大谷翔平(ホームラン) - part 5

1000

    • 1名無し2025/07/12(Sat) 18:49:52ID:k4MTkzMjA(1/1)NG報告
    • 951名無し2026/06/06(Sat) 21:41:47ID:Y4MzcxNjQ(15/17)NG報告

      >>926 お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!

    • 952名無し2026/06/06(Sat) 21:42:02ID:Y4MzcxNjQ(16/17)NG報告

      >>926 お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!お前さ!日本人側から、他のスレで質問受けてんだから、答えろや!

    • 953名無し2026/06/06(Sat) 21:42:23ID:Y4MzcxNjQ(17/17)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 954名無し2026/06/06(Sat) 21:43:01ID:Q2ODE2OTA(23/31)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 955名無し2026/06/06(Sat) 21:43:34ID:Q2ODE2OTA(24/31)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 956名無し2026/06/06(Sat) 21:44:00ID:Q2ODE2OTA(25/31)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 957名無し2026/06/06(Sat) 22:47:56ID:E4ODU2NTA(16/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 958名無し2026/06/06(Sat) 22:48:34ID:E4ODU2NTA(17/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 959名無し2026/06/06(Sat) 22:49:54ID:E4ODU2NTA(18/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 960名無し2026/06/06(Sat) 22:51:09ID:E4ODU2NTA(19/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 961名無し2026/06/06(Sat) 22:52:04ID:E4ODU2NTA(20/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 962名無し2026/06/06(Sat) 22:52:41ID:E4ODU2NTA(21/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 963名無し2026/06/06(Sat) 22:53:28ID:E4ODU2NTA(22/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 964名無し2026/06/06(Sat) 22:54:12ID:E4ODU2NTA(23/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 965名無し2026/06/06(Sat) 22:54:34ID:E4ODU2NTA(24/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 966名無し2026/06/06(Sat) 23:42:19ID:E4ODU2NTA(25/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 967名無し2026/06/06(Sat) 23:42:42ID:E4ODU2NTA(26/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 968名無し2026/06/06(Sat) 23:43:17ID:E4ODU2NTA(27/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 969名無し2026/06/06(Sat) 23:43:33ID:E4ODU2NTA(28/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 970名無し2026/06/06(Sat) 23:44:14ID:E4ODU2NTA(29/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 971名無し2026/06/06(Sat) 23:44:46ID:E4ODU2NTA(30/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 972名無し2026/06/06(Sat) 23:45:09ID:E4ODU2NTA(31/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 973名無し2026/06/06(Sat) 23:45:50ID:E4ODU2NTA(32/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 974名無し2026/06/06(Sat) 23:46:42ID:E4ODU2NTA(33/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 975名無し2026/06/06(Sat) 23:47:10ID:E4ODU2NTA(34/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 976名無し2026/06/06(Sat) 23:47:43ID:E4ODU2NTA(35/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 977名無し2026/06/06(Sat) 23:48:18ID:E4ODU2NTA(36/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 978名無し2026/06/06(Sat) 23:48:53ID:E4ODU2NTA(37/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 979名無し2026/06/06(Sat) 23:49:17ID:E4ODU2NTA(38/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 980名無し2026/06/06(Sat) 23:50:11ID:E4ODU2NTA(39/39)NG報告

      最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 981名無し2026/06/07(Sun) 13:31:31ID:MyNDY0NTA(1/3)NG報告

      大谷さん、11号ホームラン。

    • 982名無し2026/06/07(Sun) 13:36:46ID:U3MTY4OTY(1/1)NG報告
    • 983名無し2026/06/07(Sun) 13:39:43ID:MyNDY0NTA(2/3)NG報告

      ドジャースがキムヘソンを追放したのもわかるんだよね。

      朝鮮人がいるだけで和が乱れる。

    • 984名無し2026/06/07(Sun) 13:56:59ID:MyNDY0NTA(3/3)NG報告

      山本由伸、8回1失点で6勝目。

      朝鮮人のいない世界。

    • 985名無し2026/06/07(Sun) 14:54:16ID:A3NzU5MTg(31/35)NG報告

      >>982 荒らし通報で 最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 986名無し2026/06/07(Sun) 14:54:32ID:A3NzU5MTg(32/35)NG報告

      >>982 荒らし通報で 最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 987名無し2026/06/07(Sun) 14:54:56ID:A3NzU5MTg(33/35)NG報告

      >>982 荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 988名無し2026/06/07(Sun) 14:55:29ID:A3NzU5MTg(34/35)NG報告

      >>982 荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 989名無し2026/06/07(Sun) 14:55:47ID:A3NzU5MTg(35/35)NG報告

      >>982 荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 990名無し2026/06/07(Sun) 14:56:21ID:Y5MzM4MDU(26/31)NG報告

      >>982 荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ

    • 991名無し2026/06/07(Sun) 14:57:07ID:Y5MzM4MDU(27/31)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 992名無し2026/06/07(Sun) 14:57:19ID:ExNjc5NDM(1/5)NG報告

      >>990

      朝鮮人の業績は?www

    • 993名無し2026/06/07(Sun) 14:57:32ID:Y5MzM4MDU(28/31)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 994名無し2026/06/07(Sun) 14:58:05ID:ExNjc5NDM(2/5)NG報告

      日本人選手を貶めたらキムヘソンが復帰すんのけ?

    • 995名無し2026/06/07(Sun) 14:58:08ID:Y5MzM4MDU(29/31)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 996名無し2026/06/07(Sun) 14:58:42ID:ExNjc5NDM(3/5)NG報告

      朝鮮人ファンがいると野球が楽しめないってさww

    • 997名無し2026/06/07(Sun) 14:59:03ID:Y5MzM4MDU(30/31)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

    • 998名無し2026/06/07(Sun) 14:59:31ID:ExNjc5NDM(4/5)NG報告

      朝鮮人がメジャーリーグをつまらなくしている。

    • 999名無し2026/06/07(Sun) 14:59:56ID:ExNjc5NDM(5/5)NG報告

      朝鮮人はスポーツ界の害

    • 1000名無し2026/06/07(Sun) 15:00:16ID:Y5MzM4MDU(31/31)NG報告

      荒らし通報でw最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しましたwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らない。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってたの?こりゃまた、失礼とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそう。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?こりゃまた、失礼致しました、とwwキムヘソンはマイナー落ちフリーランドは大活躍wwプレミアリーグが朝鮮人を取らなくなったのも同じだろ朝鮮人ファンww嫌がらせをすれば朝鮮人選手を採用すると勘違いしたザイニチ朝鮮人ドジャースにすりゃ朝鮮人要らないもん。プレミアリーグもそうだろ。嫌がらせ民族は要らない。チームイメージが悪くなる。それを理解できない朝鮮人。キムヘソンはレギュラーじゃないのだからマイナー落ちしてもおかしくない。韓国人達は不満があるみたいだがレギュラーを取れない実力とかボーンヘッドが問題なんだよ。最近キムヘソンを見ないなとお感じのザイニチ朝鮮人の皆さんキムヘソンはマイナー落ちしておりますよ。知ってた?知ってたの?韓国人には関係ない話だ荒らし通報で

レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません