徒歩で日本に密入国した後、長期間不法滞在したい。日本人の家の前に脱糞したい。
>>133
対馬海峡を歩いて渡れたらokしよう。
今すぐ試してくれ。>>1
첨단 일본의 공업으로 바다를 건너는 신발을 만들어주세요.내선일체
うん、やだ
>>1
北朝鮮と韓国が統一して親日国家が出来てから考えると思う
現状は韓国・北朝鮮・ロシア(中国)と話をしなければならない朝鮮半島コースよりロシア一国との合意で可能な樺太コースが現実的技術的には、日本のトンネル技術なら可能だろう。しかし、韓国にしか繋がらない海底トンネルに、莫大なコストを掛ける理由が無い。仮に、維持管理費用を含めた全てのコストを韓国が負担すると言っても、日本は、同意しないだろう。なぜなら、韓国は、約束を守ったためしが無いから。
無用だし、現在でも愛国無罪の犯罪者が流入してるのに、そんな事させる訳にいかない。
完成させるなら俺がテロリストの汚名を被るしかないのかな…>>145
だから【韓国人は日本人と真逆の思想】
なんだから繋がらないって。
韓国は北朝鮮の間にある地下トンネルを開通させて下さい。
日本は
【海に囲まれてる現在でも、不法滞在者が多い】
のだから。
主に韓国人のね。>>145
出来るできないは別として、お前は必要のないものを作るのか?
相変わらず頭おかしい>>40
まあ、韓国人のお家芸だからな(笑)かつての大統領様は実演して見せたらしいけどね。自分で掘れや、カス
現実問題
韓国の車火災、1日X台
長いトンネル
これが重なると
3日と掛からず世界有数の
大事故火災、トンネル崩壊。>>152
どっちみち長いトンネルは車は無理です
電車のみ>>1
北朝鮮からのトンネルを警戒したほうがいいと思うけど
それとも、もうソウル青瓦台まで通じてる?チラシあったみたいだし>>151
>KTX案
唐津で乗務員交代、唐津以南は日本式の閉塞システム採用で問題無し。
>筑肥線案
貨物は唐津線経由で良し。>>142
「造って見せろー!」
日本の技術とお金で造らせる気だろうが、できるけど嫌なの。do you understand?
朝鮮と関わりたくないの。朝鮮汚物を持ち込まないでくれる?わかった?今でさえも日本の不法滞在外国人の1位が、韓国人。
韓国、朝鮮人の日本での犯罪はダントツ。
なんでこんなキチガイ民族の国とトンネルを繋げる意味がある?
全身で拒否ですよ。>>1
5000万人が入るトンネルを掘って、ゴミを埋める
それで地球もきれいになるぞトンネルなんていらねえよ。
爆破してしまえ>>1
win-winって日本にどんなメリットあるの?
大陸と繋がると言っても結局陸路は北朝鮮で封鎖されてるじゃん何も魅力が感じない。絶対に作るな
>>1
まあ、正直韓国側にしかメリットないんだよね。
逆に日本側のデメリットが
日韓併合時にあったように不法入国者が増えるだろうし(当時の新聞にも載ったくらいきた)、
維持費、建設費の回収もまともにできそうにない。
犯罪も増えるだろうし(彼らは日本人なら何しても良いと思っている)、
何一つとしていい事がないんだ。はっきりいって朝鮮人なんてそんなものなんだけれど。
それが答えだよ。>>1
日本はもう、採算の取れない公共事業はやらないよ。
米国、ロシア、東南アジア、印度、欧州にインフラ及び鉄道を敷設することしかできないよ。
韓国に利益になることはやらないよ。仮想敵国、反日教育やっとる側が
トンネルしょうってか?
頭 沸いとんのか?朝鮮人よ韓国人犯罪者を招き入れるトンネルを作るのは愚かだ。
それに工事費、維持費が莫大にかかる。
韓国は言うだけで金を出さない。
韓国人の渡航を制限してほしい。ありえない。
豊洲移転、国立競技場建てるのにキャーキャー言うほどだし、
まずコストかかり過ぎ。
さらにこれだけ嫌韓が広がり、
韓国人観光客の交通事故やマナー違反、
自分に都合が悪いと店先で大声出し罵倒するなどのトラブル、
日本には何一つメリットがない。
日本国民が大反対するわ。
鉄道?KTX乗り入れ?
どうせ船よりはるかに高いし客が続かないもの、誰が乗るんだ。
飛行機と船で十二分に足りすぎている。
ただでさえ船でも面倒なのに。何で日本が敵国へトンネル繋げないとダメなんだ?
しかもなんのメリットも無いどころが、デメリットしか無い。
俺的には逆に入国規制して欲しいぐらいだ!
いつまでもゴキブリは乞食根性丸出しだな一回、半島が核ミサイルで更地になって整理されてから考えるわ。
反日教育してる国となんでトンネルで結ばなきゃいけないの?
>>145
了解!
作って見せるから、工事費は全て韓国が出せ!
完成して技術を証明しても、運用はしないから安心しろ。
こういうのを日本語で「実証」と言って、日本では普通に行う。
技術を他から教えてもらう文化じゃ理解できないだろうな。>>127
電気は電圧が違うだけて、西日本の周波数と同じだから、相互で融通できるよ!そもそも投資として見合うリターンがあるの?
失業対策としてしか役に立たないでしょ
北朝鮮工作員の問題もあるし>>174
現代自動車がトンネル工事をするという事?>>174
技術的に可能かどうかなんて問題じゃない
韓国とつながるなんて考えただけで気持ち悪い建設費が240兆wonだから採算的に無理だろうね。
構造的に維持費も厳しいことになる。
現状の貨物船輸送の効率でもかなり良好なのであまり必要性は高くない。>>148
欧亜連絡ルートで日本において中国、朝鮮半島経由の地位は戦前の半分もないから。
日本にとっては要らないから、作りたいなら朝鮮人が自分の金で自分達の力で作れ。>>145青函トンネルは世界で2番目に長い海底トンネルだぞ
>>175바보. 기업 현대가 아니라 現代다
対馬海峡トンネルの予想費用は20兆円以上。
宗谷海峡トンネルは8〜10兆円。
おまけに宗谷海峡トンネルの方が経済効果は大きいく、リスクは少ない。
選ぶならどっち?
한일해저터널 공사를 부탁드립니다.
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