http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2018/07/18/2018071890106.html
해성 제작업체는 최근 해성 개량형 10여발을 남미의 한 국가에 수출했습니다. 해성의 사거리를 좀 더 늘리고 주파수를 현지에 맞게 맞춘 업그레드 버전입니다. 이 국가는 곧바로 대통령이 지켜보는 자리에서 2발을 시험 발사했습니다. 하지만 모두 표적을 명중시키는 데 실패했습니다. 명중률 '0'입니다.
남미의 한 국가에 함대함 미사일 10여발 수출 했으나 명중률 0% ww
미개한 유사 국가 헬조선의 현실..型式ねぇ
性能が型式で決まるのではなく
型式を性能が決めるんですよねぇ
性能がいいからボーイングはAWACSと呼ぶ
理屈がわからんやつはダメだねぇ>>949
아니 현실을 봐라
왜 자꾸 논제에서 도망가는?
패배 선언이야? wwwww
너가 말한 환상의 보잉 세계로 도망가는?ま ボーイングはE-737をAWACSZ扱いしていない
英語読めばすぐ理解できますよ〜E-738は性能が低い
現実ですね
直視しましょう
モンキーモデル 海外販売専用品
現実ですよ〜>>951
틀렸죠 AWACS가 최초의 AEW&C의 개념을 하고 있기 때문에
AWACS라는 자체로도 의미가 통하고 있기 때문이죠.
애초에 실제로 둘은 EARY 하나의 차이 밖에 없어요 ~>>953
AWACSZ
E-738은
환상의 보잉 세계에서 만든 신형일까 wwwwE-737はAWACSの呼称を与えられていない
安物
現実だなぁ>>957
그 AWACS의 상위개념이 AEW&C ^ ^
그리고 너가 했던 말 ~事実を出されても認められない狭量さが 韓国人の悪いところなのか
膝 だけの得意現象なのか どっちなのでしょうか
E-737は性能低いですね
理解できました?
AWACSと呼ばれてませんよ。
理解できないのかなぁ>>959
그래서 AEW&C는 AWACS의 상위개념이였습니다
바보 말해서 정말 죄송하다고 인정하면 끝날 일
오늘도 시작하자
자
자 대답해라
AEW&C는 AWACS의 상위개념이다 (O or X) wまだやってたのかw
>>960
AEWありきで
ボーイングがAWACSを開発し
他国が追随またはボーイングが小型機を作り出して性能面でAEW&Cと言いだした
と言うものと理解しております。
AWACSと言うのがマーケティングというのはその通り。
ただし性能いいのはAWACSと各国呼称を真似だしているのも時流。
AEW&CがAWACSの包括概念というのは、開発経緯からすると嘘。자기가 AEW&C는 쓰레기고 AWACS는 고성능 말했지만
AEW&C는 AWACS를 포함하는 상위개념입니다
자
자 대답해라
AEW&C는 AWACS의 상위개념이다 (O or X)ないな
AEWに管制力つけてボーイングがAWACS作り出したんですので。
簡単なお話。さて
E-737は性能が低いんでAWACS扱いできないなぁ
ボーイングがそう言ってるんだからなぁ〜>>966
早期警戒機にもHighLowミックス的な考えがあって
大型機から小型機までミックスして運用するものだと思います
ですので
領土領海が狭い韓国にはE-737でいいんじゃないの
と思うわけです>>972
엑스페리아는 고성능!!!
스마트폰은 저성능!!
에휴 이 병신아 wwまぁ韓国に最新型売ると
バラしたり技術情報流出したりするので
モンキーモデルしか売らない という障壁があるらしい
ことはこのスレで
売ってくれない
と書いてた韓国の人の意見から推測はできましたが또한 신기한 사실 알려주면
P-3 orion 또한 AWACS를 갖추고 있습니다 ^ ^
그렇다고 그것을 AEW&C 라고 부르는가?
잘 생각해봐라>>975
必要な性能を備えた機体を導入する という意味では理解していると思います。ボーイングに聞けばいいじゃないのw
技術的にはるかに高度なものが
探知性能
完成性能
航続力でなんで劣るのか理解できないな
レーダーのアップデートもやめたしはるかに高度だが 性能は劣るのか
高度 の意味がなんだか理解できんな>>980
크기가 훨씬 작으니까요
예를 들어주면
AEGIS와 APAR의 차이라고 보면 되는
탐지거리는 짧아도 실질적으로 탐지하는 범위 안에서의
질적인 우세는 후자에 있습니다즉 737의 MESA 모듈의 크기를 키우도
더 대형 기체에 실어서 훨씬 강한 출력을 내게 된다면
미안한데 AWACS는 쓰레기에요
실제로 보잉은 AWACS 후계를 이 것으로 제안했지만
미 국방부는 예산 문제로 거절했습니다
역시 지식이 없구나 넌 w혹시 너도
1000억 정도의 차이면 의외로 별로 안난다고 생각했지?
wwwww
그게 그 이유입니다>>969
まさに、
結局ね、ボーイング社としてもE-767は大きいし維持費も含め高価すぎるという認識があったんだと思いますよ。でも円形のアンテナを搭載するには767出ないと駄目。
フェーズドアレイアンテナを採用すれば737でもそれなりの性能は出るし将来的なアンテナの性能向上も見込んでたんだと思う。
結局
重要なのは早期警戒管制は航空機による空からだけでなく潜水艦や地上レーダー、衛星などをどのように有効に組み合わせてデータリンクするかということ。
更には、こうして探知した情報を元に迎撃体制をどのように取るかということ。
スレタイのミサイルのように命中しない兵器ではいくら優秀な早期警戒管制システムを持っていても意味がないということ。サイズが小さいのは 737が小さいから
で
高度な技術を使って小さくした訳ではないんだよなぁ
単純にベース機のサイズ>>978
悲しい現実、、、
生産国では廉価版の部品製造の必要性は少ないみたい。
真面目な話、現在、韓国の Peace Eye 4機のうち何機が飛べる状態なの?
http://mobile.newsis.com/view.html?ar_id=NISX20150416_0013604943#imadnews結局 E-737は性能がいいんだい!
と思ってる 1韓国人の大勘違いスレッドだったわけですか
脱力しますね아 미안 E737의 동시추적 최대 3000개였다 w
600 vs 3000 wwwwwwもうどうでもいいんで1000いきなよ
>>988
아니 아니 그게 아니지 ~
보급형이라는 것도 너의 착각이고
싸구려라는 것도 너의 착각
너는 용어도 잘못 사용했고
그것을 지적하면
정신승리나 열심히 하는 쓰레기야600ねぇ
性能回収し続けてるんで 全く遜色ないんだなぁ これがwE-767は
20年前の機体で 機能改修もアメリカから提供されてない
とか書いてる時点で
ダメだねぇ>>991
E-2D는 탄도 미사일 추적에 용이하니까 ^ ^
그렇게 따지면 E-2D는 E-737의 가격 절반 정도니까
너의 논리로 싸구려 도입해서 좋겠네요~>>994
미안한데
E-737도 현재 20대 이상 도입이 된 이상
후속 업그레이드는 될 수 밖에 없고
실제로 호주가 주도한 사업이 진행 중입니다馬鹿だねぇ E-737よりE-2Dの方がレーダー性能が段違いなんだよねぇ
E-767と組み合わせて使う という発想がないから
か膝は変わってるな>>987
最初に導入した4機が共食い状態で1,2機しか使えない状態だったかと、
で、追加で2機導入。
どこかで書いたけど、
同じ737ベースの機体を選択したのは、共食いができるからではないかと思う。
そもそも最初の4機も機体だけでなく地上施設やオペレーター教育も含めたコミコミで4億だったかと。だからかなり値切ったか、オプションとかケチったか。
日本は機体だけで5億以上だったと思う。>>997
혹시 그 엉터리 표를 보고 망상하는?20機ねぇ 少ないね
E-767はE-3互換なんで機数は段違いですな
해외 수출 미사일 '해성' 현지 평가 명중률 0%
1000
ツイートLINEお気に入り
564399
レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません