6月13日の韓国地方選挙について話するスレ

485

    • 1ㅇㅁㅇ2018/05/17(Thu) 15:15:34ID:g2ODYzNjY(1/84)NG報告

      今回の選挙は1年目に入った文在寅政府を評価と経済や南北関係などのイッシュが反映される選挙になるはずです

      選挙は大半の地域で「共に民主党」の超圧勝が予想されますが、それでも、これに対して関心のある方はどんどん話してみましょう

    • 436モーム2026/06/05(Fri) 12:00:54ID:kzNTk5MDA(5/5)NG報告

      負けて、泣いても知らんけど💋

    • 437名無し2026/06/05(Fri) 12:50:58ID:MxNjcyMDA(1/1)NG報告

      >>430
      「『その大統領候補が“無能”である』ことは、韓国人が、その大統領候補を投票先から除外する理由にはならない」
      「『ある大統領が“無能”である』ことは、韓国人が、その大統領が属する政党の次期大統領候補を投票先から除外する理由にはならない」
      と、いうことが、今までの韓国において実施されたすべての大統領選挙で実証されているし、
      韓国人は、「“従中派”の大統領」と「“従北派”と野合してでも北朝鮮に実利をもたらすために行動した『“従北派”の非主流派』の大統領」を排除してまで、「あからさまに北朝鮮に奉仕する『“従北派”の主流派』」を大統領にしているにもかかわらず、
      “どうやって?”そんなことが起きると思うのかな?

    • 438名無し2026/06/05(Fri) 13:27:28ID:c1NDc2MzA(28/43)NG報告

      韓国は学生運動が始まったみたいだねー
      ソウル大学、延世大学、高麗大学、西江大学、連動してるっぽいね

      「韓国社会が民主主義を軽視してきた証左」 大学生も投票用紙不足に抗議 統一地方選
      https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2026060580038

    • 439名無し2026/06/05(Fri) 14:21:25ID:U2MjgyMzU(1/1)NG報告

      ガチで中国北朝鮮に入り込まれてるな

    • 440名無し2026/06/05(Fri) 15:27:39ID:Q0NjYxNzA(11/13)NG報告

      >>428

      일본원숭이 www

    • 441名無し2026/06/05(Fri) 15:31:06ID:MzODE2MjA(1/1)NG報告
    • 442名無し2026/06/05(Fri) 15:37:27ID:c1NDc2MzA(29/43)NG報告
    • 443名無し2026/06/05(Fri) 16:24:26ID:Q0NjYxNzA(12/13)NG報告

      >>442

      나는 위대한 경상도 출신이라서 한번도 선동된적이 없다.

    • 444名無し2026/06/05(Fri) 16:29:47ID:IxNzQ0Mzg(1/2)NG報告

      祝🎉K-ブラックフライデー\(^o^)/

      コスピ8000割れ
      サムスン、SKハイニックス同時下落

      ざまあwww

      もう、漢江の水も温んでいるだろうから、ダイブするなら今のうちwww

    • 445名無し2026/06/05(Fri) 16:29:58ID:E5ODEyNDA(1/1)NG報告

      婚期や幸せを捨ててまで嫌韓に情熱を注ぐってどんな人生なのだろう?

    • 446名無し2026/06/05(Fri) 16:30:16ID:IxNzQ0Mzg(2/2)NG報告

      祝🎉K-ブラックフライデー\(^o^)/

      コスピ8000割れ
      サムスン、SKハイニックス同時下落

      ざまあwww

      もう、漢江の水も温んでいるだろうから、ダイブするなら今のうちwww

    • 447名無し2026/06/05(Fri) 16:32:28ID:c1NDc2MzA(30/43)NG報告

      >>443
      なるほど、文在寅さんも慶尚道出身でしたね
      あなたは「扇動される側」ではなく「扇動する側」なんですね

    • 448名無し2026/06/05(Fri) 16:42:27ID:Q0NjYxNzA(13/13)NG報告

      >>447
      대한민국의 제19대 대통령을 지낸 문재인은 남평 문씨(南平 文氏) 충선공파(忠宣公派)의 후손입니다.남평 문씨는 전라남도 나주시 남평읍을 본관으로 하는 성씨로, 문재인 전 대통령을 비롯해 고려시대 목화씨를 들여온 문익점, 독립운동가 문일평, 문익환 목사, 문희상 전 국회의장 등이 대표적인 인물입니

    • 449名無し2026/06/05(Fri) 16:43:01ID:c1NDc2MzA(31/43)NG報告

      なんか蚕室で暴動があったようだ
      警察が一般人をタコ殴りしたっぽいな

    • 450名無し2026/06/05(Fri) 16:43:47ID:c1NDc2MzA(32/43)NG報告

      >>448
      どうでもいいよ、興味ないw

    • 451名無し2026/06/05(Fri) 17:04:05ID:gyMjAyNjU(4/6)NG報告

      "한국은 친중·좌경, 쿠팡도 차별"‥루비오 말로 드러난 속내.

      '한국 정부가 쿠팡 등 미국 기업들을 차별한다'는 미국 의회 일각의 주장에 대해 루비오 국무장관이 공개적으로 동조했습니다.

      한국이 '친중·좌경화'됐다는 주장에도 그렇다는 듯 답을 하면서 그간 의심만 했던 트럼프 행정부의 속내를 처음 공개적으로 드러낸 것으로 보입니다.

      한 의원이 '좌경·친중 성향의 한국 정부가 쿠팡 등 미 기업들을 억압한다'고 주장하자, '그게 민주주의'라더니, 그래서 때로 미국과 다른 관점의 지도자를 뽑는다고 맞장구를 쳤습니다.

      [마코 루비오/미국 국무장관]
      "민주 국가들은 때론 일본처럼 미국의 국익에 더 우호적인 지도자를 선출하지만, 때론 다른 관점을 가진 지도자를 뽑습니다."

      '미국의 국익을 자극하면 관여해야 하고 '한국과도 마찬가지'라며 쿠팡이 한국에서 차별받는다는 취지로 발언했습니다.

      한국이 미국의 국익을 자극한다는 뜻입니다.

      그러면서 이런 점이 작년 한미 무역협상에도 영향을 미쳤다고 말했습니다.

      [마코 루비오/미국 국무장관]
      "솔직히 말해 미국 기업에 대한 한국의 일부 대응 방식이 (지난해) 무역 협정을 타결하는 미국의 능력에 영향을 줬다고 생각합니다."

      잇따라 한국을 겨냥해 이런 질문을 한 대럴 아이사 의원은 지난 4월 공화당 의원들이 '쿠팡 차별 금지' 요구 서한을 우리 정부에 보낼 때 주도적으로 활동한 인물입니다.

      루비오 장관은 지난 2월 미국을 찾은 조현 외교부 장관과 쿠팡 관련 의견을 주고 받은 걸로 전해졌지만, 이번처럼 미국 기업들을 한국이 차별한다는 주장에 공개적으로 동조한 건 처음입니다.

      https://imnews.imbc.com/replay/2026/nwdesk/article/6827832_37004.html

    • 452名無し2026/06/05(Fri) 17:40:05ID:c1NDc2MzA(33/43)NG報告

      今回の韓国の選挙、マドゥロがやった「オペレーション・タートル」とまるきり同じ不正選挙の手法なんだよねぇ

      ※「オペレーション・タートル」とは※
      ラ党が強い地域の投票所でわざと有権者の投票行動を阻害・長い行列に並ばせて、有権者に「疲れた~」って投票を諦めさせる作戦
      マドゥロはこれで当選したとして大批判を食らっていて、結果米国に…

      まあ韓国には米国は関与しないでしょうね(地下資源ないもん)

    • 453名無し2026/06/05(Fri) 19:26:31ID:UxNjMxMDU(1/3)NG報告

      いつもデタラメ韓国が、とうとう本来中立であるべき選挙管理委員会が、野党が強い選挙区に
      投票用紙不足を装い、投票用紙を渡さなかった?ふざけたことに「当選」、「当選確実」の報道がされている選挙区で深夜投票所を開いている所もあったとか。投票用紙不足の為、遅くまで開いていた?当落が既に決まっているのに。
      李在明政権下の韓国なら、どんな非常識事案が起きても不思議じゃない。有権者数なんて予めわかるだろう。意図的になられたが国民の力党有利な地区の同党得票数を減らす投票用紙未到着選挙区。こんな「unfair nation」とは関わるよう無し。

    • 454名無し2026/06/05(Fri) 19:32:20ID:UxNjMxMDU(2/3)NG報告

      韓国では、「せんきょ」と言えば「選挙」と
      「占拠」。どちらも違法??(笑)。

    • 455名無し2026/06/05(Fri) 19:39:39ID:UxNjMxMDU(3/3)NG報告

      韓国では、どんな異常事態が起きても不思議ではない。常識では考えられない異常事態が度々起きる国なんだから。世界に笑いを提供してくれる「コメディアン国」。暗いニュースが次々と流れる現代に、笑いを提供してくれる国。神の配剤。

    • 456白妙2026/06/05(Fri) 20:03:23ID:MzNzc4NzU(5/6)NG報告

      韓国報道では「選挙管理委員会はあらゆる緊急事態に対応しなければならない」って批判していたけど、大間違いだ。
      「選挙管理委員会は緊急事態が起こらないように準備しなければならない」が正しい。
      結局は韓国人お得意のケンチャナヨがダメなの。

    • 457名無し2026/06/05(Fri) 20:05:28ID:IwMTIxNjU(1/1)NG報告

      感情的に成って投票しても韓国民に戻って来ます、反日感情の人を選ぶでしょ
      世界の笑い者ですよ

    • 458名無し2026/06/05(Fri) 20:11:47ID:E1MDU3MDQ(1/1)NG報告

      韓国の選挙なんて、意味ないだろぅ?
      当選者が政治を始め、国民が気にくわれない政策を始めたら、韓国国民は、国民主権を理解できず、主権のある国身がデモを始めて、大統領を弾劾に導く、国会議員についても同じ
      韓国国民は、いつになったら、国民主権を理解するのか?wwwwwwwwwwwwww

    • 459名無し2026/06/05(Fri) 21:15:46ID:c1NDc2MzA(34/43)NG報告

      こうなってみると
      昨年の戒厳令はある意味「韓国として」正しかったんだなぁって思います
      あれが成功してればこんな事態にはなってなかったでしょうに
      本当の「内乱首魁」は誰なのか、今判明した感じですよねー

    • 460名無し2026/06/05(Fri) 22:41:11ID:c1NDc2MzA(35/43)NG報告

      「ここ警察服を着た人の中には中国機動隊傭兵がいると思う。記票しておいた投票用紙を投票箱に入れておくだろう。」
      https://www.mk.co.kr/news/society/12067220

      すげぇwwwwwwwww

    • 461名無し2026/06/05(Fri) 23:43:21ID:IyNjQwMDU(1/1)NG報告

      韓国は今後支那の選挙制度を取り入れて2度と支那に逆らわないと約束する事だな

      あと50年存在できない民族だけどちゃんと支那の奴隷として民族の終焉を迎えるんだぞ

    • 462名無し2026/06/06(Sat) 03:25:45ID:czMjExNTg(5/6)NG報告
    • 463名無し2026/06/06(Sat) 12:29:08ID:EwNDg0MzY(36/43)NG報告

      蚕室、盛り上がってるようだねー

      https://www.fmkorea.com/best/9920452010

    • 464名無し2026/06/06(Sat) 12:33:39ID:c2MTU4NTA(13/16)NG報告

      >>1 한국의 수준 베트남 필리핀 태국 중국 나이지리아 짐바브웨와 같다.

    • 465名無し2026/06/06(Sat) 12:59:19ID:Q3OTE4ODY(1/1)NG報告

      投票用紙が不足したのを李在明政権の工作だと言われてるけど本当に?

      あの韓国人やぞ?単に信じられないレベルのアホな事しただけでは?w

    • 466名無し2026/06/06(Sat) 13:03:03ID:EwNDg0MzY(37/43)NG報告

      >>456
      「投票率が100%を超える事前投票率を記録した4カ所と、90%を超える3カ所」
      ですって
      事前投票で100%超えるってwwwwwwwwww

    • 467名無し2026/06/06(Sat) 13:14:07ID:EwNDg0MzY(38/43)NG報告

      韓国警察のコスプレした中国人?
      それとも中国人が韓国警察をやってるの?
      蚕室デモ周辺を徘徊していたらしいんだけど
      ヤバくない?w

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1Uxk0XOd6hI&t=41s

    • 468名無し2026/06/06(Sat) 13:16:32ID:AzMTAxOTI(1/3)NG報告

      これからも反日教育、反日政権を継続し1人で多くの日本人から嫌われるように頑張ってください

      心から応援してます笑

    • 469名無し2026/06/06(Sat) 13:56:42ID:AzMTAxOTI(2/3)NG報告

      日本のアナログを笑っていた南朝鮮人、投票用紙不足という未開な後進国で笑った

    • 470名無し2026/06/06(Sat) 14:11:19ID:AzMjgxMDQ(2/2)NG報告

      韓国はIT先進国なのではなく、FAXも普及しなかった未開国で、インフラを整備できなかった貧乏国家w

      今回の事件も未開国を証明したに過ぎない(笑)

    • 471名無し2026/06/06(Sat) 17:38:23ID:czMjExNTg(6/6)NG報告

      報道されない韓国の前代未聞の事態を韓国人が全部見せます

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=SoLLLS1Gw84


      韓国は世界一進んだ民主主義国家ニダ

    • 472名無し2026/06/06(Sat) 20:53:04ID:YwOTc3NjY(1/1)NG報告

      >>466
      事前投票で投票率が100%を超える事があるのか?

    • 473名無し2026/06/06(Sat) 22:27:33ID:c2MTU4NTA(14/16)NG報告

      >>1 이재명 아무래도 겁없이 이스라엘을 모욕하다가 미국의 압력으로 탄핵될거 같다.

    • 474白妙2026/06/06(Sat) 22:36:03ID:E3NjQ0NTA(6/6)NG報告

      >>472
      それは、ちょっと、対応できないなw
      そもそも何処から湧いて出たんだ有権者?
      投票日の休日に遊びたいから、期日前投票に行くのはわかるが、1人が2回並んで投票したり、別の選挙区の誰かが投票しに来る、なんて酔狂なことがあるとは…まあ不正目的ならあるのか。

    • 475名無し2026/06/06(Sat) 23:01:58ID:c2MTU4NTA(15/16)NG報告

      >>1 트럼프가 통일교회,한학자를 배신했다.

    • 476名無し2026/06/07(Sun) 09:25:47ID:k0NTQzMjU(16/16)NG報告

      >>1
      >>473 나는 어제 친척이랑 이재명이 이스라엘을 모욕해서 이재명이 탄핵된다에 5만원 베팅했다 ㅋㅋㅋㅋㅋ.

    • 477名無し2026/06/07(Sun) 16:15:44ID:Q1NDkyNDI(39/43)NG報告

      韓国与党、統一地方選で大勝 重要なソウル市長選は敗北
      https://jp.reuters.com/world/korea/ZWD5SJPHAFLYHGOULBVRLVVHZQ-2026-06-04/

      韓国、20年ぶり女性首相に韓聖淑氏を指名 ネイバー元CEO
      https://jp.reuters.com/world/korea/P7XQ46NMKVMGRMDFQ6A7ROEDIE-2026-06-07/


      都合悪いことを胡麻化すために
      「女性を起用しますよ」と話を逸らす朝鮮人仕草

    • 478名無し2026/06/07(Sun) 16:26:54ID:Q1NDkyNDI(40/43)NG報告

      2024年の選挙の際も、投票権怪しかったんだよね
      「考えすぎだろ」「陰謀論だろ」「ユンの妄想」で片づけられた
      その怪しい選挙結果のせいで国会はねじれ状態になり
      共に民主党の弾劾祭りで国政(主に予算編成)が全く進まず決まらず執行できず
      最終的にユンさんは国会から共に民主党議員たちを締め出そうとして戒厳令をやった

      陰謀論じゃなかったんじゃね?

    • 479名無し2026/06/07(Sun) 17:27:37ID:Q1NDkyNDI(41/43)NG報告

      ていうか、カイカイにいる韓国人たちって
      6/3選挙事態について、あまりにも無関心過ぎない?
      経済崩壊真っ最中の国がおかしな独裁選挙した、ってベネズエラ級だし
      民族紛争でドンパチやってるミャンマーやアフリカと同レベルの不正選挙なんですけど
      そういうのまったく気にせず
      「尊敬する文在寅!バラまきしてくれるイジェミョン万歳!」
      って言ってられるって、とんでもなく未開な奴婢根性じゃない?
      韓国の40代50代って脳みそ腐ってるの?

    • 480名無し2026/06/07(Sun) 22:46:00ID:Q1NDkyNDI(42/43)NG報告

      ほんとにこのスレ韓国人来ないね?
      どゆこと?
      もしかして、みんなデモに参加してるの?

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UjXdE4ukegs

      ライブ動画

    • 481名無し2026/06/08(Mon) 00:28:13ID:gwNTAwNDg(43/43)NG報告

      いまの韓国

    • 482名無し2026/06/08(Mon) 00:46:55ID:AyNTg2ODg(1/1)NG報告

      いよいよ本日はK-ブラックマンデー

      馬鹿な酋長を選んだのはお前ら自身www

      漢江の橋という橋から、一斉にジャンプwww

    • 483名無じ2026/06/08(Mon) 03:43:06ID:UzMDUwODg(1/1)NG報告

      >>465
      そもそも韓国は文字を書ける国民が少ないから、投票用紙には候補者の名前が全て印刷されていて
      その横にハンコを押して投票するシステムになっている。
      そのせいで投票用紙が無駄に大きい

    • 484名無し2026/06/08(Mon) 04:19:01ID:UwODc0ODg(1/1)NG報告

      朝鮮人らしい、不正選挙だったな

    • 485名無し2026/06/09(Tue) 22:12:18ID:I3NTU2ODg(3/3)NG報告

      さすが自称日本を超えた先進国コスプレの南朝鮮
      用紙が足らず諦める有権者www


      有権者49%分しか投票用紙を用意せず? 韓国地裁が投票所の証拠保全命令

      投票用紙の箱には「投票用紙印刷枚数 1900枚」と記されており、確認された箱はこの一つだけだったとみられる。この投票所の有権者数は3856人であるため、投票用紙は有権者数の49.3%分しか用意されていなかったことになり、「最低50%」を印刷するという指針に反する。この投票所では用意した投票用紙がすべてなくなり、投票をあきらめて帰宅した有権者もいた。
      https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20260609003600882?section=politics/index

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除