韓国代表のユニホームが赤いのは全京城蹴球団の影響なの?

57

    • 1名無し2018/05/13(Sun) 22:51:03ID:M4NzkzNzM(1/1)NG報告

      韓国代表のユニホームが赤いのは全京城蹴球団の影響もあるのでしょうか?
      日本語版も韓国語版も無いので一応英語版のWikipediをリンク先に上げときますけど
      https://en.wikipedia.org/wiki/Kyungsung_FC

      天皇杯で優勝したそうですし
      一応全京城蹴球団が韓国の元祖最強チームって事になるんですか?

    • 8名無し2018/05/16(Wed) 14:54:56ID:k5NTg5ODg(1/2)NG報告
    • 9名無し2018/05/16(Wed) 14:58:51ID:k5NTg5ODg(2/2)NG報告

      >>8
      管理人はこの新聞記事を禁止画像にしやがった

    • 10名無し2026/06/21(Sun) 18:32:48ID:kyMzc3NjU(1/1)NG報告

      hz,kzyrtjJTjg,gh.j atathtaa rarjytk ksykkykkaa

    • 11名無し2026/06/21(Sun) 18:41:10ID:k1OTM5Nzg(1/28)NG報告

      >>1
      赤組、中華、ロシア側ですよ!ってことじゃねぇの?
      知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 12名無し2026/06/21(Sun) 19:02:08ID:Q4MDc4Nzg(1/4)NG報告

      >>9

      지금도 부끄럽습니다. 일본인에게 사죄합니다.

    • 13名無し2026/06/21(Sun) 19:07:42ID:k1OTM5Nzg(2/28)NG報告

      >>12
      >恥ずかしい
      じゃなく、韓国国内に「旭日旗=選犯旗」は間違ってることを、なんで、説明しないの?

    • 14名無し2026/06/21(Sun) 19:11:34ID:Q4MDc4Nzg(2/4)NG報告

      >>13

      욱일기는 정당한 일본 해상자위대의 깃발입니다.

      아무런 문제가 없습니다. 전쟁 범죄와 관련이 없습니다.

    • 15名無し2026/06/21(Sun) 19:16:00ID:k1OTM5Nzg(3/28)NG報告

      >>14
      その「旭日旗」を掲げて、韓国の観艦式に来るな!と言ったのが、文在寅大統領だよな!

    • 16名無し2026/06/21(Sun) 19:17:26ID:IyMzU3MTM(1/12)NG報告
    • 17名無し2026/06/21(Sun) 19:17:36ID:Q4MDc4Nzg(3/4)NG報告

      >>15

      문재인의 잘못입니다.

    • 18名無し2026/06/21(Sun) 19:18:44ID:k1OTM5Nzg(4/28)NG報告

      >>17
      その、大統領を選んだのは、韓国国民だろ?

    • 19名無し2026/06/21(Sun) 19:19:54ID:Q4MDc4Nzg(4/4)NG報告

      >>18

      그렇습니다. 한국 국민들의 잘못입니다. 일본인에게 사죄합니다.

    • 20名無し2026/06/21(Sun) 19:24:48ID:k1OTM5Nzg(5/28)NG報告

      >>16
      高句麗なんて、8世紀か、9世紀の国家だろ?
      「八咫烏」なんて、古事記や本書紀にでてくるんだけど?

    • 21名無し2026/06/21(Sun) 19:27:26ID:k1OTM5Nzg(6/28)NG報告

      >>19
      だから、日本人は、韓国国民の嘘を知ってんのよ
      それを日本人に訴えても意味ないだろ?
      お前ら、韓国人が間違ってんだよ!って、知ってんのなら、説明しろよ!

    • 22名無し2026/06/21(Sun) 19:29:51ID:IyMzU3MTM(2/12)NG報告

      >>20 고구려는 일본이 생겨나기 전 멸망한 국가입니다.

      삼족오는 4세기 고구려 벽화에 등장하죠.

    • 23名無し2026/06/21(Sun) 19:33:34ID:k1OTM5Nzg(7/28)NG報告

      >>22
      日本が成立してたときには、高句麗もあったが?
      >>高句麗は日本が生まれる前に滅びた国です
      この、歴史的矛盾を説明してくれよ!

    • 24名無し2026/06/21(Sun) 19:35:41ID:k1OTM5Nzg(8/28)NG報告

      >>22
      こんな、バカな書き込み、スクショしておいたからね
      君が書き込んだときに、証拠として示されんだよ!wwwwwwwwwwwwww

    • 25名無し2026/06/21(Sun) 19:55:15ID:k1OTM5Nzg(9/28)NG報告

      >>22
      ほれ、言い訳は?
      バカ朝鮮人、反論、まだか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 26名無し2026/06/21(Sun) 20:05:48ID:k1OTM5Nzg(10/28)NG報告

      >>22
      >高句麗は日本が生まれる前に滅びた国です。

      歴史を忘れた民族に未来はない!

    • 27名無し2026/06/21(Sun) 20:45:28ID:IyMzU3MTM(3/12)NG報告

      >>26 일본은 701년에 탄생한 나라..

      고구려는 668년에 멸망한 나라.

    • 28名無し2026/06/21(Sun) 20:50:44ID:k1OTM5Nzg(11/28)NG報告

      >>27
      日本が、701年に建国した証拠示してくれよ!

    • 29名無し2026/06/21(Sun) 20:51:49ID:k1OTM5Nzg(12/28)NG報告

      >>27
      また、スクショ撮っておこ!wwwwwwwwwwwwww
      日本の建国が、701年だってwwwwwww

    • 30名無し2026/06/21(Sun) 20:52:49ID:Q1NzIwMjE(1/2)NG報告

      >>27
      世界の常識ですね

    • 31名無し2026/06/21(Sun) 20:54:16ID:k1OTM5Nzg(13/28)NG報告

      >>30
      日本人側が常識なの?
      韓国人に主張が常識なの?
      どっち?

    • 32名無し2026/06/21(Sun) 21:05:18ID:IyMzU3MTM(4/12)NG報告

      701년 이전에 일본이라는 나라는 존재하지 않습니다.

      무식한 일본인..

    • 33名無し2026/06/21(Sun) 21:15:56ID:Q1NzIwMjE(2/2)NG報告

      >>32
      世界の常識ですね

    • 34名無し2026/06/21(Sun) 21:21:26ID:k1OTM5Nzg(14/28)NG報告

      >>32
      701年以前に日本は存在しない
      その証拠示してみろよ!

    • 35名無し2026/06/21(Sun) 21:24:31ID:k1OTM5Nzg(15/28)NG報告

      >>32
      701年以前に書かれた、好太土王碑には、朝鮮人は日本人に占領されたと刻まれてるが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 36名無し2026/06/21(Sun) 21:27:33ID:k1OTM5Nzg(16/28)NG報告

      >>32
      無知なのは、お前らか?日本人か?
      ほれ、答えてみろや!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 37名無し2026/06/21(Sun) 21:28:16ID:IyMzU3MTM(5/12)NG報告

      >>34 존재하지 않는 것의 증거를 가져오라고요?? 당신은 바보입니까?

      701년 이전에 일본이 존재한다는 증거가 없기 때문에 존재하지 않는 것입니다.

      바보

    • 38名無し2026/06/21(Sun) 21:29:37ID:IyMzU3MTM(6/12)NG報告

      >>35
      광개토대왕비에는 일본이 등장하지 않습니다.

      일본이 존재한다는 증거를 가져오십시오.

    • 39名無し2026/06/21(Sun) 21:32:30ID:k1OTM5Nzg(17/28)NG報告

      >>37
      >存在しないことの証拠をもたらしますか?

      存在しないことを証明出来ないのなら、日本が存在しないことも主張出来ないってことだろ?

    • 40名無し2026/06/21(Sun) 21:37:22ID:k1OTM5Nzg(18/28)NG報告

      >>38
      広開土王碑に「倭」国って彫ってあんじゃん
      それに、お前ら、日本を見下すとき、「倭国」って今でも書き込んでんだろうが?

    • 41名無し2026/06/21(Sun) 21:39:08ID:k1OTM5Nzg(19/28)NG報告

      >>38
      ほれ、反論、まだか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 42名無し2026/06/21(Sun) 21:41:09ID:IyMzU3MTM(7/12)NG報告

      >>39
      증거는 존재를 주장하는 쪽에서 제시하는 것입니다.

      존재하지 않는것에 대해 증거를 가져올수는 없습니다. (Devil's proof)

    • 43名無し2026/06/21(Sun) 21:41:47ID:k1OTM5Nzg(20/28)NG報告

      >>38
      また、バカ朝鮮人の書き込み!
      スクショ撮っておこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 44名無し2026/06/21(Sun) 21:45:20ID:IyMzU3MTM(8/12)NG報告

      >>40 왜국은 일본이 아닙니다.

      일본인이 한국인을 조선인으로 부른다고 해서 한국이 조선이 되는것은 아니죠.

      민족은 같지만 나라는 다르죠. 쓸데없는 궤변은 집어치우십시오.

    • 45名無し2026/06/21(Sun) 21:46:40ID:k1OTM5Nzg(21/28)NG報告

      >>42
      韓国人は、証拠が存在する側でもないじゃん
      広開土王碑は、中国側の土地にあるんだろ?

    • 46名無し2026/06/21(Sun) 21:46:56ID:U1NTY1Nzk(1/1)NG報告

      韓国建国1948年

      朝鮮人は北朝鮮と南朝鮮に分かれてコロしあいをしています。

      大爆笑ですね。

    • 47名無し2026/06/21(Sun) 21:48:39ID:k1OTM5Nzg(22/28)NG報告

      >>44
      だっだだら、「朝鮮日報」っていう新聞が、なぜ、流通してんの?

    • 48名無し2026/06/21(Sun) 21:50:12ID:IyMzU3MTM(9/12)NG報告

      >>46 일본의 탄생은 701년.

      그 이전엔 왜국으로 불리우던 변방의 지역이 있었을 뿐입니다.

      대폭소네요.

    • 49名無し2026/06/21(Sun) 21:52:41ID:k1OTM5Nzg(23/28)NG報告

      >>48
      だから、お前の理論では、
      >韓国が朝鮮になるわけではありません。
      なんだろ?

      だっだら、なんで「朝鮮日報」なんていう新聞が流通してんのか?って聞いてんだよ!

    • 50名無し2026/06/21(Sun) 21:53:18ID:k1OTM5Nzg(24/28)NG報告

      >>48
      701年の根拠を示してくれよ!

    • 51名無し2026/06/21(Sun) 21:53:38ID:IyMzU3MTM(10/12)NG報告

      >>47 바보입니까?

      그럼 야마토 씨는 야마토 시대 사람입니까?

      상대할 가치가 없는 쓰레기 논리네요. 그야말로 초등학생 이하 수준.

    • 52名無し2026/06/21(Sun) 21:55:20ID:k1OTM5Nzg(25/28)NG報告

      >>51
      お前が、
      >韓国が朝鮮になるわけありません。
      って、書いたんだろ?
      バカですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 53名無し2026/06/21(Sun) 21:56:54ID:IyMzU3MTM(11/12)NG報告

      >>49 당신같은 바보는 더이상 논쟁할 자격이 없습니다.

      고구려 멸망 이후에 일본이 생겨났고

      일본의 고사기와 같은 신화가 쓰여지기 이전에 고구려 고분 벽화에는 삼족오가 있습니다.

      신화도 동물도 파쿠리하는 파쿠리 민족은 축구협회 로고부터 교체하십시오.

    • 54名無し2026/06/21(Sun) 21:57:04ID:k1OTM5Nzg(26/28)NG報告

      >>51
      また、スクショだなwwwwwwwwwwwwww

    • 55名無し2026/06/21(Sun) 21:59:14ID:k1OTM5Nzg(27/28)NG報告

      >>53
      そんなこと聞いてねぇよ!
      >韓国が朝鮮になるわけありません。
      でも、韓国こくでは、「朝鮮日報」という新聞が流通してる!
      この、矛盾に答えてくれよ!

    • 56名無し2026/06/21(Sun) 22:02:02ID:k1OTM5Nzg(28/28)NG報告

      >>53
      韓国人は、答えられなくなると、いつも、質問者を愚か者と認定するよな!
      こんな、社会で全うな議論出来るわけない
      だから、お前ら朝鮮人は、後進国なんだよ!

    • 57名無し2026/06/21(Sun) 22:20:29ID:IyMzU3MTM(12/12)NG報告

      >>55 조선일보가 대체 무슨 상관인지...

      일본은 교육이 어떻게 되었길래 이런 바보가 탄생합니까?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除