>>1
なんかタイトルおかしいみたいだけど일본 축하해 ^ ^
>>1
韓, 7월 선박 수주량 97만 CGT로 1위..中 3배 수준
日本を首位に見せて何がしたいか分からんが、
お前ら赤字倒産の負担が増えるだけだろ?
順調ならよかったですね?まぁ頑張れよw>>1
タイトル捏造、韓国人。日本のような高付加価値の船舶しかつくらない国が1位って、何?
今まで中韓が請け負っていたような、単純な構造の付加価値の無い船舶にも手を出してるってコト?
もしそうなら、歓心はしないな。
需要が縮小したら直撃を受けるような分野に、今更日本が手を出すべきではない。
そんなのは中国や韓国のような後進国に任せておけばいいと思う。30年前、日本の造船会社を騙し、技術を泥棒した過去を自慢げに語る、韓国人が大自慢する、現代グループの、現代重工業のトップの鄭周永会長のインタビュー
親しかった日本のK造船会長 に真心をつくし 遂にその接待術にK造船会長に「何か手伝 えることはないか」と申し出させた。
この時、鄭会長のしたお願いは、「2人だけ研修生をK造船で1年間だけ引き受けてくれないか」 というものだった。
このようにして 現代造船の若い二人の職員が、まんまと、日本のK造船で研修を行ったのである。
この二人に下された'特命'は簡単だった。「何でも役立つに値するものは全部持って来い」だった。
この時から二人の職員は綿 が水を吸い込む様に次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった。
当時の日本は一月に一度、我が国が行っている民防訓練の様に、地震の避難訓練を行っており、サイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。
この時 現代造船の 若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった設計図を、密かに取り出してコピーした。
退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使うボルトを締めるモンキスパナは一般の物とは違うからだ。
こうして集めた資料をひっきり なしに韓国国内に送った。
この時、持っていったものはコンテナ2台一杯になった」と創業の功臣は伝える。
こんな過程を経て今日、現代重工業は日本の有名な造船所を追い抜き世界一の座に上ることが出来たのだ。
http://www.viewsnnews.com/article?q=16144- 9名無し2018/08/14(Tue) 21:01:41(1/3)
このレスは削除されています
- 11名無し2018/08/14(Tue) 21:05:04(2/3)
このレスは削除されています
質より量
それが韓国>>3
천만에요- 15名無し2018/08/14(Tue) 21:21:05(3/3)
このレスは削除されています
>>1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000005-cnippou-kr
韓国造船3社で3000人が失業の恐怖
12日の造船業界によると、韓国の造船大手3社が下半期に計画している人員縮小規模は少なくとも3000人を上回る。現代重工業は2014年10月にアラブ首長国連邦から受注した海洋プラント(海洋原油ボーリング設備)を今月19日に引き渡すと、蔚山(ウルサン)造船所に残る海洋プラントの仕事はなくなることになる。中国などに押され3~4年にわたり海洋プラント工事を1件も受注できなかった。このため現代重工業の海洋プラント工場は20日から稼動が中断される。
いつもの赤字上等のダンピング受注で経営は傾いたままw
さらにストやるってんだから、朝鮮人には恐れ入るわwww設計はフランス人
主要部品は輸入
客船は作れない
それが韓国- 18名無し2018/08/14(Tue) 21:27:34(1/1)
このレスは削除されています
>>1
統計で優劣つけてホルホルするのが好きなバ韓国朝鮮人のいつもの習慣。
なぜそうなのかを考察しないから万年クズ。なんか軒並み全羅道人のレスが消されてるんだがw
いつも通りしょーもない画像貼ってたの?
일본의 7월 선박 수주량 97만 CGT로 1위..중국의 3배 수준
20
ツイートLINEお気に入り
142