아시아 최고의 선진국 대한민국 인천 국제공항 4단계 완공

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    • 1名無し2024/11/29(Fri) 16:13:28ID:U2NDUyNDc(1/28)NG報告

      아시아를 대표하는 최고 선진국의 위엄

    • 47名無し2024/11/30(Sat) 00:02:59ID:A1MDYzODA(3/3)NG報告

      中学生の妄想か?

    • 48名無し2024/11/30(Sat) 00:05:22ID:kxMjUwMjA(1/3)NG報告
    • 49名無し2024/11/30(Sat) 00:08:00ID:U2MDMzMA=(2/4)NG報告

      日本の田舎(四国)

    • 50名無し2024/11/30(Sat) 00:08:48ID:U2MDMzMA=(3/4)NG報告

      大都市(自称)ソウル(梨泰院)

    • 51名無し2024/11/30(Sat) 00:09:09ID:U2MDMzMA=(4/4)NG報告

      ガンビア

    • 52名無し2024/11/30(Sat) 00:30:42ID:A4MDcyNDA(1/8)NG報告

      この気狂い朝鮮ゴキブリどもは真夜中にまた発作か!
      完成もしないビルのCG貼る暇があったらさっさと頭の病院に行け!

    • 53名無し2024/11/30(Sat) 00:51:50ID:g4MTI4MA=(2/5)NG報告

      >>1

      この工事?
      2001年に開港した韓国の玄関口、仁川(インチョン)国際空港第1旅客ターミナル(T1)の主要施設の80%が耐久年限を迎え、総合的な施設整備が進められることになった。

      仁川空港公社によると、2020年時点でT1主要施設のうち、耐久年数が来たのは▽機械20カ所(87%)▽建築10カ所(59%)▽通信12カ所(93%)▽電気15カ所(83%)▽手荷物処理システム(BHS)31カ所(94%)――だった。2030年にはほとんど全ての施設が耐久年限を経過することになる。

      T1のメンテナンス費用は年々増えており、開港当時の年間40億ウォン(1ウォン=約0.11円)から2020年には601億ウォンとなり、このままでは2030年には1642億ウォンに達する見通しだという。

      補修やメンテナンスによる管理が限界に達しつつあることから、公社はT1の総合改善事業基本計画を策定し、2021年9月、国土交通省第6次空港開発総合計画に反映された。

      事業費は1兆200億ウォン。工事費用8665億ウォンや各種管理費・経費に1530億ウォンが使われ、総事業費を公社が自主調達する。

      事業期間は来年4月から2033年6月まで計9年2カ月。機械、電気、BHSなどユーティリティ設備の全体的な再構成と改善を進める。


      耐用年数20年w

    • 54名無し2024/11/30(Sat) 01:39:45ID:cyMTg4ODA(1/1)NG報告

      それらの建築物は便所に紙を流せるのか?

    • 55ヨメ@ラビットパンチ2024/11/30(Sat) 01:42:28ID:Y4MTg0NDA(1/2)NG報告

      >>1 で?何時頃天井の崩落予定で?

    • 56ヨメ@ラビットパンチ2024/11/30(Sat) 01:45:37ID:Y4MTg0NDA(2/2)NG報告

      >>54 海までそのまま流そうと… それで途中の排水管は詰まって壊れそう。

    • 5711○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 08:10:52ID:Y3MTkwMA=(1/4)NG報告

      >>45
      妄想の産物で

      ここまでホルホルできる神経が羨ましいわ

      そのビル群の所在地

      施主

      建設会社を教えてくれ

    • 5811○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 08:15:29ID:Y3MTkwMA=(2/4)NG報告

      >>57
      >>45

      ソウル市予算で都市開発3624億ウォンしかないのだが?
      2024予算

      社会福祉 16兆3,599億ウォン(39.6%)
      文化観光 9,233億ウォン(2.2%)
      産業経済 8,522億ウォン(2.1%)
      都市安全 1兆8,011億ウォン(4.4%)
      純計:41兆3,611億ウォン
      都市計画及び住宅整備 3,628億ウォン(0.9%)
      道路交通 2兆3,466億ウォン(5.7%)
      公園環境 2兆3,088億ウォン(5.6%)
      教育庁及び自治区支援 10兆3,321億ウォン(25.0%)
      総計:45兆7,405億ウォン

    • 5911○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 08:17:02ID:Y3MTkwMA=(3/4)NG報告

      >>45

      文字通り

      「絵に描いた餅」ですね

      韓国勝利
      韓国経済スーパー超好調
      金持ちソウル
      韓国の威厳

      すべて雑魚の戯言

    • 6011○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 08:18:44ID:Y3MTkwMA=(4/4)NG報告

      >>1
      観光赤字の韓国

      入国者より出国者が多く

      外国人のリピート率が10%

      ほとんどの利用はトランジットでしょ?

    • 61名無し2024/11/30(Sat) 08:23:04ID:c2NjgxMDA(1/17)NG報告

      부탁이니까 부동산의 조감도를 가져와서 자랑하지마. 부끄럽다...

    • 62名無し2024/11/30(Sat) 08:24:10ID:c2NjgxMDA(2/17)NG報告

      일본인의 눈에는 얼마나 일본인에게 인정받고 싶은건가 불쌍해질 정도다.

    • 63名無し2024/11/30(Sat) 08:25:29ID:kxMjUwMjA(2/3)NG報告

      29日、金融監督院が発表した「9月末の国内銀行不良債権現況」資料によると、第3四半期の銀行圏不良債権(固定以下与信)は第2四半期に比べて1000億ウォン増えた14兆5000億ウォンを記録した。 2020年第2四半期(15兆ウォン)以後、最も高い水準だ。 固定以下与信は3ヵ月以上延滞され、回収の可能性が低い不良融資を意味する。

      不良債権の割合は0.53%で、前四半期(0.53%)と同じ水準を維持し、伸び悩んでいる様子だった。 新規不良規模が5兆1000億ウォンで、同期間1兆3000億ウォン減った影響のためだ。 ただ、第3四半期から景気低迷が目立ったことを考慮すれば、第4四半期には再び増加する公算がある。 新規不良規模は前四半期対比減ったが、前年同期対比では8000億ウォン増えた。

      金融監督院は「延滞率上昇傾向が維持されており、新規不良債権発生規模も例年対比高い水準を維持している」として「景気展望を反映し脆弱部門に対する貸倒引当金を忠実に積み立てるようにするなど損失吸収能力を引き上げることができるようにする」と明らかにした。

      実際、内需不振の溝が深まり、自営業者の延滞危険が大きく高まった。 中央銀行の韓国銀行(韓銀)によると、金融機関3社以上で借金をした多重債務自営業者向けの融資残高は753兆8000億ウォン(第2四半期基準)で、この1年間で9兆9000億ウォン増えた。 歴代第2四半期を通じて最高水準だ。

      借金の返済をしても返済できないお金も大幅に増えた。 多重債務者の延滞額(13兆9000億ウォン)と延滞率(1.85%)はいずれも第2四半期基準で歴代最大を記録した。 第3四半期以降も多重債務者の負債はなかなか減らないものと推算された。

      不良借主は非首都圏に拡散する様子だ。 ソウル地域の多重債務者の割合は、昨年の21.8%から今年は21%へと小幅減少したが、京畿道は26.5%から27.2%へと増えた。 慶尚北道(キョンサンブクド)は3.9%から4%に、慶尚南道(キョンサンナムド)は5.2%から5.5%に増加した。

      https://www.mk.co.kr/jp/economy/11182095

    • 64名無し2024/11/30(Sat) 08:27:10ID:kxMjUwMjA(3/3)NG報告

      >>61

      なんかやってることが北朝鮮みたいだよな

    • 65名無し2024/11/30(Sat) 08:30:40ID:g4MTI4MA=(3/5)NG報告

      >>62

      えっ?
      日本人を笑わせるために運営が雇ったバイトじゃないの?🥲

    • 6611○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 09:09:00ID:UzNzIxMA=(1/2)NG報告

      >>1
      >>62
      それを言っちゃうと

      11○○のアイデンティティが崩れる

      掲示板なのに

      討論もできずに

      ただCG画像を貼るだけなんだから

    • 6711○○江南トバクは無条件愛国者で無職アルバイト2024/11/30(Sat) 09:10:59ID:UzNzIxMA=(2/2)NG報告

      >>45
      で、観光収入は?

      日本
      日本人
      国内旅行費用18兆6000億円
      外国人8兆5000億円

      で、韓国国内旅行では?

    • 68名無し2024/11/30(Sat) 09:22:10ID:g4MTI4MA=(4/5)NG報告

      >>67

      ん?

    • 69名無し2024/11/30(Sat) 09:30:04ID:c2NjgxMDA(3/17)NG報告

      >>66
      >>68

      일본 여행업계는 흑자
      한국 여행업계는 적자

      압도적으로 일본쪽이 수요가 높다

    • 70名無し2024/11/30(Sat) 09:31:43ID:A1NjkwNjA(1/4)NG報告

      公共交通機関を派手に作るのはバカでしかない
      メンテとか安全性とか考えてないだろ
      特にキラキラ系は頻繁に磨かないと返って汚く見える

    • 71名無し2024/11/30(Sat) 09:33:01ID:c2NjgxMDA(4/17)NG報告

      일본의 단점은 도시의 미관이나 조화가 주민의 안전보다 우선되기 때문에 아름답다는 점

      한국의 단점은 도시의 미관따위 없지만 자신들의 안전이나 부유함을 과시하는 점에서는 안정적이라는 점

    • 72名無し2024/11/30(Sat) 09:34:24ID:c2NjgxMDA(5/17)NG報告

      >>70

      그런 것을 고려하지 않고 만드는 것은 중국
      한국은 제대로 장기적 유지를 목적으로 만들기 때문에 문제없다.

    • 73名無し2024/11/30(Sat) 09:35:23ID:A1NjkwNjA(2/4)NG報告

      地震が来た、台風が来た、大雪が降った時は運行中止で大勢の人が足止めになるのにそこで屋根が落ちたらとか考えないのだろうか

      中国が作る高速鉄道の駅もそんな感じ
      赤字だらけで古くなったらどうなるのか楽しみです

    • 74名無し2024/11/30(Sat) 09:37:14ID:A1NjkwNjA(3/4)NG報告

      >>71
      また日本と韓国をすり替えるゴミですか
      韓国の建物のどこが安全なのかいってみろ

    • 75名無し2024/11/30(Sat) 09:38:47ID:A1NjkwNjA(4/4)NG報告

      >>72
      韓国も同じだ
      地震がなくても橋が落ちたりしているだろ

    • 76名無し2024/11/30(Sat) 09:40:52ID:c2NjgxMDA(6/17)NG報告

      >>75

      한국은 제대로 안전기준과 관리에 의해서 만들기 때문에 이런 시공을 할 수 있다.
      오히려 이런 것이 선진국이라고 생각한다.

    • 77名無し2024/11/30(Sat) 09:42:04ID:c2NjgxMDA(7/17)NG報告

      >>74

      일본의 오버투어리즘의 원인은 개방적 구조라고 생각한다.
      치안적으로 안전하지 않다

    • 78名無し2024/11/30(Sat) 09:43:35ID:A4MDcyNDA(2/8)NG報告

      >>72
      長期維持を目指して作ったのが三日で二つ空くと言われる道路のシンクホールなのかね?

    • 79名無し2024/11/30(Sat) 09:47:05ID:c2NjgxMDA(8/17)NG報告

      >>78

      건축과는 관계없는 논점이구나

    • 80名無し2024/11/30(Sat) 09:47:09ID:A4MDcyNDA(3/8)NG報告

      >>76
      管理してたら建設中のビルが養生不足でバタバタ倒れるなんてことが起こると思う?

    • 81名無し2024/11/30(Sat) 09:49:20ID:A4MDcyNDA(4/8)NG報告

      >>79
      道路だって建築物だろ?
      高層ビル建てるよりはるかに簡単で基本的な建築工事だぞ?
      これすらマトモにできなくて他のものはしっかりしているなんて信じられるかい?

    • 82名無し2024/11/30(Sat) 09:53:29ID:A4MDcyNDA(5/8)NG報告

      都合が悪くなってから逃げ出したか
      くだらん

    • 83名無し2024/11/30(Sat) 09:54:03ID:c2NjgxMDA(9/17)NG報告

      >>81

      토목공사의 쪽을 지적하는 편이 맥락성이 있다고 생각하지만?

    • 84名無し2024/11/30(Sat) 09:58:01ID:c2NjgxMDA(10/17)NG報告

      한국의 토목 공사 현장을 직접 봐줄래?

    • 85名無し2024/11/30(Sat) 09:59:02ID:c2NjgxMDA(11/17)NG報告

      잘 과정을 봐줘

    • 86名無し2024/11/30(Sat) 10:01:08ID:c2NjgxMDA(12/17)NG報告

      제대로 안전을 지키고 있지요?

    • 87名無し2024/11/30(Sat) 10:01:38ID:c2NjgxMDA(13/17)NG報告

      이런 것이 한국의 보통이지만 중국은 어떨까?

    • 88名無し2024/11/30(Sat) 10:02:53ID:c2NjgxMDA(14/17)NG報告

      이것이 중국의 건축 안전이야

    • 89名無し2024/11/30(Sat) 10:06:17ID:A4MDcyNDA(6/8)NG報告

      >>83
      こっちは安全基準と管理に疑問があるから最もポピュラーな道路工事を最初に出しただけだが?
      その次にビルの話も出してるだろうが
      >>84
      >>85
      知らねえよ。俺は土方でもなければ韓国の現地なんか行きたくもない。
      結果だけ見ればどんな過程を経ていようが適当な施工だらけなのがわかるだろ

    • 90名無し2024/11/30(Sat) 10:07:40ID:c2NjgxMDA(15/17)NG報告

      >>89

      지질조사부족이거나 파이프의 노화이기 때문에 예측이 어려울 것이다.

    • 91名無し2024/11/30(Sat) 10:09:19ID:c2NjgxMDA(16/17)NG報告

      >>89

      자네가 과정의 중요함을 이해할 수 없기 때문이야

    • 92名無し2024/11/30(Sat) 10:12:26ID:g4MTI4MA=(5/5)NG報告

      >>91

      2023年の建築の労災死亡者数
      比較すれば、韓国の安全管理はまだまだだと思うよ

    • 93名無し2024/11/30(Sat) 10:18:24ID:A4MDcyNDA(7/8)NG報告

      >>91
      その過程がおかしいからこんな悲惨な結果が出てるんだろ?
      6分の1の割合で鉄筋なしの不良施工とはどういう状況だよ...

      철근 빠진 '순살아파트' 더 있었다…LH 15개 단지서 무더기 누락(종합)
      https://n.news.naver.com/mnews/article/001/0014101673

    • 94名無し2024/11/30(Sat) 10:26:13ID:c2NjgxMDA(17/17)NG報告

      >>93

      공사감리자의 미숙이구나.
      현장에서 제대로 진행되는지 감독하지 않으면 안된다.
      그리고 숙련된 노동자가 외국인이 되었다는 것도 있다.

    • 95名無し2024/11/30(Sat) 11:09:36ID:A4MDcyNDA(8/8)NG報告

      >>94
      その状態を世間では管理できていないというのだろう?

    • 96名無し2024/11/30(Sat) 11:45:07ID:I4NTcxODA(1/1)NG報告

      >>1
      視点が偏っているのよ
      見た目を重視するのも良いが、機能や信用も重視してください

      かつて極東のハブ空港であった香港が、1997年7月に中国に返還された
      これを受けて、韓国はアジアの中心となるべく、新たな極東のハブ空港を作ることにした
      今までの金浦国際空港を国内線専用にし、新たに仁川国際空港を2001年3月に開港したわけだ

      2001年の仁川国際空港に関する韓国の報道を検索してみてほしい
      「誇らしいnida!」「世界が賞賛しているnida!」「韓国がアジアの中心nida!」「日本沈没nida!」

      嘘だったw
      あれから20年以上も経った
      全部、嘘だったw

      韓国人は「歴史を忘れる民族」である
      20年以上も経って、今でも問題点に気づいていない

      高い金を払って、空港を綺麗にする。豪華に作り直す
      だが、それは必要か?

      仁川国際空港に、世界が求めているのは、そこではない
      位置は良い。迷惑をかけられている日本は限界
      真面目にやれよ、韓国人

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