>>52
オモチャぽくても これが 世界最高の オフローダーなんだなw
まあ、実際は オモチャ なんですけどww>>46
女性人気最低って聞いた事があるけどね。周りで男の車を気にする女性を見た事がないんでどうかと思うが。舗装道路の乗り心地悪いし燃費悪いしエンジン音でかいしベタ踏みしても走らなくて唸るだけだしネガティブ探したらキリないけど
これしかない。>>28 何だこの昔のシビックのできそこないの現代車は。
砂浜や川原を走るのはジムニーがいい。
急斜面の土手を登った時は車高が高いから怖かった。砂浜も柔らかいところにはまってもジムニーなら脱出が楽だ。韓国では相手を威嚇するために高級車を買うのでしょう?
ヤクザと同じだねw
後進国は車がステータスwww
日本人がジムニーに夢中になる気持ちなど韓国人には理解出来ないだろうね>>59
格好はなるほどその通りですね。
でも、日本の道路や日本の林道や日本のオフロードではジムニーの方が実際には実用的だったする。ジムニーにはそういう意味での格好良さはある。日本の狭き道路ね。ジムニーは広い舗装道路や高速はだめだよ。日本の林道や砂浜や道でないところは、軽いし小さいから、便利だよ。万一の脱出も楽だよ。
近畿の豪雪地域 日本海側の漁師は 殆ど ジムニーに乗ってますね
幅が広い四駆は 街中で カニ喰いツアーバスと すれ違えないのよ>>70
10年以上前に借りて乗った事があるが、絶壁ダッシュボードとポジションが合わなかった思い出。>>60
10年以上前に借りて乗った事があるが、絶壁ダッシュボードとポジションが合わなかった思い出。>>64
当時の 日産チェリーも バックはプッシュでしたよwVW1303S も バックは プッシュでした
新型とは関係ないけどこれ面白いよ
ヒロシキャンプ【ジムニー購入&DDタープステルス張りに挑戦!】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4t38zGCq7IE
ヒロシキャンプ【ジムニーで初横転!】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1YeP8ai0tJE>>70
ごめん65さんは間違い_(._.)_とうとう予約一年待ち、シエラも同じく一年待ち。
推定予約受注数 15000台に達した模様…
最強4駆すぎる…>>28
これの方が良くないか?2stなの?
>>52
自家用自動車自体が大人のオモチャって思ってるよ。
昔からそういう認識。納車半年後ですが予約中
シェラも K型エンジンじゃなくて
名機 M型エンジンだったら・・・>>64
30数年前の日産車は1速の向い側がRの場合、Rはプッシュしないと入らない構造だった気がする。
多分5速ミッションでの仕様。シエラ5ドアロングに期待!
できれば2年以内に。スズキは否定はしてないから。それにしても売れ過ぎだよね。>>79
みんな、ガンダム顔の今の車にウンザリしてんだよ。
メーカーはバカだ。>>18
残念でした
タフワイルドは ジムニーじゃ無くて
ハスラーでしたねw>>24
韓国をターゲットにしてないから。
あなたの国の見た目だけの車ではない、スピリットを表す良いデザインだと思う。>>51
嫉妬の起源は呪われた半島>>82
昔の幌タイプって どれなんでしょう?
ジムニーは 1970年から作ってて
幌は1998年の JA12迄ありますからSUBARUが雪道最強と言われることもあるが、アップダウンの多い日本の豪雪地帯での王者はジムニー
車体が軽く深い雪でも脚を取られにくい
外国、特に大陸系だと平らな雪原を走るということになれば、SUBARUもありだと思うけどね
そんなおいらはSUBARU乗り>>69
海外仕様にはあるみたいですよ。>>91
メンゴ
レガシーのFF じゃ無かったw
レガシーの 四駆 ATだったわw
まあ、普段はFFですけど>>93
コレは4by5ですね。
無駆動の従輪にかける荷重が、路面状態によって可変。
おまけに駆動とステアリングが全て独立コントロール。
ある意味では理想的な駆動形態だよなぁ。クロスビーも売れてるみたい。
スズキ絶好調。
https://bestcarweb.jp/news/newcar/3010>>95
男4人で運んでいることから、
4亀頭と言えるでしょう。>>95
うん よく見ると「現代」のマークがあるw
韓国版ジムニーは「猫車」っていうらしい。100年ほど前の
製品で、両班がウンコまみれのソウルの悪路を爆走してたみたい皆さんに新型ジムニーは届きましたか?
日本最強4輪駆動車いよいよ7月に新型デビュー
102
ツイートLINEお気に入り
973