韓国代表のユニホームが赤いのは全京城蹴球団の影響もあるのでしょうか?
日本語版も韓国語版も無いので一応英語版のWikipediをリンク先に上げときますけど
https://en.wikipedia.org/wiki/Kyungsung_FC
天皇杯で優勝したそうですし
一応全京城蹴球団が韓国の元祖最強チームって事になるんですか?hz,kzyrtjJTjg,gh.j atathtaa rarjytk ksykkykkaa
>>1
赤組、中華、ロシア側ですよ!ってことじゃねぇの?
知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>19
だから、日本人は、韓国国民の嘘を知ってんのよ
それを日本人に訴えても意味ないだろ?
お前ら、韓国人が間違ってんだよ!って、知ってんのなら、説明しろよ!>>22
日本が成立してたときには、高句麗もあったが?
>>高句麗は日本が生まれる前に滅びた国です
この、歴史的矛盾を説明してくれよ!>>22
こんな、バカな書き込み、スクショしておいたからね
君が書き込んだときに、証拠として示されんだよ!wwwwwwwwwwwwww>>22
ほれ、言い訳は?
バカ朝鮮人、反論、まだか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>27
日本が、701年に建国した証拠示してくれよ!>>27
また、スクショ撮っておこ!wwwwwwwwwwwwww
日本の建国が、701年だってwwwwwww>>30
日本人側が常識なの?
韓国人に主張が常識なの?
どっち?>>32
世界の常識ですね>>32
無知なのは、お前らか?日本人か?
ほれ、答えてみろや!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>38
ほれ、反論、まだか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>38
また、バカ朝鮮人の書き込み!
スクショ撮っておこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>42
韓国人は、証拠が存在する側でもないじゃん
広開土王碑は、中国側の土地にあるんだろ?韓国建国1948年
朝鮮人は北朝鮮と南朝鮮に分かれてコロしあいをしています。
大爆笑ですね。>>48
701年の根拠を示してくれよ!>>51
お前が、
>韓国が朝鮮になるわけありません。
って、書いたんだろ?
バカですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>51
また、スクショだなwwwwwwwwwwwwww>>53
韓国人は、答えられなくなると、いつも、質問者を愚か者と認定するよな!
こんな、社会で全うな議論出来るわけない
だから、お前ら朝鮮人は、後進国なんだよ!>>55 조선일보가 대체 무슨 상관인지...
일본은 교육이 어떻게 되었길래 이런 바보가 탄생합니까?
韓国代表のユニホームが赤いのは全京城蹴球団の影響なの?
57
ツイートLINEお気に入り
41
16