>>93
言ってることが矛盾してないか?
日本ができるのなら、優秀な韓国は軽く越してみたらいいww南朝鮮の銀行はスパコン使ってないのか?www
あっ!そういえば97年の通貨危機の時にウリ銀行以外は全部外資に銀行乗っ取られたんだったなwww
すまんすまんwww>>104
バッテリーといっても、LIBとは違う、
トヨタはエネルギー密度が高いバッテリーを実用化するらしい。材料系
空き缶、ペットボトル拾い>>98
時給3000ウォンのコンビニバイトでも気軽に買える1億5000万ウォンの水素ハイブリッドねwww>>104
トヨタ・ホンダ、EV事業前倒し 全固体電池、20年代前半に量産
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00448098
トヨタ自動車とホンダが電気自動車(EV)の事業化ペースを加速する。トヨタはEV性能を飛躍的に高める全固体電池のユニットを2020年代前半に量産する。ホンダはEVを国内で20年に投入する。世界的な環境規制の強化などで、EV市場への期待感が高まっている。EV対応では日産自動車や独フォルクスワーゲン(VW)が先行しているが、トヨタなど他社の戦略が鮮明になってきた。(3、6、7、最終面に関連記事)
トヨタが開発中の全固体電池はEVの航続距離を大きく伸ばし、充電時間の大幅な短縮、原価低減につながる。ディディエ・ルロワ副社長は「“ゲームチェンジャー”となりうる技術だ」と強調した。
全固体電池の試作品はすでに完成しており、技術者200人以上の体制で開発を急いでいる。特許出願件数も世界トップで「次のステップは量産に向けての準備。20年代の早い段階で紹介できるのではないか」(ルロワ副社長)として...>>107
頑張ってついてこいwリーフってマイチェン?フルチェン?して航続距離伸びたらしいけどどれぐらいになったの?www
>>109
에너지관련 탐사재료공학으로 이해하겠다.>>115
もう一声欲しいなwww
旧型はとても遠出は無理って思ってたけど新型はかなり良い線かもwwwまた古い画像を拾ってきたなwww
嘘をつくチョンと嘘を暴くチョッパリwww
いつものカイカイ今日も平和だなwww朝鮮ゴキブリの妄想に付き合う必要は全くない。
このスレは、フェロモン出して仲間のゴキブリをたくさん集めたようだ。
不衛生だから近寄らないほうが良い。PC事業部売却って、これはこれでいいんじゃないの?
つか、正解なんじゃないの?
これ、議論が必要なことなの?
そんな利益率の低い事業、中国や韓国といった発展途上国に任せておけばいいって。
10年後には人件費のより安いアフリカあたりの企業も参入してくるんじゃないかな。
PCなんか、部品集めて組み立てれば、誰にだって作れるんだし。
そんな仕事に日本の技術陣を投入するなんて、無駄以外の何物でもないと思うぞ。PC作ったって大して儲けないよな
人件費の安い国で組み立てたらええねん富士通のPC事業は赤字ではなく儲かってるんだけどね。
というか、パワーシフトしようとしてるテクノロジーソリューションとPC事業の営業利益率があんまり変わらないので、そっちの方が問題だろう。>>129
韓国人はウリとナムのデジタルネイティヴでいいねえ。>>129
韓国人は甲と乙のデジタルネイティヴでいいねえ。>>129
韓国人は1ビット思考のデジタルネイティヴでいいねえ。- 133
名無し2017/10/29(Sun) 23:56:00(1/2)
このレスは削除されています
>>134
不良事故はどこの企業でも起きるだろう。問題はそのあとの処置- 136
名無し2017/10/30(Mon) 00:11:16(2/2)
このレスは削除されています
>>1
もうPCもスマホも過去の過去の産物じゃないか?
そんなに儲けの出るものじゃないし
韓国と中国で争えば良いと思うぞ>>1
PCもスマホもコモディティ化(commoditization)してますからな。
日本企業は利益の薄い製品から撤退して高付加価値製品に移行しているよ。제품이 판매되는것이 자신있는게 아니라 기업이 팔리는것에 자신이 있는지 일본은ww
고베제강, 도시바, 타카타, 닛산으로 이어지는 제조업의 수치국가 일본주제에 꽤 선전이다w
고베제강에서 납품한 원자로 부품도 품질을 속였다지? 안전보다 돈이 우선인 일본은 미개한 중국보다 더 역겹다w- 140
名無し2017/10/30(Mon) 18:47:26(1/1)
このレスは削除されています
>>140
韓国の政治はAIにお任せ ヽ(´▽`)/
[웃음]日후지쯔, 스마트폰 철수에 이어서 PC사업을 중국의 레노버에 매각
141
ツイートLINEお気に入り
110
27