일본인 졸도!!!!!
일본은 이제 av만 남았다
>>3
샤프, 도시바, 고베제강??そんなに、トランプに目をつけられたいのか?
アメリカで上位になれば、きついお仕置きが来るぞ
アメリカで走ってる日本ブランドの車は、アメリカ製が多いから、売れてもあまり嬉しくない
とばっちりの輸出品に影響が出る、日本はもっと順位を下げるべきだ>>3
単純に韓国車の電装がシンプルなので個人でカーオーディオ機器を弄れるのでクレームが少ないだけ(笑)
決して車両の品質を問題にしている訳ではないよん♪
何故かurlに禁止ワードが入っているみたいでリンク貼れないけど。。。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-20/porsche-takes-a-back-seat-aX-korean-cars-grab-top-quality-honors
aX を as になおしてみてください。>>6
s -korean>>6
韓国の自動車メーカーは、ジェネシス、起亜、現代のブランドがポルシェを上回り、JDパワーの年次新車品質調査で上位3位を獲得したことで、トリプテクタを獲得した。
創世記、 現代自動車の豪華ラインは100台あたり68件の問題が報告され、1位にランクされ、起亜と現代は後ろから追いついた。 このトリオは、日本の長年のリーダーであるトヨタとホンダに転用された。 どちらも2018年の平均を下回っています 90日間の所有権を有する消費者調査に基づく初期品質調査 。
JDパワーのグローバル・ビークル・リサーチ担当副社長であるデイブ・サージェント(Dave Sargent)は、「現代のトップからスタートする。 「車を最初に想起するとき、彼らは顧客入力の貪欲な消費者です」
品質指揮官
韓国、ドイツ、米国のブランドがJD Powerの2018年初期品質調査
出典:JD Power
注:研究は所有の最初の90日間に報告された問題を測定します。
米国市場では、ほとんどの自動車モデルで信頼性が向上しています。 100台あたりの平均問題数は93で、前年に比べて4つ減少した。報告された欠陥の多くは、特にエレクトロニクスに関する設計上の問題である。 消費者がオーディオシステムに自分が望むことをするのに苦労しているときは、油漏れが起こるような方法でディーラーへの旅行で修正することはできません。
サルジェント氏は、「機械的な問題はそれほど一般的ではない」と述べた。 「インフォテインメントは、車両上で最も高い問題領域です。 こうした設計上の問題は、故障よりも顧客をより狂ってしまう。
シンプルに保つ
Sargent氏によると、韓国のブランドとポルシェは、エレクトロニクスやインフォテイメントシステムをシンプルに保ち、ソフトウェアの問題や混乱を招く複雑さを回避しているため、最も高い評価を得ているという。 現代(ヒュンダイ)が34%を保有している起亜自動車(株)は 、100台当たり72件の問題で2位にランクされた。 現代は昨年の6位から3位に上昇した。ポルシェよりも5点少ない74点だった。>>6
「路上で平均的な人に尋ねると、日本人の方がより質の高いと言えるだろう」とサージェント氏は語る。
トヨタ自動車と ホンダは、エレクトロニクスに関する苦情を受けて、同社の製品ラインが落ち込んだ。 日常的に順位の上位に向かっていた忠実な選手は、彼らの車はまだ故障で知られていません。 しかし両者とも新技術に問題を抱えている、とSargent氏は語る。 トヨタは17位、ホンダは23位に入りました。
日本の2つのブランドは、顧客の報告する問題の数が比較的安定していますが、アメリカの車のネームプレートを含む他の企業も進んでいます。 フォードのブランドは100台あたり81台の問題で5位となり、シボレーは82台で6位だった。ラムは84台で8位だった。>>9
전형적인 국뽕 ㅋㅋㅋㅋ日本人が こんなスレあげればすぐに
「オナニー開始!」とか 下品な事言って来るのに
自分がすればロマンス ってやつですねぇ(笑)JDパワー
民間の調査会社だな( ´-ω-)ウム솔직히 자동차에 있어서는
세계 어디에서도 상향 평준화가 되고 있어서
품질면에서 큰 차이가 난다고 보기에는 어려운 것 같아
드물게 중국 자동차를 몰아본 것이 있는데
편견과는 다르게 나쁘지 않았어凄いな、韓国の自動車は。
世界中で大人気なんだな。
みんな、現代車に乗った方がいいぞ。
俺はいらないけど。こんなもんだろう、で買って、こんなもんだった、なら
満足度と言う物差しでは 悪い数字にはならない。>>1
翻訳機で調べたらハングルでは「起亜」も「飢餓」も区別できないんだな。
くすくすw
YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk>>23
国土の特性があるから、対応できていないと長期使用では不具合が出るよ。
中国・韓国・日本だと、高温多湿で冬寒い。という特性があるから、電気系統をしっかり保護しないと不具合が出やすい。
ドイツ車は電気系統が弱い。というのは、ドイツは夏に高温多湿にならないので、そこまでの保護は必要ない。という国土事情による(強化しても、積み上げたノウハウの差が出る)
アメリカ車は広い平坦な場所の走行には適しているけど、起伏が激しく狭い道の走行には適さない。
ロシア者は寒冷地仕様で、冬の寒さの厳しい所向き。万一エンジンが止まっても人力で再始動できるのも土地柄だろうね韓国おめでとうごじゃいます!
米国で大人気の韓国車は何故か日本では見かけません。
일본 대충격. 2018년 JD파워 소비자 평가 결과
28
ツイートLINEお気に入り
226