【済州聯合ニュース】韓国の済州特別自治道は22日、済州島製品の販売を日本で拡大するため、
東京・新宿の韓国文化院と大韓貿易投資振興公社(KOTRA)東京貿易館の近くに
済州経済通商振興院東京通商代表部を設立した。
開所式には、日本の外務省、国際商業会議所(ICC、本部パリ)日本委員会、住友商事などの
関係者も出席し、懇談会で日本の貿易動向などについて話し合った。
式の後は、新大久保・コリアンタウンのスーパー「ソウル市場」でミカンチョコパイなど道内の
7社が製造した25製品の販促イベントが行われた。済州道は10月23日から11月3日、
11月27日から12月8日にも販促イベントを行う予定だ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/09/22/0400000000AJP20170922003300882.HTML
MADE IN KOREAやMADE IN ROKを商品に記入しなければ、売れるんじゃないの?
次いでに、本場の慰安婦像の日本での除幕式を、新大久保でやれよ。また物乞いか。うんざりなんだよ。
「販路(はんろ)」が「賄賂(わいろ)」に見えた。
やっぱイメージって大事だよなぁ。済州島製品って、スコップか?不法入国者か?
>>5
やめられない韓国観光業界の「日本人頼み」 半島有事懸念で不本意ながらも誘客作戦活発に
韓国の観光業界が日本で大規模な観光客誘致作戦に乗り出した。米軍による高高度防衛ミサイル(THAAD)
の韓国配備に対する中国政府の報復で訪韓中国人観光客が激減する中、日本人は「頼みの綱」として期待され、
日本人客取り込みに向けて新規就航や増便も相次いでいた。だが、朝鮮半島有事に対する懸念から
訪韓日本人客は減少傾向にある。韓国にとっては本意か不本意か、日本への依存体質はしばらく続きそうだ。
http://www.sankei.com/west/news/170922/wst1709220064-n1.html
宗主国様に嫌われたんだしな。>>7
奴には「全裸道は韓国ではない」という逃げ道があるのであった。>>3
もう言われてたか、チッw韓国でも有名なボッタくりの済州島
日本に居る在日の大半が済州島出身者だから、済州島ブランドだから
だからこれ以上済州島ブランドは要らん(°Д°)これって、日本の地方自治体が東京にアンテナショップを作ってるのと一緒だよね。売れないと思うけど、韓国政府が噛んで無いなら どうでもいいかな。
韓国はイメージ戦略何も考えてないの?
まずは反日をなんとかしないと朝鮮人が、日本にアプローチしてくる催しは、今後、直接韓国大使館に抗議すべし!
「韓国国内で反日を煽り、国家間の合意も履行せず、何が民間交流だ!996年?経ってから出直して来い!」と。>>7
Do you know Kimchi?韓国内で韓国人だけでやれよ
×販路拡大
⭕犯路拡大韓国のブランド?PR?
商品から韓国企業のロゴを消せば幾らか老人なら騙せられるんじゃね?
韓国がブランド云々を語る滑稽さに草
済州島製品の販路開拓・ブランドPRへ 東京に事務所設立
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