>>7
妄想絵画w
描いた人は現代人だろ?>>13
韓国の歴史教科書は
日本の事を何と書いているか想像出来ますね。
古代朝鮮と古代日本は中国文明が入るまで
同じ未開な国だったでしょう。>>13
中国の史書の『三国志 魏書東夷伝』に出てくる、馬韓諸国、辰韓諸国、弁韓諸国の国々の規模はどれぐらいでしょうかね?
同じ『三国志 魏書東夷伝』、倭の邪馬台国の規模は、どれぐらいでしょうかね?
国の規模と、国家の集権レベルを比較すると、明らかになるでしょうね。>>13
高麗末期になるまで田植えすらやってない輩が何を言うかwwwww>>13
質問1 その当時どこの国に鉄道がありましたか?
質問2 あなたの国の鉄道は、いつ、誰が作りましたか?日本が劣等感で歴史歪曲してると笑いに来て、韓国の歴史歪曲を文献付きで提示されるコリアンが可哀そうすぎて笑える。
>>12
金でガッツリ作ったら重くて首もげるw>>13
こいつバカwww
お前らが、倭人をバカにするためによく貼る、あの中国の空想絵画。
倭人は、裸足だー!て大騒ぎするあれだけど、新羅は、時には中国、時には倭国に支配されていたとしっかり書いてあっただろwww。
中国の史書「宋書」などにも多数、記述があるしな。
妄想もいい加減にしろ!朝鮮人WWWWWW新羅人は金髪の民族
>>25
猿にオナニーを教えると低能であるが故、死ぬまでオナニーをする。
オナニーネタの「黒人」でエクスタシーを覚えた朝鮮猿は、死ぬまで「黒人」を連呼するだろう。
知能は、2才児程度だと思われるw。派手な色付きの服とか金の冠とか全部ねつ造だから。w
韓国の文化財とか古代の遺物のねつ造が盛んだったのは、1950年代から1970年代頃だと有名な女性ブロガーさんが記事にしてたなぁ。個人のブログだからリンク貼らないけど、文体でわかるかも。
(引用)>
これらの国宝にもなっている朝鮮風俗図はほとんどが個人蔵で、ニホン統治期にはその存在が全く知られていなかったものが、『ニホン統治期に収集された』となっているのが全く変ですよね。しかも特定の個人が収集したもので1960年代になって初めてこの世に存在が知られるようになったなんていうのが『日帝の文化収奪』なんかと相性がイイんでしょうか
いくら主張しても出所がハッキリしていないのですね。この道理が通るなら何でもOKってことなんですよ。真贋の学術的調査は個人蔵のために行われていないとか、美術館の息のかかった学者がお墨付き出してみたり。それでいて絵のタッチが違うと指摘が出ると晩年の作品だと言い逃れてみたり。さらに国宝指定が1970年代になってからとかね。裁判で揉めると、「どちらもホンモノである」なんて判決が出ちゃう韓国ですよ。これは大規模な歴史資料の捏造活動が行われていたという指摘とも一致します。派手な彩色された朝鮮風俗図がこの世にあらわれたのは1960年代になってからなのです。それ以前の 日帝の収集したものの中にはそういうのがありません。美術品の一部はキタ朝鮮にまで運ばれていたりします。 みんなお金の為ですね <(引用終わり)昔のアジア圏では金なんて仏像の装飾くらいにしか使えない価値の低い物だったんだよね
大本の中華が銀本位で金に価値を認めていなかったから…
もったいない使われ方してるワー>>23
確かに売春婦像の髪は金髪に見えなくもないな
売春婦なんて人気商売だから目立ってこその稼げる商売だからな>>25
でた韓国人お得意の人種差別発言일본 갑옷이 완전 가야 파크리지
5c의 갑옷 모양을 1500년이상 업그레이드하지않고 유지한듯>>1
非常にカッコ悪い
日本とは違う美意識>>27
금관이 무덤에서 발굴됬는데 뇌피셜 ㅋㅋㅋㅋ고대인이나 중세의 인골과 현대 한국인은 DNA는 일치합니까??옛날 대단해등 왜 쭉 후진국입니까?
현대 조선인은 한반도의 과거의 역사와 아무 관계도 없는 것이 아닐까요
어떻게도 이길 수 없는 현재의 현실로부터 눈을 돌려 가까운 과거도 자랑할 수 없다
미래도 자랑할 수 없다
겨우 찾아낸 먼 옛날의 역사의 파편에 매달렸지만 그것은 당신들의 역사는 아닌 것이 현대 과학으로 해명되고 있습니다>>39
それ想像で書いたものだよ、
そんな服日本の歴史にない。>>41 DNA가 다르다고 우리의 역사가 아니라는 사실은 말도 안되는 궤변이고, 그렇다면 당신들 아이누는 민족 또한 언어도 고립어 수준으로 다르고 15C 경에 정복당한 피지배 민족인데 왜 당신들의 역사입니까?
일례로 터키에서는 땅의 역사와 민족의 역사를 분리해서 가르칩니다. 왜 그들은 자신 민족의 역사가 아닌 것을 일부러 배우는 것일까요? 당신의 말처럼 역사의 파편에 매달리는 한심한 종족이라서?
역사는 역사가와 사실 사이의 상호작용의 계속적인 과정이며 현재와 과거 사이의 끊임없는 대화다 - 에드워드 카의 '역사란 무엇인가?' 라는 책의 문구 중 하나입니다.
현대 인류는 무수한 연쇄로 이루어진 과거의 연속입니다.
같은 땅에 살고, 같은 문화를 향유하며, 같은 공동체에 속한다면 역사에 파편 정도 매달릴 수 있지않을까요?지금도 날조 투성이인데 고대엔 날조가 없었을까 할 때가 있다 비현실적인 건국 신화는 물론
>>46 멍청한 넷 우익 잽은 신문도 못 믿고, 방 안에 갇혀서 일본제국시대 시절을 인터넷으로 살고 있는 걸까요
>>40
고구려, 백제, 신라인들은 현재의 한반도인들과 전혀 관련이 없슴. 한반도의 역사서뿐만 아니라 전세계 어떤 역사책에도 나와있지 않음.
단지 이들은 한반도의 Evenki를 노예로 삼아 살았던 사람들임.
단지 신라의 지배종족이였던 선비족만이 이 땅에 살고있슴.>>47
勾玉の成分分析すれば産地がどこか解る。
韓国で出土した勾玉の産地は糸魚川周辺でとれたものだと確定している。
韓国で勾玉に使われているような硬い翡翠が産出するっていうのは初耳だ。
お前は韓国の昔の新聞のアホ記事を信じる前に、一般的な学術常識を身につけろよ。
バーカ。>>51
最近長崎で弥生時代の製鉄遺跡が見つかってるよ。>>53
釣りにレスしても返ってこないよ。
あいつら思いつきで嘘をつくから。>>1
made in china ですね>>56
韓国って歴史資料少ないよね>>51
紀元前200年に徐福が既に秦の先進技術を持って日本に来てるらしいぞ 韓国ではなくて日本に。
あと伽耶国は韓国じゃなくて日本だよ 。愛はないです>>51
加耶의 여러 部族국가들은 氐族 또는 突厥族들이 三韓의 Evenki들을 노예로 삼아 존속했던 국가였다.
馬韓 - 바퀴(wheel)을 發明하지 못했다. 馬韓에 대한 중국 역사서들의 記述 내용은 American indian과 100%일치한다. 특히 三國志魏書東夷傳
新羅や伽耶の王族の服装
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