카이카이 JAP은 세금도 안내고 병역도 없으면 도대체 사회에 기여하는 것이 무엇입니까? 기생충?
>>111って韓国語書けない在チョンじゃね?
>>112
ごめんごめん、>>110 スーパー韓国人と間違えちゃったよw
ちなみに朗報だぞグンチョル
保健福祉部が青年たちの脱毛治療に健康保険適用を推進する計画だと明らかにした
https://www.mk.co.kr/jp/politics/12076325
良かったね!!!!
ふっさふさに生やしてもらえ!!!>>113
ええって
話聞かんで妄想だけで勝手に話進めるチョンモドキとこれ以上俺は何を話すんだよ
勝手に想像してろ아 올해에 예비군이 끝나기 때문에 기분은 좋네요 소속은 계속 예비군이지만 6년차 끝 w
>>120
喜ばないの?
せっかく見つけたニュースなのに
保健福祉部が青年たちの脱毛治療に健康保険適用を推進する計画だと明らかにした
https://www.mk.co.kr/jp/politics/12076325>>118
아니 애초에 종로에서 피나스테리드 계열 싸게 사서 먹고 있었음 효과 좋다. 1년치에 대략 10만won 정도三国志、水滸伝、西遊記、封神演義、項羽と劉邦、始皇帝、則天武后、楊貴妃、西太后、孫文などを題材にした作品は非常に魅力的で面白いです。其れに、拉麺、炒飯、春巻き、唐揚げ、焼売、餃子、小籠包、麻婆豆腐、麻婆春雨、麻婆茄子、肉まん、八宝菜、豚の角煮、青椒肉絲、回鍋肉、酢豚、野菜炒め、もやし炒め、レバニラ炒めなどの中華料理も好きです😊
しかし、大躍進政策、文化大革命、天安門事件などは擁護出来ないです!ネトウヨチーム、卑怯な数の暴力で攻めても劣勢です
少しは頑張ってください그래서 딱히 건강보험 적용된다고 해도 가격은 이미 싼 편이라 체감이 안됨
>>125
そっか…
グンチョルは、ずっとハゲのまま変わらないってことか…
どんまい이제 국방의 의무 9부 능선을 넘고 세금도 잘내는 정희준씨와 인터넷 애국 혐한 니트 쓰레기와의 사회 기여도는 정말 엄청난 차이네요
きたきた、ヒジュンの「透視」(笑)
次はなんだろ?
ヒジュンのコマンド
「罵倒」
「認証」
「勝利宣言」정답 혐한 니트 카이카이 쓰레기 5마리의 생산성과 사회 기여도가 제로이기 때문에 정희준씨를 살리는 것이 인류에 있어서 이득입니다.
그렇기 때문에 너희들 진심으로 일하자? 뭐하는거야 오늘도 하루종일?
ヒジュンの「罵倒」!
日本人は失笑した>>129
分岐点通過時にレバー操作すればトロッコ脱線するから全員死なないぞ오늘도 쓰레기 카이카이 중년 무직 연합의 패배!
ヒジュンの「透視」!
日本人は呆れた勝利宣言キタwwww
延々「透視」した事を根拠にして「罵倒」して「勝利宣言」
いつものヒジュン幹部また負けたかネトウヨ
ヒジュン良かったな!老害ちゃんが勝利を認めてくれたぞwwww
ていうか、トロッコ問題を
「果たして選択は!!」って言っちゃうグンチョルって理系じゃないよね>>140
한국의 경우 병사는 원래 전역하기 때문에 단체 병영 생활이 2년 이내로 끝나고 임관하면 개인 숙소를 할당해줍니다 대충 이렇게 생겼음 이것은 기간제이든 장기 희망자이든 다 줘요 물론 1인 1실이고요さーチョン・ヒジュン幹部、ここからどうやって日本敗走に論理展開するか見ものですw
그런데 JAP은 개인 숙소 제공해주는 개념 자체가 없는 주제에 영외 거주 기준까지 연령 30세랑 기혼으로 정해버리면 정말 당장에 노숙하기 직전이라도 이상하지 않을 정도의 사람들이 응모하기 시작하니까 너희 국회의원 같은 발언이 나오는 것이다. 상식적으로 안한다 개인 공간 없이 10년을 살아야 된다는데 W
ここまではネタ振り、オチは「JAP敗北!」に決定してます
ヒジュン幹部の手腕が問われますwwwwそろそろ来るか!チョン・ヒジュン幹部のJAP敗北!wwww
물론 근무지에 따라 차이는 있습니다. GP GOP라던가 해안경계초소라던가 방공포대 같은 대표적인 격오지에서는 그래도 따로 숙소 만들어서 운이 좋으면 1인 1실 아니면 2인 1실 정도
>>149
チョン・ヒジュン君!
お前、日本人側からの書き込みに答えてないじゃん!
答えてないスレに戻って、答えろや!そろそろ来るかなwwww
>>151
だから、答えられてないスレに戻って、答えろや!いや、まずはいつものヒジュン幹部の天才的設定(笑)のお話かなwww
>>150
そんな感じだよねー
まともに相手するのバカバカしいったらありゃしない
カイカイの韓国人って大体そうだよね
「韓国男は会話ができない
人の話を聞かず自分の話したいことをずっと喋ってる
うるさいし気持ち悪い」
って韓女さんが言ってる通りで草も生えない>>151
答えられないスレは無視、
答えられるスレだけに答える
こんな矛盾ある?第五十五条(指定場所に居住する義務)
自衛官は、防衛省令で定めるところに従い、防衛大臣が指定する場所に居住しなければならない。
第五十一条(自衛官の営舎内居住義務)
陸曹長、海曹長又は空曹長以下の自衛官は、防衛大臣の指定する集団的居住場所(以下「営舎」という。)に居住しなければならない。ただし、防衛大臣の定めるところに従い、防衛大臣の指定する者の許可を受けた者は、営舎外に居住することができる。
ww 진짜 와 불쌍하네 자위대원들>>158
[영외 거주 허가 기준]
기혼자 (부양가족이 있는 자)
만 30세 이상의 독신자로서 2등 조(중사급) 이상의 계급인 자
1등 조(상사급) 이상의 계급인 자자위대원들은 아마 최대한 빨리 결혼해서 막사 탈출하는 것이 목표일 것이다. 30세까지 병영 생활 ww 생각으로 토 나오네 개인 공간도 없이 10년을 w
あれもしかしてヒジュン幹部って自分に👍️してる?
진심으로 자위대 들어가느니 한국 징병 2년 하고 나오는 것이 낫습니다. 그 정도로 가혹한 조건인데 당장에 의식주가 해결 안되는 수준의 사람이 모집하는 경우가 많아지는 것이 당연한 것 아닐까요? 개선하세요 인식을 바꾸고 싶으면
>>162
自分に👍️してるの?「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回 特定空港指定巡り
秋田県議会で18日、自衛隊などが平時から円滑に利用できるよう整備する「特定利用空港・港湾」への県内空港の指定を巡り、立憲民主党の石田寛県議(当選8回)の発言が問題視された。石田氏は同日、「迷彩服を着た方がどんどん町を歩くようになれば、観光にも影響する」などと述べたが、自民党県議らの批判を受け、最終的に発言を撤回した。
石田氏は「どういう訓練か明確になっていない。指定されれば、結局それを窓口にして拡大していく可能性もある。県民がどういう反応するのかという問題に重きを置くべきだ」と懸念を表明した。
そのうえで、「迷彩服を着た人がどんどん町を歩くようになれば、これは全然観光にも影響する」と発言した。
自民若手「看過できない」
これに対し、自民党の宇佐見康人県議(当選2回)は「迷彩服が歩いていたら観光にどうこうというのは看過できない」と反発。同委員長も「ちょっと不適切ではないか」と指摘し、発言の取り消しを求めた。
一方、石田氏は「迷彩服が悪いと言っているのではない」と釈明しながらも、「かつては自衛隊は深夜移動した。50年前の話だが、日中歩かなかった時代もあった。国民に自衛隊だと分かるようなものが日中歩かないようにした」と説明。「そういうのが日常的にわれわれの目の前を歩いているということは、不安を与えるものではないか」と重ねて主張した。
石田氏は再度、委員長から発言を取り消す考えを問われたが、「迷彩服を着た人々がいっぱいいる所に観光客が来るのを心配する人がいる」などと主張を続けた。
「いろいろと考え方がある」
委員会が休憩を挟んで再開された後、石田氏は「迷彩服が不安を与えるといった発言について、いろいろ考え方があると思うので、自分として不安なところを持っているが、社会的にそうではない人もいるので撤回する」と述べ、問題視された発言を取り消した。
立民を巡っては、国会でも古賀千景参院議員が15日の参院決算委員会で「自衛隊に行く子供たちは経済的に厳しい子供たちが行く」と発言し、その後撤回・謝罪した経緯がある。>>164
>50年前の話だが
おじいちゃんもう引退したほうがいいよ
数度の震災を経た今の日本では、自衛隊の迷彩服は「安心の印・勇気の印」でしかない
日本の自衛隊が
165
ツイートLINEお気に入り
119
46