>>126で、いまの北朝鮮の一般市民をどう思う?
地方では配給すらなく野垂れ死も普通。
軍人ですら階級によって配給も大してない。
一般市民にまともな生活する権利を与えるには?
韓国人ならどうするんだ?>>132
奴隷の末裔のお前はロシアの肩を持つわな。
今でも世界の奴隷だけどな。>>137
日本帝国の属国であることが良かったのか(清国から乗り換え)、
それとも、日本帝国のいち地方となることが良かったか、という選択になります
現代の韓国は、アメリカの属国であるより
アメリカの51番目の州になりたいと思いますか
その方が生活は豊かになりますね>>142
翻訳できる文字で書いてくれよ
それに、少なくとも、北朝鮮建国時はソビエト連邦だろ
どうやって、ロシア軍が駐留するのか答えろよ>>142
おい、薬飲んで寝る時間だぞ。
早く寝ろ。
寝言は寝て言え。>>143
お前がな。
ちゃんと継続して議論できない病気はお前だ。
お前は何度も俺に対して失礼な立ち振る舞いをしてるんだよ。
馬鹿で思い出せないだろうけど。>>143
恥なんて言葉がお前から出てくるとは驚きだ。
議論をほっぽりだして、無視してかかる。
何度やった?
お前とはまともに議論できない。
相手した人に失礼を強いるのがお前のスタイルだよな?>>143
李氏朝鮮、併合朝鮮、大した差はないってことでOKto?>>126
인종 차별 철폐 제안 (인종 차별 철폐 제안 Racial Equality Proposal)은 제 1 차 세계 대전 후 파리 강화 회의의 국제 연맹위원회에서 일본이 주장하는 "국제 연맹 규약」중 인종 차별의 철폐를 명기해야한다는 제안을 가리킨다. 이 제안에 당시 미국 대통령이었던 우드로 윌슨은 반대로 것이 중요한만큼 만장일치가 아니면 통과되지 않는다고 말해 부결했다. 국제 회의에서 인종 차별 철폐를 명확하게 주장 나라는 일본이 세계에서 처음이다.
국제 연맹위원회에서 일본은 연맹 규약 제 조 종교의 자유에 대한 규정 후 "각 국민 평등주의는 국제 연맹의 기본 강령 되려면 신뢰 당사자는 완성하기 위해 단 연맹 원 한인 국가 에있어서 일체의 외국인에 대해 어떤 점에 부착해도 균등 공정한 대우를 부여 인종 혹은 국적 여하에 달려 법률 상 혹은 사실상 아무것도 등 차별을 설치하지 않을 것을 約す "는 조문을 추가 것을 제안했다. 일본은 인종 · 종교의 원한이 전쟁의 원인이되고, 영구 평화의 실현을 위해이 제안이 필요하다고 주장했다. 또한이 제안에 의해 즉시 각국의 인종 차별 정책 철폐를하는 것이 아니라, 그 운용은 국가의 위정자의 손에 맡겨진 것이라고 말했다. 일본의 제안은 "황색 인종에 대한 인종 편견 때문에 일본이 불리에 빠지는 일이 없도록하라"고하는 본국의 훈령을 해석 한 것이었다.>>126
일본 안의 조문에 반대 브라질 루마니아 체코 슬로바키아의 대표가 일본의 주장에 이해를 표시 발언을하고 중화 민국 대표는 본국의 훈령을 기다리는하고 의견을 보류했다. 이후 '종교에 관한 규정」자체를 삭제해야한다는 의견이 다수가 된 결과, 제 조 자체가 삭제되었다.
제안 부결에 의해 신문 여론과 정치 단체들은 격분하고 국제 연맹 가입을 보류해야한다는 강경론도 강해졌다.
1924 년에는 미국에서 이른바 1924 년 이민법이 성립 일본계 이민이 전면 금지되면 일본 국민의 대미 감정 악화는 결정적인 것이되었다. 이 외에도 1929 년에 대공황이 시작되자 식민지가 적은 일본은 제 1 차 세계 대전 후 식민지를 상실하고 프랑스 정부의 보복적인 베르사이유 체제에 반감을 가진 독일 (메이지 유신 이후 일본이 모범으로 한 국가이기도하다)에 친근감을 강화 식민지 대국 인 영국과 프랑스에 대한 반감을 강화했다. 이러한 일련의 흐름은 이후 태평양 전쟁 (대동아 전쟁)에 마중물이되어, 쇼와 천황도 독백 록 속에서 대동아 전쟁의 원인 를 기록했다고 밝혔다.>>128
이처럼 한국인의 현대 사상은 차별 주의자이며 민족 주의자 인 것이 일반적이며 동족조차 더러운 말투로 매도하는- 152名無し2021/10/14(Thu) 20:29:02(1/1)
このレスは削除されています
>>153
당신은 통찰력이 있습니다.미국의 흑인 노예 해방은 San Francisco 강화조약에서 Russia가 줄기차게 흑인의 인권 문제를 제기했기 때문이다.
일본은 조선 식민지 시대에 조선의 노예 제도를 사실상 묵인했다. 3.1운동은 조선의 양반 자제들이 평민, 노예의 아이들과 같은 교실에서 공부하는 것에 격분한 것이 시발점이였다.>>160
1500年以上前から漢字使ってますけど
それに、San Francisco講和条約を引用するなら、竹島は日本の領土になりますけど?아마 한국인들 중 그 누구라도 竹島가 일본 영토라고 말하면 일주일 이내에 전라도인들에 의해 살해될 것이다. 초등학교, 중학교, 고등학교 아이들도 세뇌교육을 당해 竹島가 일본땅이라고 말하면 격분할 것이다.
특히 경기도 도지사 이재명, 이 놈은 관할 시립 도서관들에 竹島가 조선 땅이라는 전시를 거의 6개월 이상했다. 조작된 난징 대학살 사진까지 게시하며 독립군 참살이라고...
사실 한국에서는 竹島가 한국의 영토가 아니라는 반대의 증거를 찾기가 사실상 불가능하다.>>170
それなら、君以外の韓国人にも教えてやってくれよwiki 安重根より
本人執筆の自伝によると、性格が軽急に近いので名(諱)を重根(중근、ジュングン/チュングン)と、胸腹に黒子が7箇所あったので字は應七(응칠、ウンチル、日本語読みでは「おうひち」)と名づけられたと言う[7]。
実名敬避の習慣から通常は、安應七(アン・ウンチル)を名乗っていた。本人が重根を使い始めたのは暗殺事件の直前である[8]。
安重根が安重根(アン・ジュングン)と言う名前を使い始めたのは、伊藤博文暗殺事件の直前だった。
それ以前は安應七(アン・ウンチル)と名乗っていた。
安重根はアン・ウンチと名乗ってたんだってさ。>>155
最低限の教育を受けていない、文字を書けない、朝鮮元奴隷は朝鮮元両班の脅迫に耐え切れず自由投票など出来ない
故に不正選挙の温床になるとの判断で朝鮮地方での権利はある程度制限されていた
首長を選ぶ程度の選挙で不正が行われないかのテストも行われていた
又、日本地方に来れば朝鮮出身日本人でもすべて可能だった
こんな植民地なんて見たことも聞いたことも無いぞ
併合だ
と、言うか権利の裏には義務がある
義務を果たしていなかった朝鮮地方には権利が無かったのも大きい>>168
正しい知見をもって説明しても理解できないんだから、朝鮮民族は土人ってことだな>>175
他の日本人からすると唯一抗日した朝鮮人らしいよ>>178
反乱は無い。これは、歴史的事実。
たぶん、Cubic +Mやほかの韓国人は探すだろうが、無い。
想定される反論
1 1910年当時、駄々をこねた人はいた=>反乱がないので悔し紛れに騒いだ人間を探しだす。
2 1910年ではないが、3.1万歳や、臨時政府などを言い出し、この萌芽はすでに1910年にあったという => 未来から過去を捏造する得意の萌芽論。1910年になければ何の意味もないが、悔し紛れに言う。
実は韓国の小中学校は常にこの教育をする。いわゆる萌芽を作っていたとの悔し紛れ展開。みんな知っている。
-当時はダメだったが、すでに萌芽はあり、それが後年芽生えた。
-実な失敗したが、それは未来の成功の萌芽となった。そして後年実った。併合に難色を示していた友好国の日本の総理を暗殺。併合に反対なら併合を申し出た朝鮮側にテロを仕掛ける。時代背景からソ連と内通し暗殺を企てたテロ組織の一員との話方が信ぴょう性が高い。犯罪者が刑務所で崇高な理念を語り始めるは刑を軽くしたり、卑怯な責任逃れの手段だと犯罪心理学では一般的な犯罪者の心情。重要なのはその人物がそれまでの活動や理念、逮捕後の話は本など読んだり、真実を知らされたり、心情が変わるのなので天皇崇拝も実際は疑わしい。
>>179
大多数の韓国人はその事実を知っています。
しかし、それを公論化するどころか、自分自身に対しても認めることが出来ません。
山のように書き込みをした韓国人もこれに対しては沈黙しています。
これが「日本コンプレックス」の根幹です。
つまり韓国人の歴史修正を世界史に合わせない限り日本コンプレックスは続く、ということなのでしょうね。>>1
歴史に残ったアホ朝鮮人韓国の設定
=安重根が元日本総理を襲う。自由を勝ち取る。
事実
=伊藤博文は朝鮮併合に反対だった。襲う必要なし。
いつも韓国の設定は違和感を覚えるよなw
안중근의 업적
183
ツイートLINEお気に入り
13743