WC、眠れるアジアの虎は目覚めることができるか

364

    • 1名無し2018/06/22(Fri) 08:56:35ID:Q2MDQ5NjI(1/1)NG報告

      韓国ースウェーデン戦、外国人の目から見ても、非常に退屈な試合だったみたい
      スウェーデン、寝てる間に勝ったみたい
      まだ睡眠中の韓国は、メキシコ戦で目覚めることができるか

      昔々アジアに眠れる獅子と呼ばれる国がありました
      最後まで眠ったままでしたが

    • 315名無し2026/06/25(Thu) 11:32:17ID:I0NjUwMDA(25/29)NG報告

      ナイス、南アフリカ!!!

      南ア1-0南チョン

    • 316名無し2026/06/25(Thu) 11:34:00ID:g4MjUwMDA(1/5)NG報告

      サッカーは強い方が勝つとは限らないニダ
      サッカー強国テハミングだって
      ジャイアントキリングで負けることもあるニダ

    • 317名無し2026/06/25(Thu) 11:37:18ID:I0NjUwMDA(26/29)NG報告

      後半21分、自称伝説のS級キム・ミンジェが交代させられてて笑った

      S級どころかゴミ過ぎてお腹痛いw

    • 318名無し2026/06/25(Thu) 11:40:24ID:g4MjUwMDA(2/5)NG報告

      横綱だって平幕に負けることもあるニダ

    • 319俺おっさん2026/06/25(Thu) 11:44:53ID:kwNDc1MDA(4/7)NG報告

      協会会長
      代表監督
      批判されますね

      そもそも選手たちの能力がW杯レベルじゃない事を認められない半島人が1番責任があるだろうよ
      A組のレベルの低さとかたら史上屈指じゃないか?
      あまりにも酷くてもう観戦するの辞めたわ
      ここに来てる半島人さんよ、お前らが韓国s級選手がー!というから見てやったのに、、、、責任取れ、謝れ、時間の無駄だったわ、ゴミサッカー見せられたわ

    • 320名無し2026/06/25(Thu) 11:46:36ID:c1NjM3NTA(11/15)NG報告

      や、ちょっと下手くそすぎやしないか

    • 321名無し2026/06/25(Thu) 11:47:20ID:g4MjUwMDA(3/5)NG報告

      ヘビー級ボクサーだって
      フライ級ボクサーよりアゴが強いとは限らないニダ
      フライ級ボクサーのラッキーパンチがアゴにヒットすれば
      ヘビー級ボクサーだってダウンするニダ

    • 322俺おっさん2026/06/25(Thu) 11:49:40ID:kwNDc1MDA(5/7)NG報告

      ミンジェのポジショニングよ
      能力あるやつがする事だ
      周りとの距離感、連携意識の低さは良い選手レベルにない
      能力があるだけの独りよがりだわ

      いがんいんの周りに一人でもサポートするやつがいない
      みんな棒立ち
      少しでも応援したのにたまらねー韓国代表だな

    • 323名無し2026/06/25(Thu) 11:50:59ID:YyMTQzNzU(1/1)NG報告

      審判さえ買収できれば勝てるニダ

    • 324名無し2026/06/25(Thu) 11:52:19ID:g4MjUwMDA(4/5)NG報告

      でもVARがぁ〜

    • 325名無し2026/06/25(Thu) 11:54:39ID:Y3NjA1NjI(1/3)NG報告

      えぇ?さすがに追いつくやろって見たらもうアディショナルタイムなん?

    • 326名無し2026/06/25(Thu) 11:56:20ID:c1NjM3NTA(12/15)NG報告

      追加点入れられそう

    • 327名無し2026/06/25(Thu) 11:57:11ID:czMzE4NzU(3/5)NG報告

      あれ?アジアの虎wwww
      南アフリカに負けてるの?
      あれ、予選突破できるの?

    • 328名無し2026/06/25(Thu) 11:57:36ID:g4MjUwMDA(5/5)NG報告

      アイゴー

    • 329名無し2026/06/25(Thu) 11:58:04ID:ExMjY4NzU(11/13)NG報告

      試合終了
      韓国0-1南アフリカ

      韓国は他グループ次第では敗退だが微妙な位置

    • 330名無し2026/06/25(Thu) 11:58:07ID:QzOTgxMjU(2/4)NG報告

      これでどうなる、現状まだ進めるか分からない感じか

    • 331名無し2026/06/25(Thu) 11:58:14ID:c1NjM3NTA(13/15)NG報告

      ハイ終了、南アフリカ勝利

    • 332名無し2026/06/25(Thu) 11:58:43ID:EzMzM3NTA(5/9)NG報告

      >>321
      エラは強いニダ

    • 333名無し2026/06/25(Thu) 11:58:49ID:czMzE4NzU(4/5)NG報告

      あらら、大韓民国1-0負けwwww
      まじで、予選敗退かな

    • 334名無し2026/06/25(Thu) 11:59:26ID:A1MDMxMjU(1/2)NG報告

      南アフリカおめでとう
      南朝鮮、サヨウナラ
      南対決は南アフリカの勝利で終わっちゃったね

    • 335名無し2026/06/25(Thu) 11:59:35ID:QzOTgxMjU(3/4)NG報告

      南対決で負けた韓国は、もう南朝鮮を名乗れなくなった

    • 336名無し2026/06/25(Thu) 11:59:36ID:kxOTU2MjU(1/1)NG報告

      伝説のS級出てなかったの?w

    • 337名無し2026/06/25(Thu) 12:01:37ID:Y4NzU2MjU(1/1)NG報告

      >>333
      仮に3位で拾われても相手はE組1位決定のドイツ

    • 338名無し2026/06/25(Thu) 12:02:08ID:IxMDYyNTA(1/1)NG報告

      お、予選敗退かww

      南アフリカに負けるとかww

    • 339俺おっさん2026/06/25(Thu) 12:02:18ID:kwNDc1MDA(6/7)NG報告

      だせぇ
      まじだせぇよ応援したかい無かったわ
      笑笑

    • 340名無し2026/06/25(Thu) 12:03:20ID:EzMzM3NTA(6/9)NG報告

      これで放映権料払わなくていいニダ

    • 341名無し2026/06/25(Thu) 12:03:41ID:g2MjY4NzU(3/4)NG報告

      いい夢は見れたんじゃないか?

    • 342名無し2026/06/25(Thu) 12:03:43ID:ExMjY4NzU(12/13)NG報告

      試合感想
      イ・ガンインのパスがやたらカットされていた
      あとロスト数も惨い
      キム・ミンジェが途中で下げられて切れていたw

      ソン・フンミンは後半登場だったが見せ場0

      実力さで余裕で南アフリカに力負け

    • 343名無し2026/06/25(Thu) 12:04:32ID:A1MDMxMjU(2/2)NG報告

      南朝鮮の皆さん、安心してください
      キムチを食べて次に備えましょう
      敗因はキムチ不足です
      キムチを食べて、テコンサッカーを取り戻しましょう

    • 344名無し2026/06/25(Thu) 12:04:50ID:g2MjY4NzU(4/4)NG報告

      得点以上にひどい試合だった

    • 345名無し2026/06/25(Thu) 12:04:53ID:QzOTgxMjU(4/4)NG報告

      ポゼッション以外は南アフリカの方が上だから妥当な結果で終わったと

    • 346名無し2026/06/25(Thu) 12:06:15ID:czMzE4NzU(5/5)NG報告

      >>340
      それなww

    • 347俺おっさん2026/06/25(Thu) 12:06:19ID:kwNDc1MDA(7/7)NG報告

      >>332
      エラ強くてもな〜笑笑

    • 348名無し2026/06/25(Thu) 12:10:39ID:EzMzM3NTA(7/9)NG報告

      >>346
      でもNHKがあるニダよ

    • 349名無し2026/06/25(Thu) 12:19:12ID:ExMjY4NzU(13/13)NG報告

      普段はイ・ガンインをスターボーイだのなんだの褒めちぎってる自称韓国の記者のX投稿をみてみると
      KFAをすべて焼き払って灰にしろとか書いてて笑うんだわ

      確かにシステムや戦術を与えたのは監督スタッフだが
      南アフリカ相手に何もできなかったのはお前らのスターボーイ(笑)だろうがよw

    • 350名無し2026/06/25(Thu) 12:22:03ID:AzNDI1MDA(2/3)NG報告

      エクアドルがドイツに勝てば韓国敗退

    • 351名無し2026/06/25(Thu) 12:22:35ID:AzNDI1MDA(3/3)NG報告

      >>350
      の、可能性。

    • 352名無し2026/06/25(Thu) 12:25:40ID:EzMzM3NTA(8/9)NG報告

      これを機に、自国の選手の実力を客観的に見れるようになれれば良いけど、無理だろうね。
      チョーセン人は日本人(日本)を評価する時は95%減で評価して、自分達の事は20000%増しで評価するからね

    • 353名無し2026/06/25(Thu) 12:26:05ID:Y3NjA1NjI(2/3)NG報告

      スタンドに旭日旗があった事にしよう

    • 354名無し2026/06/25(Thu) 12:26:52ID:AzNzMxMjU(1/1)NG報告

      >>350ベルギー?

    • 355名無し2026/06/25(Thu) 12:28:53ID:c1NjM3NTA(14/15)NG報告

      5時間後にドイツ×エクアドルかー

    • 356名無し2026/06/25(Thu) 12:30:23ID:c1NjM3NTA(15/15)NG報告

      >>353
      てか、まともに自国のチームの応援もせずに「旭日旗がどーのこーの」騒いでるから負けたんじゃん?
      普通に応援してればいいのに、バカだよね

    • 357名無し2026/06/25(Thu) 12:30:39ID:YxMDA2MjU(1/1)NG報告

      韓国のグループステージ敗退の可能性も確かに出てきたが(エクアドルがドイツに勝利)

      仮に決勝ラウンドに行けた場合
      A組三位(韓国)の対戦相手はドイツかG組1位(おそらくエジプト)

    • 358名無し2026/06/25(Thu) 12:33:42ID:EzMzM3NTA(9/9)NG報告

      枠内シュートが一本なら良くやった方じゃないの?

    • 359名無し2026/06/25(Thu) 12:36:14ID:I0NjUwMDA(27/29)NG報告

      最弱のA組で3位、さすが伝説のS級軍団w

      そもそも個で日本に勝っているならこの様な無様な結果になっていないのに、どうしても格下である事を認められない朝鮮人

      これまでの試合をみてKoreanを欲しがるビッグクラブがいたら笑うw

    • 360名無し2026/06/25(Thu) 12:38:47ID:I0NjUwMDA(28/29)NG報告

      日本人∶どれがS級なの?

      朝鮮人∶半導体スーパーサイクルnida!!

      日本人∶だからどれがS級?

      朝鮮人∶半導体スーパーサイクルnida!!

      日本人∶ダメだKorea

    • 361名無し2026/06/25(Thu) 12:41:28ID:Y3NjA1NjI(3/3)NG報告

      そういえば「韓国はスイス、日本はブラジルが相手ニダ!JAP敗北ニダ!」とか言ってたハゲいたなー

    • 362名無し2026/06/25(Thu) 12:41:47ID:I0NjUwMDA(29/29)NG報告

      南チョンは決勝ラウンドへ進んでも恥をかくだけだから、もう泳いで帰れ笑

      これでS級はアジアの恥だから二度と名乗るな

    • 363名無し2026/06/25(Thu) 12:44:04ID:k3NTgxMjU(1/1)NG報告

      ランク61位に敗北www

    • 364名無し2026/06/25(Thu) 12:44:17ID:U4OTkzNzU(1/1)NG報告

      アジアのウサギ・韓国が獲物にされた。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除