選手がカワイソウダなどどうでも良い
何かしら世界大会はあるだろう
要は「オリンピック」と言うブランド名の問題だ
そのブランド名に引かれてとっくに趣旨も状況でもない(戦争間近)この大会を無理やり盛り上げようとする選手や元選手が足枷である
何で紛争国に開催権与えた?未熟な国に国際大会を許せば政治利用するのは当たり前である。
韓国に開催を決定したIOCが悪い
ついでに言うと放映するNHKも朝鮮人に自治は無理。
朝鮮人に自由は手に余る。
朝鮮人に民主主義は使いこなせない。
朝鮮人に法は手錠。
朝鮮人に文明は困惑の概念。平昌オリンピックは
【政治】と【国家】と【利己】と【プロパガンダ】になったね。
もうオリンピック組織は自分達が行っている行事に責任取るつもりないなら、
【プロパガンダ組織】として大々的に広告、運営に乗り出せばいいんじゃないかな。z
李氏は「(韓国は)殴られた過去の記憶がある。(日本が)すでに謝ったのに、ごめんとまた言わなければいけないのか、(という態度)では心が通じない」と主張した。
当時の朝鮮はアジアで一番の貧困国だった事実
日本が併合しなければ朝鮮人は中国ロシアの奴隷にされてた日本は朝鮮の対外債務を払い、インフラを沢山作った。
中国は韓国人を沢山殺害し、インフラを破壊した。
どっちが悪質なんやろ(´・ω・`)>>1 잽~잽~잽~
잽잽잽잽잽잽.
아~jap.
政治の話題で持ち切りの平昌オリンピック
12
ツイートLINEお気に入り
10
1