韓国当局の言い分
韓国側の利益を日本の本社へ回した事で、韓国内での税金を減らしたnida!
税務調査nida!追徴課税nida!
http://japanese.joins.com/article/959/233959.html?servcode=300§code=300
と言う事らしいんだが、まあ、難癖、言い掛かりだろうな。
トヨタとしては、日本国内で払った税金が還付になるはずなんだけど、結局「日本の税金が回りまわって韓国へ行く」って事。
だったら、日本も対抗措置で現代自動車の税務調査を・・・・・あっ、売れてないwwww- 2名無し2017/09/30(Sat) 20:27:45(1/1)
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>>1
サムネはスレ主が貼らないと、あほにksみたいなの貼られるだろうがいつものクレクレ朝鮮の日常
韓国はトヨタに撤退してほしいらしいな。
日本の企業って、「因縁つけられて追徴金」食らってばっかだよなぁ・・・
相変わらず乞食っすなw
いいんでない
文大統領の
韓国国内にあるトヨタ系下請け会社をつぶす計画なんでしょ
また一つ
韓国の数年先の仕事が減って
そのぶん
日本国内で 残業分くらいだろうけど仕事が増える>>1
韓国トヨタは、
「昨年末に5年毎に行われる定期税務調査を受けた事実はあるが、それ以降の進捗状況について実際にどうなったかという確認できる事案はない」(ソウル経済)と言っている。
って、定期税務調査しか入ってないって事じゃん。
複数の韓国メディアが29日報じた。 (中央日報)って、お前のところは独自取材ないのかよ。탈세를 미화하는 일본
乞食
平昌オリンピックのスポンサーも降りれば良い!
>>13
トヨタ いや、僕やりたくないの…本当はね…。韓国での日本車の躍進は、他国でのそれとは重みが異なる。韓国で日本車というと、やはりどこか抵抗感があったことは否めない。知り合いの60代の会社員はこんなことを言っていた。「昔はともかく国産を買うべきという周りの視線もあったし、日本車の性能がいくらよくても、外車だったら欧州車を買おうと無意識に思っていたところがあった。ところが、今はもうそんな意識も薄れた。うちの息子(30代)は昨年、日本車(カムリハイブリッド)を買ったんだ。日本車を買わなくてもほかに車はたくさんあるだろうにと言ったら、『性能とコスパで決めた』とあっさり言われましたよ」。
韓国国税庁、韓国トヨタに250億ウォン税金追徴
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