>>61
使われている道具が古いだけで、北朝鮮の方が運行管理自体はまともだという現状で、
鉄道分野では、北東アジアで最後進国、と、言うよりも、鉄道に関しては、未だに未開地域である韓国が、鉄道の猿真似をして運行している“ナニカ”を高速化させても、無駄にリスクを増大させるだけだが……w>>64
嘘つきが日本人に嘘だってwww>>64
始発は東灘駅で午前5時30分。終電は、各駅に夜中の1時ごろに着く。出勤時間帯(06:30~09:00)には、東灘から水西方面の場合、平均17分間隔で運行する。水西駅から東灘駅までは、停車時間を含めて約20分かかり、各駅までは6~7分で到着する。
東灘がら水西方面は?>>61
えーと、「“韓国型”ウーバーイーツの配達員のバイトで餓死を避けている、世界有数の貧困率の『韓国の高齢貧民』」くらいしか、その運行間隔は利点がないよw
どのみち、韓国が鉄道の猿真似をして、定刻通りに運行出来たことはないし……w>>64
路線図みると東灘から水西の方が長いよ?
短い区間だ7分だね?>>64
データは都合が悪いから見せられないんだよなw>>64
まだ?>>64
比較されたんでしょ?
また韓国の都合の悪いものしかなかったの?
大爆笑www>>64
日本の地下鉄なら通勤時間帯は2分間隔ぐらいだけどね
東海道新幹線より少ないじゃんw口を開けば韓国の恥を増やすキチガイ〇〇
コイツのせいでまだマシな韓国人も恥ずかしすぎて出てきてない
ほんと韓国のためにも黙ったらどうだ?😂>>81
遅延の基準は国で違います
世界各国の定時運行の基準を比較
日本 0分59秒以内
米国 4分59秒以内/9分59秒以内(長距離)
ドイツ 5分59秒以内
イギリス 9分59秒以内
フランス 5分-15以上(列車種によって異なる)
イタリア 5分以上
オーストリア 5分以上
デンマーク 2分29秒以上/4分59秒以上(長距離)
英国 5分以上/10分以上(長距離)
ポーランド 5分以上
スペイン 3分~5分以上/5分~10分以上(列車種によって異なる)
オランダ 3分以上/5分以上(長距離)
リトアニア 5分以上
韓国 15分59秒
https://www-chosun-com.translate.goog/opinion/dongseonambuk/2023/04/11/UFTGV55YRZCAHAYWNRH5BRUG5E/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja後進国韓国では車両がブロック壁をぶち破って地下鉄車両と正面衝突したらしい。
朝鮮人高齢者からブレーキとアクセルを踏み間違えたとか。ww
地下鉄と一般車両が正面衝突する珍しい国。
なんか空港のブロック壁も世界では見ないものとか指摘されてんね。ww全員同じ顔の朝鮮人共なら
尻も同じ形だろうから、プラスチック椅子でも問題なしだよね。
素晴らしい合理性だね。そもそも地下鉄でスピード重視してるのは韓国位のもの(笑)KTXみたいに事故連発しそう(笑)韓国では車両や線路の点検も毎日やってないみたいで人的事故と思えるケースが多い(笑)駐車してても火災が発生するEVみたいに(笑)
人口そのものが少ない韓国で東京の地下鉄と張り合おうとする事がナンセンス(笑)1日の乗車人数が違い過ぎる(笑)採算合う筈が無い(笑)それから日本の鉄道システムが世界一と言われる理由は極端に少ない事故と遅延。列車の運行間隔が短い事。
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=0e49898227ff38b2fea9a43d10b5d89ba6f16d2985bf0ea113167d707a942c50JmltdHM9MTczNTUxNjgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=031563e7-b2de-6706-2074-6dccb382667c&u=a1L3ZpZGVvcy9yaXZlcnZpZXcvcmVsYXRlZHZpZGVvP3E9JWU1JTljJWIwJWU0JWI4JThiJWU5JTg5JTg0KyVlMyU4MiViNCVlMyU4MyVhMCVlMyU4MiViZiVlMyU4MiVhNCVlMyU4MyVhNCZtaWQ9RDVENjcxMDdGNTQ3QTA4MTI4QUFENUQ2NzEwN0Y1NDdBMDgxMjhBQSZGT1JNPVZJUkU&ntb=1
鉄道でなくとも地下鉄とはこれ如何に?
1971年開業した札幌市営地下鉄はゴムタイヤと自動改札。
ちなみにソウルの地下鉄の始まりは1974年である。>>1
これか🤣
噂の座り心地の悪い椅子
なんか、発展途上国の電車だな
近い内に、大事故のニュースが見れそうだな
韓国人に、メンテ、監理は出来ないからな🤣🤣>>1
さぁ、いつ事故るか楽しみだなw。>>85
そもそも韓国は地下鉄から電車が作られたから、むしろ「電車」と「地上鉄」という感じかも知れない。>>1
地下鉄は通勤や通学のために定時運行は絶対条件。
定時運行の為に車両性能は高速性能より高加減速性能や登坂性能が重視される。
時速180kmの地下鉄!
東京地下鉄道の社長が百年前(1927年開業)に聞いたら目を回すだろうwまあ、地下鉄の見てくれは良いかなぁ。
でもある日いきなり崩れたりするんかな?>>100
見てくれを良くするのは韓国の文化。
朝鮮文化。
何故か、何処か、ずれてるけど、見てくれを良くするのは朝鮮気質。
朝鮮人は優れた朝鮮文化を日本に与えた。
YouTubehttps://youtu.be/JqG27WIrn78?t=6日本列島のお引越し
https://youtube.com/shorts/xEyEOadIS3o?si=tweQStp191y5XUbE
せっかく中韓が嫌で引っ越したのに、在日として日本へ渡ってくるんだもの…次は宇宙に行くしかありませんね。アメリカの鉄道マニアの女優、韓国を批判す
https://youtube.com/shorts/vNtuWC-JEuA?si=KlPHfC46iXd8avTw
日本の食堂列島が凄いな…食堂列島 ❌️
食堂列車。
ご注意!
日本の地下鉄では、物売りがやってくるというのはあり得ませんが、韓国の地下鉄では日常的な光景です。車内でいきなり演技販売を始めたり、商品の説明にやってきたりすることはよくあります。
少し気を付けておきたいのが、膝の受けに物を強制的においていく商法です。
この商法は車内を一回りすると商品を回収していきますが袋を開けることや、手に取ってしまうだけでも強制的に購入しろと言ってくることがあります。
ソウルの人たちは、こうした商法を知っているので触らないようにしていますが、外国人は知らないため、外国人旅行者に狙いを付けてやってくるような人もいます。
トラブルを避けるためにもこうした物売りが置いて言った商品にはさわらないようにしましょう。
同じような商法は、地下鉄だけでなく市バスや中にはフードコートで行うような人もいます。
日本にはない売り方なので驚くかもしれませんが、何もしないのが一番です。朝鮮新幹線ですか
- 108名無し2024/12/31(Tue) 18:13:49(1/1)
このレスは削除されています
日本は世界で初めて高速鉄道を自主開発して開業した鉄道王国だぞ。
韓国式で言わせてもらえば「鉄道強国」だな(笑)
高速鉄道の独自技術もない韓国が、地下鉄で日本人に鉄道自慢とか(笑)韓国地下鉄は非常脱出ドアがない
>>1
乗ったのか?GOKIBURI Train Express で GTX?
GERO Train Express でGTX?
>>1
平時の営業速度の最高速度は170km
理論値の設計上の最高速度は198km
実際の最高出力の最高速度は180km
だそうだ
で、営業距離は32.9kmで駅数5。
10km弱の区間が2つあるから170kmになるのはこの区間だな。
なんか韓国にしては色々と安全策を採ってたり、駅数が少なかったりする気がするけどどうなんだろう?視聴したyoutube動画の中で、最近韓国から日本に来たロシア人女性が言っていた事。
韓国の地下鉄は椅子が硬く寒いが日本は違う。
韓国人は、怒る、うるさい、攻撃的で異常に上下関係をつけようとして嫌だったと語ってた。
日本人の感想と同じ。嫌な国だな。
GTX 개통! 교통의 혁명!
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