YouTubehttps://youtu.be/pZ1NdE69VTs?si=Oq87RJChgBpJCbpQ
엄청나다
12월 12일 타이틀곡은 더 기대
‘2024 MAMA AWARDS(마마 어워즈)’에 로제와 브루노 마스가 무대에 오른다.
‘2024 MAMA AWARDS’가 오는 11월 22일(미국 현지시간 21일) 미국 LA 돌비씨어터에서 포문을, 그 열기를 이어 같은 날 22일과 23일 일본 교세라 돔 오사카에서 릴레이로 진행되는 가운데 브루노 마스와 로제가 라인업에 이름을 올려 모든 이들의 관심을 집중 시키고 있다.>>2
・ビルボードチャートの計算方法
「アメリカ国内」のストリーミング、ダウンロード、ラジオの指標を合算して順位を計算します。
※現在は「ストリーミング時代」と呼ばれるほどダウンロード市場は縮小し、ストリーミングの割合が全体の約80%と圧倒的に高いです。
BTSは、一般的に順位を決定づけるストリーミング指標が非常に低い一方、異常なほど高いダウンロード数(通常の10倍以上)でビルボード1位を達成しました。
・BTSの販売戦略 – リミックスとダンピング
割引販売 通常1曲1.29ドルで販売するのが一般的ですが、BTSは5種類の曲を発表し、それを半額で販売する手法を採用しました。
カバー写真のみ異なるAlternate Single Cover版 さらに驚くべきことに、同じ楽曲でジャケット写真だけ異なるバージョンをリリースするという戦略も取られました。
・BTS公式ウェブサイトでの購入ループ
一般的な音楽サイトでは、アカウント1つにつき1つの楽曲しか購入できません。しかし、BTS公式サイトでは、1つの楽曲を最大4回購入可能で、メールアドレスやカードを変えれば無限に購入できる仕組みです。
通常のアーティスト: 1曲の購入可能数=1
BTS:1曲あたり購入可能数=4
5種類の楽曲を販売
毎週購入リセット可能
クレジットカードを増やせば無限購入可能
Twitter上で寄付アカウントを運営。スペイン、韓国、チリ、東南アジアなどで資金を集め、アメリカでダウンロード購入。
「アメリカのダウンロード数を操作するために寄付を募り、組織的にお金を送金している。」
「アメリカ」での人気を測るビルボードチャートを操作している一方で、アメリカ国内の大衆が利用する主要ストリーミングサービスの順位は悲惨なものです。
https://theqoo.net/square/3491563123韓国人の言う世界的って⇒特定アジア地域だよねwww
- 9名無し2024/11/24(Sun) 15:07:50(1/1)
このレスは削除されています
日本に来ないで、アメリカで頑張ってね♪
>>1
なにが「すごい」って言ってるのか意味が分からん。나는 일본 여성 가수를 아무로 나미에 말고는 잘 모른다
하지만 한국 가수는 로제 블랙핑크 에스파 아이브 뉴진스 마마무 트와이스 르세라핌....다 적기엔 너무 많아서 곤란하다.
일본가수는 분발해야 할 것生まれ育ちオーストラリアってあるじゃん
韓国人なの?
エミー賞授賞したアンナ·サワイみたいなもんでしょ
YouTubehttps://youtu.be/5wDeX93DpFs?feature=sharedそれでいったらブリッドアワードに選出されたリナ・サワヤマも同じ
エルトン・ジョンと共演してるぞ
YouTubehttps://youtu.be/GTDRg5G77x4?feature=shared과거 일본은 온갖 미디어에서 BTS와 블랙핑크 kpop 인기를 필사적으로 폄하하다가
빌보드 1위와같은 부정할수 없는 성공을 거두자 결국 태도를 돌변하여 방송국에 초대하는 추태를 보여준>>17
でも、追い出されたんだろ?w
(´▽`)世界的な女性歌手が、7年間も人前で歌い続けて、1日に関連動画再生が全部合わせて200回程度、というのは、恥でしかないわな。
それを金と動員使って、増やしてるのが更に恥ずかしい。
デビュー2016年
2022年 200回/日
2023年~2024年9月 3000回/日
2024年 10月16日 3088回
10月18日 678021回
11月15日 809785回
カイカイで「週1で3回休みを入れてますよ!」と教えてあげた途端に証拠隠滅。
教えてあげるまで放置していたくせに、教えてあげた途端に工作で隠すのは、あまりにも惨め。
てなわけで、本当は、ロゼさんは日本では1日200回程度分の人気しかないアーティスト。
何年間にも渡って、ずっとそうだった。紅白のスレもそうだけど
なんで西に建てないの?
あっち過疎ってんだから盛り上げてやれよ>>21
訂正)x45位 → 〇15位
2021/3/12-18 15位 1815869(初登場)
本当は、100位にも入りはしない。
日本のランキングで、再生工作・再生活動無しにランキング(100位以内)に入る KPOP曲は、年に数曲しかない。しかも、100位に近い下位の方に顔を出す程度。
その上、殆どが日本人メンバーのみの曲。
本来なら、100位にもほど遠い曲を、1位にして「凄いだろ!」。
これが朝鮮人の笑えるところ。
あまりにも人気が無いから、気が狂ったとしか思えない。>>20
ありがとう😭MAMA AWARDSって韓国の音楽祭だろ?外国でやらないと誰にも注目されないから必死だな。
>>25
韓国人が関心を持つ音楽イベントは、MAMA AWARDS と日本の紅白歌合戦くらいしかないから、韓国の音楽が世界へ進出!という気分を味わいたいんじゃないかな。
そうは言っても、日本人は MAMAの受賞者が誰だったか、なんて誰も知らないに等しいし、誰が出ているのかもわからない。
ただ、大勢の韓国人が日本に押し寄せてきて、会場を埋め尽くして、日本で KPOP が脚光を浴びている、という気分を味わって帰るだけ。
周りの観客が、本国韓国人と在日韓国人や朝鮮系日本人ばかり、というのは、都合の悪い情報は全てシャットアウトできるという長年培った民族特性があるから問題にならない。
日本での韓国人授賞式なら、飛行機代払って、ホテル代払って、1万円以上のチケットを買っても、韓国国内での授賞式なら 5万ウォンすら払わない、という朝鮮人特性を利用したビジネス。
朝鮮人は「日本で韓国の〇〇が人気!」という気分さえ味わえることができれば、借金してでも金を払う。
だから、民団でタダ券配っても、会場が埋まっていれば、ビジネスとして成り立つ。
日本に多額の金が落ちて韓国の国際収支赤字につながることなど関係ない。両班が奴隷層から金を吸い上げられればいいだけだから。
しかし、これ、国の税金使ってやるようなビジネスじゃないよね。
こんなこと続けても、増々「KPOP不人気」に拍車をかけるだけ。
外国人「日本には、全国どこででもお祭りがあって観光客も沢山観に行くけど、コリアンはなぜ日本に来てお祭りをするの?韓国でやっても誰も観てくれないから?」
「現実にはあり得ない〈韓国が日本で大人気!〉という気分にしてやるんだから、もっと金払え。」てなもんでしょう。西洋諸国ではkpopは悪玉菌の様に言われてるぞ。そんな認識なんだそうで。。
不正がバレたから、kpopは忌避され、>>1のキムチ♀は埋もれたままに終わるんじゃないの。誰も掘り起こさない☝️
YouTubehttps://youtu.be/idSv0V9Wulk?si=AfwxiKlwmAVh1vCW朝鮮人はなぜ朝鮮人色を隠すんだ。
名前を隠すな。キム何某だとかは、みんな似たような名前になって区別し辛くなるから、芸名をつけたくなるのは、まあ判る。
それでも、朴 鎮浦(パク・チンポ)だとか、珍 小根(チン・ソグン)とか、幾らでも朝鮮人らしい名前があるだろうに。
日本人は、海外へ移住した人がそのまま日本名を使うことは当たり前だし、混血して二世、三世になっても、日本名を使う人がたくさんいる。
日本名が発音し辛くて、発音し易い芸名をつけるのはある程度は仕方ないとしても。
「デコピン」が「Decoy」になるようにね。
あとは、日本名を隠すためじゃなくて、覚えられやすくするため。
だから、国内外を問わず、カタカナが混じった芸名は多く存在する。
サニー千葉(千葉真一)なんかがそういうケース。
でも韓国人は親がつけてくれた朝鮮名がちゃんとあるのに、海外では英米人みたいな名前にしてしまう人が多いよね。
昔、中華名、その後日本名、今は英語名。
風俗じゃ、今でも日本名を名乗る韓国人女性が多いけど。
朝鮮民族は、他民族の中では成り済ましで生き残るという歴史を刻んできたから、国内ではともかく、海外向けでは朝鮮名をできるだけ隠すのが当たり前なのかも。- 30名無し2024/11/25(Mon) 16:46:23(1/1)
このレスは削除されています
別にすごくはない
>>31
なぜこんなことになってしまっているのか、と言えば
多分、月極め何回という契約だから、契約回数分だけ再生させたら、それでお終い、というのを繰り返していたに違いない。
BLACKPINK の再生工作で手一杯だったから、それより何桁も少ない ロゼさんの契約実行実績のチェックまで、手が回らなかったのかしらん?
だけど、1ヵ月に何億回も再生工作している傍らで、例えその1/100程度の規模とは言え、同じグループのメンバーが工作している跡を残していたら、メインの再生工作そのものが「なんだ工作かよ」になってしまう、ということまで頭が回らないのだろうか?
「頭隠して尻隠さず」どころか、地面の穴に頭だけ突っ込んで全身が隠れたつもりになっているダチョウの知能といい勝負。
カラスほどの知能があれば、こんな醜態は晒さずに済んだのですけどね。>>34
そんなマイナーな曲を知っているなんて、嵐のファンなのか?
youtube 【嵐】楽曲再生数(国内・直近90日) 単位:万回 合計 7790万回(86.5万回/日)
Monster 602 Do you...? 145
Love so sweet 541 5x20 140
Happiness 422 復活LOVE 139
Wild at heart 288 Believe 122
truth 287 Turning Up 121
Troublemaker 261 迷宮ラブソング 121
One Love 234
A・RA・SHI 184
GUTS! 180
youtube 【ROSÉ】楽曲再生数(国内・直近90日) 単位:万回 APT.を除くと 約50万回(0.5万回/日)
On the ground 14.3
Gone 13.7
Until I Found You 8.1
number one girl 4.8
その他 1万回未満
日本では、100倍以上人気に差があるのだから、気にするな。>>34 嵐だなんてジャリタレントなんか聴くのは日本人でも少数派だぞ?微々たるもん。
あんなどうでもいい曲なんて誰も聴かん。>>1
不細工な女>>34
嵐のメンバーはハリウッド映画出てるぞ
ちゃんとオーディション受けたらしい
韓国は日本の後追いするからそろそろハリウッド映画にK-POPアイドルが進出してきそうだわ
YouTubehttps://youtu.be/DHOLnYcs6RQ?feature=shared>>1
ゴールデンディスク賞「ジャカルタ」が出ると韓国のファンサイトが大騒ぎし、不完全な言葉をアップロード
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pjs2mB31XCg
ジャカルタでの2024年ゴールデンディスクアワードコンサートで混乱を引き起こした韓国の聴衆の瞬間
土曜日(2024年6月1日)、ジャカルタ国際スタジアム(JIS)で開催された2024年ゴールデンディスクアワード(GDA)の祝賀イベントは、混乱に満ちた事件によって特徴づけられた。
しかし、暴動はインドネシアのファンのせいではなく、韓国の観客の行為によって起きた。
インドネシア人は韓国の観客が問題を起こした瞬間を録画し、ソーシャルメディアで共有した。
そのため、韓国のファンサイトの傲慢さを暴露するviralinというハッシュタグも、日曜日(2024年7月1日)までTwitter上でトレンドになっている。
Fitria Widiastuti の Twitter アカウントが共有したもの。彼は、2024年のGDAコンサートで韓国の観客が突然混乱を引き起こした緊張した瞬間を共有した。
フィトリアが共有したビデオからわかるように、韓国のファンはインドネシアのファンを睨みながら叫びました。
メガネの男は警備員に阻まれながら、怒りに満ちた顔で韓国語で執拗に話した。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fVctJNyqPDY
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=J4EoIfa1r_0
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fVctJNyqPDY
https://www.reddit.com/r/indonesia/comments/190onq7/orangorang_korea_ngamuk_di_golden_disc_awards/>>40
あ~あ、マイナーな韓国人 KPOPファンが、2億8000万人の嫌韓をつくってしまったよ。
YG Ent. が社運をかけて、なけなしの金を注ぎ込んで、ごり押しキャンペーンを展開している 人気捏造工作でも、インドネシアは数を稼ぐのに、一番大事な国だったのに。
売上金額は少なくとも、再生回数やストリーミングの数字で、ビルボードランキングに割り込ませたり、宣伝に使う数字作るのにも、一番貢献していた国を敵に回しちゃ、注ぎ込んだ金も無駄になっちまう。
本当に、韓国人は、助けてくれた人に罵声を浴びせて「敵に回す」のが好きだよね。
日本人ほど、朝鮮民族を「助けた」国なんてどこにも無いのに、世界一の「反日」国家なんだから。朝鮮人が「後進国インドネシア人ごときがkpopをないがしろにするとは何事ニカ?後進国インドネシア人が?」ってインドネシアの会場でやったのね。www
受ける。ww
後進国はこのインドネシアにkpopゴリ押しをしてるお前ら朝鮮人だっての。
朝鮮人音楽は朝鮮人だけで楽しめよ。
他国人に押し付けるな。>>42
ここにも、誰も聞いちゃいないのに、わざわざ「嵐」の話題を持ち出す、嵐ファンの韓国人がいるみたいで、少しでも嵐のことを知ってほしくて仕方ないみたいだから、ここには嵐の曲を普段聴いている人は殆どいないだろうけど、少しくらい協力してやろうか。
嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ih1id9f6p-M
年間カラオケランキング 2019年24位・2020年31位・2021年28位・2022年31位・2023年37位
「Love so sweet」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pVEcvk3fwtE
東日本大震災・復興支援コンサート in 宮城
「Happiness」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=thFb8_JGIeo
大野智が主役を務めた、アニメ「怪物くん」の実写版ドラマの主題歌。
「Monster」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ouS4rfS0zh4
アニメ「怪物くん」1968 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hx67j5dLwAs
アニメ「怪物くん」1981 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pMM6DbV4GpI
映画「怪物くん」2011 より「おれたちゃ怪物三人組よ」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=k-JlkVFKHpc
今は大阪に住んでいる 元K-1戦士、チェ・ホンマンも、フランケン役で出てるよ。
直近のカラオケランキング(月間)でも、嵐の曲が500位以内に 5曲。
解散してから何年も経っているのに、まだ人気があるんだね。
あっという間に1000位圏外に消えた 防弾チョッキ団や1度も1000位以内に入ったことのないごり押しKPOP の有象無象とは、人気度が違う。
それでも、アイドルグループの音楽は、日本じゃマイナージャンルに過ぎないんだけどね。朝鮮人が朝鮮人の名前を隠して世界に売れたとか?
馬鹿じゃね?朝鮮人が朝鮮人の名前を隠して、顔を整形して、外国人アーティストを頼って売れました?www
朝鮮人要素を極限に減らしてるよね。ww実に朝鮮人の名前こそ中国姓の借り物という。ww
こんなの、アメリカ黒人くらいだろ。
朝鮮人Xって名乗れば?まぁ、しかし
ブサイクな事は確かみたいだなw>>44
そもそも 日本での KPOP のアイドルグループコンサートというのは、嵐のコンサートを観た韓国人が、自分たちもいつかあんな大きなコンサートを開けるようになりたい、と日本に進出したけど、ガラッガラのスカスカで人気も出なかったから、タダ券配ったり、在日韓国人に動員かけたりして、会場を無理矢理埋めて、こんなに人気がある!とメディアに宣伝させて始まったもんなんだよね。
だから、韓国人が「嵐」を意識せざるを得ない、というのは良く解るよ。
まあ、数字だけ上回ったところで、動員かけたり、買取りしたり、の嘘の数字ばかりじゃ、いつまで経っても虚しさは消えることはない。
いったん、KPOPビジネスが潰れてしまえば、本当に評価されるアーティストも生まれてこれるかもしれないけど、今の韓国ビジネス方式じゃ、いつまで経っても虚構の世界に過ぎない。>>31
2年間も放置されていたのに、カイカイにグラフを載せたら、たった3日で修正されました。
修正するならするで「教えてくれてありがとう」のコメントくらい書き込んで欲しいものですね。
一部修正途中の部分が残っているようですが(画像1)。
1日休みなら、その溝を埋めるだけで済みますが、柱が何本も立っているのでは、そういうわけにも行かず、そのまま柱(再生工作で増やした部分)を削除させることにしたようです。
おかげで、再生回数の数字が大幅に減ってしまいました。
別々だと変化が分かりにくいので、修正前と修正後を上下に並べた画像も貼り付けます。(画像2)
同じ日付になっていない所は、同じ日付のデータが取れなかったためですので、ご了承下さい。
こんな工作の過去を持っている人に大金を注ぎ込むなんて、随分なリスクを冒すものだと、感心してしまいます。
韓国人は、リスク評価能力が決定的に欠如しているようです。>>50
グラフの形だけ見ても、ピンと来ない方もいるかもしれませんが、グラフの右側の単位を比べれば何が起きたのか一目瞭然です。スレッドのタイトルは、
「世界的な韓国女性歌手の誕生」ではなくて、
「世界的な人気捏造韓国女性歌手の誕生」と改めるべきですが、
この手の工作を行っているのは、何も ロゼさんばかりじゃありません。
捏造工作にかけては、防弾チョッキ隊という大先輩や、更に遡って、BIG〇〇〇〇 や 少女〇〇 という大御所がいます。
KARA に関しては、他のグループほど酷くなかったという印象ですが、ごり押しの強さでは群を抜いていた。
一時期、毎日のようにテレビに出ていたから。この件からも判るように、KPOPビジネスと youtube は KPOP人気捏造工作の共犯であるわけですが、そうなると、データを持っている方の youtube 側が圧倒的に立場が強い。
くれぐれも、KPOP事務所は、youtube に迷惑をかけないようにしないと、関係が悪化したら KPOPそのものが潰される。
youtube に対する疑惑が高まってきたら、尻尾切りで捨てられる運命にあるのが KPOP.
果たして、Xデーは来るのか???BLACKPINK で一番人気だった LISA(タイ人)は、既に所属を YGエンターテインメント から、LLOUD(LISA をプロデュースする事務所)に変えて、YG側が収益のかなりの部分を持っていかれる状態になっています。
しかも、グループの活動よりもソロ活動に力を入れている。
たいして人気の無い、ジェニーやロゼを売り出さなければならなかったのは、大規模宣伝で獲得した BLACKPINK の認知度によるYG側の収益を少しでも増やすため。
しかし、人気も無いのに金をかける、というのには無理がある。
ジェニーなどは、折角映画出演したにも関わらず、役回りが娼婦扱い。
娼婦をグループのエースに仕立てる、というのは、韓国ビジネスの本来の姿ではあるかもしれませんが、イメージは最悪。
実質 LISA に逃げられた形になった BLACKPINK の価値は落ちていくばかり。
起死回生を狙って、持てる金を注ぎ込んで「ロゼ」で勝負に出た、ということでしょうが、いかんせんアイドルとしてのオーラが無い。
JISOO の「Flower」は、それなりにヒットしたと思いますが、これは BLACKPINK 路線の曲ではない。
JISOO の曲が売れても、BLACKPINK 人気にはつながらない。
中々面白い状況になってます。
しかし、今日のところは、NewJeans 契約解除問題の方がホットな話題。
HYBE 株価は、4.9%下落で始まりましたが、必死の自社買いが始動したようです。>>54
HYBE 株価の始値は、6.6%下落でした。
今日は、HYBE と株主との闘い。
HYBE は減っていく現金を更に失うことになる。
売られた株を拾っていったところで、そのままの株価が維持されるわけじゃなし、違約金訴訟に勝ったところで株価が上がるわけじゃなし。
業績悪化と相まって、泣きっ面に蜂。
세계적인 한국 여자 가수 탄생
56
ツイートLINEお気に入り
485