>>1
「在日老害くんの歴史」
・生い立ち
・就活
・現実
・失われた人生
・カイカイとの出会い- 275
名無し2023/08/05(Sat) 08:37:33(1/1)
このレスは削除されています
日本の先祖が「韓国人」なら日韓併合は問題ゼロだけど、腐れ韓国人はそんなことも分からないという
>>1世界で最も古い歴史を持つ。なので、emperorと言われる。以上。
君たち李氏朝鮮の元ドレイか気にするなよ🤣🤣
もし日本を朝鮮人が征服したと言うのなら
統治した時点から朝鮮が征服したと
伝承や文献に残って、現在の日本国民も当然
朝鮮人の末裔だと言ってるハズだw神社であっても、天皇陛下でも出入り禁止になっているのは
「古事記」や「日本書紀」に記され、現代まで記録も続けてきた日本最古水準の出雲大社。
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=UIvg3PaArUE- 281
名無し2023/09/22(Fri) 23:28:38(1/1)
>>282
大韓民国 = since 1948 の病身国 www百済人は名誉チャンケの朝鮮人と違うんだわ。韓国に百済文化のカケラも残ってない
黒人も最近そんなこと言ってます
>>282
早く反論しな。
客観性のある理由を添えろよ。>>285 >>286
生母を百済王族の後裔としたのは、傍系皇族(天智天皇ー施基皇子ー白壁王[光仁天皇]ー山部王[桓武天皇])出身である桓武天皇の系譜を装飾する為の造作ではなかったかと思う。
生母への賜姓(高野朝臣)、官暦未詳のその父・和乙継への賜姓(大枝朝臣)、この母方一族の祖神(今木皇大神)を祀る平野神社の創建など、一連のイベントはこの母方の系譜を粉飾する為のものだっただろう。彼等の祖先とされる「百済武寧王の子・純陁太子」の名は『三国史記』には見えず、実在の人物かどうか定かではない。それでも『続日本紀』は、百済の遠祖・都慕王を「河伯の女日精に感じて生めるところなり」として神秘性を強調し、「皇太后(高野新笠)は即ち其の後なり」と念を押してさえいる。そのくらい話を盛らなければ格好がつかなかったのだろう。
実際には、百済王氏(亡命百済王族の子孫を祖とする渡来氏族)よりもずっと以前に帰化した百済系渡来氏族の出身であったと考えられている。桓武朝ではこの百済王氏も取り立てられているが、「百済王族の嫡宗」として桓武外戚の出自装飾に便乗したものだろう。>>291
バカなの?それ全部お前らのことだ。黒人もブリテン島の歴史は黒人が支配した歴史が長いとかほざいてる。名前がチャンケなお前らの劣等感の投影でしかないお前らは百済文化なんて残ってないチンチャンチョンだろ
韓国人の歴史はチャンケが作ったものだという不安に駆られて日本の歴史を必死に盗む。日本の歴史を韓国人が作ったなら日韓併合に文句ないよね。猿に支配されたウジ虫韓国人には。
韓国人は「桓武の生母は百済人だから、桓武も百済人」と言うけど、その生母である高野新笠は日本人である土師真妹(はじのまいも)から生まれている。韓国人の論法に従えば生母が日本人である高野新笠も日本人となるから、桓武が百済人という説はあっさり破綻する。
上にも書いたが、桓武生母の出身一族(和[やまと]氏)は百済滅亡以前に帰化した百済系渡来人(たぶん)の子孫だったろう。この和氏が亡命百済王族の一族である百済王(くだらのこにきし)氏に編入されていないという事実が、これを裏付けている。外祖父・乙継の妻が土師氏の女だったように、累代日本に居住して日本の氏族と婚姻を重ねて、もはや遠祖の百済人とは血統的にも関係が遠くなっていたと思われる。すべては光仁天皇の嫡子・他戸親王(母が聖武皇女の井上内親王)の排除によってにわかに皇位継承者となった庶子・山部王(桓武天皇)の、なんともパッとしない出自を装飾するための造作だったという訳☺️【 韓国人が涙を流して喜ぶ言葉 】
「天皇は韓国人nida」だいたい朝鮮半島南部は当時日本の支配圏だろ(´・ω・`)
>>1
>日本の天皇家の歴史が気になります。
北鮮の王族は現在3代目だ。
いずれ、すべての朝鮮族にとっての王家になるんだから、そっちを気にした方がいい。西洋人が朝鮮人は中国の一部だって言ってること理解しろよ。ww
>>298
"朝鮮人の「血」は、1滴でも混ざったら、そこから先は全部朝鮮人らしいんだよ。"
「朝鮮人の血が一滴でも混ざったら全て朝鮮人、日本人の血が一滴でも混ざったら全て日本人、中国人の血が一滴でも混ざったら全て中国人、白人の血が一滴でも混ざったら全て白人、黒人の血が一滴でも混ざったら全て黒人、人類全て同じ血を持つ兄弟」とか言うのだったら、ちょっと理想論過ぎるかも知れないけど認める人も居るだろう。
でも、彼等が言うのは「素晴らしい人で朝鮮人の血が一滴でも混ざってたら全て朝鮮人、素晴らしくない人で朝鮮人以外の血が一滴でも混ざってたら全て朝鮮人では無い」だからね。
活躍している日本人を韓国人認定したり、韓国内の悪人を全羅道人認定したりする所に表れている。
「良い物は全て自分の物、悪い物は全て自分以外の物」という自己中心的な考えの一つだね。
韓国人の血を引く人で親は悪人だけど子は偉業を成した人が居たら、「親は韓国人では無いが子は韓国人」と頭の悪い事を言うと思う。日本人は
「百済には素晴らしい文化があって
百済人は優秀な民族で
百済は倭国と仲がよかった」
などと勘違いしてる。
百済人は現在の朝鮮人とそっくりな
卑怯で、嘘吐きで、恥知らず、裏切り者の民族だぞ。日本が百済と友好関係だったのは対新羅戦略
血縁がどーとか祖先がどーとか関係ないぞ
現にそういった伝承がない(´・ω・`)対新羅というより対高句麗だな。
新羅などという国は山賊どもの集まりだった。
百済は、
満州から朝鮮半島に侵略して来た高句麗と対峙していた。
そのため後方の倭国に対しては属国的な態度を取って接した。>>291
百濟からやって来た人質の子孫(在日11世)が当時の混乱によって、身分が低かったけど天皇になれたんだね
単なる百済からやって来た人質の歴史の話だよw >>54を見てみようw
さて、朝鮮人に聞いてみたいんだが
在日11世である桓武天皇を根拠に、日本は百済が作った、、、と言うキミのロジックで考えれば
新羅の4代目の王は日本人なんだから、新羅は日本が作った国になるのかい?
【三国史記】
脱解尼師今立、一云吐解。時年六十二、姓昔。妃阿孝夫人。脱解本多婆那國所生也。其國在倭國東北一千里。
訳
脱解尼師今が立った、一説に吐解という。時に年六十二歳、姓は昔。妃は阿孝夫人。脱解は、本来は多婆那国で生まれた。その国は倭国の東北一千里に在る。
倭国(九州)から東北一千里で生まれたってさww>>296
3つ残ってるわけ?どんなのかね?肯定的な事で有名な人であれば、数十世代前に一人でも韓国人がいれば韓国人。
否定的な事で有名な人であれば、数世代前までのほとんどが韓国人でも外国人。
だいたいこんなノリやろ?
面白いのは、日本で犯罪率が高かった在日コリアンを日本人扱いしてる韓国人の書き込みをよく見るし、最近でこそ無いけど十数年前までは世界的に有名な人を何かと韓国人認定していた事を考えれば血すら関係無いのかも。>>310
知る限りでは国氏・頓氏・馬氏のほか、一説に燕氏・睦氏が百済に淵源をもつという。これらも元は漢人系らしいのだけど😅>>311
犯罪者の在日認定は日本人もやるけどな。根拠があるならともかくだが、やめて欲しいものだこれは一部の研究者しか言ってない事に私見も交えた話だが
皇統の証に「三種の神器」というものがある
「三種の神器」自体どうも古代神道に外国の宗教が持ち込まれた結果らしいが
その中に「勾玉」がある
勾玉は日本独自のもので縄文遺跡からも出土している
それで本当の皇統の証はこの勾玉だけなんじゃないかとい説がある
つまり皇統は神武以前、縄文時代から続いている王朝という説
むろん証明は難しい(´・ω・`)>>291
백제인은 현재 한반도에 살고 있는 한국인과는 전혀 관련이 없다.
일본섬에서 자리를 잡지 못하고 방랑하던 거지 무리 - 倭人 , 前秦이 멸망하자 도망쳐 온 氐族, 일부이지만 선비족
+ 충청도에 살던 한족 (낙랑군 대방군에 있다가 고구려, 倭에 밀려 남쪽으로 도망 온 놈들)日本皇室にも嫡庶差別がありましたか?
江戸時代前は日本も朝鮮もクソミソ、誇れるものがない。
朝鮮人の家系図は業者から買ってくるもの
またですか┐(´д`)┌ヤレヤレ
朝鮮人の2大ホルホル
桜に
天皇陛下
朝鮮起源nida
うんざり
もうやめろよ
くだらんスレッド>>1
やかましい!おまエラが創作した歴史があるだろうが!それでいいじゃん。>>316
>まず魏志倭人伝に載ってるのは「邪馬壹国」であって「邪馬台国」じゃないんだわ
現在、三国志の原本は残っておらず、残っているのは写本しかない。
写本の中で最古のものは、「紹興本」と呼ばれる紹興年間(1131年-1162年)に写されたものだ。
確かに「紹興本」には"ヤマタイコク"は「邪馬壹国」と書かれている。
「たい、台(臺)」ではなく、「いち、一(壹)」と書かれている。
「邪馬壹国」という単語は十数回出てくるのだが、
全てが「たい、台(臺)」ではなく「いち、一(壹)」と書かれていて、写し間違いではないと考えられる。
しかし「紹興本」より後に写された何冊かの写本では全ての写本で、
「いち、一(壹)」ではなく「たい、台(臺)」と書かれている。
「いち、一(壹)」の字が使われているのは「紹興本」だけなのだ。
천황가의 역사
323
ツイートLINEお気に入り
248
12