>>552
お前が聞いてきたんたろうが!>>555
再整理じゃなく、お前には、たくさんの日本人側からの質問があるんだよ!
それに答えろや!>>558
成長なんてしてないから、答えられないんだろ?wwwwwwwwwwwwww쉽게 이해할수있는 범위에서 부탁합니다.
>>562
본인은 머리가 나쁘다.ww
친구가 쉽게 설명해줘.>>572
お前は、答える立場なのに、何で、質問してんだ?>>576
「捕獲記憶」
そんな言葉、日本語にないから、説明してくれよ!>>580
나를 포함해서 라는 말이 구글 번역기에서 그렇게 번역된것이다.>>584
ハングルは、劣等文字ってことか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>589
それじゃあ、「ゴールドクラウン」として、カイカイChに出て来るな!>>593
내일 일해야 되는데.
니가 쓸데없는 질문을 반복하고 있다.
나는 잔다.「荒唐無稽な陰謀論だ」ローマから激怒のオンライン指令…韓国・李在明大統領が”不正選挙論”のデモ隊に厳しい態度
欧州を国賓として歴訪中の韓国のイ・ジェミョン(李在明)大統領は14日、中央選挙管理委員会の投票管理不備を厳しく叱責する一方、一部で提起されている「選挙操作」の主張について「本質をゆがめる反社会的な行為だ」と強く批判した。中央選管の建物を封鎖するデモ参加者に対しては、業務妨害容疑などを適用して厳正に対応するよう指示した。
イ・ジェミョン大統領はこの日、イタリア・ローマから韓国国内の大統領府参謀らとオンラインで首席秘書官・補佐官会議を開き、発言した。
イ・ジェミョン大統領は「参政権侵害の問題は民主主義の根本といえるものだが、このような事態が起きたことは遺憾だ」とし、「参政権侵害に対する国民の正当な問題提起はすべて認め、受け入れる」と述べた。
一方で「これを悪用して荒唐無稽な陰謀論を扇動する勢力がまた頭をもたげている」と指摘。「弁解の余地のない中央選管の投票管理不備は、大韓民国の国格に深刻な汚点を残した」と批判しつつも、「選挙結果の操作などに言及して不正選挙論を広めることは、問題の本質をゆがめ、国民の貴重な声を侮辱する反社会的な行為だ」と一線を画した。
さらに、こうした主張を展開する一部のデモ隊が、現場の警察官に危害を加えたり、市民を脅迫したりして中央選管の業務を妨害している現状に触れ、「当然、法と原則に基づき、相応の責任を問わなければならない」と強調した。
そのうえで、中央選管と捜査機関に対し「徹底的で透明な真相究明を急ぐ必要がある。検察と警察の合同捜査本部も、聖域のない責任究明に拍車をかけなければならない」と促した。
news1/金冠君が中国のせいだ、中国に飲み込まれるって言っているが正直そういう他責思考で反日だの晩白柚で遊んでいたのが一番の問題だと思うんだよな
「中国に飲み込まれる」という不安は韓国人なら普通に抱くと思う
仁川や釜山、平沢周辺、中国人による土地の買い占めがハンパない
さらに言うと、中国人による郡部農地の買い取りもハンパない
農村に人がいないと… 「恩恵を受ける幽霊農家」は増えました。
https://www.mk.co.kr/news/economy/12071176
このニュース、まるで韓国人の金持ちが税金対策で農地買ってるみたいに見えますが
実態は中国人による農地の買い取り/税金逃れです
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Mms46OJd-64
オリンピック公園 デモ状況>>598
用日発言すごすぎて閉口だわこの手の公平求める朝鮮人も権力得たら今の権力者と同じ事するだろうって確信を持って言える
社会の不公平と不正は韓国の宿痾
どうやっても絶対解決しないよ
6月13日の韓国地方選挙について話するスレ
601
ツイートLINEお気に入り
377
222
