【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手ネットフリックスの人気アニメーション映画「KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ」が、ネットフリックスの全部門の作品のうち初めて累計視聴数3億ビュー突破の大記録を打ち立てたことが17日、分かった。
ネットフリックスの公式ガイドサイト「TUDUM」によると、同作の視聴時間を作品の総時間で割った「視聴数」は累計3億1420万ビューを記録した。これまでネットフリックで公開された全作品のうち最も多い。
2週間前に累計視聴数歴代トップに立った同作は視聴数を伸ばし続け、2位の韓国ドラマ「イカゲーム」シーズン1(累計2億6520万ビュー)との差がさらに広がった。
ネットフリックスは公開から91日間の累計視聴数を比較し、最も多く見られた作品を発表している。
「KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ」は6月20日の公開から13週連続で映画英語部門のトップ10にランクインし、先週(9月8~14日)も視聴数2260万ビューを記録し、週間1位の座を維持した。国別では米国、英国、スペイン、アルゼンチン、エジプト、マレーシア、カタールなど39カ国で1位を記録した。
米ビルボードのメインチャート1位を記録した同作のオリジナル・サウンドトラック(OST)の人気の高さ加え、韓国的な要素をちりばめたシーンや愉快なせりふが視聴者を引きつけ、複数回の視聴につながった。
同じ期間のテレビ非英語部門では少女時代のユナ、俳優イ・チェミン主演の韓国ドラマ「暴君のシェフ」が1位(視聴数680万ビュー)を記録した。ロードショーせな...
- 3
名無し2025/09/17(Wed) 17:27:07(1/3)
- 6
名無し2025/09/17(Wed) 17:55:38(1/1)
このレスは削除されています
- 7
名無し2025/09/17(Wed) 18:05:56(2/3)
このレスは削除されています
SONY製作、アメリカのNetflix作品の話?
韓国企業は、いくら儲かるの?- 9
名無し2025/09/17(Wed) 19:09:28(1/1)
このレスは削除されています
- 11
名無し2025/09/17(Wed) 19:24:37(3/3)
このレスは削除されています
VPNを使って視聴回数を水増ししている事はもうバレているぞ。
>>10
ソニー製は操作じゃなく真実だろ
何でも否定から入るな老害>>15
なんだこれ
明らかに1つだけ動きが変なのがあるねw>>15
ちなみに3億到達時付近のグラフ
こうはならんやろ!w再生に何らかの手が入り始めたタイミングが明確すぎて草
いったいどこまで突き進んで行ってしまうんだろうか...
>>20
二週目から再生数がほぼ一定なんだよな。普段はただグラフだけとかでは証拠としては弱いやろとか言うけど、いやいやこれはさすがに異常。
3ヶ月も一定ペースってなんやねんw>これを報道する韓国のメディア
ネットフリックスで1位の韓国は凄い!
だから朝鮮民族は凄い! 誇らしい!
まるで北朝鮮と同じWWWWWWW
やはり同じ民族WWWWWWWWW>>15
ここにある1週間毎の再生数をみてて気がついたんだけど、K-POPなんちゃらも、二週目のあたりにピークが来るところまでは他のコンテンツと同様の動きに近いように見えるんだよね。そして違うのはその後で、何故かそこからK-POPなんとかだけ、再生数が何故かほぼ一定の数値を維持するという不思議なグラフになってるんだよな。
これ、三週目以降の安定期はほぼだれかの繰り返しで、実はその繰り返しの再生回数なかった場合の実力値って数千万再生、恐らく6000万とか7000万とかそんな感じなんじゃないかって気が…- 24
名無し2025/09/18(Thu) 07:14:53(1/4)
このレスは削除されています
コンテンツ会社とかが工作を仕掛けている、とかそういうのじゃないね。多分、最初の2Wで見た人が再生回数を1位にしようっていう運動かなにかが背景にあって単に繰返し視聴しているだけではないかと思うんだよな。
これ、ユニーク再生数公表したら面白い事になりそうな気がする。- 26
名無し2025/09/18(Thu) 07:21:25(1/2)
このレスは削除されています
- 28
名無し2025/09/18(Thu) 07:28:49(2/4)
このレスは削除されています
- 29
名無し2025/09/18(Thu) 07:32:00(2/2)
このレスは削除されています
- 30
名無し2025/09/18(Thu) 07:34:02(3/4)
このレスは削除されています
- 31
名無し2025/09/18(Thu) 07:36:23(1/1)
このレスは削除されています
>>27
史上初3億突破って事で飽きるなり再生回数を伸ばす意義を見失って、来週あたり一気に再生数減りそう- 33
名無し2025/09/18(Thu) 07:37:58(4/4)
このレスは削除されています
>>33
婚姻証明も知らない馬鹿が
なぜ未婚者を煽るのか...?老害ちゃんってスレの中身に何も関係ない事を書くことでイラつかせることが目標なので中身に対した意味ないんじゃないかと。
販売されたら事実何ぞ関係なく相手に「効いている」ってこと認定すればいいくらいにしか思ってなさそうこれ良く知らんけど韓国関係無くね?
- 37
名無し2025/09/18(Thu) 11:42:47(1/1)
このレスは削除されています
>>35
「ネトウヨ」って 火病を抑える唯一の魔法の言葉
じゃなかろうかW日本で大人気!
のはずなのに1位を獲得した国名に 「日本」が入っていませんが?
www- 40
名無し2025/09/18(Thu) 11:53:08(1/1)
このレスは削除されています
>>25
工作しないと直線にはならないぞw
本当に面白くて観た場合は「Carry-On」や「Red Notice」のように、封切られた直後の1〜2週目でぐっと上がって徐々に緩やかなカーブを描く。
再生回数を1位にしたい、と個人個人が勝手に動いた場合でも、直線にはならない。
工作抜きに「個人が」面白そうと感じて見た場合も、「個人が」1位にしようと工作目的で再生した場合も、「個人の意思で再生する」という部分は変わらないから。みんなと足並みを揃えて「グラフが一直線になるように連絡を取り合いながら調整しようぜ」というのが不可能なんだよ。
たとえ、工作組が「今週はこっちで5百万回再生するので、個人の皆さんは残り5百万分担当してくださいね」とアナウンスしたとしても無理。自分が何回再生すれば直線になるか、なんて分かるすべがないから。
工作組にとっても、勝手に再生する個人の動きを把握するすべがない。工作組にとって、個人で自由気ままに再生する回数は不確定要素。
工作しつつ、なおかつ個人も再生して、直線を保つのは不可能なんだよ。個人が再生する不確定要素がほぼ介在せず、一括で誰かが工作したから直線になっている。
それに工作する側からすれば「グラフをわざわざ直線に整えなければならない」なんてあり得ないだろ。工作させる依頼者だって、どうせなら不自然さのない曲線を作らせるのがベストなんだから。
グラフのような直線になってしまう場合とは、依頼者から「1再生につき○ウォン支払うので、毎週○千万回ずつ再生して下さい」と仕事を受けた時、そこに加えて、個人の視聴者がほとんどいない時のみだよ。>>41
1週目だけ角度が違うから、最初の週だけは工作していなかった、というのもありえない。
工作組+個人でグラフを直線に保つのが不可能である以上、綺麗な直線が始まった2週目から工作が始まっているのは、誰の目にも明らかだと思う。
では、実際に見た人がどれだけ存在するのか。
ざっくり目算で、最初の1週目は7百万回〜1千万回弱くらい再生されている。これが全て工作抜きだった場合。全世界で1千万人弱が「見たい」と思ったわけだから、2週目も同程度の人数が視聴するはずだ。
2週目から工作を開始して、なおかつ本当に見た視聴者の分が上乗せされたら、2週目がグラフより倍くらいに膨れ上がってるはずなんだよ。3週目は工作とは別に5割程度上乗せされて、4週目はもう少し減って1週の2〜3割程度が工作に上乗せされる。
そうやって、工作の直線とは別に「Red Notice」が描くような、フナムシがくっついたような膨らみが加算されていなければおかしいのに、2週目から綺麗な直線になってる。
まだ十分人気があるはずの2週目から、12週にわたってほぼ綺麗な直線だという事実が、最初の1週目も工作だったという証明になっている。
たぶん工作を依頼した側も「そこそこ視聴者を見込めるに違いない」と思って再生回数を指定したんだと思う。ところが、最も再生されなければならない1週目から、まさかの「工作以外ほとんど視聴者いない」という報告が上がってきて、慌てて2週目から工作回数を増やしたというオチだろうね。どう見ても工作した側は、最初から「3億回突発」が目的で不正してるから、そこに届くように角度を調整し直しただけだろう。韓国コンテンツ過去最大黒字も 海外OTT購読などで知識サービスは「割に合わない商売」に
Netflix(ネットフリックス)の『KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ』効果で、世界的にKコンテンツ(韓国コンテンツ)への関心が高まるなか、今年上半期のコンテンツ産業は過去最大の黒字を記録したことが分かった。だが、海外オンライン動画サービス(OTT)や生成型人工知能(AI)の購読などで資金が海外に流出し、知識サービス収支は赤字幅が拡大した。
韓国銀行が9月17日に発表した「2025年上半期知識サービス貿易統計(暫定値)」によると、知識サービス貿易収支は45億3000万ドル(約6643億円)の赤字を記録したと集計された。昨年下半期(-37億6000万ドル)より赤字幅は7億7000万ドル増加した。
今年上半期の輸出は197億1000万ドル、輸入は242億4000万ドルだった。
音楽・映画・出版・ゲームなどKコンテンツ産業の収支は上半期に25億1000万ドルの黒字を記録した。昨年下半期(19億8000万ドル)より5億3000万ドル増え、過去最大規模となった。特にゲーム産業(22億6000万ドル)と音楽産業(5億9000万ドル)が中心となって増加した。
一方、知的財産権使用料は24億5000万ドルの赤字で、昨年下半期(-14億4000万ドル)より赤字幅が拡大した。製造業者の海外研究開発(R&D)発注が反映される専門・事業サービス(赤字44億8000万ドル)の赤字幅も大きかった。韓国銀行のパク・ソンゴン国際収支チーム長は「製造業では産業財産権使用料と著作権使用料のいずれも赤字幅が拡大したが、韓国企業の生産・投資拡大の過程で海外へのロイヤルティー支払いは避けられない側面がある」とし、「外国アプリの購入やOTT購読が増えた影響もある」と説明した。
地域別では、Kコンテンツ人気の影響でアジア地域では35億7000万ドルの黒字を記録したが、ロイヤルティー支払い規模が大きい北米(-37億7000万ドル)と欧州(-21億8000万ドル)では赤字となった。chosunが日本より上!
って言うのに 祖国に帰らないのは何故?
老害君- 46
名無し2025/09/21(Sun) 17:00:15(1/1)
このレスは削除されています
再生工作の結果で喜べるのは世界で朝鮮人しかいないだろうなwww
また朝鮮人がFACTで殴られて敗北したのか
[韓流]「KPOPガールズ! 」が大記録 ネトフリ史上初の累計視聴数3億ビュー突破
50
ツイートLINEお気に入り
30
1