6月13日の韓国地方選挙について話するスレ

601

    • 1ㅇㅁㅇ2018/05/17(Thu) 15:15:34ID:g2ODYzNjY(1/84)NG報告

      今回の選挙は1年目に入った文在寅政府を評価と経済や南北関係などのイッシュが反映される選挙になるはずです

      選挙は大半の地域で「共に民主党」の超圧勝が予想されますが、それでも、これに対して関心のある方はどんどん話してみましょう

    • 552골드크라운2026/06/15(Mon) 22:33:40ID:M2MTM3MTA(23/42)NG報告

      >>550

      대답할 필요가 있는가?

      너의 의견을 반론하고 싶은 마음은 없습니다.

    • 553名無し2026/06/15(Mon) 22:35:36ID:Q4NTIxMTQ(12/34)NG報告

      >>552
      お前が聞いてきたんたろうが!

    • 554名無し2026/06/15(Mon) 22:36:16ID:Q4NTIxMTQ(13/34)NG報告

      >>552
      ほれ、早よ、日本人側からの質問に答えろや!

    • 555골드크라운2026/06/15(Mon) 22:37:28ID:M2MTM3MTA(24/42)NG報告

      >>554

      그럼 질문을 다시 정리해서 간단하게 만들어주면 좋다.

      그럼 반론할게.

    • 556名無し2026/06/15(Mon) 22:39:21ID:Q4NTIxMTQ(14/34)NG報告

      >>555
      再整理じゃなく、お前には、たくさんの日本人側からの質問があるんだよ!
      それに答えろや!

    • 557名無し2026/06/15(Mon) 22:41:53ID:Q4NTIxMTQ(15/34)NG報告

      >>555
      ほれ、早よ、答えろや!
      ゴールドクラウン!

    • 558골드크라운2026/06/15(Mon) 22:45:17ID:M2MTM3MTA(25/42)NG報告

      >>557

      그냥 닥치고 자라.

    • 559名無し2026/06/15(Mon) 22:46:24ID:Q4NTIxMTQ(16/34)NG報告

      >>558
      成長なんてしてないから、答えられないんだろ?wwwwwwwwwwwwww

    • 560名無し2026/06/15(Mon) 22:50:33ID:Q4NTIxMTQ(17/34)NG報告

      >>558
      ほれ、成長ってなんだよ?
      早よ、日本人側の質問に答えろや!

    • 561골드크라운2026/06/15(Mon) 22:52:25ID:M2MTM3MTA(26/42)NG報告

      >>560

      니가 하고싶은 말의 의미를 모르겠다.

      그렇기에 쉽고 간단하게 설명해줘.

    • 562名無し2026/06/15(Mon) 22:54:46ID:Q4NTIxMTQ(18/34)NG報告

      >>561
      >>あなたが言いたい意味を知らない
      ワイが書いてることも、理解できないってことか?
      無識の朝鮮人なら、仕方ないなぁ〜wwwwwww

    • 563골드크라운2026/06/15(Mon) 22:55:07ID:M2MTM3MTA(27/42)NG報告

      쉽게 이해할수있는 범위에서 부탁합니다.

    • 564名無し2026/06/15(Mon) 22:55:57ID:Q4NTIxMTQ(19/34)NG報告

      >>563
      お前が、バカたと意識することだよ!

    • 565골드크라운2026/06/15(Mon) 22:56:26ID:M2MTM3MTA(28/42)NG報告

      >>562

      본인은 머리가 나쁘다.ww

      친구가 쉽게 설명해줘.

    • 566골드크라운2026/06/15(Mon) 22:56:52ID:M2MTM3MTA(29/42)NG報告

      >>564

      그건 20년전부터 의식하고 있다.

    • 567名無し2026/06/15(Mon) 22:58:36ID:Q4NTIxMTQ(20/34)NG報告

      >>566
      20年前から、自分をバカだと認識してんのなら、ここに書き込むなや!
      もう、お前、ここに来なくていいから!

    • 568골드크라운2026/06/15(Mon) 22:59:54ID:M2MTM3MTA(30/42)NG報告

      >>567

      너도 나에게 질문하지마라.

    • 569名無し2026/06/15(Mon) 23:01:45ID:Q4NTIxMTQ(21/34)NG報告

      >>568
      あなたは、日本人に反論出来ないんだから、もう、ここに書き込むのは止めてください

    • 570골드크라운2026/06/15(Mon) 23:02:30ID:M2MTM3MTA(31/42)NG報告

      >>569

      정리해오라고 몇번 말하면 되는가?

    • 571名無し2026/06/15(Mon) 23:03:44ID:Q4NTIxMTQ(22/34)NG報告

      >>570
      だから、反論出来ないのなら、書き込み止めてよ

    • 572골드크라운2026/06/15(Mon) 23:04:13ID:M2MTM3MTA(32/42)NG報告

      >>571

      어떤 질문을 반론할까?

    • 573골드크라운2026/06/15(Mon) 23:05:04ID:M2MTM3MTA(33/42)NG報告

      >>530
      >>531

      여기에 반론하라는것인가?

    • 574名無し2026/06/15(Mon) 23:05:23ID:Q4NTIxMTQ(23/34)NG報告

      >>572
      お前は、答える立場なのに、何で、質問してんだ?

    • 575名無し2026/06/15(Mon) 23:05:59ID:Q4NTIxMTQ(24/34)NG報告

      >>573
      反論出来てねぇじゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 576골드크라운2026/06/15(Mon) 23:11:05ID:M2MTM3MTA(34/42)NG報告

      >>575

      530 을 반론하면


      나포함 기억을 정리하고 분류하고 적재적소 사용하는 능력이 일본인보다 떨어진다.

      이해 이전에 머리에 들어있지 않다.

      531

      가르치기는 한다.

      다만 왜곡해서 가르친다.

      눈치채지 못하는 범위에서 북한 정권에 유리하게 가르치고 받아들이는 입장에서 교훈을 배우기보다는 증오를 배우는 경향이 강한것이 현실이다.

    • 577名無し2026/06/15(Mon) 23:15:31ID:Q4NTIxMTQ(25/34)NG報告

      >>576
      「捕獲記憶」
      そんな言葉、日本語にないから、説明してくれよ!

    • 578名無し2026/06/15(Mon) 23:18:35ID:Q4NTIxMTQ(26/34)NG報告

      >>576
      ほれ、「捕獲記憶」とは、何を意味するのか?
      日本語にはないから、説明してくれよ!

    • 579골드크라운2026/06/15(Mon) 23:20:07ID:M2MTM3MTA(35/42)NG報告

      >>578

      나를 포함해서

    • 580名無し2026/06/15(Mon) 23:25:10ID:Q4NTIxMTQ(27/34)NG報告

      >>579
      だから、「捕獲記憶」とは、何なのか?説明してくれよ!
      日本語に訳されてると、一応漢字になってるけど、漢字の意味として成立してないんだよなぁ〜wwwwwww

    • 581골드크라운2026/06/15(Mon) 23:26:42ID:M2MTM3MTA(36/42)NG報告

      >>580

      나를 포함해서 라는 말이 구글 번역기에서 그렇게 번역된것이다.

    • 582名無し2026/06/15(Mon) 23:29:27ID:Q4NTIxMTQ(28/34)NG報告

      >>580
      Papago通しても、「私も含めて=捕獲記憶」にはならないんだが?

    • 583골드크라운2026/06/15(Mon) 23:33:14ID:M2MTM3MTA(37/42)NG報告

      >>582
      나포함이라고 적었기 때문이다.

      Napoham

    • 584골드크라운2026/06/15(Mon) 23:34:53ID:M2MTM3MTA(38/42)NG報告

      >>582

      번역기 오류

    • 585名無し2026/06/15(Mon) 23:35:29ID:Q4NTIxMTQ(29/34)NG報告

      >>583
      ハングルで「こだわり」と書くと「捕獲記憶」になるのか?
      全く違う意味を表す、劣等文字じゃねぇか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 586名無し2026/06/15(Mon) 23:36:14ID:Q4NTIxMTQ(30/34)NG報告

      >>584
      ハングルは、劣等文字ってことか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 587골드크라운2026/06/15(Mon) 23:37:22ID:M2MTM3MTA(39/42)NG報告

      >>585

      한자를 버렸기 때문에 정확성이 떨어지는

      그것만 제외하면 중국어보다 편리하다.

    • 588名無し2026/06/15(Mon) 23:40:40ID:Q4NTIxMTQ(31/34)NG報告

      >>587
      お前が書いた「捕獲記憶」漢字として意味をなさないが、元は、ハングルで書いてんだろ?
      ハングルこそ、精度が落ちてんじゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 589골드크라운2026/06/15(Mon) 23:42:01ID:M2MTM3MTA(40/42)NG報告

      >>588

      너의 의견이 옳다.

    • 590名無し2026/06/15(Mon) 23:43:07ID:Q4NTIxMTQ(32/34)NG報告

      >>587
      >漢字を捨てたため精度が落ちる

      日本人は、今も漢字使ってるよ
      韓国人は、漢字使ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 591골드크라운2026/06/15(Mon) 23:43:59ID:M2MTM3MTA(41/42)NG報告

      >>590

      잔다.

    • 592名無し2026/06/15(Mon) 23:44:37ID:Q4NTIxMTQ(33/34)NG報告

      >>589
      それじゃあ、「ゴールドクラウン」として、カイカイChに出て来るな!

    • 593名無し2026/06/15(Mon) 23:45:31ID:Q4NTIxMTQ(34/34)NG報告

      >>591
      何が、「眠る」んだ?

    • 594골드크라운2026/06/15(Mon) 23:51:26ID:M2MTM3MTA(42/42)NG報告

      >>593

      내일 일해야 되는데.

      니가 쓸데없는 질문을 반복하고 있다.

      나는 잔다.

    • 595名無し2026/06/16(Tue) 07:38:05ID:I3OTE1MDQ(4/4)NG報告

      「荒唐無稽な陰謀論だ」ローマから激怒のオンライン指令…韓国・李在明大統領が”不正選挙論”のデモ隊に厳しい態度

      欧州を国賓として歴訪中の韓国のイ・ジェミョン(李在明)大統領は14日、中央選挙管理委員会の投票管理不備を厳しく叱責する一方、一部で提起されている「選挙操作」の主張について「本質をゆがめる反社会的な行為だ」と強く批判した。中央選管の建物を封鎖するデモ参加者に対しては、業務妨害容疑などを適用して厳正に対応するよう指示した。

      イ・ジェミョン大統領はこの日、イタリア・ローマから韓国国内の大統領府参謀らとオンラインで首席秘書官・補佐官会議を開き、発言した。

      イ・ジェミョン大統領は「参政権侵害の問題は民主主義の根本といえるものだが、このような事態が起きたことは遺憾だ」とし、「参政権侵害に対する国民の正当な問題提起はすべて認め、受け入れる」と述べた。

      一方で「これを悪用して荒唐無稽な陰謀論を扇動する勢力がまた頭をもたげている」と指摘。「弁解の余地のない中央選管の投票管理不備は、大韓民国の国格に深刻な汚点を残した」と批判しつつも、「選挙結果の操作などに言及して不正選挙論を広めることは、問題の本質をゆがめ、国民の貴重な声を侮辱する反社会的な行為だ」と一線を画した。

      さらに、こうした主張を展開する一部のデモ隊が、現場の警察官に危害を加えたり、市民を脅迫したりして中央選管の業務を妨害している現状に触れ、「当然、法と原則に基づき、相応の責任を問わなければならない」と強調した。

      そのうえで、中央選管と捜査機関に対し「徹底的で透明な真相究明を急ぐ必要がある。検察と警察の合同捜査本部も、聖域のない責任究明に拍車をかけなければならない」と促した。

      news1/

    • 596名無し2026/06/16(Tue) 09:33:27ID:Y5ODg0ODg(1/1)NG報告

      金冠君が中国のせいだ、中国に飲み込まれるって言っているが正直そういう他責思考で反日だの晩白柚で遊んでいたのが一番の問題だと思うんだよな

    • 597名無し2026/06/16(Tue) 10:41:50ID:YwNTY0OTY(55/56)NG報告

      「中国に飲み込まれる」という不安は韓国人なら普通に抱くと思う
      仁川や釜山、平沢周辺、中国人による土地の買い占めがハンパない
      さらに言うと、中国人による郡部農地の買い取りもハンパない

      農村に人がいないと… 「恩恵を受ける幽霊農家」は増えました。
      https://www.mk.co.kr/news/economy/12071176

      このニュース、まるで韓国人の金持ちが税金対策で農地買ってるみたいに見えますが
      実態は中国人による農地の買い取り/税金逃れです

    • 598名無し2026/06/16(Tue) 17:24:13ID:kxMjg0NDA(3/3)NG報告

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Mms46OJd-64
      オリンピック公園 デモ状況  

    • 599名無し2026/06/16(Tue) 20:51:54ID:YwNTY0OTY(56/56)NG報告

      >>598
      用日発言すごすぎて閉口だわ

    • 600名無し2026/06/16(Tue) 20:53:41ID:M0MDkxNzY(1/2)NG報告

      この手の公平求める朝鮮人も権力得たら今の権力者と同じ事するだろうって確信を持って言える

    • 601名無し2026/06/16(Tue) 20:54:43ID:M0MDkxNzY(2/2)NG報告

      社会の不公平と不正は韓国の宿痾

      どうやっても絶対解決しないよ

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除