현대자동차 미국 판매량 추이

27

    • 1名無し2025/03/25(Tue) 12:39:28ID:kyODE1MjU(1/1)NG報告

      올해도 신기록 전망

    • 2名無し2025/03/26(Wed) 02:01:53ID:AxMTYxMTA(1/1)NG報告

      >>1
      はいはい凄いですね~🤭
      良かったですね~🤗
      韓国は凄いですね~🥹
      これで満足した?🤣

    • 3名無し2025/03/26(Wed) 02:37:03ID:M4NzM0NTY(1/1)NG報告

      たヒョンデが「販売台数を架空計上し水増しした」として訴えられる。


      ヒョンデのディーラーグループが「その販売台数データは捏造されたものである」としてヒョンデを提訴したと報道。
      「販売データ捏造」につき、米国のヒョンデディーラーがシカゴ連邦裁判所に提出された訴訟によると「貸出用の車両(代車やデモカー)」「あるいは在庫車」を「販売済み」コードへと不正に書き換え、これによって販売台数を水増ししたとのこと。

      https://intensive911.com/other-car-brands/korean-car-brand/312651/

      ヒュンダイの数値は信用出来ないwww

    • 4名無し2025/03/26(Wed) 02:56:45ID:gzNDY3OTY(1/1)NG報告

      販売台数5年連続で世界1位のトヨタを擁する日本人に自慢しているのか。

    • 5名無し2025/03/26(Wed) 05:25:53ID:g2Mzc3NTY(1/2)NG報告

      一度でいいから、本当に売れた台数を発表してみろ。

      売れたはずの台数に対して、あまりにも見かける頻度が少ないのは、販売台数を誤魔化しているから、というより、耐用年数が短いから、というのが一番の原因ではあるが。

    • 6名無し2025/03/26(Wed) 06:29:41ID:c4NTc1MTY(1/1)NG報告

      この伸び率では主要メーカーになるには数百年かかるな。
      ほぼ現状維持なのに新記録と喜んでいる姿が、実に韓国人らしい(笑)

    • 7名無し2025/03/26(Wed) 06:32:39ID:MzODk0ODA(1/1)NG報告

      販売台数の水増しがバレてたよねwww

    • 8名無し2025/03/26(Wed) 07:17:04ID:Q0MTA3MDI(1/1)NG報告

      EVは前年同期比減、
      アメリカ、カナダ以外の地域もガソリン
      EV問わす前年同期比減なんだけどね。

      木を見て森を見ず。

    • 9名無し2025/03/26(Wed) 08:04:06ID:Q5MjUyMzY(1/1)NG報告

      >>1
      이번에 일본 자동차 관세 폭탄 맞을 거 같다

    • 10名無し2025/03/26(Wed) 08:08:29ID:cwMDg3NjQ(1/1)NG報告

      >>9

      アメリカで生産してないと関税食らうよ。
      ヒュンダイは今頃工場作ってんだろ?
      終わりだよね。

    • 11名無し2025/03/26(Wed) 08:09:32ID:QwMzU5MTY(1/1)NG報告

      >>9

      韓国は失業率も最悪なのに、雇用を取られてホルホルなのか?

    • 12インクルード2025/03/26(Wed) 20:48:39ID:cwMDk1NzI(1/1)NG報告

      国内生産と雇用が減るのが確実で、現代の社員も心配しているのにうれしいとはあなたはヒュンダイの役員なのか?

    • 13名無し2025/03/27(Thu) 12:34:10ID:k5MzEzMjU(1/6)NG報告

      >>1 한일우호를 추진하는 통일교회에 의해서 세뇌된 일본여자들은 선진국 신의국적 일본국적을 포기하고 후진국 쓰레기 한국국적을취득하여 한국으로 귀화한다. 그래서 상실한 일본국적을 회복하지 못하는 사태도 생긴다 ㅋㅋㅋㅋㅋ.

    • 14名無し2025/03/27(Thu) 12:36:06ID:k5MzEzMjU(2/6)NG報告

      >>13 오래된 뉴스에서 봤었다. 뉴스에 나온 한국으로 귀화한 한 통일교회 신자 일본여자는 고향 일본이 그립다고 한다

    • 15名無し2025/03/27(Thu) 12:37:01ID:M4OTQwNDE(1/2)NG報告

      >>13

      なにアホな事言ってんだ

    • 16名無し2025/03/27(Thu) 12:37:29ID:Y2NTc0MTQ(1/1)NG報告

      >>13
      朝鮮人から取り戻す見たいだな。
      今や、日本アメリカから見捨てられたカスだ。

    • 17名無し2025/03/27(Thu) 12:38:30ID:M4OTQwNDE(2/2)NG報告

      >>14

      貧乏人 のくせに

    • 18名無し2025/03/27(Thu) 20:51:15ID:k5MzEzMjU(3/6)NG報告

      >>13 VOID~ VOID~ VOID~ 급똥~ VOID~ VOID~ VOID~ 급똥.

    • 19名無し2025/03/27(Thu) 21:02:47ID:g4MDc0NTU(1/1)NG報告

      >>1
      1년전 jap : kia challenge nida!!! wwwww 현대 미국에서 위기nida!!!! wwww

      jap의 법칙 발동
      현대 미국 판매량 사상최대

    • 20名無し2025/03/27(Thu) 21:09:09ID:IxMTk2Mzc(1/4)NG報告

      >>19
      バーカ!

      トランプ「4月2日から輸入車・部品25%関税」…韓国直撃弾

      ドナルド・トランプ米大統領が26日(現地時間)、すべての輸入産自動車に25%の関税をかけるよう公式に指示した。関税は来月初めから発効する予定だ。対米依存度が大きい韓国の自動車輸出は、大きな影響をうけることになった。
      ホワイトハウスは、エンジンなど自動車部品にもこのような関税が適用されると明らかにしており、影響はさらに大きくなる見通しだ。
      トランプ大統領はこの日、ホワイトハウス執務室で海外で作られた自動車と軽トラックに25%の関税をかけると署名した。関税は4月2日から発効し、翌日の4月3日から始まるとトランプ大統領は説明した。ホワイトハウスによると、輸入自動車だけでなく、エンジン、トランスミッション、パワートレイン部品、電装部品(※電子機器など)など主要部品にも25%の関税が適用される。
      必要に応じて関税が適用される品目が拡大される可能性もあるとホワイトハウスは明らかにした。ピーター・ナヴァロ ホワイトハウス貿易・製造担当上級補佐官は「米国で販売される自動車の25%未満だけが米国部品を使っている」と指摘した。ニューヨークタイムズ(NYT)は、「専門家たちは、自動車部品が関税対象に含まれたことで、サプライチェーンの混乱を招き、生産削減、解雇につながり、自動車産業に大きな衝撃になるだろう」と伝えた

      https://v.daum.net/v/20250327081124740

    • 21名無し2025/03/27(Thu) 21:39:09ID:k5MzEzMjU(4/6)NG報告

      >>20 일본은 통일교회에 세뇌되서 일본국적을 포기하고 후진국 한국 국적 취득하여 이제와서 후회하며 모국 일본을 그리워하는 일본여자들의 일본국적을 회복시키고 너희들이 그렇게 싫어하는 재일과 교환하자. 정말 쓰레기 교환이다 ㅋㅋㅋㅋㅋ.

    • 22名無し2025/03/27(Thu) 21:42:03ID:IxMTk2Mzc(2/4)NG報告

      >>21

      いらんわ

    • 23名無し2025/03/27(Thu) 21:45:34ID:k5MzEzMjU(5/6)NG報告

      >>22 통일교회에 세뇌된 일본여자들은 법적으로 일본국적을 회복못하는건가?

    • 24名無し2025/03/27(Thu) 21:47:25ID:IxMTk2Mzc(3/4)NG報告

      >>23

      別のスレでやれよ。

      販売台数と何の関係があるんだよ

    • 25名無し2025/03/27(Thu) 21:50:38ID:IxMTk2Mzc(4/4)NG報告

      自動車業界によると、昨年の韓国自動車メーカー5社の国内販売台数は135万8842台と集計された。
      2008年の114万5060台以降で最も少ない。

      現代(ヒョンデ)自動車販売台数は前年同期比で7.5%、起亜(キア)は4.2%減った。韓国GMは35.9%減、KGモビリティは25.7%減と減少幅が大きかった。2020年から4年ぶりに新車「グランコレオス」を発売したルノー・コリアだけ販売台数が80.6%増えた。韓国自動車モビリティ産業協会(KAMA)は「高物価・高金利の持続にともなう実質賃金停滞と景気不振長期化で消費心理が萎縮した」と分析した。


      昨年のエコカー販売台数は45万194台となった。過去最多だ。2023年の40万5331台から11.1%増えた。電気自動車販売台数は前年同期比21.2%減った。だがハイブリッドカーが24.9%増加した35万6058台売れエコカー販売実績を牽引した。

      業界は今年積極的な新車発売で内需沈滞を突破するという計画を出した。現代自動車は1月に大型スポーツ多目的車(SUV)「パリセード」の新型モデルをはじめ「グレンジャー」の部分変更モデル、電気自動車「アイオニック9」などを順次発売する。

      起亜はブランド初の中型ピックアップトラック「タスマン」、電気自動車「EV9」の高性能モデル「EV9GT」などを発売する予定だ。KGモビリティは電気ピックアップトラック「O100(プロジェクト名)」、ルノー・コリアと韓国GMはそれぞれ電気SUV「セニックEテックエレクトリック」「シボレー・エクイノックスEV」を発売する。

      https://japanese.joins.com/JArticle/328214?servcode=300&sectcode=300

    • 26名無し2025/03/27(Thu) 22:04:17ID:k5MzEzMjU(6/6)NG報告

      >>25 아~~~~~said jap~~~

    • 27名無し2025/03/28(Fri) 00:43:41ID:kyNjQzNjg(2/2)NG報告

      >>19
      そんなに売れているんなら、どうして「販売台数水増し強制」で訴えられているの?

      どう考えても、「Kの法則」の方が発動しているだろ。

      トヨタの車ばかり売れて、悔しいニダ、悔しいニダ。ピコーン、KPOPと同じように水増ししてやればいいニダ!

      水増しバレて赤っ恥。結局、何をやらせても朝鮮人は同じことの繰り返し。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除