13日にトルコ・イスタンブール空港で発生したアシアナ航空の旅客機とトルコ航空の旅客機の衝突事故は、誰の過ちによるものだったのか。
アシアナ航空機が管制官の指示した誘導線から外れていた可能性もある。韓国国土交通部(省に相当)の関係者は「トルコの空港にある3種類の誘導線のうち、アシアナ航空は黄色の誘導線に従って移動することになっているが、別の線に沿って移動していたか、移動ルートを外れていれた可能性がある。」
しかし、現地メディアなどは、トルコ航空機の責任が重いとみている。トルコの有力紙デイリーサバーなどは「事故に遭ったトルコ航空機は、並んでいる他の航空機よりゲート後方に(約30メートル)飛び出しているように見える」として「トルコ航空機の停機位置が誤っていた可能性がある」と報じた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/15/2018051502900.htmlトルコ人がそう言ってるなら…
ってコレ韓国メディアか
動かない戦車は売り付けるわ
これでは
近所のケバブ売りのトルコ兄ちゃんに言い付けておこうどっちにしろ前見て運転しろやって話だな
何のために人間が乗ってんだよ韓国機の全世界の空港への発着には、韓国政府の補償を要求した方がいいんじゃないか?
韓進のように、結局韓国政府が助けずに、
韓国の空輸会社は全て追放される流れで。
韓国国内線はセスナ機程度で充分でしょ。今は自動運転がほとんどなのに、まともに運転も
できないのかよ。
朝鮮人は何ができるんだ?
奴隷か?>>8
人のせいにするのは天才的だぞ。文化、経済、歴史に至るまで人のせいにしてる。たとえ管制からtaxiの許可が出ても、それは「進んでも良い」であって、「他機の尾翼を吹っ飛ばしてでも前進め」という意味ではない。前進できない状況であれば、当然 止まるべき。
一応訓練しているパイロットでこれだからな
これ以下の韓国人観光客がレンタカー借りて日本を運転しているんだから怖いね>>10
韓国人にそんな難しい判断できると?>>13
36年前の事故をw
探してもこれしかなかった?日本では、精神異常になった奴が事故を起こします。
韓国では、精神状態に関係なく事故を起こします。チョンコは出入り禁止で
>>11
事故を起こしても、帰国されればそれまでそういえば、アシアナのSFO着陸失敗事故のあと、アシアナの安全担当副社長に就任したANA出身の山村明好さんはどうなったのかと思って検索してみたが、アシアナの広島着陸失敗事故で謝罪会見したあとは特に記事もなし。さて今回も謝罪に現れるか?
>>2
常に責任転嫁
しかも大手メディアなので韓国民は簡単に付和雷同
だから進歩しない未開マインド>>4
乗ってたのは韓国人だよ。朝鮮人に飛行機の操縦とか、はじめから無理があるのでは?
アシアナ機衝突事故、誘導路を外れたアシアナも悪いが、そこに留まっていたトルコの方が悪い
21
ツイートLINEお気に入り
210