YouTubehttps://youtu.be/AYeW4QDjWdI
영국 고등학교에서 인터뷰하는 영상입니다.
대부분 케이팝에 대해서 알고 있고
BTS, BLACKPINK, TWICE 를 알고 있습니다.
확실히 2010년 근처에는
케이팝은 아시아에서만 인기있는 느낌이였다.
하지만 2018 년 지금은
나름대로 세계적으로 유명하다고 생각한다
'2010년에 케이팝이 세계적인 인기!!' 라고 말하면
과장이라고 생각했지만
2018 년 지금은 어느정도 맞는 말이라고 생각.
서구권 나라에서도 케이팝 팬들이 생기고 있고
유튜브 랭킹에서도 상위권에 오른다.
최근에 나온, 트와이스 - 'what is love' 는
미국과 영국에서 2위에 오르기도 했다.
BTS는 정말로 월드스타라고 생각한다.
미국 고등학교에서도, 축제기간에 케이팝 댄스 커버를 하기도 한다.
YouTubehttps://youtu.be/KTtIhPrAYZk
심지어 독일, 이스라엘에도 케이팝 팬들이 있다.
90년대의 일본 애니메이션 인기와 비슷하거나, 그 이상이라고 생각한다.
물론 현실에서는, 해외의 10대와 20대 초반정도의 사람들만 알겠지만
그래도, 과거에 비하면 엄청나게 유명해졌다.>>58
アニメ好き ハリウッド
アニメ好き アスリート
↑
これで検索してみろ
自分の子供にアニメやゲームのキャラの名前付けてるセレブリティもいるぞ
Chris Brownはアルバムのジャケットにシティーハンターのオマージュもしてる>>78
朝鮮人は自分の事を他人にも投影するから、それがお前の姿なんだろうな(笑)
君は友達いるのかな?YouTubehttps://youtu.be/CqZvJp1_bPw
個人的にはこれが一番韓国らしくていいと思う>>38
それの振り付け師
上野隆博
東京で生まれ、暁星学園を卒業後、玉川大学文学部フランス語学科へ入学。大学でダンスに没頭し、卒業後社会人経験を経て渡米。
HIPHOP文化の聖地であるニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場。マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。[1]ストリートダンスを基軸にパントマイムやコンテンポラリーを融合したTAKAHIRO独特のシアトリカルなダンススタイルは米歌手マドンナの目に留まり、ワールドツアーの専属ダンサーに抜擢。[1]その他、ラスベガスやシルク・ドゥ・ソレイユを始め多くのTOPシーンで活躍している。彼が出版した体験記「TAKAHIRO DANCE IN THE WORLD」(ダイヤモンド社)は、高校教科書「BIG DIPPER 」に採用され多くの学生の学びの題材となっている。
クリエイターとしても評価が高く、テーマ性と芸術性を持ちながらキャッチーな動きを制作する事を得意としている。これまで、ルイ・ヴィトン、ブレゲ、フランク・ミュラー、ラルフ・ローレンを始め、数多くの最高級ブランドショーのダンスコンテンツ演出・振付けを手がける。マドンナのアルバムプロモーションでは日本人として唯一、演出、振付けを担当。その他、NHK大河ドラマ「平清盛」の振付け、資生堂コマーシャルの振付け、大阪世界陸上開会式振付けなどクリエイティビティの高い制作を行っている。
その活動は、世界からも高く評価され、ニューズウィーク「世界が尊敬する日本人100」に選出。[1]マドンナからは「輝かしいダンサーであり、とても才能のある素晴らしい振付家」と評価を受けている。ニューヨーク・タイムズ紙はTAKAHIROを「驚愕の表現家」、アポロ・シアターは「若き天才」と評している。>マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。
韓国人は永久に無理大半の日本人はJ-popもアニメも誇らしく思ったりしていないし、恥ずかしいとも思っていない
何故なら「個人の自由」だからね
日本はアジアで最も自由で多様性のある文化を持つ国です
J-popもアニメも無限とも思える日本の膨大なコンテンツの1つ
それが「日本文化」
韓国の様に皆が同じ顔をして、皆が同じ服を着て、皆が同じ音楽を聴く国ではないのですよ
分かりました?>>85
kとか韓を付けると、韓国人の愛国心スイッチが入るんでしょ。彼奴ら単純だから 笑>>1
Jpopのcoverがない、とか言ってる韓国人いるけど、日本のはダンスユニットに特化してないからな?歌ってみたの外国人coverならYoutubeにも腐るほどあるぞ。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=POIEarf24Fo
初音ミクはガガの前座を務めたものさ昨日たまたま中学生見かけて横を通りすぎる時に南朝鮮人のクズトワイスって聞こえたぞ、反日やめないとマズイですよww
>>90
それの振り付け師
上野隆博
東京で生まれ、暁星学園を卒業後、玉川大学文学部フランス語学科へ入学。大学でダンスに没頭し、卒業後社会人経験を経て渡米。
HIPHOP文化の聖地であるニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場。マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。[1]ストリートダンスを基軸にパントマイムやコンテンポラリーを融合したTAKAHIRO独特のシアトリカルなダンススタイルは米歌手マドンナの目に留まり、ワールドツアーの専属ダンサーに抜擢。[1]その他、ラスベガスやシルク・ドゥ・ソレイユを始め多くのTOPシーンで活躍している。彼が出版した体験記「TAKAHIRO DANCE IN THE WORLD」(ダイヤモンド社)は、高校教科書「BIG DIPPER 」に採用され多くの学生の学びの題材となっている。
クリエイターとしても評価が高く、テーマ性と芸術性を持ちながらキャッチーな動きを制作する事を得意としている。これまで、ルイ・ヴィトン、ブレゲ、フランク・ミュラー、ラルフ・ローレンを始め、数多くの最高級ブランドショーのダンスコンテンツ演出・振付けを手がける。マドンナのアルバムプロモーションでは日本人として唯一、演出、振付けを担当。その他、NHK大河ドラマ「平清盛」の振付け、資生堂コマーシャルの振付け、大阪世界陸上開会式振付けなどクリエイティビティの高い制作を行っている。
その活動は、世界からも高く評価され、ニューズウィーク「世界が尊敬する日本人100」に選出。[1]マドンナからは「輝かしいダンサーであり、とても才能のある素晴らしい振付家」と評価を受けている。ニューヨーク・タイムズ紙はTAKAHIROを「驚愕の表現家」、アポロ・シアターは「若き天才」と評している。俺は歌詞を重視するから、韓国語をやってないのに韓国語の歌を踊る奴とか本当に理解できない。まあ、韓国政府が金を出してるから、悪くない仕事なのかもしれんけど
韓国にはKpopしかないの?ロックとかメタルとか。
ロックフェスなんてないんでしょうね。
全く多様性の無い国だな。
そうかだからみんな同じ流行を追っているのか。>>93
韓国猿がガラパゴス。
日本やアメリカが20年以上前に通り過ぎた物を今更劣化コピーw
上野隆博
東京で生まれ、暁星学園を卒業後、玉川大学文学部フランス語学科へ入学。大学でダンスに没頭し、卒業後社会人経験を経て渡米。
HIPHOP文化の聖地であるニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場。マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。[1]ストリートダンスを基軸にパントマイムやコンテンポラリーを融合したTAKAHIRO独特のシアトリカルなダンススタイルは米歌手マドンナの目に留まり、ワールドツアーの専属ダンサーに抜擢。[1]その他、ラスベガスやシルク・ドゥ・ソレイユを始め多くのTOPシーンで活躍している。彼が出版した体験記「TAKAHIRO DANCE IN THE WORLD」(ダイヤモンド社)は、高校教科書「BIG DIPPER 」に採用され多くの学生の学びの題材となっている。
クリエイターとしても評価が高く、テーマ性と芸術性を持ちながらキャッチーな動きを制作する事を得意としている。これまで、ルイ・ヴィトン、ブレゲ、フランク・ミュラー、ラルフ・ローレンを始め、数多くの最高級ブランドショーのダンスコンテンツ演出・振付けを手がける。マドンナのアルバムプロモーションでは日本人として唯一、演出、振付けを担当。その他、NHK大河ドラマ「平清盛」の振付け、資生堂コマーシャルの振付け、大阪世界陸上開会式振付けなどクリエイティビティの高い制作を行っている。
その活動は、世界からも高く評価され、ニューズウィーク「世界が尊敬する日本人100」に選出。[1]マドンナからは「輝かしいダンサーであり、とても才能のある素晴らしい振付家」と評価を受けている。ニューヨーク・タイムズ紙はTAKAHIROを「驚愕の表現家」、アポロ・シアターは「若き天才」と評している。>>93
>マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。
韓国猿は永久に無理>>76
その結論は短絡的>>93
韓国は古臭い時代遅れの猿だから、日本人や欧米人と違う
HIPHOP文化の聖地であるニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場。マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。[1]ストリートダンスを基軸にパントマイムやコンテンポラリーを融合したTAKAHIRO独特のシアトリカルなダンススタイルは米歌手マドンナの目に留まり、ワールドツアーの専属ダンサーに抜擢。[1]その他、ラスベガスやシルク・ドゥ・ソレイユを始め多くのTOPシーンで活躍している。
クリエイターとしても評価が高く、テーマ性と芸術性を持ちながらキャッチーな動きを制作する事を得意としている。これまで、ルイ・ヴィトン、ブレゲ、フランク・ミュラー、ラルフ・ローレンを始め、数多くの最高級ブランドショーのダンスコンテンツ演出・振付けを手がける。マドンナのアルバムプロモーションでは日本人として唯一、演出、振付けを担当。その他、NHK大河ドラマ「平清盛」の振付け、資生堂コマーシャルの振付け、大阪世界陸上開会式振付けなどクリエイティビティの高い制作を行っている。
その活動は、世界からも高く評価され、ニューズウィーク「世界が尊敬する日本人100」に選出。[1]マドンナからは「輝かしいダンサーであり、とても才能のある素晴らしい振付家」と評価を受けている。ニューヨーク・タイムズ紙はTAKAHIROを「驚愕の表現家」、アポロ・シアターは「若き天才」と評している。朝鮮人がいくら熱弁した所でk-popアイドルなんて売春婦と紙一重の扱いなんだよ
K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春の疑いで
【12月11日 AFP】アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。
メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。
WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。
「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3069981>>99
「衣装や小道具」に本当にセクシーランジェリーとか鞭やバイブもありそうだもんなw
K-pop歌手なんて性接待が本当の仕事だから。>>1
はいはい、K-POPサイコー。世界中で人気が出て良かったねw
よかったよかった>>100
ちょっと真似してみれば分かるけど、K-popのダンスはレベル低いし単純だから誰でもできるんだよ。どうせ毎週新しいのがポコポコ出てくるんでしょ?
同じ金型の量産型がw
複数入れ子になってても誰も気が付かないんじゃない?
俺ほ気が付かない自信がある!
つか今でも同じに見える支那誰も見ないのに、色々張り付けて。
何か必死過ぎて痛々しい。kpopって日本にばかり来てるイメージしかないわ
Youtubeでは自動再生プログラムで再生数をバカみたいに水増しし、
ビルボードやiTunesでは自社買いや広告費を払って捏造してランキングを上げる。
海外では広告会社やテレビ局に金をバラ撒いて、メディア露出させることに躍起になっている。
韓国政府から予算が出てるのはハッキリしてるし、人気があるように見せかけることしか出来ない。
もし本当に人気があるのなら、欧州や米国で数十万人を動員していないとおかしい。
あれほど再生回数が多いのに、なぜ海外コンサートで大量の観衆を動員出来ないのか。
もうこの時点で、人気が捏造であることは誰にでも解る話。韓国の税金使って日本のマスメディアで異常なほど宣伝をする在日御用達のkpop。
誰でも一度は在日にkpopのコンサートに誘われます。K-popはジャスティン・ビーバーや有名アーティスト以上の再生回数を叩き出してるのに
なぜK-popコンサートの観客動員数は少ないのか。
そう、もうお解りですね、全部捏造だからですw>>1
中国の音楽市場からK-popが締め出されたから、韓国が必死に宣伝工作する気持ちは理解できるよ。韓流が廃れた日本で売り出し始めたことからも苦しい事情が推測できる。個人的に気の毒だとは思う。その宣伝工作についてだけど、日本のオリコンランキングを「今回は引用してない」ということだけ評価する。
さて・・スレッド主はビルボードジャパンというのを知ってる?日本のオリコンと違って、多様な情報からランキングを決定してる。信憑性では国内で一番だね。そのビルボードジャパンの2017年の年間ランキングでTWICEは3位、BTS(防弾少年団)は20位。 結果だけみると「日本で大人気!!」と言えなくもないんだけど、この2つのK-POPアイドルグループはちょっと不審な点がある(笑)
【ビルボードジャパンのランキング要素】
①全国の小売店POSシステムの実売数を元に総売上枚数を推定する「セールス」
②全国32のAM/FMラジオ局の楽曲放送回数をモニタリングする「エアプレイ」
③iTunes Japanからユーザーがダウンロードした楽曲配信回数を加える「デジタルセールス」
④ストリーミング型の音楽配信「デジタルセールス」
⑤Youtubeの再生回数(日本は2015年から採用)
⑥ ①+③+④の合算
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまではアメリカも同じ。以下、ビルボードジャパンだけのランキング要素
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⑦各ユーザーが、その楽曲についてTwitterにおいて呟いた「ツイート回数」
⑧グレースノート社の世界最大の楽曲データベースの盤情報の提供回数、つまり※「Look Up回数」
※CDをパソコンに読み込ませた回数。レンタルCDであってもカウント。
【重要】TWICEとBTS(防弾少年団)は、このランキング要素のうち⑤Youtubeの再生回数 ⑦Twitterの「ツイート回数」だけが突出して高い。他のランキング要素が平凡か、それ以下なのに。本当に人気なら他のランキング要素も平均以上が普通。バランスが悪すぎる。
以下にビルボードジャパン2017年間ランキングのアドレスを貼っておく。特に日本人は必ず見て欲しい。今後「K-POPが日本で大人気」となった時の反論要素が詰まってる。
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2183YOUTUBEでは韓国人アーティストの再生回数は多いが
総再生時間が極端に短いのは何で?>>110
しかも欧米人はK-popなんて一つも知らないw
PSYでも、「ええと、あれはー、中国人?コミックダンサーか何かでしょ」くらいの扱い。
日本ほど猛烈にゴリ押ししてきた市場でも、試しにビッグバンのメンバーの名前や曲のタイトルを聞いたら、若者でも誰も知らんからね。중국이 금한령을 내린것은 그만큼 한국문화의 영향력이 컷기 때문..
일본의 넷우익이 k-pop을 배척하는것도 이해가 된다.
너희들을 용서하노라.
YouTubehttps://youtu.be/PvomRoIu2nU>>114
K-popが凄いからじゃなくて、韓国ごとき弱小国は韓流商売を禁止されただけでも干上がると見下されてるんだよw日本が無かったらkpopも成り立たん
일본인들의 열등감이 너무 심하다
아베만 봐도 알겠지만
조작 하는건 일본이다ㅋㅋ일본인들의 열등감이 드러나는 스레드
>>118
グラミー賞もとれないくせに何の冗談?
K-popはゴミ>>121
その鏡いいな。ときどき使わせてもらうよ。>>121
「ネット右翼は少数」と信じているならいいではないか。
そもそも、きみたちは嫌韓日本人に土下座してK-popを聞いてもらいたいの?w>>121
うん?日本は韓国みたいに大衆文化の流入制限したり韓国国歌を制限したりせんぞ。이번 YB밴드 북한방문공연 - 남자는 배 여자는 항구
오래된 노래인데 여기에 아는 사람이 있을지 궁금
YouTubehttps://youtu.be/ydkRrp0CqdcYoutubeではジャスティン・ビーバー以上の再生回数なのに、なぜK-POPの観客動員数は少ないのか。
もうお解りですねw>>1
確かに、世界がK-POPを求めている。
YouTubehttps://youtu.be/hMZi2f_S8Yc>>114
コメントNo111の内容について反論してくれると嬉しい。
俺たちはK-POPが「日本で大人気」だとか「世界的に有名だ」という曖昧な主張は聞き飽きたんだよ。
俺はK-POP好きの日本人もいると思うから、それを否定したり攻撃なんかはしない。
ただし、不必要にランキング操作したり音楽を争いに利用する奴は人間の屑だと思ってる。韓国人がKPOPは世界一ニダ
って言っているのは、
日本人が作ったキムチは世界一
って言ってるのと一緒。
こういう言葉聞く度にバカだよなあと思う。
糞して寝なさい
2018년 기준으로는, 케이팝이 세계적으로 인기가 있다고 생각.
129
ツイートLINEお気に入り
9125