お、おう…
愛の形が目に見えて分かるな…- 3名無し2017/10/23(Mon) 02:00:32(1/5)
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- 4名無し2017/10/23(Mon) 02:00:54(2/5)
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- 5名無し2017/10/23(Mon) 02:01:12(3/5)
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- 7名無し2017/10/23(Mon) 02:01:53(4/5)
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- 8名無し2017/10/23(Mon) 02:02:55(5/5)
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>>1
独特だよ。
ファッションで顔や伸長まで着替えるから。- 10名無し2017/10/23(Mon) 02:36:50(1/1)
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요즘 일본 10대들에겐 한국패션이 인기에요
>>13
テレビ番組が、正確なデータになるわけ無いだろ?
いくらでも、でっち上げられるのだから。
信用のおける、調査機関のデータでないと、全く意味が無いよ。>>13
じゃあ日本に進出している韓国ブランドを上げてみろよ。
若い子がどこで洋服を買っているかのデータを出してみろよ。韓国のファッション?そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ
日本のファッションを少し変えてるだけ!- 19名無し2017/10/23(Mon) 09:23:06(1/1)
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>>19
ウヒョ〜〜パイ乙乳輪!!
合掌>>13
ほらそうやってソース求めると急にいなくなるじゃん。
もっとも此方もデータ揃ってるからいくら事実を曲げようとしても出来ないけどね。
前もファッション関係のスレで書いたけど
通販ばかりで実店舗に頼れないじゃん。
実際韓国ブランドで出てるのはStyleNandaとD HOLICだけど日本ではもう既にいつ潰れてもおかしくない状況。
http://tobukorea.com/stylenanda-3ce-stores-japan/
http://m.dholic.co.jp/introduction/shop_info.asp
DHOLIC が少しだけ頑張ってるけど
とても流行ってるとは言えない店舗数。
StyleNandaに至っては店舗数を減らしているし。>>21
例えば男物ですまないけど確かに安いは安いんだよ。
現在はほぼ韓国と同じ価格でやってるから
大体同じものが日本の3割程度安いんで
その分生地や縫製は目をつぶってねみたいな物が多い。
だから人気が無いんだよ。
何故ユニクロは廉価商品が中心なのに日本では人気があるかと言うと
結局安かろう悪かろうでないわけ。
ユニクロに対して功罪があるのは認めるけど
見た目ばかりのワンシーズン着て捨てるような服では仕方ないという事。
だから韓国ブランドは人気無いんだよ。
これを覆せる根拠があるならソースを持ってきて教えてほしい。
無理だろうけどwああそう言えばmixxoもSPAOも日本にあったけど既に撤退している。
https://www.fashionsnap.com/news/2015-02-02/mixxo-closed/
全然ダメじゃん。
韓国ブランドw「ウリ想う、故にそれは正しいニダ!」という朝鮮人に証拠やデータの提示を求めても無駄だよね。
>>1
愛国コスプレ?韓国フアッション?幼稚園のお遊戯会?
恥ずかしくて着られませんが?なにか?韓国で買った、米兵用のTシャツを着た女の子はくるものがあったけど、パステルカラーが良いとは思えない。
蛍光ペンを思い出す。韓国の国民て国政に異常なほど関与しすぎというか?
国民の意見が通る自由な国といいながらスパイに翻弄され扇動に乗るのと
国としてしっかりした体制を取れるのとでは意味が違う。
国家というのは世界の平和と仲間入りを維持しなくてはいけないのに
それがムリなら国と国とのつながりは遠のくのは当然だし距離を置く方がお互いの為ででもある>>15
韓国は、世界で類を見ない面白い国だからね
その上、韓国の最終的な生き死には、日本次第だからね
日本が本気でアメリカや中国やロシアに、「韓国潰せ!」って言うと、どの国も逆らえないで潰すと思うよ
日本とは、そんな国なのだよ>>1
なんかすごいな。
特撮ヒーローものの悪役みたいじゃん。
傘は普通の大きさのだったらほしいね。>>1
こいつの入れたら動けない
한국의 애국시민들은 패션 감각이 독특하다.
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