アメリカで90%の焼酎のシェアを誇る韓国
その売上No1の真露(ジンロ)は主原料は米と麦。不純物を取り除くため5回連続で蒸留し、蒸留後に韓国馬山の地下深水をブレンドします。そのため、スッキリしたピュアな味わいです。
日本の焼酎は本格焼酎とか値打ちこいていますが、世界ではショボいくせに割高で
認められておらず、焼酎と言えば韓国焼酎の事を一般的には示します。
日本の霧島酒造が世界展開をしようとアカデミー賞の祝賀会で黒霧島や赤霧島をふるまったりと必死さは伝わるものの既に韓国焼酎にぼろ負けしているという現実が全てを物語っていると言える。
ウイスキーの山崎みたいに焼酎で世界の支持を集めることは何故できないのであろうか
日本の本格焼酎はなぜ世界で受け入れられないのであろうか
焼酎と言えば韓国であり、日本は世界でボロ負けしている
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