- 1
名無し2018/05/20(Sun) 00:24:51(1/1)
>>7
ここに居る時点で同じやで>>3
KIAってどんな客層が買うの?
HYUNDAIと何が違うの?- 16
名無し2018/05/20(Sun) 03:34:28(1/1)
>>10
レクサスダサくね?
同じプレデターグリルでもヴォクシーの方がマシ>>16
レギュラーガソリンで走る事が出来るからガソリン代が安く済む>>10
最近レクサスの中古に乗ってるDQNを結構見かけるけど。北米以外は全部国産車が売れてるから当たり前や
>>16 去年韓国で数万台売れただろ。
>>25
望んではいない(´・ω・`)ただ反日で意固地になって最高クラスのコストパフォーマンスを誇る日本車を選べないなんてどうなの?って話だろ>>25
韓国の主要自動車メーカー(Hyundai)で賃上げのスト(strike)が起こる度に、国内販売価格の上昇してきたんだが...。
結果、海外メーカーとの販売価格差が縮小してきたよね。
◆国産車(韓国)の平均価格
2013年 2620万₩
2014年 2700万₩
2015年 2730万₩
2016年 2910万₩
2017年 3079万₩
日本車が売れることは良いことが、韓国の国内事情が購買力を高めてるから仕方ないよね(笑)>>1
買わなくていいよ
韓国人には勿体ない>>1
アルファ
http://www.alfaromeo-jp.com
http://www.alfaromeo-jp.com/sp-giulia/
クアドリフォリオ
めっちゃ高くなったなぁ
http://www.alfaromeo-jp.com/models/giulia-quadrifoglio/
http://www.alfaromeo-jp.com/qvhistroy/
MiTo も気になる
一番ちっちゃいやつ
3ドアハッチバックって今では殆ど見ない
http://www.alfaromeo-jp.com/models/mito/YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PgulY4xwIc8
>>1
クーペ・フィアット
こいつ欲しかったんだよねぇ
https://www.google.co.jp/search?q=クーペ・フィアット&hs=SWs&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiOwI3d6ZLbAhVLpo8KHWbvC4cQ_AUICigB
https://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_1696/_7945.html
でも、タイミングベルト交換のとき、
毎回、エンジン降ろさなくちゃいけなくて、
その費用20万円以上ということで断念;
クーペ・フィアット誕生秘話 デザイナー、クリス・バングル独占取材
http://news.livedoor.com/article/detail/13720271/>>23
黒金バランス型万年筆の違いも分からない人間だと、韓国人と日本人の見分けもつけれないとかもあるん?電気自動車の方が世界的に広まってきてるからな
急拡大する電気自動車、韓国メーカーは明暗交錯
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/28234.html
>>32こんなサイトあったんだね。
お邪魔します。
WRCではヒュンダイは日本車抑えてトップじゃない?
凄いことだと思うよ。
でもなんでドイツの国旗なんだろう?
画像に映ってるの欧米人ばかりだし。
https://toyotagazooracing.com/jp/wrc/ranking/2018.html日本車に乗ってるだけで親日罪なんじゃないの?
それか反日精神のため下らねー意地をはってるんだべ?>>32
日本は2006年頃から地域によってディーゼル車か入れなくなったからね。こういうスレでも煽るネトウヨはマジでウザイ
GENESISカッコイイけどマツダにしか見えなくてね…
>>43
シビックでWRカー製作したことはないので、変な喩えに思える。
過去に申請したホモロゲーションもGr. Nまでだし。
シビックとガチンコでやりあってるのは、WTCRの方。
但しメーカーが直接チームを持てないので、プライベーターによる代理戦争みたいな感じだけど。
あっちはi30だったと思うけど、そっちも好調みたいね。
>>37
国旗はドイツではなくベルギー。
ドライバーのヌービルとコ・ドライバーのジルソールはベルギー人なので何も不思議はない。
チームスタッフにアジア人がいないのは、欧州主体の競技なので、これも不思議な事はなんにも無い。
実際、トヨタもチーム運営の実態はTMR(トミ・マキネン・レーシング)だし。
むしろトヨタが日本人、ヒュンダイが韓国人主体でチームスタッフそろえたら、本気で勝つ気あんの?って疑うレベル。>>37
トヨタのタナクはトップだったんだけどリタイア
写真はヒョンデのレースチームが韓国人と関係ない事を表してる
ドライバー・メカニック・エンジニアすべて外国人で韓国人はお飾り^^우선은 비싸요 관세를 고려해도 한국내 일본차 지사들의 가격 책정은 터무니 없다는 코멘트가 자동차 동호 사이트마다 달려지고 있습니다 한국산 대형차와 일본산 중형차의 가격 차이가 나지 않는 것은 심하지요
그렇다면 '박스카를 위시한 경형차는 어떻냐' 한다면
한국 규정에 맞지 않아 메리트가 없습니다
일본의 경형차는 한국 규정으로는 소형차 카테고리에 속하는데 이렇게 되면 아무런 혜택도 받지 못해 결국엔 실속형 구매층에겐 아무런 어필도 못하게 됩니다
그리고 아무리 일본차의 품질은 세계적으로 알아 준다지만 자동차는 소모품입니다 a/s 센터가 한국차 브랜드에 비해 한참은 모자라는게 어쩔수 없는 현실이기에 이 부분에서도 기피되어지고 있고요.
그렇다면 '프리미엄 브랜드로써의 메리트가 있느냐' 하면 그것도 독일차에 비해 떨어지기에 선호되는 부분은 아닙니다.
결론적으론 한국 소비층에게 어필할만한 부분이 적다 라는곳에서 실패 요인을 찾고는 합니다한국에서 차는 계급을 알려주는것과 같다.
근데 일본 차로는 계급을 어필하는게 부족하다고 할까..>>47
日本には ベンツから軽四輪に乗り換えるのが普通に居ます
車には ランクなんて ないんだよ>>51 47번 코멘트 작성자와 헷갈리신듯 합니다만
한국은 아직 차로 자신의 위상을 뽐내는 문화가 남아있기 때문에.... 슬픈 현실이지요
그런 문화 때문에 거대한 세단 아니면 팔리지 않아서 자동차 마니아들은 많이 안타까워 하던것 같은데 잘은 모르겠네요>>51
アスペかよお前>>1
okkane inai desseu
pls give me the money韓国みたいに 小型車は格下 とか言って
煽ったりしないから
上下はないというのは
ある意味正しい>>56
小型車乗ってると 道であをられたり差別されたりするの?
君の住んでる地域では
書いてること理解できます?>>57
レクサスRXな軽は走る棺桶
왜 한국인은 일본차를 사지 않니?????????
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