>>162
日本人から嫌われてる自覚を持とうぜ!
在日朝鮮人!
何も分からず日本から追放ってアホの証拠だぜ!また今日も一人で晩メシ食うの?
食事ってさ、何を食べるか?より、誰と食うか?も同じくらい大事よね
ずっと一人で食うメシは美味くないだろ?>>163
大体似たような過去スレ上げて似たような事を書くってのを延々やっているだけだからねー
00と何も変わんない韓国人は日本人に人間関係を破綻させる要求をしている事に気付かないのかな?
2026년 6월 3일이후, 진짜 게슈타포 나치 시작이다. (검찰나치)
전세계 정부와 한국정부가 연합해 밀착감시 연합 작전으로.. 한국의 민간인이 이재명을 약간만
비판하면, 불구+식물인간으로 만들어 병원+요양기관에 감금해 시체처리하는...
한국은 전세계 정부의 전용 포로수용소에 시체처리장
마루타 생체실험 시작이다.(한국과 일본의 연합 민간인 학살작전)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HtB8V2oGtOg>>168
キムちゃん追放だって。
何故かな?
何故かな?
朝鮮人は全く回答しないんだよね。30~50代の未婚男女の○○%が「恋活・婚活をしたことがない」と回答・・・どうすんのこれ
調査は、新社会人になったころ「結婚したい」という意欲を持っていたと回答した31~59歳の未婚男女238人を対象として、2025年6月にインターネットで実施されました。
まず、「これまでの恋活・婚活の経験」について尋ねたところ、「恋活・婚活をしたことがある」と答えた人は40.3%でした。恋活・婚活の期間については、「3年以上」(14.4%)、「1~3年程度」(13.9%)、「半年程度」(4.6%)、「3カ月程度」(4.2%)、「1カ月程度」(3.2%)という結果となった一方で、「恋活・婚活をしたことがない」と答えた人は59.7%にのぼり、過半数を占めました。
年代別に見ると、「恋活・婚活をしたことはない」割合が最も高かったのは、50歳~59歳で75.0%。40歳~49歳は56.9%、30歳~39歳は52.6%となり、若い年代ほど「結婚したい」という意欲がある場合、恋活・婚活をしようと行動に移す傾向にあることがうかがえます。
http://jin115.com/archives/52431155.html
こいつら何なん?
頭おかしいやろこれ…
どうやって結婚とかするつもりやったんやろ?
30過ぎたらほとんどの奴がもう手遅れやんけ…新しい老害ちゃんIDチェックスレはここですか?
한국과 일본을 갈라놓는 유일한 민족은 중국인이다.
이시간부로 반일 혐한을 하는 놈들은 전부 바퀴벌레 짱깨(시나징(シナ人)로 취급할것이다.無理。終わらん。無理。止めない反日妄想✰
絶対、終わらない、止めない。ソレだけは言える。無理。
嫌がらせというか平気で嘘つくし、不正をやる。
韓国女子バレーなんかそうだよな。
韓国国内だからって不正審判連発で勝とうとして恥晒しもいいとこ。
そりゃネーションズリーグ降格になりますよ、降格wwwwまた在日Koreanの犯罪か
ほんとゴミだなコイツら【伊藤博文暗殺の安重根記念碑を撤去へ 高知のホテル、抗議受け 事前に内容確認せずと説明】
高知黒潮ホテル(高知県香南市)は10日、敷地内に設置された韓国の独立活動家、安重根(アンジュングン)を称える記念碑について、撤去することをホームページで報告した。6日に除幕式が行われたが、日本では初代首相の伊藤博文を殺害したテロリストとしての見方が強く、インターネット上などで抗議や非難の声が上がっていた。
同ホテルは「記念碑設置に関するお詫びとご報告」と題し、「このたび、当ホテル敷地内に設置された記念碑につきまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
文中では記念碑設置の経緯について触れ、主導した元自民党県議で県日韓親善協会名誉会長の西森潮三氏からの「日韓国交正常化60周年を記念した碑を建立したいので、ホテル敷地内の一部を貸してほしい」との申し出が発端だと明らかにした。
また、同ホテルでは日韓友好を象徴する碑との説明を受け、趣旨に賛同して敷地の使用を承諾したが、具体的な内容については事前に確認を行っておらず、6日の除幕式になってから把握したという。碑には、安重根が掲げた「韓日友好 東洋平和」の文字が刻まれていた。
同ホテルは「直ちに関係者へ撤去を申し入れ、10~12日で撤去を完了する予定」と説明した。加えて、「今後は敷地内に設置されるすべての工作物や掲示物等について確認体制を見直し、再発防止に努めてまいります」と表明した。
安重根は、1909年10月に初代韓国統監を務めた伊藤博文を中国・ハルビン駅で暗殺し、翌年に処刑された。記念碑について、SNSでは「何で伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の記念碑が建立されるの?」「テロリスト賞賛か」など、設置に異を唱える声が飛び交っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a1e55e405b9318d796367b56ab3d82e3c436ac>>180
ホテル側は事前確認しなかったと言い訳しているが後の祭り
反日ホテルに誰が泊るかよベトナムに謝罪しない韓国にとやかく言われたくないです。
其れは、チベットやウイグルなどを侵略している中国も同じです😑
文句があるなら、ベトナムに損害賠償を払ったりチベットやウイグルなどでの侵略行為を辞めるべきだと言っても過言では無いと思われます😐️
其れは、欧米諸国、ロシア、モンゴル、トルコ、イスラエル、南アフリカ共和国なども後ろめたい事をしているのを忘れては行けないと思います😠過去が解決していないので近寄らないでください。
迷惑です。
韓国人の頭脳でも理解できる簡単な言葉で書きました。高知ってまだ韓流なのか
日韓基本条約、日韓請求権協定、慰安婦問題日韓合意などで解決済です。
文句があるなら、オランダに行きましょう!>>180
頭が悪い経営者がいると大変だなwww
朝鮮人と関わるってことの意味を知らんかったのか?
バカww気持ち悪い民族
其れなら、反日は良くて、嫌韓は駄目な理由は何でしょうか?
ベトナムに謝罪しない大韓民国に日本国の過去を問う資格はありません😐️>>189
なんだ 老害くんか w現在進行形として、日本国内で反韓感情や嫌韓世論などが燻っているのは、大韓民国が官民一体で反日教育をしている反動故の事でしょう。
かく言う、私自身もベトナムに対して、謝罪や補償などをしない大韓民国に日本国の過去を問う資格や権利は無いと考えている次第でございます🙇>>189
朝鮮人の強制送還も始まってるよ。
自覚のないバカ、朝鮮人。韓国がまた「賠償はしなくていいから誠意ある謝罪をしろ」と言ってきたね
日本人が予想した通り
謝罪を再再再再再度請求してきたね
韓国経済相当ヤバイ>>195
典型的かバカ朝鮮人の答え
お前ら、朝鮮半島を発展させたのは日本なんだけど?>>197
ドイツは日本より嫌韓だぞ>>200
日本としては、軍需支援協定も物品役務相互提供協定も韓国の国民感情が許さないから【やらなくてもいいね!】
困った困った\(^o^)/金はいらないって前振りは今回で10回目くらいだっけ
毎回謝罪の後賠償賠償とうるさい乞食民族韓国が日本に謝罪を求めた回数 2800回
韓国が日本に賠償を求めた回数 17000回
どんだけ乞食なんだよ乞食半島>>195
馬鹿なKoreanの考え方
日本のおかげで発展繁栄したのに被害者になりたくて歴史を歪曲され未だに被害者コスプレ
台湾と大違い카이카이 니트 JAP의 노부모도 언젠가 독립하겠지.. 하고 자기 자식에 대한 살의를 참았다.
>>206
미안한데 나는 고등학교 졸업 이후에 부모 집에 살아본 적이 없다 히키코모리 JAP35歳過ぎて一人暮らしwww
何やってんスか!?w
まともな人なら家族がいますよw학비 및 생활비 100% 자비로 졸업한게 내 프라이드 중에 하나 JAP은 평생 노부모 연금 도둑
>>210
그건 학부 졸업하고 받은거임 원래 부모랑 사이 안좋음大韓帝国皇帝勅諭「朕は即位以来あらゆる努力をしたが朝鮮の病は悪化する一方で、極限に達し、もう打つ手は無い。そこで朕は朝鮮の統治権を日本の天皇陛下に譲渡することを決意した。国民は日本の優れた文明に服して幸福を享受せよ」隆熙4年(1910年)8月29日 御名御璽
終わった国を日本は助けてしまった
韓国人嫌がらせはそのうち終わるだろうと思って日本人は我慢した。
213
ツイートLINEお気に入り
187
19
