韓国の2兆ウォンと、日本のうまい棒とどっちが価値ある?
>>1
韓国ゲーム産業、22兆ウォン突破で堅調成長も世界4位にとどまる…2023年
【04月04日 KOREA WAVE】韓国のゲーム産業が2023年、売り上げ22兆9642億ウォンを記録し、前年比3.4%成長したことがわかった。ただし、世界市場でのシェア順位は前年に続き4位にとどまり、日本に次ぐ結果となった。
文化体育観光省と韓国コンテンツ振興院はこのほど、「2024大韓民国ゲーム白書」を発刊し、2023年の世界ゲーム市場の規模を発表した。それによると、同年の世界市場は2051億8900万ドルで、前年(2012億2390万ドル)より2.0%成長した。
韓国はこのうち7.8%のシェアを占め、アメリカ(22.4%)、中国(20.9%)、日本(9.0%)に続いて4位となった。これに5位イギリス(5.4%)、6位ドイツ(5.0%)、7位フランス(3.7%)が続いた。
韓国国内のゲーム市場の成長率自体は鈍化したものの、産業規模としては引き続き拡大傾向を見せている。
ジャンル別では、モバイルゲームの売り上げが13兆6118億ウォンと全体の59.3%を占め最多。次いでPCゲームが5兆888億ウォン(25.6%)、コンソールゲームが1兆1291億ウォン(4.9%)、アーケードゲームが2852億ウォン(1.2%)の順だった。
韓国コンテンツ振興院は、2024年の国内ゲーム市場規模が25兆1899億ウォンに達すると見込んでおり、知的財産権(IP)の多角化やジャンルの拡張などを通じて、着実な成長が続くと展望している。엄청난 건물이다
너무 멋있다
후진국 일본은 불가능>>5
世界的にドル安なのに半島の最弱通貨だけ高止まり
今のレートで計算すると日本より下
バカすぎるwww>>4
建設市場が日本の4割程度
建設技術や安全管理は日本の30年前レベル以下
無知www>>5
韓国は建国以来ずっと3流後進国を維持し続けて世界中の嘲笑を浴びるコメディ国家ですね(笑)エリック・クラプトンが来日公演中だ。
管理よ、いい加減にこういうくだらんスレを承認すんなよ
スレごと削除しろ>>1
スレッドの内容が重複しすぎ。
ついに社屋が完成した、というスレッドを建てるならまだしも、以前も完成予想図を貼るだけで終わっていた。
ソウル大企業超高級新社屋鳥瞰図公開
2023/10/15(日) 05:18:51
https://kaikai.ch/board/142588/
再度この話題を持ち出したいなら2027年以降、完成した暁にスレッドを承認するようにして欲しい。>>2
少なくなくとも、韓国人自身が、
「3兆韓国ウォンよりも、パーム油の方が価値が高い」
と、考えていることは、実証されている。>>1
ジェンガをモデルにしたの?韓国では倒産危機の建設会社が激増
業種別の雇用減少具合でも建設業が圧倒的に酷い
この結果、韓国では手抜き工事が激増
韓国人の間でも『直近3年間の間に建築された建物は信用が出来ない』と言われる始末
このスレで貼られた建造物も手抜き工事の建物になる可能性が高い韓国の建築物は建設費用が水増しされ過ぎて、建物評価額と建築費用が釣り合わない
外壁や天井が崩れるなどは日常茶飯事
震度3程度の地震ですら崩壊の危険性がある貧弱な建築
韓国の建築技術は日本の建築技術より100年遅れていると言われている>>1
한국에는 도시미관의 개념은 없는 것인가?>>1
そもそも予測が2027年
その頃には景気が良くなるだろうと言う願望しかない
展望など当たった事がない朝鮮ポケモンにホルホル。
アレは韓国のものニダー!
薬物やってるから現実がわからない朝鮮人、>>1
任天堂やSONYには足元も及ばないよねwこの建築も、もう傾き始めてる?
서울 크래프톤 고급 사옥
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