「韓国人はいつでも爆弾酒を飲む用意ができている」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071400614.html
米CNN放送が「世界で最もクール(cool)な国民性を持つ国」の6位に韓国を選んだ。
CNNの旅行専門サイト「CNNトラベル」では12日(現地時間)、国民性がクールな国を14カ国を選び、その6位として韓国を紹介した。国民性の面から旅行する価値がある国だということだ。
CNNは韓国人について「焼酎とウイスキーを混ぜた爆弾酒(bombs)の杯を回す場でいつでも飲む用意ができている。おそらく韓国人は世界一の飲み友達だ」と紹介した。一気飲みをしなければ叱られることもあると説明している。
また、「韓国は音楽・映画・ファッションでアジアのサブカルチャーの流れを主導している」と、韓流ブームも魅力として挙げている。
「クールなアイコン」には「カルト映画」で有名なパク・チャヌク監督を挙げる一方で、キムチのにおいは「あまりクールではない」と評した。
CNNは最もクールな国民性を持つ国の1位にブラジルを選んだ。中国は10位、日本は8位だった。
その他にはシンガポール、ジャマイカ、モンゴル、米国、スペイン、ボツワナ、オーストラリア、ネパール、ベルギー、トルコなども国民性がクールだとしている。
12 coolest nationalities
http://edition.cnn.com/travel/article/coolest-nationalities/index.html楽韓さんが取り上げてた記事だね。
とりあえず日本人は突っ込み自粛が吉かなwまじかよ!
在日は今すぐクールな祖国へ帰れ。鳩山は何の修業をしていたんだろう。
頭がクールってる (´・ω・`)クルックー
女性をとっかえひっかえする韓国人男性は「冷たい」って事かな?
또 졌네요 일본
>>7
はい、また負けました。勝って嬉しいですか?米CNNかw いんじゃないか、別に
ダサい…いつ見てもダサい…
特に真ん中のハートのシャツ。
これ、デザイナーはよく作る気になって
立場ある政治家が公式の場によくこれを着てくる気になったな。
これを着るのは勇気ではない。
頭のおかしい奴が大勢の人前で奇声を上げるのは「勇気」ではないのと同じだ。>>1
クール(cool)の意味がよくわからんが、
そのCNNでさえ、キムチは「あまりクールではない」のかwww
だがパク・チャヌク監督は、確かにクールだと思う。>>1
CNNだぞ。FAKEだよ。>>10
頑張ってポジティブを振り絞れば、
ハート柄はジョジョっぽく見えないこともないよ。
ごめん嘘ついた(てへぺろ확실히 멋지다
100년전의 한국과 일본
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9rZmTc820Wc
100년전의 세계
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xbtQXbzJPDUまたウリたち朝鮮人がチョッパリに勝ったnika ウェーハッハッハ
クールよりホットなイメージ(笑)
http://edition.cnn.com/travel/article/coolest-nationalities/index.html
原文を読んできたけど、馬鹿にしているんだよなぁ>>18
それまだ言っちゃダメ。>>21
Kimchi breath.なんて秀逸な言い回しは
嫌韓派には思い付けない気がします>>18
日本のcool iconがYukio Hatoyamaだからなw
ちゃんとネタ記事だと分かるように書いてある。
気づかないでホルホル出来るのは韓国人だけだろう。일본인들은 전혀 쿨하지 않으므로 이기사는 날조다.
結局釣果は上がらなかったね。
笑いのツボはネタ記事を勘違いしてホルホル記事にしてる韓国三大紙の朝鮮日報。
Kimchi breathをキムチの臭いと訳す所なんか泣けてくる。ただ単に馬鹿なのかも知れないけど。
しかも14カ国を並べただけで順位付けしたわけでもないのに。
まあ、韓国人はモルボルということは世界的に認知されてるようだわw
「クールな国民性」韓国6位・日本8位=CNN
26
ツイートLINEお気に入り
242