韓国人「日本が歴史を歪曲している」
↑
これをよく見かけますが、どのように歴史を歪曲しているのですか?>>2
自分らの想いが正しいらしい
韓国人は歴史を学ぶのに最低限の事が欠落している강제로 판매했다고? 너희가 소비를 하지 않았으면 되는 일 아니었는가?? 누군가 소비를 하니까 계속 일존에 판매를 한다고 생각한 적은 없는가??
う〜〜む、ネット右翼
>>5
韓国について意見すればネトウヨ?まあいい意味でも悪い意味でも関心を持った人は多いだろうなw
でも行き着く先は同じだw>>7
>消費を拒否したらさんじゃない?
翻訳がよくわからないが、拒否した後は暴力の韓国朝鮮人だよ。
おっそろしー‼︎>>1
(X) 日本人は韓国に興味を持った
(O) 日本人は韓国を知った이 없는 자는 절대 영웅이 되지 않습니다
クミ オムヌン ジャヌン チョルテ ヨンウンイ テジ アンスムニダ
(夢がない者は決して英雄になれません)
꿈이 없는 자의 시대는 한 발짝도 전진하지 못합니다
クミ オムヌン ジャエ シデヌン ハン バルチャッド チョンジナジ モタムニダ
(夢がない者の時代は一歩も前進できません)>>7
それと、消費者が市場に入ろうが出ようが、
海外では傍若無人の韓国朝鮮人には変わりない。
韓国内でも内国人相手にぼったくっているしな。>>12
おまえの国の政府やメディアは都合の良い話だけを国内で報じているだけ。
おまえらが踊らされているだけ。6年前高岡蒼甫()役者が「韓国の放送局?マジ8は見ない」と言うくらい韓国人タレントや韓国ドラマばっかりやってる時期があった。
それでフジテレビデモが起きる。ネットニュースサイトが2000人と発表。
後に巨大なフジテレビ社屋を手を繋いで囲む映像が出回り最低7000人は参加したと推測される。
韓国デモに発展したきっかけを作った高岡蒼甫はこの発言で事務所も首になり人気女優の嫁とも別れてテレビにももちろん出る事はなく役者人生を棒に振る事になる。
高岡蒼甫は在日朝鮮人監督井筒のヒット作
映画パッチギの主要な役を務めた過去も皮肉なお話。>>12
隣人の調査は基本ですよ
アメリカが戦前日本を隈なく調べたのど同様
1937 Floral Japan 花の国 日本
で検索な>>12
そーじゃなくて、
韓国側から、ウンコッコを投げてくるから、日本人が「何?」て嫌悪感だして見るだけで、
ウンコッコを投げてこなかったら、韓国という国の事なんて、知らない人多かったし、興味も関心もなかったよやっぱり朝鮮人はクソだな
>>12
毎日嫌がらせしてくる人がいても
君は何の対応もとらないの?
日本人は自衛のために相手を調べるし対策をとる
君が無防備でいたいなら、無防備でいればいい。
日本の防衛に口を挟むな。韓国人を嫌いなのはネトウヨっていうレッテル張りが
完全に身バレワードになったのは笑ったw
実際その単語を使うやつと会話すると
毎回毎回朝鮮人だった
唐突に朝鮮を褒めて、日本で教えてない歴史観をもってきて
日本たたきをする日本のマスコミも韓国人も大した能力もないくせに無礼で傲慢で人に対する尊敬の気持ちが欠片もない
フジテレビデモ、嫌韓ブームとかあまりにアンチ韓国が増えすぎて、マスコミの情報統制を突き破ったからな>>1무리한 강매 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
한국이 깡패냐? ㅋㅋㅋㅋㅋ>>22
오늘도 자기부정을 필사적으로 하고 있는 우익의 모습 ㅋ
우익 "일본인은 우익이라는 말은 절대 하지 않는 desu~~~~~~~~~~~">>25 씨발ㅋㅋㅋㅋㅋ 강제로 즐긴다는 발상을 어떻게 할 수가 있지?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
미친 새끼들 밖에 없네ㅋㅋㅋㅋㅋなんでここまで朝鮮人が発狂するんだ?
>>30
일본 외교의 기본 방침과 성과를 정리한 2018년 외교청서입니다.
한일관계를 기술하면서 지난해까지 있었던 '전략적 이익을 공유하는 가장 중요한 이웃국가'라는 표현을 삭제했습니다.
http://v.media.daum.net/v/20180515202509418>>1
1970~90年代に、香港と台湾の映画やドラマが特に宣伝もされずに長年に渡って売れ続けた。
香港映画は李小龍(ブルース・リー)、成龍(ジャッキー・チェン)、李連杰(ジェット・リー)らのアクション映画の大ヒットがきっかけとなり、ラブロマンスを含め様々なジャンルの映画がヒットした。
台湾映画は日本や香港と協力した映画作りをして香港映画ほどの大ヒットは無かったものの、1986年の幽幻道士で一気に注目された。基本的には映画館の公開があまりなかったのでレンタルビデオ店での人気やそれに追随した専門雑誌の創刊等が相次いだ。
しかし、どちらも1997年の香港返還以降は、それまでのような面白い作品が作られなくなり徐々に衰退した。その隙間に入ってきたのが、韓国ドラマの冬のソナタで、韓国も高度成長期に入ったので以前よりも良質なコンテンツが多く作られるようになった。
冬のソナタ以前の韓国の映画やドラマは、ドラマが注目された事は皆無で映画はエロス作品が一部で人気があった程度だった。
韓国コンテンツのヒットには、香港、台湾コンテンツがヒットしていたという土台があった事は忘れてはいけない。
という事は踏まえておいた方が良いと思う。韓流ブームは 新しい嫌韓を生むからね。
近年あった韓流の強引な押し売りで日本人は韓国に興味を持った
33
ツイートLINEお気に入り
25
8