中学生の妄想か?
この気狂い朝鮮ゴキブリどもは真夜中にまた発作か!
完成もしないビルのCG貼る暇があったらさっさと頭の病院に行け!>>1
この工事?
2001年に開港した韓国の玄関口、仁川(インチョン)国際空港第1旅客ターミナル(T1)の主要施設の80%が耐久年限を迎え、総合的な施設整備が進められることになった。
仁川空港公社によると、2020年時点でT1主要施設のうち、耐久年数が来たのは▽機械20カ所(87%)▽建築10カ所(59%)▽通信12カ所(93%)▽電気15カ所(83%)▽手荷物処理システム(BHS)31カ所(94%)――だった。2030年にはほとんど全ての施設が耐久年限を経過することになる。
T1のメンテナンス費用は年々増えており、開港当時の年間40億ウォン(1ウォン=約0.11円)から2020年には601億ウォンとなり、このままでは2030年には1642億ウォンに達する見通しだという。
補修やメンテナンスによる管理が限界に達しつつあることから、公社はT1の総合改善事業基本計画を策定し、2021年9月、国土交通省第6次空港開発総合計画に反映された。
事業費は1兆200億ウォン。工事費用8665億ウォンや各種管理費・経費に1530億ウォンが使われ、総事業費を公社が自主調達する。
事業期間は来年4月から2033年6月まで計9年2カ月。機械、電気、BHSなどユーティリティ設備の全体的な再構成と改善を進める。
耐用年数20年wそれらの建築物は便所に紙を流せるのか?
>>1 で?何時頃天井の崩落予定で?
>>54 海までそのまま流そうと… それで途中の排水管は詰まって壊れそう。
>>45
文字通り
「絵に描いた餅」ですね
韓国勝利
韓国経済スーパー超好調
金持ちソウル
韓国の威厳
すべて雑魚の戯言>>1
観光赤字の韓国
入国者より出国者が多く
外国人のリピート率が10%
ほとんどの利用はトランジットでしょ?부탁이니까 부동산의 조감도를 가져와서 자랑하지마. 부끄럽다...
29日、金融監督院が発表した「9月末の国内銀行不良債権現況」資料によると、第3四半期の銀行圏不良債権(固定以下与信)は第2四半期に比べて1000億ウォン増えた14兆5000億ウォンを記録した。 2020年第2四半期(15兆ウォン)以後、最も高い水準だ。 固定以下与信は3ヵ月以上延滞され、回収の可能性が低い不良融資を意味する。
不良債権の割合は0.53%で、前四半期(0.53%)と同じ水準を維持し、伸び悩んでいる様子だった。 新規不良規模が5兆1000億ウォンで、同期間1兆3000億ウォン減った影響のためだ。 ただ、第3四半期から景気低迷が目立ったことを考慮すれば、第4四半期には再び増加する公算がある。 新規不良規模は前四半期対比減ったが、前年同期対比では8000億ウォン増えた。
金融監督院は「延滞率上昇傾向が維持されており、新規不良債権発生規模も例年対比高い水準を維持している」として「景気展望を反映し脆弱部門に対する貸倒引当金を忠実に積み立てるようにするなど損失吸収能力を引き上げることができるようにする」と明らかにした。
実際、内需不振の溝が深まり、自営業者の延滞危険が大きく高まった。 中央銀行の韓国銀行(韓銀)によると、金融機関3社以上で借金をした多重債務自営業者向けの融資残高は753兆8000億ウォン(第2四半期基準)で、この1年間で9兆9000億ウォン増えた。 歴代第2四半期を通じて最高水準だ。
借金の返済をしても返済できないお金も大幅に増えた。 多重債務者の延滞額(13兆9000億ウォン)と延滞率(1.85%)はいずれも第2四半期基準で歴代最大を記録した。 第3四半期以降も多重債務者の負債はなかなか減らないものと推算された。
不良借主は非首都圏に拡散する様子だ。 ソウル地域の多重債務者の割合は、昨年の21.8%から今年は21%へと小幅減少したが、京畿道は26.5%から27.2%へと増えた。 慶尚北道(キョンサンブクド)は3.9%から4%に、慶尚南道(キョンサンナムド)は5.2%から5.5%に増加した。
https://www.mk.co.kr/jp/economy/11182095>>62
えっ?
日本人を笑わせるために運営が雇ったバイトじゃないの?🥲公共交通機関を派手に作るのはバカでしかない
メンテとか安全性とか考えてないだろ
特にキラキラ系は頻繁に磨かないと返って汚く見える일본의 단점은 도시의 미관이나 조화가 주민의 안전보다 우선되기 때문에 아름답다는 점
한국의 단점은 도시의 미관따위 없지만 자신들의 안전이나 부유함을 과시하는 점에서는 안정적이라는 점地震が来た、台風が来た、大雪が降った時は運行中止で大勢の人が足止めになるのにそこで屋根が落ちたらとか考えないのだろうか
中国が作る高速鉄道の駅もそんな感じ
赤字だらけで古くなったらどうなるのか楽しみです>>74
일본의 오버투어리즘의 원인은 개방적 구조라고 생각한다.
치안적으로 안전하지 않다都合が悪くなってから逃げ出したか
くだらん>>89
지질조사부족이거나 파이프의 노화이기 때문에 예측이 어려울 것이다.>>91
2023年の建築の労災死亡者数
比較すれば、韓国の安全管理はまだまだだと思うよ>>91
その過程がおかしいからこんな悲惨な結果が出てるんだろ?
6分の1の割合で鉄筋なしの不良施工とはどういう状況だよ...
철근 빠진 '순살아파트' 더 있었다…LH 15개 단지서 무더기 누락(종합)
https://n.news.naver.com/mnews/article/001/0014101673>>94
その状態を世間では管理できていないというのだろう?>>1
視点が偏っているのよ
見た目を重視するのも良いが、機能や信用も重視してください
かつて極東のハブ空港であった香港が、1997年7月に中国に返還された
これを受けて、韓国はアジアの中心となるべく、新たな極東のハブ空港を作ることにした
今までの金浦国際空港を国内線専用にし、新たに仁川国際空港を2001年3月に開港したわけだ
2001年の仁川国際空港に関する韓国の報道を検索してみてほしい
「誇らしいnida!」「世界が賞賛しているnida!」「韓国がアジアの中心nida!」「日本沈没nida!」
嘘だったw
あれから20年以上も経った
全部、嘘だったw
韓国人は「歴史を忘れる民族」である
20年以上も経って、今でも問題点に気づいていない
高い金を払って、空港を綺麗にする。豪華に作り直す
だが、それは必要か?
仁川国際空港に、世界が求めているのは、そこではない
位置は良い。迷惑をかけられている日本は限界
真面目にやれよ、韓国人
아시아 최고의 선진국 대한민국 인천 국제공항 4단계 완공
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