일본 대충격. 2018년 JD파워 소비자 평가 결과

28

    • 1名無し2018/06/21(Thu) 12:39:11ID:k1MzUzMTI(1/4)NG報告

      JD 파워의 IQS(Initial Quality Study, 초기 품질 연구)
      JD 파워의 IQS(Initial Quality Study, 초기 품질 연구)는 신차를 소유한 오너들에 의해, 처음 90일 동안 보고된 문제들을 분석해서, 자동차의 품질을 측정하는 것입니다.
      1위 제너시스
      2위 기아
      3위 현대

    • 2名無し2018/06/21(Thu) 13:28:54ID:A5MzI2MTk(1/1)NG報告

      일본인 졸도!!!!!

    • 3名無し2018/06/21(Thu) 13:37:07ID:Q2MDM1OTY(1/1)NG報告

      起亜車オーナー「走行中にタイアが外れたけど簡単に取り付けることができたんだ!」
      現代車オーナー「突然急発進してぶつかったけどすぐにエアバックが開いて無傷だったよ!」

    • 4名無し2018/06/21(Thu) 14:28:24ID:k1MzUzMTI(2/4)NG報告

      일본은 이제 av만 남았다

    • 5名無し2018/06/21(Thu) 14:35:02ID:k1MzUzMTI(3/4)NG報告

      >>3

      샤프, 도시바, 고베제강??

    • 6전자 인간 337◆7rr6/tD0i62018/06/21(Thu) 14:37:50ID:E2MTQwODk(1/3)NG報告

      >>1
      韓国の人が喜ぶのはわかりますが。。。
      内容をよく調べると(笑)

      google 検索で下記のタイトルを検索してね ^ ^

      Hyperdrive
      Korean Cars Beat Porsche in Quality Ranking


      極めて単純な理由 w
      Simple electronics help Genesis, Kia, Hyundai avoid defects

    • 7名無し2018/06/21(Thu) 14:47:20ID:I2NDA3ODE(1/1)NG報告

      そんなに、トランプに目をつけられたいのか?
      アメリカで上位になれば、きついお仕置きが来るぞ
      アメリカで走ってる日本ブランドの車は、アメリカ製が多いから、売れてもあまり嬉しくない
      とばっちりの輸出品に影響が出る、日本はもっと順位を下げるべきだ

    • 8전자 인간 337◆7rr6/tD0i62018/06/21(Thu) 14:59:47ID:E2MTQwODk(2/3)NG報告

      >>3
      単純に韓国車の電装がシンプルなので個人でカーオーディオ機器を弄れるのでクレームが少ないだけ(笑)

      決して車両の品質を問題にしている訳ではないよん♪

      何故かurlに禁止ワードが入っているみたいでリンク貼れないけど。。。

      https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-20/porsche-takes-a-back-seat-aX-korean-cars-grab-top-quality-honors

      aX を as になおしてみてください。

    • 9名無し2018/06/21(Thu) 15:34:53ID:k1MzUzMTI(4/4)NG報告

      >>8

      병신새까

    • 10名無し2018/06/21(Thu) 15:39:21ID:c1NTQ4NjM(1/1)NG報告

      外国でヒュンダイ車に乗ったんだが、思ったより良くてちょっと驚いた。

    • 11名無し2018/06/21(Thu) 15:49:13ID:Y5OTU4ODQ(1/1)NG報告

      >>10
      韓国のパクリスキルを舐めてはいけない

    • 12捏造韓国날조 한국2018/06/21(Thu) 16:07:21ID:k4NTIxODI(1/4)NG報告

      >>6
      s -korean

    • 13捏造韓国날조 한국2018/06/21(Thu) 16:11:00ID:k4NTIxODI(2/4)NG報告

      >>6
      韓国の自動車メーカーは、ジェネシス、起亜、現代のブランドがポルシェを上回り、JDパワーの年次新車品質調査で上位3位を獲得したことで、トリプテクタを獲得した。

      創世記、 現代自動車の豪華ラインは100台あたり68件の問題が報告され、1位にランクされ、起亜と現代は後ろから追いついた。 このトリオは、日本の長年のリーダーであるトヨタとホンダに転用された。 どちらも2018年の平均を下回っています 90日間の所有権を有する消費者調査に基づく初期品質調査 。

      JDパワーのグローバル・ビークル・リサーチ担当副社長であるデイブ・サージェント(Dave Sargent)は、「現代のトップからスタートする。 「車を最初に想起するとき、彼らは顧客入力の貪欲な消費者です」
      品質指揮官

      韓国、ドイツ、米国のブランドがJD Powerの2018年初期品質調査

      出典:JD Power

      注:研究は所有の最初の90日間に報告された問題を測定します。

      米国市場では、ほとんどの自動車モデルで信頼性が向上しています。 100台あたりの平均問題数は93で、前年に比べて4つ減少した。報告された欠陥の多くは、特にエレクトロニクスに関する設計上の問題である。 消費者がオーディオシステムに自分が望むことをするのに苦労しているときは、油漏れが起こるような方法でディーラーへの旅行で修正することはできません。

      サルジェント氏は、「機械的な問題はそれほど一般的ではない」と述べた。 「インフォテインメントは、車両上で最も高い問題領域です。 こうした設計上の問題は、故障よりも顧客をより狂ってしまう。
      シンプルに保つ

      Sargent氏によると、韓国のブランドとポルシェは、エレクトロニクスやインフォテイメントシステムをシンプルに保ち、ソフトウェアの問題や混乱を招く複雑さを回避しているため、最も高い評価を得ているという。 現代(ヒュンダイ)が34%を保有している起亜自動車(株)は 、100台当たり72件の問題で2位にランクされた。 現代は昨年の6位から3位に上昇した。ポルシェよりも5点少ない74点だった。

    • 14捏造韓国날조 한국2018/06/21(Thu) 16:14:17ID:k4NTIxODI(3/4)NG報告

      >>6
      「路上で平均的な人に尋ねると、日本人の方がより質の高いと言えるだろう」とサージェント氏は語る。

      トヨタ自動車と ホンダは、エレクトロニクスに関する苦情を受けて、同社の製品ラインが落ち込んだ。 日常的に順位の上位に向かっていた忠実な選手は、彼らの車はまだ故障で知られていません。 しかし両者とも新技術に問題を抱えている、とSargent氏は語る。 トヨタは17位、ホンダは23位に入りました。

      日本の2つのブランドは、顧客の報告する問題の数が比較的安定していますが、アメリカの車のネームプレートを含む他の企業も進んでいます。 フォードのブランドは100台あたり81台の問題で5位となり、シボレーは82台で6位だった。ラムは84台で8位だった。

    • 15捏造韓国날조 한국2018/06/21(Thu) 16:18:30ID:k4NTIxODI(4/4)NG報告

      >>10>>11

      長い年数が過ぎても、故障しにくいかは分からない。
      ベアリング、鋼材、小さな部材のクオリティが違う。

    • 16전자 인간 337◆7rr6/tD0i62018/06/21(Thu) 16:21:36ID:E2MTQwODk(3/3)NG報告

      >>9
      전형적인 국뽕 ㅋㅋㅋㅋ

    • 17名無し2018/06/21(Thu) 17:15:56ID:g3NTQ2MTk(1/2)NG報告

      >>1
      数年前から同比較で韓国メーカーが上位を占めていたはず。
      その間の韓国車売上の伸び率を付けてくれたら、ここのネトウヨ連中も反論の余地もなくなるだろう。

      主さん、データを頼む!

    • 18絶対!無理!2018/06/21(Thu) 17:20:38ID:Q5MTc1NDg(1/1)NG報告

      日本人が こんなスレあげればすぐに
      「オナニー開始!」とか 下品な事言って来るのに

      自分がすればロマンス ってやつですねぇ(笑)

    • 19名無し2018/06/21(Thu) 17:24:34ID:cxMDUyMjI(1/1)NG報告

      >>17
      シンプルな車ほど評価が高い。
      電気系統での初期故障が少ないから。

      だがら車の評価とはまた違った結果になり、韓国車が上位を占める結果になった。

    • 20名無し2018/06/21(Thu) 17:26:19ID:U5MzM3Mzk(1/1)NG報告

      >>17
      韓国車 シェア下がってるよ

    • 21名無し2018/06/21(Thu) 17:34:00ID:M3ODc2NzI(1/1)NG報告

      JDパワー
      民間の調査会社だな( ´-ω-)ウム

    • 22名無し2018/06/21(Thu) 17:36:09ID:g3NTQ2MTk(2/2)NG報告

      >>19
      >>20
      そんなはずはないニダ!

      それが事実ならこのスレの主様は何を誇ってると言うのだ!馬鹿にするな!

      >>1
      さぁ主様、無知な日本猿共に無慈悲なfact爆撃をお見舞いしてやって下さい!

    • 23무명2018/06/21(Thu) 17:37:58ID:I2MTk2MTI(1/1)NG報告

      솔직히 자동차에 있어서는

      세계 어디에서도 상향 평준화가 되고 있어서

      품질면에서 큰 차이가 난다고 보기에는 어려운 것 같아

      드물게 중국 자동차를 몰아본 것이 있는데

      편견과는 다르게 나쁘지 않았어

    • 24名無し2018/06/21(Thu) 18:56:43ID:k1NjI5NTI(1/1)NG報告

      凄いな、韓国の自動車は。
      世界中で大人気なんだな。
      みんな、現代車に乗った方がいいぞ。

      俺はいらないけど。

    • 25名無し2018/06/21(Thu) 19:01:14ID:M4MjcwNTA(1/1)NG報告

      こんなもんだろう、で買って、こんなもんだった、なら
      満足度と言う物差しでは 悪い数字にはならない。

    • 26名無し2018/06/21(Thu) 19:53:02ID:EwMzk1OTg(1/1)NG報告

      >>1

      翻訳機で調べたらハングルでは「起亜」も「飢餓」も区別できないんだな。
      くすくすw

      YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk

    • 27名無し2018/06/21(Thu) 22:31:55ID:U1MjQ2Njc(1/1)NG報告

      >>23
      国土の特性があるから、対応できていないと長期使用では不具合が出るよ。

      中国・韓国・日本だと、高温多湿で冬寒い。という特性があるから、電気系統をしっかり保護しないと不具合が出やすい。
      ドイツ車は電気系統が弱い。というのは、ドイツは夏に高温多湿にならないので、そこまでの保護は必要ない。という国土事情による(強化しても、積み上げたノウハウの差が出る)

      アメリカ車は広い平坦な場所の走行には適しているけど、起伏が激しく狭い道の走行には適さない。
      ロシア者は寒冷地仕様で、冬の寒さの厳しい所向き。万一エンジンが止まっても人力で再始動できるのも土地柄だろうね

    • 28白妙2018/06/21(Thu) 23:15:31ID:MwNjA0OQ=(1/1)NG報告

      韓国おめでとうごじゃいます!

      米国で大人気の韓国車は何故か日本では見かけません。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除