に質問を浴びせ続けて、自分は回答せずに話を逸らそうと試みる
・勝利宣言か所要があると述べて逃げるが、戻ってこない
・「日本=ナチス」が前提なので、前提を崩されると、簡単に破綻する。>>238
あとは、
朝鮮時代と、併合時代
日本と、他の列強(特にイギリス)
朝鮮と、他の植民地支配(同上)
韓国と、他の元植民地国(特に台湾)
朝鮮戦争の被害と、日韓併合時代の被害
北朝鮮
ドイツとオーストリア
ドイツの元植民地への取り組み
ユダヤ人と朝鮮人の違い
を比較に出すと、反日韓国人の主張は直ぐに破綻するんだよね。
日本=ナチス 理論は。>>237
仮に用日だったとしても命を賭しての用日、なかなか真似が出来る人は少ないだろう。
やはり彼は民族を代表して指標になろうと奮起していたんだろうと思いたい。基本的に戦前の日本がドイツと手を組んだのは、共産主義を挟み撃ちにするという当時の世界情勢を考えればごく当然の理由。共産主義に延々と苦しめられてきた韓国人が、なぜこれを理解できないのか。
日本がナチスと手を組んだから同じような犯罪国家だっていうのは、論理の飛躍以外の何物でもない。そんなこと言ったら、ナチスの十倍近い一般人を殺した毛沢東やスターリンと手を組んだ英米はどうなるんだよ。
ナチスは人種差別に基づいてユダヤ人を弾圧したが、日本は人種差別によって米英から弾圧された側だった。日本がやったとされる大量虐殺の確たる証拠は、いまだに出てきていない。洪思翊だけじゃない。
朝鮮人国会議員 朴春琴の国会における答弁
こんな朝鮮人が昔は沢山居たんだろう。
↓
戦前戦中の帝国議会に、朝鮮人の衆議院議員や貴族院議員、台湾人の貴族院議員がいたことをご存じでしょうか。
まず引用するのは、今から82年前、昭和8年1月26日の衆議院本会議における質疑の一部です。読みやすいよう、議事録を今の表記に改めました。
「朴春琴君 質問の前に、今回朴泳孝侯爵が勅選議員になられました事は、国家の為に、また内鮮一家の為にまことに感謝にたえませぬ。(略)私は第一に、参政権問題について内務大臣に承りたいと思うのでありますが、まずその前に各党の総裁の方々が党の大会におきまして、我国の人口は七千万云々ということを再々言っておる。(略)新附の二千万の立場から考えれば、何だか除外されたような気持ちがして仕様がない。(略)国家の為に大不利益と私は思うのであります。(略)併合当時、おそれ多くも明治大帝陛下は二千万人は一視同仁であるということを仰せられたのでありますから、日本国民としてのこの権利義務を明らかにするのが、即ち日本国民の義務と思うがゆえに、内務大臣に私はこの要求をしたいのであります。(略)今までなぜ朝鮮に参政権を与えてないか(略)植民地と言われることは非常に気に喰わないのであります(拍手)」
「国務大臣(男爵山本達雄君) 御質問について(略)参政権の事につきましては、将来においては必ず御質問の如き参政権を与えられるようなる時代も来ることと考えております。しかしながら目下の所において土地、人情及び法律などの点におきまして色々違ったる点が多いのでございます」
この国会質問を手がかりに、さまざまなことが分かります。
朴春琴は、明治24(1891)年に韓国慶尚南道で生まれた朝鮮人政治家です。
昭和10年3月16日、衆院の米穀自治法委員会で朴は2回目の当選についてこう語っています。
「朴委員 私は東京で七千票入れられた。その際朝鮮ではどういうことを言われたか、あれは皆本所、深川には朝鮮人の有権者が多い為に、全部朝鮮人が入れたのだろう(略)。ところが事実はこれと反対に、朝鮮で生れた日本人からは、私は四十票か五十票しか貰っていない。これは皆、日本で生れた日本人が入れた」>>233
スレ主は一人で頑張ったとは思うが、言ってることは「自分は納得できないから納得しない」ってだけだからな。
彼の(彼女?)目的としては、日本軍で戦い戦犯として死んだホンサイクスを我々が“朝鮮人だからという差別で”叩く姿が見たかったんじゃないか?
やはり韓国では親日派は死後も惨めな存在でなくてはならず、日本人は朝鮮人を無差別に差別するレイシストじゃないとならないんだろうな。
面倒な話だ。- 244名無し2018/10/14(Sun) 22:15:29(1/1)
このレスは削除されています
歴史のifになるけど
洪中将が仮に生きてたとしても韓国国内での扱いが難しかったんじゃないかな…
朝鮮戦争の韓国軍の中で1の活躍をした白善燁だって廬武鉉政権で実際に親日派認定食らってるし
洪思翊もどうせ最後は親日派認定コースだったのは想像に難しくない>>248
区別はついてるが、議論に勝つためにワザと無視してると思うね。あれも在日だ、これも在日だ、在日が混じっている、在日の動員だろ、在日が書き込んでいる、
在日勢力だ、在日が乗っ取っている、在日の犯罪だ、在日が帰化した議員
ちょっとさ、辛淑玉とか姜尚中以外の在日を目撃した人はいないの?
みんな、不思議に思わないの。在日っていう、まったく姿が見えない奴等がなんなのか。
誰が在日って言ってるの? スレ違いですいません。日本統治が続いていたら朝鮮は独立したかな?
結局主人の経済状況で変わるだけなんじゃ無いかな。
自立した結果が北朝鮮だしね。
誰かに支配されないと生きられない民族なんかなとは時々思う。>>250
>スレ違いですいません
分かってんなら失せれば
別にこのスレ在日認定なんかないし
ばーか>>245
韓国人を教育するのが韓国人なんだから、無理だろ。
南北統一しても、それが拡大化するだけだし。スレ主は一般的な韓国人同様に日本が朝鮮の独立を邪魔していた、という認識なんだろうか?
大きな間違いである。
>>247 で書いた通り人材は必要、洪思翊の様な優秀な人材も少しは育ってきていた。
でもそれだけでは国家の運営は出来ない。
国防力が無いからだ。
李氏朝鮮及び大韓帝国が滅んだ理由の一つでもある。
周辺国が100万人規模で戦争している時期に、大韓帝国の正規軍は9,000人だった。
滅んで当たり前。
朝鮮半島の独立は軍事力が無ければ不可能だった。
アメリカがそこを支援したから大韓民国は独立出来たんだよ。
事実金日正にあっという間に攻め込まれただろ。
その辺も考えれば洪思翊の様な優秀な人材は評価するのが当たり前だろ。朝鮮戦争で、北朝鮮の侵略を防いだのは、李承晩ではなく、旧日本軍将校として教育を受けた人たちでした。
>>254
金日成ね。>>254
日本だと総理大臣まで上っても普通に国の役に立つならもう一肌って感覚の人が居るけど韓国人にそういう感覚はないんだろうな。総理大臣やってから財務大臣になった宮沢喜一や財務大臣兼副総理の麻生太郎とかね。見た目がさつに見えるけど、その辺がさらっとできる麻生さんは凄いと思うよ。平和的に、朝鮮半島が日本から独立するのが一番望ましかったなあ。
>>263
wiki見た。
なんで朝鮮戦争で北と戦って戦死してんのに親日派なん?>>1
전라도인들은 한국전쟁때 조선 인민군이 쳐들어 오자 萬歲 三唱을 했다.
전라도인들은 한국전쟁때 조선 인민군이 쳐들어 오자 萬歲 三唱을 했다.
전라도인들은 한국전쟁때 조선 인민군이 쳐들어 오자 萬歲 三唱을 했다.
당신이 또 글을 올리면 한국전쟁때 전라도인들이 벌인 악행을 폭로할 것이다.
짐승보다 못한 놈들>>1
이완용이 왜 친일파이지?
조선인들과 꼭 같은 사람들이 채찍질당하며 미국의 circus단에서 짐승 취급받는 이야기를 듣고 친일로 기울었는데?
니가 짐승이냐 이완용이 짐승이냐?지금의 전라도 지역인 馬韓의 習俗은 三國志魏書東夷傳에 따르면 American Indian들과 100% 일치한다.
저능아 / 타고난 犯罪型
犯罪型의 특징
거짓말을 밥 먹듯이 한다. 자기 자식들에게도
타인을 욕한다.
남이 잘되는 것을 배 아파한다.>>259 조선의 귀족 가문출신 이라고
>>262
白 善燁
金錫源
金貞烈
李根晢
張盛煥
金成龍
申應均>>262
大東亜戦争が終わったとき、統一朝鮮はできるはずでした。それを潰したのが、米国でロビー活動をしていた反日主義者の李承晩でした。その李承晩が、いけないことをいろいろ策謀している間に、ソ連が金日成を使って半島北部を占領しました。
慌てて李承晩は南に政府を作り、いろいろと金日成を煽ります。金日成は南への送電を止め、それに対して李承晩は済州島で虐殺をします。そして、金日成は三八度線を超えて、南に攻め込みます。
李承晩は、ただ逃げながら、武器を持たない一般市民を、韓国保導連盟員や共産党関係者だと決めつけて、一方的に20万人以上虐殺しています。
武器を持った北朝鮮軍の前では、味方を見捨てて、ひたすら逃げていた李承晩は、武器を持たない自国民に対しては平気で虐殺の限りを尽くしたのです。
一方北朝鮮は、忠北清州や全羅北道金堤で、大韓青年団員、区長、警察官、地主やその家族などの民間人数十万人を「右翼活動の経歴がある」などと難癖をつけて大量に虐殺しました。
北の金日成、南の李承晩は、互いに武器を持たない一般市民を虐殺しあっていたのです。
そしてこの虐殺から逃れて日本に逃げてきた人たちが、在日の人たちです。
そして、ついに韓国が、釜山まで追いつめられたとき、金錫源や白善燁などの元日本軍士官や元日本兵たちが、北朝鮮軍を阻止します。>>270
映画化はよ朝鮮系日本軍人を日本軍人の一員として、
戦死者を靖国神社に祀り、
参拝にはお辞儀を躊躇わない点で、
韓国人のいうほどの差別はないだろ。
それが、日本の日韓併合時代正当化に見えて仕方がない韓国人には、邪魔で仕方がない神社だから、軍国主義回帰願望があるとするレッテルを貼って破壊を計りたいのだろうけどな。
まあ、戦死なら人間以外も祀ったりしてるが。>>270
勝手に軍艦島だの鬼郷だの捏造映画を作る自由が韓国にあるならば、
日本も配慮などせずに自由に作る権利はあるよな。どうして韓国は九族をみなごろしにしないのか?
일본인들은 친일파 홍사익에 대해 어떻개 생각하나요?
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