ネトウヨがついに快挙! 米国3大メディア CBS、NBC、ABCで性奴隷像を取り上げる サンフランシスコの慰安婦像問題

141

1382
  • 1名無し2017/11/29(Wed) 11:14:22ID:MxMzczMTY通報
  • 92名無し2017/11/29(Wed) 21:00:07ID:A1NDczODA(23/39)NG通報

    >>90
    だなw でもたま~にだけど、やたら歴史とかに詳しいスゲー奴も現れるんだよねぇここw

  • 93名無し2017/11/29(Wed) 21:05:15ID:A1NDczODA(24/39)NG通報

    >>89
    見物してっからw
    碌な事言えないんで見物しか出来ないからスレ進行お願いします、だろ?www 雑魚ウヨwww

  • 94名無し2017/11/29(Wed) 22:42:20ID:QzMTMwNTA(14/15)NG通報

    >>91
    中身(笑)
    中身があるように見えませんが(キリッ)カ,カッコイー(笑)

  • 95名無し2017/11/30(Thu) 00:50:45ID:g0MTc4MjA(6/8)NG通報

    >>94
    お前らは一つ前のコメントの内容を次のコメントで矛盾しだしたり、ダブスタ発動したりするから、まともに相手されないんだよ。言い返せない時によくするよな?そのオウム返し。

  • 96名無し2017/11/30(Thu) 01:01:43ID:U2Nzg2MDA(25/39)NG通報

    >>95
    よおゴミw なにテキトーな難癖つけてんだよ、議論なんて出来ないゴミのくせにw

    てか俺も暇なんだよ、なんかないのネタ?

  • 97名無し2017/11/30(Thu) 01:07:29ID:gwNDMzNjA(3/6)NG通報

    >>96
    可哀想に誰にも構ってもらえないのか。
    なんか面白そうなスレでも自分で立てたらどう?

    面白ければ行ってやるよ。

  • 98名無し2017/11/30(Thu) 01:13:30ID:U2Nzg2MDA(26/39)NG通報

    >>97
    偉そうな、かまってちゃんが湧いたwww

  • 99名無し2017/11/30(Thu) 01:16:21ID:g0MTc4MjA(7/8)NG通報

    >>96
    実を言うと、昨日は見てただけなんだよ。それで今日は相手してみてわかったが、お前の相手って疲れるんだよ。>>95で言った事を率先してしてるのがお前だ。議論以前の会話以前。日本語によく似た鳴き声で吠える豚を相手にしているようだ。目的がカイカイから人を減らすというのなら効果抜群だわ。話し相手は他で探して。

  • 100名無し2017/11/30(Thu) 01:18:14ID:I1OTI5NDA(1/1)NG通報

    >>95

    おまえが話しかけてるそいつもネトウヨっぽいよ、潰しあうなってw

  • 101名無し2017/11/30(Thu) 01:20:25ID:gwNDMzNjA(4/6)NG通報

    >>98
    良くブーメランするのが好きだな。
    96でかまってちゃんやってたから声かけてやったのに。

    まあ、寂しいなら自分でスレ立てでもしな。

  • 102名無し2017/11/30(Thu) 01:23:21ID:U2Nzg2MDA(27/39)NG通報

    >>99
    「実を言うと、昨日は見てただけなんだよ」←聞いてねぇw 誰お前?w
    「それで今日は相手してみてわかったが、お前の相手って疲れるんだよ。」←俺お前の事相手しねぇw

    なにこいつ?www

  • 103名無し2017/11/30(Thu) 01:25:19ID:U2Nzg2MDA(28/39)NG通報

    >>101
    「96でかまってちゃんやってたから声かけてやったのに。」

    読んでねぇのに横から偉そうにかまってちゃんしてきたのは、お前なんだけど?www
    ブーメランもお前だろwww ネトウヨwwwww

  • 104名無し2017/11/30(Thu) 01:29:44ID:g0MTc4MjA(8/8)NG通報

    >>102
    ほらね>>96でアンカー付けてきたのもう忘れてる。じゃあな精神病の在コパス君。

  • 105名無し2017/11/30(Thu) 01:31:52ID:gwNDMzNjA(5/6)NG通報

    >>103
    寂しがり屋なかまってちゃんにアドバイスしただけだってw
    君がスレ立てても話しかけて欲しくないなら相手はしないよ。
    めんどいだけだし。

  • 106名無し2017/11/30(Thu) 01:35:44ID:U2Nzg2MDA(29/39)NG通報

    >>104
    それ以前お前と話してないけど?w

    >>95で暇だから初めて声かけて、>>96でアンカー付けてきたのもう忘れてる? どういう事?www あ、ちなみに、

    >>102「それで今日は相手してみてわかったが、お前の相手って疲れるんだよ。」←俺お前の事相手してねぇw なw「て」抜けてたわw

  • 107名無し2017/11/30(Thu) 01:37:58ID:U2Nzg2MDA(30/39)NG通報

    >>105
    言い訳すんなよ構ってちゃんのブーメラン君w
    てか別に声かけなくていいよ?w 誰も呼んでねーしお前www 早く日本から出てけよカスウヨw 

  • 108名無し2017/11/30(Thu) 01:42:26ID:gwNDMzNjA(6/6)NG通報

    >>107
    めんどくせぇ野郎だな。
    かまってちゃんやってるからと話しかけてやったら嬉しそうに罵倒し始めるとはねw
    そりゃ誰もお前のこと相手しなくなるわw

    それじゃお疲れ。

  • 109名無し2017/11/30(Thu) 01:44:19ID:U2Nzg2MDA(31/39)NG通報

    >>108
    めんどくせーのもお前だよw 誰も呼んでねーぞ? かまってちゃんのブーメラン君?wwwwwwwww

  • 110名無し2017/11/30(Thu) 01:45:17ID:U2Nzg2MDA(32/39)NG通報

    ネトウヨ言い負かすのは楽しいなぁwww

  • 111阿麻和利2017/11/30(Thu) 01:51:06ID:M1MDI0MjA(1/1)NG通報

    >>110
    ネトウヨ好きだね

  • 112名無し2017/11/30(Thu) 01:53:34ID:U2Nzg2MDA(33/39)NG通報

    >>111
    あ、阿麻和利君w 君との会話をネタにされちゃったよ、>>72でw

  • 113名無し2017/11/30(Thu) 02:04:36ID:IxOTM2NDA(1/2)NG通報

    ところで慰安婦問題を調べていた、米国ジャーナリスト マイケル・ヨン氏はどうしちゃったの!?
    最近、全然聞かないけど、韓国・中国人にお金で買われちゃったのかな。。?

  • 114阿麻和利2017/11/30(Thu) 02:08:33ID:g1MjEyODA(1/2)NG通報

    >>112
    何にでも答えるの疲れない?
    在日憎悪を増やすのは良くないと思う

  • 115名無し2017/11/30(Thu) 02:09:13ID:U2Nzg2MDA(34/39)NG通報

    >>113
    ここで確認できるよ近況 http://michaelyonjp.blogspot.jp/
    このブログの管理人、は本人か秘書みたいのがいんのか知らないけど、ヨンに直接コンタクトしてるみたいで、一応日本語のオフィシャルブログらしいよ

  • 116名無し2017/11/30(Thu) 02:10:18ID:U2Nzg2MDA(35/39)NG通報

    >>114
    どっから在日憎悪でてきた?w

  • 117阿麻和利2017/11/30(Thu) 02:17:29ID:g1MjEyODA(2/2)NG通報

    >>116
    あなた在日と言ってきたのでは?
    みんな在日は悪と言うけど
    僕の又従兄弟の元奥さんは
    とても良い人だった
    その人の為にも在日のマイナスはやめて

  • 118名無し2017/11/30(Thu) 02:19:03ID:U2Nzg2MDA(36/39)NG通報

    http://michaelyonjp.blogspot.jp/2017/11/blog-post_20.html
    カリフォルニア州の公立高校向け歴史教科書は、米大手出版社マグロウヒル社が出版している。
    この記述は削除されるべきである。慰安婦問題は 欺瞞だからだ。
    中国共産党の情報操作に他ならない。そういうと、考え過ぎだという人が必ず出てくる。だがそういう人も、私の今までの調査で判明した事実の積み重ねは無視できないだろう。
    私が指摘する黒幕は 時が経つにつれ実態がわかってくる。時には複数の黒幕が背後にいることもある。
    そしてこの教科書問題を操っているのは 中国のどの組織かというと、孔子学院ではないかと私は疑っている。孔子学院を非難することはまだ差し控えるが、中国政府の痕跡はいたるところに見られる。


    「孔子学院」とかまたネトウヨが好きそうなネタをもってきたな、このピザウヨw
    マイケルヨンもがっつりネトウヨにターゲット絞り込んでんだなw そのうち産経絡みの出版社から本とか出し始めるプロウヨなんだろうな、こいつもw

  • 119名無し2017/11/30(Thu) 02:19:21ID:IxOTM2NDA(2/2)NG通報

    >>115

    教えてくれてありがとう!
    でも、マイケル・ヨン氏って案外、広報力無いんだね。。
    凄いジャーナリストだと思って、ちょっと期待してたので。。(^^ゞ

  • 120名無し2017/11/30(Thu) 02:19:47ID:U2Nzg2MDA(37/39)NG通報

    >>117
    俺日本人だよ?w

  • 121名無し2017/11/30(Thu) 02:21:35ID:U2Nzg2MDA(38/39)NG通報

    >>119
    いえいえ
    なんかフェイスブックのフォロワー数が全米か世界か知らないけどTOP100に入るとかいう触れ込みを見たことあるような気がするけど、全然みたいねw

  • 122名無し2017/11/30(Thu) 02:30:40ID:U2Nzg2MDA(39/39)NG通報

    ちなみにマイケルヨンは、スコッツボローガールズの谷山雄二郎の事を批判して、谷山にボロクソ言われてるねw

    谷山雄二朗氏の映画のレビュー:スコッツボロガールズ(ヨン
    http://michaelyonjp.blogspot.jp/2015/05/review-of-yujiro-taniyamas-film.html
    精神科医が必要なニセ物書き(谷山
    http://japanbroadcasting.net/Deleted-Truth.html

  • 123名無し2017/11/30(Thu) 07:01:45ID:k4MzYzMDA(1/1)NG通報

    これは良い記事
    どんどん報道されるべき

    報道されると喜ぶ人たちがいます
    しかし報道されると一般人にも情報が広がり矛盾点が指摘されて崩壊します。
    喜んでた人たちが発狂しだします。

    どこかの国の国内で起きている事と同じ
    いつまでたっても学ばないから素敵

  • 124名無し2017/11/30(Thu) 07:16:30ID:Q3Mzc1NTA(1/1)NG通報

    >>123

    「今に見てろ、慰安婦問題について韓国が責められるようになるんだ」っていう現実を超越した願望にしがみつき、いつまでたっても学ばない方も素敵ですよw

  • 125名無し2017/11/30(Thu) 08:10:55ID:c3NDkzNzA(1/1)NG通報

    バカ南トンスル人、いつになったら証拠を出す?いつになったら、日韓断交する?
    文在寅は腰抜けか?南トンスル人は腰抜けか?

  • 126名無し2017/11/30(Thu) 12:49:58ID:I4NTg1MDA(15/15)NG通報

    >>95
    昨日書いてから覗いてなかったけど、相手間違えてたよ、すまぬ。
    ID:Q0MDU1NTkを煽って遊ぼうとしたんだよね、すまぬ。

  • 127名無し2017/11/30(Thu) 13:05:58ID:M3NzcyNjA(1/1)NG通報

    何だか朝日新聞みたいなやつが湧いているね。

  • 128ネトウヨ2018/04/14(Sat) 12:14:13ID:A2MzU4NDg(1/1)NG通報

    慰安婦広報で、最初日本が軽くダメージくらい、
    いま、韓国がめちゃイメージ落としてるから、
    まあ、中共一人勝ち。(台湾蚊帳の外・・・自虐)

  • 129名無し2018/04/14(Sat) 12:22:27ID:E0OTQ2MzE(1/2)NG通報

    こういう記事はどんどん日本人に知ってもらいたいですね。そうすれば、一般の日本人嫌韓が広まると同時に、韓国側の悪質さを知ることになります。

  • 130名無し2018/04/14(Sat) 12:31:30ID:E0OTQ2MzE(2/2)NG通報

    韓国と日本の左翼が、30年かけて嘘の慰安婦宣伝を広めてきました。日本人も長期戦で、真実と事実を宣伝していかねばなりません。

    そうすれば、必ず世界中の慰安婦像は韓国人の嘘つきの象徴になります。まず、今後10年が大事です。うまずたゆまず、長期戦でいきましょう。結果をあせって嘘を言ってはいけません。真実のみを述べていくのが大事です。

  • 131名無し2018/04/14(Sat) 12:39:28ID:EzOTY2MjY(1/1)NG通報

    像がうんこ色なのは韓国人の象徴だから?

  • 132名無し2018/04/14(Sat) 12:42:22ID:Y3ODk3Mjg(1/1)NG通報

    >>1
    こんな89歳はいないわな。

  • 133名無し2018/04/15(Sun) 09:40:45ID:M5MTIxMzA(1/1)NG通報

    ネトウヨがついに快挙! 米国3大メディア CBS、NBC、ABCで性奴隷像を取り上げる サンフランシスコの慰安婦像問題
       ↓
    こういう表現をするのは、「もう無駄だから、慰安婦問題で世界に真実を伝えるのはやめろ」と言いたいのでしょう。

     韓国や中国の活動家や日本の左翼は、慰安婦を強制連行の性奴隷として宣伝し、慰安婦像を世界中に建てようとしてきました。彼らは、その嘘がひっくり返されるのをふせごうとしているのです。

    つまり、彼らは真実が世界に伝わるのを恐れているのです。そのため彼らは、次のような2つの理屈を使い、反論活動を防ごうとします。
    ①、もう無駄だよ、日本側が反論するとかえって逆効果になるよ。
    ②、強制連行なんて関係ないよ。売春婦はみんな性奴隷なんだから。

    今回は、①の手法と思われます。逆に言うと、彼らは自分たちの主張が嘘だと知っているのです。彼らは本物の悪人なのです。騙されてはいけません。どんな場所でも、その都度、こまめに反論することが大事です。






     

  • 134名無し2018/04/15(Sun) 10:11:42ID:k5NTM2NDU(1/2)NG通報

    >>1
    強く、賢く、韓国人の健全な愛国心のみなもとである
    韓国人兵士はこの偽者慰安婦のために自分の命を懸けて戦う
    レーニン像が倒されたように、金日成の像もいつか倒されるだろう
    売春婦の像が撤去される時、朝鮮人はどんな気持ちになるのだろうか

  • 135ららら太陽2018/04/15(Sun) 10:33:14ID:E0NTYwMTA(1/2)NG通報

    よく分からないが慰安婦像を建てまくられて、10億円取られた事がそんなに嫌なのか?

    大した被害じゃないだろ。多分、韓国の方がお金かかっていると思うよ。

    先祖が犯罪者でも現在の日本人には関係ないし、先祖が貶められても実害はないと思うのだが…

    本気で何が問題なのかが分からない。隣にヤクザがいるだけだろう。

  • 136名無し2018/04/15(Sun) 10:35:45ID:M3NjAwMjA(1/1)NG通報

    朝鮮人が火を付けたのに
    燃え上がらなかったやつか
    すっかり忘れてたな

    こんな辺鄙なサイトで再燃させようとして
    面白いか?w

  • 137ららら太陽2018/04/15(Sun) 10:36:53ID:E0NTYwMTA(2/2)NG通報

    そして、隣に住むヤクザが罪を改めて謝罪することを期待するのはアホだと思うし、改心させるのも効率悪いだろ…

    警官を差し向けるか野垂れ死にするようにもっていくのが正解だと思うのだが。

  • 138名無し2018/04/15(Sun) 10:41:55ID:U5NDQ5MjU(1/1)NG通報

    世界が慰安婦問題に少しでも関心持てばいい。
    韓国人が思ってるような事になるとは限らんし。

  • 139名無し2018/04/15(Sun) 10:52:04ID:k5NTM2NDU(2/2)NG通報

    >>134
    何が危険かって、韓国人が北朝鮮に期待していることだよ、日本に核ミサイルを撃ち込むことを…
    アメリカの体制保障の合意の取り付け、韓国が国自体を差し出せば、可能性はあり得る

    あーあ、もう学校に行きたくないよ、
    ○○君の給食費を盗んで嘘をついてきたことのつじつまが合わないし
    先生に責められてクラスメートにも白い目で見られる
    いっそのこと学校が火事になって無くならないかな
    そうだ、北のお兄さんに学校を消し去ってもらおう

    なに!?一発ヤラせるのか、お前もいい体になったな
    よしよし任せとけ、日本に核を撃ち込めばいいんだな、それでお前は俺の性奴隷になると…
    米中露の合意を取り付けるから、お前も手伝ってくれ

  • 140名無し2018/04/15(Sun) 10:54:05ID:A1Mzc3NTU(1/1)NG通報

    트럼프 :

    진주만 전쟁을 잊지 마라!!

    일본 음식은 싫다! 햄버거를 내놔라 !!

    일본의 음침한 미소에 더 이상 속지 않는다!!

  • 141エリマキエゾリス2018/04/15(Sun) 11:39:48ID:M5OTE3NzA(1/1)NG通報

    現在アメリカとかオーストラリアとかで在邦日本人の学生に思いっきり実害出してるけどな

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除