- 212名無し2024/12/28(Sat) 23:09:31(1/1)
>>212
そうか、そうか…その調子で24時間続けてくれw
最低でも1時間6レスなw
24時間やり切ったらお年玉をくれてやろうw>>213
その前に韓国人が絶滅しますよw>>213
ん?
日本経済が失速しても
韓国の貿易赤字は解消しませんよ
日本は韓国へ大量に輸出するが
輸入は極めて少ない
輸出>輸入 これが原因
だから日本の経済とは無縁韓国人は、現実を知ろうw
昨日の日韓の株価。
★日本
昨日から日経は4万円台回復、もはやバブル超え。
40,281.16
+713.10 (1.80%)
★韓国
2,404.77
-24.90
(-1.02%)
韓国は爆下げ中w>>219
韓国製は良く燃えるもんなw
韓国ソウル近郊で24日、22人が死亡した工場火災で、現場に置かれていたリチウム電池3万5000個あまりが連鎖的に発火していたことがわかりました。
2024.6.24
YouTubehttps://youtu.be/Xb4FvHGqiRI?si=1Ebvqh9iGMubcETb
ソウル近郊・華城の電池工場で24日に発生した火災で、これまでに22人が亡くなったほか、依然1人の安否がわかっていません。
出火時に爆発が起きていたことが確認されていますが、消防によりますと、現場には3万5000個あまりのリチウム電池が保管されていて、1個が出火したことをきっかけに、他の電池が次々と連鎖的に爆発するような形で火が燃え広がったということです。
リチウム電池が発火すると有毒ガスが発生し、これを吸い込むと意識を失う危険があることから、多くの作業員の避難が困難になり犠牲者が増えたとみられています。>>219
安全性が確立されていない韓国製を自慢されてもねw
アイオニック5 暴走 火災
YouTubehttps://youtu.be/1ke_h9O4rCc?si=1FPcWuxgNluCo36o
YouTubehttps://youtu.be/TZztxfftjks?si=NL-a7uC6fTgcIQzs>>219
技術力がない?
朝鮮人は知らないことが多すぎでしょ
現代自動車の電気自動車技術は
トヨタの特許開放技術ですよ
現代より早くに電気自動車を生産することも可能だったんですよ
時期尚早との判断によりハイブリッドを優先しただけね
エンジンは三菱
自動車製造技術は日本由来のものね>>219
これ 朝鮮人の思考なんだろうなぁ
韓国企業が独自で開発したものってさ
ほとんどないんだよね
ネット社会なんだからさ
NAVER以外で検索すればわかることなのに
トヨタの全方位戦略
内燃機関 ガソリン
内燃機関 ディーゼル
水素燃料
水素発電
リチウムイオン電気自動車
全固体
ハイブリッド
すべての可能性を追求し
適時に投入する>>219
EV競争力…特許1位はトヨタ、現代・起亜自は5位
GM、フォルクスワーゲン、現代自動車など世界の自動車メーカーが電気自動車(EV)への進撃を宣言し、自動車産業の地殻変動を予告している。従来の自動車メーカーが大規模な投資と再編計画を発表する中、アップル、小米(シャオミ)、鴻海科技集団(フォックスコン)などIT大手企業も優れたソフトウエア技術とスマートフォンなどの電子製品で蓄積した製造能力でEV市場への参入機会を狙っている。100年間の技術が蓄積されてきたエンジンが消えるEV市場を先取りするため、銃声なき戦争が始まった。
韓国の代表走者である現代自動車は今月2日、高級ブランド「ジェネシス」をEVに転換する計画を表明し、青写真だけは業界トップ企業に合流した。しかし、現在のレベルの競争力に安住していては、新たなライバルが無数に登場するEV時代に苦戦しかねないという指摘も聞かれる。
最近、日本経済新聞は特許調査会社のパテント・リザルトと共同で米国に7月時点で登録されているEV関連特許の保有状況を調べた。ライバル企業の特許使用件数、特許審判の提起件数など特許の重要度を反映して点数化した結果、現代自動車と起亜自動車はそれぞれ1694点、911点で10位、20位だった。現代自関係者は「現代・起亜自が南陽研究所で研究能力を共有しており、特許も共有している点を考慮すると世界5位水準だ」と語った。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/09/24/2021092480093.html>>219
研究開発2位の韓国、死蔵特許ばかり吐き出す
ただひとつだけ2等級、残りは死蔵特許。
政府出資機関所属の1万人余りが今年登録した特許技術の現住所だ。事業化につなげるにはとても不足しているというのが専門家の指摘だ。
政府出資研究所を掌握する国家科学技術研究会(NST)によると、2016~2020年の5年間に政府出資研究所が出願した特許件数は3万9263件だった。このうち特許庁に登録された特許件数は2万6513件だ。1日平均14~15件で特許を登録した計算だ。
韓国は2019年基準で国内総生産(GDP)1000億ドル当たりの特許出願件数が7779件で世界1位だ。2位である中国の5520件より2000件以上多い。だが成果は「落第生」水準だ。特許や論文は多いが「お金になる事業」につなげられずにいる。政府研究開発事業費の70%が集中する大学と出資研究所が特にそうだ。特許庁が知識財産活動実態を調査した結果によると、2018年基準で国内特許14万1361件のうち活用されている件数は57.2%の8万823件にとどまった。死蔵された未活用特許は42.8%の6万503件だった。企業の特許活用率は90.9%だったが大学と出資研究所では33.7%にすぎなかった。
実際に大韓弁理士協会が特許等級評価システムを通じて今年19の出資研究所が特許庁に登録した384件の特許を分析してみたところ、10件中6件は死蔵特許だった。弁理士446人が、出資研究所が出願した特許の有効性と範囲・レベルを基準に10等級に分類したところ、最も優秀な1等級は1件もなかった。2等級が1件(0.3%)、3等級が25件(6.5%)だった。半分以上の58.8%が5等級・6等級だった。大韓弁理士協会のホン・チャンウォン会長は「事実5・6等級特許は企業が必要で買い入れるほどの魅力がない死蔵特許やお飾り特許水準。血税が投じられる国家研究開発事業がそれだけ非効率的という意味」と指摘した。>>1
発展途上国である韓国さんの実情
ソウル地下鉄1号線の建設と京釜・京仁・京元各線の電化事業は円借款によって行われ、更にソウル地下鉄1号線は車両・信号・通信分野等において日本の技術協力により建設され、開業当時の電車は全て日本製であった。 地下鉄建設に日本は8,000万ドルの借款を供与し、長期にわたり現地指導、および日本国内研修を実施してきた。
韓国地下鉄は大赤字ですけどね>>1だから
韓国とは断交するべき
北朝鮮のようになるよう
日本と日本人は努力するべき
三星と現代は滅ぼそう
韓国人観光客も来る必要はない
中国に対しての
ユニクロの会長の対応を見習うべき>>212
当たり前だろ、全裸になって外を歩き回ってろよ。誰にでもそれなりに効くぜ。
「場違い」ってのは万能だからな。韓国人如きが、まだ自動車で
日本と比較してるの?
身の程知らず
プークスクス🤭>>219
朝鮮人が電気自動車の技術だって(笑)
朝鮮には安全なバッテリーや低摩擦のベアリング、鋼板の技術も無く、低品質低価格車をデザイナーで誤魔化し続けるゴミメーカしか無いのにな(笑)>>1
この一年振り返って見てみると
11○○の願望は何一つ当たったことがなかったな
2026年の売上営業利益見通しも外れるだろうしな
来年は消えて居なくなるといいね윤덕진 이새끼는 아가리에 왜 이렇게 드러운건가?
(이런글 쓰는걸 희망해 국민학생들을 투입시킨건가? 검찰독재 공산국가이니 학교에 민간인이 다니냐?)
이새끼 표정이 왜 그러냐? (똥 씹었냐?)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eHxmWUr6RA4한국의 학교에서조차 일본을 아프리카보다 후진국 정도로 소개.. 자동차 산업역시 한국의 교과서에는...
한국은 검찰독재 공산국가이며, 학교에는 무장조직들이 대다수를 점령... 공산국가이니 민간인이 거의 없는....>>1
崩壊はしていない。今の時代統合という流れは当たり前な事です。
ホンダと日産、日産傘下の三菱が統合されても各ブランドは
そのまま活かされ経営に関しても今までと何ら変わりはない。
それより韓国の自動車業界を心配されては?日本の事は余計なお世話だ。- 239名無し2024/12/29(Sun) 13:04:36(1/2)
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まだまだ電気自動車自体需要が小さいから自動車産業全体からしたら影響は殆ど無いのにw
>>241
EV信者かな?w- 243名無し2024/12/29(Sun) 13:20:49(4/4)
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>>241
これが朝鮮人のレベル
NAVERばかり見てるからなんじゃない?再編中
- 246名無し2024/12/31(Tue) 17:59:44(1/2)
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- 247名無し2024/12/31(Tue) 18:20:30(2/2)
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- 248名無し2024/12/31(Tue) 18:21:58(1/1)
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>>213
中国からキムチを輸入してて・・・- 252名無し2024/12/31(Tue) 21:58:16(2/2)
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- 253名無し2024/12/31(Tue) 22:03:34(1/1)
>>1
トヨタの「EV限界説」は正しかった… ハイブリッド車、韓米市場でシェア急伸
https://news.yahoo.co.jp/articles/1df72e459141319193d21e82cfb24d94d81a7e5b
正月早々、現実にぶっ叩かれるw일본 역사상 최고의 매국노 아베 신조가 그립다
>>250
君の低能がうらやましい
馬鹿はなにも知らずにホルホルできる
ほとんどのもので上手くやっている。
経済一流
政治三流
それが日本- 258名無し2025/01/02(Thu) 20:14:20(1/1)
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- 259名無し2025/01/03(Fri) 18:52:17(1/1)
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>>250
韓国はどの産業でも核心的な技術を持ってはいない。
日本ははるか前からハイブリッド車を使ってきたが、それには電気自動車の技術が内包されている事に気づかないほど韓国人が愚かとは!!
大爆笑>>250
日本からネジを輸入するのをやめてみてください。
日本製のカメラを使わずにテレビ番組を作ってください。
日本製の工作機械を使わずに製品を作ってください。
日本製のボールペンを使わずに勉強してください。
日本語由来の単語を使わずにすごして下さい。
일본의 자동차 산업이 붕괴중
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