ナイス、南アフリカ!!!
南ア1-0南チョンサッカーは強い方が勝つとは限らないニダ
サッカー強国テハミングだって
ジャイアントキリングで負けることもあるニダ後半21分、自称伝説のS級キム・ミンジェが交代させられてて笑った
S級どころかゴミ過ぎてお腹痛いw横綱だって平幕に負けることもあるニダ
協会会長
代表監督
批判されますね
そもそも選手たちの能力がW杯レベルじゃない事を認められない半島人が1番責任があるだろうよ
A組のレベルの低さとかたら史上屈指じゃないか?
あまりにも酷くてもう観戦するの辞めたわ
ここに来てる半島人さんよ、お前らが韓国s級選手がー!というから見てやったのに、、、、責任取れ、謝れ、時間の無駄だったわ、ゴミサッカー見せられたわや、ちょっと下手くそすぎやしないか
ヘビー級ボクサーだって
フライ級ボクサーよりアゴが強いとは限らないニダ
フライ級ボクサーのラッキーパンチがアゴにヒットすれば
ヘビー級ボクサーだってダウンするニダミンジェのポジショニングよ
能力あるやつがする事だ
周りとの距離感、連携意識の低さは良い選手レベルにない
能力があるだけの独りよがりだわ
いがんいんの周りに一人でもサポートするやつがいない
みんな棒立ち
少しでも応援したのにたまらねー韓国代表だな審判さえ買収できれば勝てるニダ
でもVARがぁ〜
えぇ?さすがに追いつくやろって見たらもうアディショナルタイムなん?
追加点入れられそう
あれ?アジアの虎wwww
南アフリカに負けてるの?
あれ、予選突破できるの?アイゴー
試合終了
韓国0-1南アフリカ
韓国は他グループ次第では敗退だが微妙な位置これでどうなる、現状まだ進めるか分からない感じか
ハイ終了、南アフリカ勝利
あらら、大韓民国1-0負けwwww
まじで、予選敗退かな南アフリカおめでとう
南朝鮮、サヨウナラ
南対決は南アフリカの勝利で終わっちゃったね南対決で負けた韓国は、もう南朝鮮を名乗れなくなった
伝説のS級出てなかったの?w
>>333
仮に3位で拾われても相手はE組1位決定のドイツお、予選敗退かww
南アフリカに負けるとかwwだせぇ
まじだせぇよ応援したかい無かったわ
笑笑これで放映権料払わなくていいニダ
いい夢は見れたんじゃないか?
試合感想
イ・ガンインのパスがやたらカットされていた
あとロスト数も惨い
キム・ミンジェが途中で下げられて切れていたw
ソン・フンミンは後半登場だったが見せ場0
実力さで余裕で南アフリカに力負け南朝鮮の皆さん、安心してください
キムチを食べて次に備えましょう
敗因はキムチ不足です
キムチを食べて、テコンサッカーを取り戻しましょうポゼッション以外は南アフリカの方が上だから妥当な結果で終わったと
>>332
エラ強くてもな〜笑笑>>346
でもNHKがあるニダよ普段はイ・ガンインをスターボーイだのなんだの褒めちぎってる自称韓国の記者のX投稿をみてみると
KFAをすべて焼き払って灰にしろとか書いてて笑うんだわ
確かにシステムや戦術を与えたのは監督スタッフだが
南アフリカ相手に何もできなかったのはお前らのスターボーイ(笑)だろうがよw>>350
の、可能性。これを機に、自国の選手の実力を客観的に見れるようになれれば良いけど、無理だろうね。
チョーセン人は日本人(日本)を評価する時は95%減で評価して、自分達の事は20000%増しで評価するからねスタンドに旭日旗があった事にしよう
>>350ベルギー?
5時間後にドイツ×エクアドルかー
>>353
てか、まともに自国のチームの応援もせずに「旭日旗がどーのこーの」騒いでるから負けたんじゃん?
普通に応援してればいいのに、バカだよね韓国のグループステージ敗退の可能性も確かに出てきたが(エクアドルがドイツに勝利)
仮に決勝ラウンドに行けた場合
A組三位(韓国)の対戦相手はドイツかG組1位(おそらくエジプト)枠内シュートが一本なら良くやった方じゃないの?
最弱のA組で3位、さすが伝説のS級軍団w
そもそも個で日本に勝っているならこの様な無様な結果になっていないのに、どうしても格下である事を認められない朝鮮人
これまでの試合をみてKoreanを欲しがるビッグクラブがいたら笑うw日本人∶どれがS級なの?
朝鮮人∶半導体スーパーサイクルnida!!
日本人∶だからどれがS級?
朝鮮人∶半導体スーパーサイクルnida!!
日本人∶ダメだKoreaそういえば「韓国はスイス、日本はブラジルが相手ニダ!JAP敗北ニダ!」とか言ってたハゲいたなー
南チョンは決勝ラウンドへ進んでも恥をかくだけだから、もう泳いで帰れ笑
これでS級はアジアの恥だから二度と名乗るなランク61位に敗北www
WC、眠れるアジアの虎は目覚めることができるか
364
ツイートLINEお気に入り
346
16