>>30
え、あれ作者在日韓国人だと思ってた。名言してないのか。言われてみると、皮肉をきかせたあの作風って韓国人ぽくないかもしれないな。
韓国人て基本的に皮肉とかお世辞とかを理解出来ないもんな。>>12
安倍さんは愛国者だったが。
なんで南朝鮮に利益など与える必要があるのだ?解ってる事は…韓国に未来はない事は事実です。
ラインの役員は全て日本人です
なので日本の会社です。왜 독도를 둘러싼 국제재판에 응하지 않습니까?
맞다고 생각한다면 응해야- 43
名無し2025/02/14(Fri) 10:03:33(1/1)
>>43
ドラゴンボールだけで韓国のあらゆる韓流は淘汰されますけどねwww- 45
名無し2025/02/14(Fri) 10:07:14(1/1)
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>>18
そっくり返すよ。
韓国が縦読み漫画を育てられずに投げ出すだろうが、日本が(良い物なら)受け継ぐのでご安心を。淘汰って言葉の意味知って使ってるのだろうか
일본 1위가 한국 기업이었습니까?
대단하네요.
역시 일본인은 한국을 좋아하는 것 같습니다.>>43
ヨーロッパや台湾からも撤退したよね?
大赤字だから。
だから訴えられてんじゃん。
日本の猿真似しかできない朝鮮人ww
世界にも朝鮮人の猿真似ってバレてんだよ。
だから売れない。ww箱だけ頑張っても中身が無いんじゃな
- 51
名無し2025/02/14(Fri) 11:00:08(1/4)
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- 52
名無し2025/02/14(Fri) 11:19:40(3/3)
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反日のくせに日本のゲームで抗議活動する韓国人w
「ウマ娘」韓国ユーザーが馬車で抗議 「日本よりサービス劣る」と配信会社に反発 2022.08.29 15:51
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20220829002700882
【城南聯合ニュース】日本のスマートフォン向けゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の韓国ユーザーが29日、同ゲームの韓国配信を行うカカオゲームズの運営方針に反発し、同社本社(京畿道城南市)周辺で馬車を走らせ抗議した。
馬車による抗議行動の企画に参加した同ゲームのユーザー、パク・デソンさんはこの日午前、カカオゲームズ本社前で報道陣に対し「ゲームの運営陣が、ゲームへの理解がないまま短期間に売上高を伸ばすため一連の措置を取ったことをはっきりと感じたので行動に乗り出した」とし、「カカオゲームズがユーザーと意思疎通し、ゲームを楽しむ顧客たちを顧客として扱ってほしい」と述べた。
スマホ向けゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の韓国ユーザーが、同ゲームの配信を行うカカオゲームズの運営方針に反発し、同社本社周辺の道路で馬車を走らせ抗議した=29日、城南(聯合ニュース)>>48
LINEが日本主流になったのは日本政府が海外の著作権違反ソフトを規制しなかったからだ
LINEはwinny を改造したP2Pアプリ
初期のLINEは著作権を無視した犯罪アプリで日本国内の通信アプリは著作権でガチガチに固めて金がかかるので定着しなかった
昔のLINEは音楽も映画も漫画も著作権違反の垂れ流し、360度カメラの著作権も違法に使用しており現在のLINEは様々な機能が削除もしくは有料化されている
取り締まらなかった日本政府が一番悪いのだが日本のメーカーが作ったP2PアプリはP2P通話でさえ金を取るという間抜けなアプリだった- 58
名無し2025/02/14(Fri) 13:53:12(1/1)
>>58
それって世界最低の出生率と世界最悪の自殺大国で滅びの道を現在進行形で歩む韓国のことだよね。>>53
メイド喫茶とかもまねてて、最近では韓国の方が上とか騒ぎだしてるよw>>60
韓国が日本の漫画を使って、ツールの売り上げを伸ばしているという話題だよw
これでどうやったら韓国の勝ちになるんだ?wLINEマンガやピッコマは日本の漫画をコンテンツにするために日本に金を払っているだろ?
それで利益が出てないなら韓国の大敗だよw>>60
日本のコンテンツに依存してる時点で韓国の負けだよね。朝鮮が勝てるモノって、本当に何も無いな...
- 66
名無し2025/02/14(Fri) 15:06:06(2/4)
>>66
新人か?
教えてやるよ在日極左老害が究極の弱男だwww>>66
すぐ自殺してしまう韓国男性が一番の弱男だよw- 69
名無し2025/02/14(Fri) 15:20:52(3/4)
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また汚物何湧いてきたな
- 71
名無し2025/02/14(Fri) 15:29:33(4/4)
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ちょっと調子が良くなりだすとつけ上がり、相手を罵ろうとしてくる世間知らずの田舎者民族が中国人と韓国人だね。そっくり。
>>71
汚物だって自覚はあるんだね(笑- 74
名無し2025/02/14(Fri) 16:18:06(1/2)
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補足までに>>1?LINEは元々日本が開発したものだし、俺達が読んでる作家は日本人漫画家で韓国人が偉いわけではないのだが、何を勝った気になり勝ち誇ってるのかな?意味がわからない☆
>>74
弱男よりも弱い韓国男性はすぐ自殺しちゃうから数える必要もないだろw- 77
名無し2025/02/14(Fri) 16:21:12(2/2)
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老害ちゃんが湧いて来たって事は、このスレも
朝鮮人にとって都合が悪いスレらしい。まあ、韓国がよく使う縦読みは片手でのスマートフォン操作は便利だし、作画はネットの記事で見た限り画力上がってきてるとは思う。デジタルだからか?韓国漫画は紙芝居や昭和初期の日本の漫画の様なイメージあるんだけど∀∀∀
ちなみに、LINE漫画で韓国人の作品を、わたくしは読んだ事はありません👅>>58
この世界から朝鮮人が一匹残らず消え去っても、世界は何も変わらず、いつもの日常が訪れるのだろうな。
いや、むしろ世界は良くなるのか。
お前ら朝鮮人なんてものは、害虫か、疫病みたいなものだからな。
お前みたいな脳に障害がある病身でも、朝鮮人が世界中で忌み嫌われている事くらいは、もちろん知っているよな?日本市場での韓国製プラットフォーム(閲覧ソフト)におけるコンテンツの売上げって、日本製の漫画が大部分で、韓国製の漫画なんか極僅かなんだよね。
だから、ピッコマ?だっけ?
ラノベや漫画で莫大なコンテンツを持つ角川が欲しかったようだけど、ソニーの子会社になっちゃったからねぇ。
韓国漫画に魅力があるなら、韓国企業は日本のコンテンツなんか扱わなくても商売が成り立つはずだけどねぇ。韓国人向けに口先だけで株価操作できるパワーワード「日本で売れてるニダ!」w
中国がついに!…日本アニメを完全コピーした結果
https://youtube.com/shorts/ab704yRhNnw?si=DputIDOwjfmSgrb6
海外の声 : 見せかけだけ真似ても心に響かない
中国世論 : 屈辱的 ..>>1
この話題、日本人だけでなく、外国人が集まる英語サイトでも論破されているのに、まだ韓国人は使うのか?
論破してきた理屈に対して再反論があるなら良いが、それもなく、破れた主張を何度も繰り返すのは、ヤバいのではないか?
100回主張しても真実にはならず、100回馬鹿にされるだけだよ
言えば言うほど、「論理を理解しない」「未開な民族」として、外国人から馬鹿にされるんだよ
結局、「スマートフォンで見る分には読みやすい形態」の一言に尽きる
日本の漫画も展開しているのに、「日本の漫画に勝った」と言えば、外国人から馬鹿にされるのも当たり前
それに、韓国の文化コンテンツには、常に「アクセス数詐欺疑惑」がつきまとう
だから、韓国人がアクセス数を自慢するのは控えた方が良いと思う>>60
LINE Digital Frontierの2022年12月期(第5期)の決算は、売上高256億2400万円(前の期比163.2%増)、営業損失44億1900万円(前の期は41億6600万円)、経常損失60億1800万円(同42億3700万円)、最終損失65億5900万円(同42億4000万円)だった。
LINE Digital Frontierの2023年12月期(第6期)の決算は、売上高444億7700万円(前の期比73.6%増)、営業損失37億7600万円(前の期は44億1900万円の損失計上)、経常損失48億2800万円(同60億1800万円の損失計上)、最終損失49億1300万円(同65億5900万円の損失計上)だった。
2021~2023で150億を超える損失www
補填はNAVERからですか?ある、ある
"라인망가, 일본 1위 넘어 '망가의 미래' 만들 것"
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